キーワード TAiTO が含まれる動画 : 3733 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「T:Style」冬の陣 アイテム紹介ムービー 「USB ファンヒーター型アロマデュフューザー」
引き出し式のフィルターにアロマオイル(別売)を含ませて使用するファンヒーター型アロマデュフューザーがタイトーミニ家電シリーズ「T:Style」に登場!
乾電池でも使用可能。 起動時にはファンヒーター風の点火音が流れます。
◆「T:Style」冬の陣 特設サイト:http://www.taito.co.jp/prize/special/minikaden.html
※映像中の製品は開発中のものです。実際の製品とは異なります。
タイトーグランプリよりOFFSIDE WAY
タイトーグランプリ最後の曲は1番目の曲?なOFFSIDE WAYです。しかしどの曲のタイトルもカッコいいですねぇ。ひっそり名曲集mylist/13499473
意味のない3画面環境の動画
今はないですが、3画面を実施し、やってみました。
ただし、基板では無いです。基板は欲しい。
SoftTHでレースゲームやると最高ですよ。
おまけのテーブル筺体も今は無いです。
アーケード系⇒/mylist/19761055
MSX系⇒/mylist/23362693
ネタもの⇒/mylist/22740295
ファミコン系⇒/mylist/23388454
ネメシス(基板)実況⇒/mylist/23105214
GBA系⇒/mylist/23128644
PS2系⇒/mylist/23561428
たうんず系⇒/mylist/23652017
ろっぱー系⇒/mylist/23910987
自信作⇒sm12472893
1年前のプレイ環境(sm11040685)
今のプレイ環境(sm13513078)
ついった⇒http://twitter.com/tharu777
【バンブラDX】DADDY MULK(ニンジャウォーリアーズより)
ずっと前に作ったものですが気まぐれでうpしたくしたくなったのでうpしました。ZUNTATA好きです。
東方 の 何か アレンジ MIDI + DTM めもるん倶楽部
えーと(苦笑)例の東方アレンジっす厨房って言うけど皿洗いって結構楽しいぞ?(意味違w)しかもなんかおてんばチルノしていないしwむしろどこのFFの城のBGMだよって言われちゃうよ-オホン!意外と東方の「アレンジ」は難しいね。ゲームミュージックは特化されすぎてて弄るトコないっす。例/グラディウス/DARIUS(TAITO)外伝含/ANUBIS-ZOEあたりかな。これ系は天才系なんで「音源・環境」関係ないしね。後半はネタです。くれぐれも五寸釘は打たないでね。(当倶楽部は恋するチルノちゃんを応援してます)
ファイターズ インパクト より 「道 -Road-」
「一度出した技」を使わなければ、色々不可思議コンボが組めてしまう格ゲーです。
尚、過去にPS1に移植されていますが、そのお陰かアーカイブで遊べたりもします。
さてこの曲ですが、本来はCPU戦のSTAGE3&4で聴けるのですが、キャラ次第では
STAGE3だけでしか聴けない事も・・・。
えぇ~い! そこの手クルクル物真似中ボス! 貴様は後半にでも出てきやがれ! orz
※他にうpったBGM系動画一覧 → mylist/19950112
ダライアスバースト - バーストモード LEGEND使用 ZONE I クリア(ZONE A, B, C)
ダライアスバーストのバーストモード、ZONE IルートをLEGENDでクリアしたときのリプレイデータ(2010/11/20)より。
挙動があやしいのはいつも通りです。
ラストボスは「千の刃」の異名を持つTHOUSAND KNIVES(サウザンドナイブズ)です。
なんというかファンネルを思い出しますね。
Next sm12800936
ダライアスバースト - バーストモード NEXT使用 ZONE J クリア(ZONE F, J)
ダライアスバーストのバーストモード、ZONE JルートをNEXTでクリアしたときのリプレイデータ(2010/11/20)より。
挙動があやしいのはいつも通りです。
ラストボスは「暗黒の太陽神」の異名を持つDARK HELIOS(ダークヘリオス)です。
まさかのサイバリオンから出演、脱皮付き。
Prev sm12801055
【ダライアス】CHAOS ~Main Theme~
初代ダライアス バンアレンベルトのテーマ
ゲームBGM単曲選[mylist/25374387]
レイストーム(7面・8面)
PS版「レイストーム」の1周動画です。難易度はデフォルト設定。
生放送中のプレイを録画したものです。画質・音質ともに低いですがご容赦ください。
スパルタカスの発狂が怖いので安全地帯でサクっと撃破。このボスで稼ぐとか人間じゃない。
子供の頃、発売日に購入したレイストーム。
大人になった今でも変わらない魅力を持った素晴らしい名作だと思います。
現行機であるPSP・PS3・XBOX360でもアーカイブスやHD版でプレイ可能です。
また未プレイな方はぜひ挑戦してみてください(ただし、難易度は極悪)。
sm14718878(St.1-3)
sm14719043(St.4-6)
sm14719291(St.7-8)
mylist/18036145
co215718
【アトリエ祭】モンハン実況 第53作 【MHP3】
こんにちは!!うp主のkappyです。
はりきって53回目の実況動画いきますぜ!
