キーワード TAT が含まれる動画 : 1180 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況?】クズ四人でLeft4Dead2ザ・パッシングをプレイしてみた中編
ゾンビ蔓延る世界で三兎を追え!
またしてもタンクによって全滅させられる四人組。
おお!クズ共よ!死んでしまうとは情けない!
【プレイヤー紹介】
Cafe_cat(エリス):暇系クズ。見た目は大学生、中身はクズ。
kuroneko(コーチ):画面の人。愛と勇気だけが友達。
Jikyo(ロシェル):たち悪い。22世紀から来た人型ロボット。
(TAT)suo(ニック):エセ真面目。ばっちゃんの名に賭けて!
前→sm19200578 没編→sm19224467 後編→sm19244601
コミュニティリンク↓
Three-Rabbits co1735655
【実況?】クズ四人でLeft4Dead2ザ・パッシングをプレイしてみた前編
ゾンビ蔓延る世界で三兎を追え!
意気揚々と再びゾンビの世界に降り立った四人!
だが開幕でタンクに三縦をもらって…あ、いつも通りだ!!
【プレイヤー紹介】
Cafe_cat(エリス):暇系クズ。たぶんこのゲームが一番うまい。
kuroneko(コーチ):画面の人。ゲーム全般そこはかとなくこなすつもり。
Jikyo(ロシェル):たち悪い。麻雀はそれなりにうまい。
(TAT)suo(ニック):エセ真面目。人生というゲームが下手。
前→sm19187616 中編→sm19218616
コミュニティリンク↓
Three-Rabbits co1735655
【実況?】クズ四人でLeft4Dead2デッドセンターをプレイしてみた後編
ゾンビ蔓延る世界で三兎を追え!
最終チャプターで行き詰まりながらも息詰まる展開!
俺達三人で生き残るんだ!
※Take3の最終部分が何故か切れていたんですがそのままの仕様でお送りします
【プレイヤー紹介】
Cafe_cat(エリス):暇系クズ。エリスと言えば舞姫を思い出す程度にエリス。
kuroneko(コーチ):画面の人。コーチといえば馬車を思い出す程度にコーチ。
Jikyo(ロシェル):たち悪い。ロシェルと言えばフランス料理を思い出す程度にロシェル。
(TAT)suo(ニック):エセ真面目。ニック? ニック! ニィィィィィック!!!!
前→ sm19154365 ザ・パッシング編→sm19200578
コミュニティリンク↓
Three-Rabbits co1735655
【実況?】クズ四人でLeft4Dead2デッドセンターをプレイしてみた中編
ゾンビ蔓延る世界で三兎を追え!
身の程も弁えずにアドバンスで始めたら早速詰みかけているクズ四人衆!
最終チャプターを目前に疲労もマックスでどうなることやらだぜ!!
【プレイヤー紹介】
Cafe_cat(エリス):暇系クズ。暇にかこつけて遊びまわってたら最近瀕死になってる。
kuroneko(コーチ):画面の人。毎日がエブリデイ。
Jikyo(ロシェル):たち悪い。魔王(笑)を名乗ってるけどニフラムで死ぬ。
(TAT)suo(ニック):エセ真面目。ユニクロっておいしそうだよね。
前→sm19148530 後編→sm19187616
コミュニティリンク↓
Three-Rabbits co1735655
【DQ6実況】お前に従うようにはプログラムされていない PART046
のぼるよのぼるよコアーラ~ ユーカリの木を♪ GO!GO!
最近音量バランスが崩れてしまってるのは申し訳なく思っている。でも編集段階では直しようがないという(TAT)PART048以降は直ってるはずです。
***ルール:初見プレイ&「命令させろ」使用禁止***
つぎ→sm19169017
DQ6マイリス→mylist/33983342
PART1リスト→mylist/29969335
ブログ→http://kenikoniko.blog.fc2.com/
ついった→https://twitter.com/pawapotty
【実況?】クズ四人でLeft4Dead2デッドセンターをプレイしてみた前編
ゾンビ蔓延る世界で三兎を追え!
満を持して集まったクズ四人がL4D2をプレイ!四人集まれば文殊の知恵だぜ!