関係ないですが最近スロットにハマってますw
【今回の参加メンバー】
牛若丸・kappy・TAITO・you
このイベクエはよくわからん;
【撮影・編集・OP絵】 牛若丸
前作⇒sm14905382
第54作⇒sm14989129
マイリスト⇒mylist/24157119
アトリエ祭BLOG⇒http://atoriesaiblog.seesaa.net/
レイストームHD(1面・2面・3面)
PS3版「レイストームHD」の1周動画です。難易度はノーマル設定。
画質・音質ともに低いですがご容赦ください。
まだレイストームHDでのR-GRAY2動画がなかったので、単に1周するだけの動画です。
スーパープレイは一切ありません。ゆとりの5機設定です。
色々とミス多いのでそのうち差し替えたいと思います。
sm15010007(St.1-3)
sm15010201(St.4-6)
sm15010423(St.7-8)
mylist/18036145
co215718
【アトリエ祭】モンハン実況 第55作 【MHP3】
こんにちは!!うp主のkappyです。
さあ55回目の実況動画といきましょうか!
あと少しで学生は夏休みですね!
【今回の参加メンバー】
wakaba・Koyomin・TAITO・you
しかし私たちは就活という^^;
【撮影・編集・OP絵】 牛若丸
前作⇒sm14989129
第56作⇒sm15108703
マイリスト⇒mylist/24157119
アトリエ祭BLOG⇒http://atoriesaiblog.seesaa.net/
第2回「あしたのジョーのふるさと祭り」尾藤イサオミニライブ - Part 2
第2回「あしたのジョーのふるさと祭り」
開催期間:2011年10月7日(金)~9日(日)
開催場所:山谷の「いろは会商店街」(東京都台東区日本堤)
1080p HD ver.はこち:
http://www.youtube.com/watch?v=mKPqqFS-2nU
いろは会商店街振興組合
http://taito-kushoren.com/syoten/69/69.html
Paer 1: sm15876299
PS2版 イースⅢ デュラーン
PS2 版 イースⅢ デュラーン
難易度: Hard (最高難易度)
リング、できるだけ低レベル縛り
武器・防具もたまに
Lv4
ショートソード
レザーアーマー
ウッドシールド
開幕の回り込みがうまくいくととってもうれしい
イースプレイ動画マイリスト mylist/28507675
イース攻略サイト http://maturikasann.web.fc2.com/ys/index.html
電車でGO!3の珍しい映像
10月8日・9日にあった鉄道フェスティバルの時に撮影した「電車でGO!3」の珍しい映像です。10月9日撮影。
[実況]メガネっ娘の手伝いで仕事をやることになった! part7
こんにちはZegnusです。
今回は2005年にTAITOから発売された、PS2用ソフト「ツキヨニサラバ」を実況プレイしていきたいと思います。
色々と残念過ぎる、ガチムチ系男子・・・
マイリスト - mylist/31736389
他の実況 - mylist/31557602
part6 - sm17757144
part8 - sm17783063
EXIT 07-02 最速手順を考える [XBLA] ##ネタバレ注意##[Xbox360]
あくまで手順を考えるので、アクションのヘタレ加減はご容赦ください・・・つд;) 07-02では、金庫を使って全員とバランスを取って一気に助け出しています。アダルトを右に乗せて左の2人とあわせてバランスを取ると言うのもありかも?・・・同時に乗せたり降ろしたりのスキルがあればこちらが最速かも?・・・・こうした方が早いんじゃない?とかあればお願いいたします。→最速手順を考える会mylist/516960/4067398
EXIT 07-09 最速手順を考える [XBLA] ##ネタバレ注意##[Xbox360]
あくまで手順を考えるので、アクションのヘタレ加減はご容赦ください・・・つд;) 07-09では、多分これが正攻法のとき方でしょうか・・?・・・天秤面は手順を考えるのが非常に難しいですね・・・・・・こうした方が早いんじゃない?とかあればお願いいたします。→最速手順を考える会mylist/4067398
【歌ってみた】イアイア☆ナイトオブデザイア【水無瀬ひより】
ある日の歌枠で・・・
「MIXしてみたい声だなぁ」
私「え?そうですか?」
「うん してみる?MIX」
私「え?あ・・・ じゃあ お願いします」
そんな感じで突発的に歌う曲決めて歌いました(´・Å・`)
私今風邪なぅなのになぁ いいのかなぁ?
とりあえず 声に勢いがないのは風邪のせいです(´・ω・`)許してね・・・?
本家&使用動画:sm16830078
MIX・ENC:taito
[TAITO] EXZISUS - BGM アレンジ [1987]
EXZISUS - TAITO 1987
タイメモ配信見てたら作りたくなったのでつい
フリーVST
【歌ってみた】嗚呼、素晴らしきニャン生【タイト&コンビニ熊猫】
素敵な本家→sm14990051
初、コラボです。
:最低限のマナーは守りましょう。
【歌ってみた】弱虫モンブラン【コンビニ熊猫】
素敵な本家→sm10393864
mixは、taitoさんにやってもらいました。
ありがとうございます(*^^*)
◇コンビニ熊猫
┗ mylist/32149764
co1277168
┗アドバイス待ってるよ(σ´∀`)σ
前 sm18808943<夕花火> 次 sm19029388<トゥインクル>
◇Twitter
┗kumaneko_96
:最低限のマナーは守りましょう。
リア獣だけど【うそつき】歌いました
(っ´;ω;`c)フトモモォ....
何作目かは忘れました この歌・・・大好きです(`・ω・´)
特にふともm(((
そんけーしてるMIX職人【taito=mylist/32716806】
太ももムッチリ系vocal【夜煉=co1485893】
音楽とサムネに癒される素敵本家様【sm14703600】
【実況】私の友人が電車の運転手になった!
私の友人が電車の運転手になったよ!おめでとう!!これから初めて電車を運転するよ。みんな、応援の方よろしくね!
mylist/33300734←友人とゲーム実況 mylist/33058999←レースゲー mylist/33223476 ←スーパースコープ関連 mylist/33433085←FC mylist/33480261←SFC mylist/33871704←N64 mylist/34059849←ゲームボーイ mylist/29334159←サイレントボマー mylist/34556014←PS
【音量注意】G.T.×Go aHead【カクカク】
大人の事情でこのサイズです(´・ω・`) 当に流石のOGR節大炸裂としか言い様のない変態(テラ賞賛)模様ですな(・∀・)
画面はsm19454741さんから 音源は、つべとUST動画から(URL省略します)拝借させていただきました「うp主の皆さんありがとうございます!」
投稿動画リストはuser/15756649の左側に在ります
[720p版] Groove Coaster ZERO "Wacky dance ethnic"
"Groove Coaster ZERO" (C)2012- TAITO Corp.
Wacky dance ethnic / Sampling Masters MEGA
・難易度HARD/この曲は有料曲です。
・赤い背景とひたすら速いマーカーに責め立てられる高難易度曲。スタート時に谷の様な地形に降りていく様は、さながらスピードを落とせない渓谷飛行ステージ?
・軽量版およびその他のGroove Coaster ZERO動画 mylist/36891478
「ナイトストライカー」 UrbanTrail
タイトーのナイトストライカーのUrbanTrailを自作のソフトウェアシンセサイザーで演奏してみました。CPUが古いのでノイズが少し乗っています。音色はGM系列を相当に妄想で作っています。SE入りです。
【Happy】From Friends to Shin【Birthday】
( ゚ω゚)どうも!Aice(アイス)です。
今回は友人への誕生日プレゼント動画だよ!
シン、誕生日おめでとう!
これからもよろしくね!
えー、動画をご覧の皆様、
是非コメントで祝ってくださると嬉しいです!
Happy Birthday to You本家様:sm6054716
letter song本家様:sm3771514
メッセージ提供者様:
・彩花
・taito
・りんご
・ひなた
・リオン
・莉緒
・sora
・鼬
MIX・ENCなど:Aice
追記:今回の動画を作るにあたり、
皆様から色々な意見をいただきました。
本当にありがとうございました。
【ヒロリズムに】ロストワンの号哭【歌ってみた】
素晴らしき本家様【 sm20244918 】
お借りしたニコカラ【 sm20270073 】
歌ってみた初投稿です!いろいろとまだまだですねwww
これからはがんばっていきたいですw
Vo/hiro(ヒロ) co1988871
絵師さま/(紺・w・ぺい)糖さま http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/32148867?target=seiga
MIX/taito(たいと)さま co1880888
Special Thanks 支えてくださった全ての方々
ダライアスバースト セカンドプロローグ ~ iPhone5でXルートへGO
注:当動画はスーパープレイとかの類じゃないです
注:iPhoneでもこんな感じでダラバーできるんだ~、的な感じのものです
・難易度EASYなので、ぶっちゃけ見るに値しませんかもです
・ビットレート設定を300でエンコードしてるので、前にうpったものより画質が落ちてます
・最後の最後でAirServer経由の接続が切れちゃったので、尻切れトンボ気味に終わります
・どうでも良い話ですが、ダラバー&ACのサントラ両方ともゲットですよ、ヒャッホゥ!!
使ってるPCのスペックとか、他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
お気に入りゲーム音楽集 TZ8 ナイトストライカー
ナイトストライカー
アーケード版
1989年 タイトー 高木正彦(Mar.)
全て:mylist/36749092
新作:mylist/33493213