画質の悪さと画面下部の謎の黒さは次回以降では改善されることでしょう(予言)
【プレイヤー紹介】
Cafe_cat(エリス):暇系クズ。免許を取るならバイクのやつがいい。
kuroneko(コーチ):画面の人。免許を取る気なんてまったくない。
Jikyo(ロシェル):たち悪い。免許持ってるのにまったく活用しない。
(TAT)suo(ニック):エセ真面目。車に乗せる友達がいない。
前→sm19104905 中編→sm19154365
コミュニティリンク↓
Three-Rabbits co1735655
【KORG M01】 Fashion Show
=== Fashion Show ===(ファッションショー)作曲:Wisder編曲:Wisder使用楽器NintendoDS用ソフトKORG M01 1台作成時期 2012年7月noteファッションショーやモールファッション店でかかっているような曲をイメージ。今回もNintendoDSソフト KORG M01 のみで作成し、エフェクター等も全てソフト内のものだけに完結させることにこだわってがんぱって作ってみました。よろしくお願いいたします。YouTubeからの転載です:http://www.youtube.com/watch?v=IOnn3r6taT0
【東方ACV】常識に囚われない領地戦 7【砂漠中位防衛】
最近PSN不調すぎて防衛させてもらないTAT
みなさんのログインができない間動画で楽しんでもらいたいです。
これといった変態アセンでもなければスーパープレイもありません。ご了承ください。むしろ敵さんのほうが多いかも
sm19023384<-前 過去動画mylist/33680334
【Lady Gaga】 Speechless crackkkin' remix 【DANCE】
こんにちはKKK_KKKです。
ロック原曲をヨツウチに
原曲URL→http://www.youtube.com/watch?v=IhEMxle0yEY
【DJ出演】2012.10.01 (mon) 22:00open■RED by t.o.tAT:代官山AIR日本の【今】を発信する日本最大級のモンスターウィークデイパーテイー。ゲスト取れるのでメール・ツイッター等でご連絡くださいまし。■iFLYER :http://iflyer.tv/air/event/112868-RED-by-t.o.t/
KKK_KKK作品集→mylist/32358112
ツイッター→https://twitter.com/#!/KKK_KKK2
【巡音ルカ】 CountDown, Fall in Love 【ELECTRONICA】
こんにちはKKK_KKKです。
この曲は「これから彼方に恋に堕ちます」というメッセージを込めたアルバム1曲目の雰囲気の曲にしてみました。ボカロ曲だけどクラブでも回せる曲と思う。
【DJ出演】2012.10.01 (mon) 22:00open■RED by t.o.tAT:代官山AIR日本の【今】を発信する日本最大級のモンスターウィークデイパーテイー。ゲスト取れるのでメール・ツイッター等でご連絡くださいまし。■iFLYER :http://iflyer.tv/air/event/112868-RED-by-t.o.t/
KKK_KKK作品集→mylist/32358112
ツイッター→https://twitter.com/#!/KKK_KKK2
イラスト→http://piapro.jp/t/Obw2
【林檎】泣き虫カレシ 歌ってみた【TATA】
林檎『私、もうTATAとは付き合ってられない』
TATA『な、、なんで・・・』
林檎『だって、、、TATAホモだってきいたもん』
TATA『(TAT)a』
二人『これぞまさに泣き虫カレシだね!』
--------------------------------------------------------------------
■【とても素敵な御本家様】→sm13081249
■MIX:【りっく様】→(mylist/31805217)
■動画&エンコード:【つんころぴ♂様】→(co1083270)
■Vocal:【林檎様】→(mylist/18397976_co585640)
■Vocal:【TATA】→(mylist/32764674_co1731053)
--------------------------------------------------------------------
【彩夏伝/終局】スマイルプリキュア第29話をふりかえる-2
使用楽曲:場外乱闘漫画家超歌唱大全集~元気でいてね(橋本正枝)/戦え!!イクサー1~ナギサ!!/ウルトラマンガイア~前期OP/TAT-MAN'98~BurningBlue宿題は完結するのか!?まさか渚をこんな形で活躍させる日が来るとは。なお、宿題を解いているのは全員16歳以上です。
【東方アレンジ】 Perfectus Horologium 【月時計ルナ・ダイアル】
こんばんわ。パソコンのファンが回らなくなって最近イライラしちゃってます(^^#)
この曲もファンが回らない中無理やり回して作りました。
だから作業時間2時間くらい。またミックスしなおすと思います。
次の投稿はパソコンを修理に出すので遅れると思います。ファンが回ってほしい・・・
咲夜さんがバトルしてるところをイメージして作りました。最近この曲ばかり聞いてる・・・
咲夜さんはハードに戦うと思うのですよ。え?こんな感じじゃないですか?ww
画像はNULL様のをお借りしました。カッコよくて惚れた
⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16166674
他の東方自作アレンジ⇒(mylist/20510273)
運命のダークサイドと厄神様の通り道はしばらくお待ちください(TAT)
Boomer Rouler 【mini HOUSE】
こんばんはKKK_KKKです。
ミニマルっぽいのを作ってみました。アンダーグラウンドな感じで。これから立て続けにパーティーあるのでボカロはちょっとお休みで。VJからもらった動画がカッコイイ!
「けいのゲスト」とエントランスで言えばディスカウント。
2012.09.03 (mon) 22:00open■RED by t.o.tAT:代官山AIR 日本の【今】を発信する日本最大級のモンスターウィークデイパーテイー。国内外で活躍中の音楽プロデューサー、中田ヤスタカを筆頭に精鋭なDJ達が新たなパフォーマンスを魅せる!
KKK_KKK作品集→mylist/32358112
ツイッター→https://twitter.com/#!/KKK_KKK2
Sunset Beach 【HOUSE】
こんばんはKKK_KKKです。
今回はサマーパーティ用クラブ音源です。オープニング向きの音源だと思う。DJの人はクラブでぜひプレイしてほしいです。
夏は終わるけどREDはまだまだアツい。「けいのゲスト」とエントランスで言えばディスカウント。
2012.09.03 (mon) 22:00open■RED by t.o.tAT:代官山AIR 日本の【今】を発信する日本最大級のモンスターウィークデイパーテイー。国内外で活躍中の音楽プロデューサー、中田ヤスタカを筆頭に精鋭なDJ達が新たなパフォーマンスを魅せる!
KKK_KKK作品集→mylist/32358112
ツイッター→https://twitter.com/#!/KKK_KKK2
【ベース】完全懲悪ロリィタコンプレックス合わせてみた【ギター】
演奏動画を見ていて動画を勝手に合わせてみました。
勝手に動画を使用してしまったことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
使用させていただいた動画様
原曲動画様
完全懲悪ロリィタコンプレックス:sm18571355
ギター
TAT様:sm18591675
ベース
えこ ゆ様:sm18591816
音ズレや音量バランス、コマ落ち等があるかもしれませんが
もしよろしければお聞きください。
音声は、左:ベース・右:ギターになっています。
【CoD:MW3】アンストップソルジャー≪CLAN-NOVA≫第特殊幕
おはこんばんわー!!今回はOPに使う動画を適当にくっつけて超適当に…なんとなくクラン紹介動画っぽくしてみましたwまぁ第10幕ということで一風変わった動画をねwwまだまだ載っていない子とかいるので,その子たちも載せてそんで編集技術も上げていきたいです・・・(*TAT)本格的にAvtUtlを使用するか審議なぅ・・・;;同じクランの友人のUP動画≫sm18418067【sm18523004≪前回・次回≫sm18658833】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?作りたてですが動画投稿やクラン情報について載せていくつもりです。暇だったら覗きに来てくださいw
221Bに・・侵入者!「SHERLOCK」
こっそりこそこそ…
ジョン・ワトソンの日記より
http://www.johnwatsonblog.co.uk/blog/16amarch
「Who lives in house like this?
It's only me.
How clean is your house?
I smell baking. It's apple pie. The glorious Mrs. Hudson.
Hello~ God look at the wall.
So here we are, Sherlock Holmes HQ.
Too many notes. Boring, boring!
He's put headphones on it, good god.
Books, books, books...
What do we have here? Temper, temper, temper...
A skull (!) I wonder what your skull would look on my wall.
More skulls, more skulls. Market stall tat...
How the hours must fly by...
Alas poor Sherlock, I knew him well. Time to go, time to go.」
【DQ6実況】お前に従うようにはプログラムされていない PART030
「命令させろ」禁止では、サムネのようなことは起こらないようです。
イヤホンの異常に気付くのはPART031の途中になるため、音がでかいのは勘弁してくださいm(_~_)m
2連戦なんて聞いてねぇよ~(TAT)
***ルール:初見プレイ&「命令させろ」使用禁止***
つぎ→sm18355098
DQ6マイリス→mylist/33983342
PART1リスト→mylist/29969335
ブログ→http://kenikoniko.blog.fc2.com/
ついった→https://twitter.com/pawapotty
【三国志大戦3】 白銀天意 #56 VS狼顧
はいこんばんわ。恒星です。
引き続き転職話。
面談してきたっす。ポートフォリオは好印象だったみたいで、とりあえず通った。通ってもた。
皆さんのアドバイスのおかげっす!比較的リラックスして受けれたっす!
次は詳細(時期やら金やら?)を詰めたいとの事。
・・・問題はこっからだのぅ(・`ω´・)キリッ
▼▼▼コメ返答▼▼▼
>月収125万
>>家に大戦台買うわΣ⊂(*T∀T*)自分普通のリーマンです
>なにしてんねんw >関索褒めるんじゃなかったw
>ミニマップでさ、兵種毎に色変えてほしくねーっすか(TAT)?
前回→sm18170362 mylist/11164345
【DQ6実況】お前に従うようにはプログラムされていない PART026
杖はつえぇ
でも即死魔法はもっとつえぇ(TAT)
***ルール:初見プレイ&「命令させろ」使用禁止***
つぎ→sm18250969
DQ6マイリス→mylist/33983342
PART1リスト→mylist/29969335
ブログ→http://kenikoniko.blog.fc2.com/
ついった→https://twitter.com/pawapotty
LOUDNESS GIRL/俺妹二期ED桐乃イメージ曲
作詞&歌唱/NOB作曲&編曲/TAT初投稿です。曲自体は数年前に作っていた曲ですが、大好きな俺妹の再開を祝って、桐乃のイメージで歌詞を手直ししました。MIXも荒っぽく勢いのある感じにしてみました。
【DQ6実況】お前に従うようにはプログラムされていない PART021
ドラクエ6でもそうですが、現実でも「ガ」は大嫌いです
この季節、田舎の街灯なんて嫌がらせにしか見えません(TAT)
***ルール:初見プレイ&「命令させろ」使用禁止***
つぎ→sm18095279
DQ6マイリス→mylist/33983342
PART1リスト→mylist/29969335
ブログ→http://kenikoniko.blog.fc2.com/
ついった→https://twitter.com/pawapotty
【実況】DARK SOULS解説実況第26回【でもヘタレ】
『センの古城』の攻略となります。
帰還の骨片とロイドの護符(護符は10個ぐらい)を使用していきますので、是非ご用意を。
初回時は落下死しまくったなぁ・・・。
@15分超えた時の画質は勘弁してくれ、自分で見てても悲しい(TAT
毎度牛へのご連絡は [email protected]
★☆【注意】☆★
・自分で遊ぶ楽しみをお忘れなく
・基本的に盾構えのじっくりプレイ
・ボスはなるべく簡単な方法で倒す
・回避重視プレイ、上級者の方は参考になりません
・早口、噛み、なまり、言い間違いなどあったらすみません
ダークソウルまとめ mylist/31814075
実況パート1まとめ mylist/31484158
次【第27回】→sm18070624
【アサガ(❛◡❛✿)】【初恋学園・純愛科】歌ってみた~
アサガです..
マイク重傷TAT
本家様→sm18008293
mylist/31507743
コミュ co1605947
【DQ6実況】お前に従うようにはプログラムされていない PART019
イイハナシダナー(TAT)
***ルール:初見プレイ&「命令させろ」使用禁止***
つぎ→sm18032835
DQ6マイリス→mylist/33983342
PART1リスト→mylist/29969335
ブログ→http://kenikoniko.blog.fc2.com/
ついった→https://twitter.com/pawapotty
【歌ってみた】添い遂げたアンドロイドへ【牛肉鍋】
牛肉鍋です.今回もふ@さんの添い遂げたアンドロイドへを歌わせて頂きました.TAT本家様→sm17651826 Twitter→gyuunikunabe mylist→mylist/29505866
【巡音ルカ】 Up To U 【オリジナル】
こんばんは、KKK_KKK(RED by t.o.t)
今回は前作のハウス曲がどうも評判よい感じなのでまた作ってしまいました。
素敵なイラストをピアプロわかおさんhttp://piapro.jp/t/fwkPからお借りしました。ありがとうございます。
6/4代官山AIRでDJします。「けいのゲスト」といえばゲストで入れちゃうんで飛び込みでもおk!
2012.06.04 (mon) 22:00open■RED by t.o.tAT:代官山AIR
日本の【今】を発信する日本最大級のモンスターウィークデイパーテイー。国内外で活躍中の音楽プロデューサー、中田ヤスタカを筆頭に、美容師、DJ共に定評のあるUCHIDA、Kouichi Hirose、Yossy達が新たなパフォーマンスを魅せる!
■ iFLYER:http://iflyer.tv/air/event/106046-RED-by-t.o.t/
過去の作品→mylist/26355652
ツイッター→http://twitter.com/#!/KKK_KKK2
修羅場~single ver~ ギターソロ弾いてみた
色気が出ない!!薄くかけたコンプが失敗でした。どうしても前ノリになってしまうのですが、何かいい練習方法やアドバイスあればお願いします。その他http://www.nicovideo.jp/mylist/28774157 twitter https://twitter.com/#!/hide21tat
『六兆年と一夜物語』 歌ってみた【TB】
ええ曲や~~~!!「きもい」とか「微妙w」とか聞きあきたわ~~wだれかポジティブなコメントを下さい(TAT)グスン MIX下手とかMIX頑張ってと言われてますが・・・MIXっていうか、歌が下手なんですよ。えぇ歌がね(;ω;)グスン 素敵な本家様→sm17520775 ヘッドフォンアクター→sm16954298 セツナトリップ→sm17940800
