キーワード TAiTO が含まれる動画 : 3734 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【メダルゲーム】―ダイノマックス ③―【3D】
今回は、タイトーのダイノマックスです。
上画面と下画面を合わせた3D表示が特徴です。
1→sm32821279
2→sm32821329
3→sm32821382
4→sm32821484
youtubeはじめました⇒https://goo.gl/uehOL0
その他の動画⇒mylist/55135081 mylist/7595495
コミュニティ⇒co623140
SEGA メガドラミニ版【ダライアス】 ボスラッシュモード クリア!
メガドラミニ版 1画面ダライアスの
ボスラッシュをやっとクリアできました(*'ω'*)
ほんと面白いゲームですね♪
セガ メガドライブ ミニ 公式サイト
https://sega.jp/mdmini/
© SEGA
© TAITO
映像上の会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
個人・団体や作品への誹謗中傷、著作権、肖像権を侵害する様なメッセージはおやめください。
【アナログRGB録画】レイフォース 1コインクリア
多少お求めやすい値段になってきたので、買ってみました。
クソデカ1枚基板にびっしりとハンダ付けされており、覚悟が必要です(端子接触不良からの買い直しで1敗)。
プレイは・・・うん、その。SS版( sm27716275 )からさほど進歩がありませんね・・・。
マイリスト→mylist/24973284
【電車でGO!2】省エネつくよみちゃんと電車でGO!2【つくよみちゃん実況プレイ】
”こまち!ハッ!”の印象が強いこのゲーム…。
※単発実況です!
続きが現れた!
→sm40948222
※つくよみちゃんの電車知識は0です。
追記(22/08/19)
クレジット、親作品登録にコンテンツツリー登録支援ツールが抜けてましたので親作品に追加しました。
ティファ さん広告ありがとうございます。
Re:I さん広告ありがとうございます。
もっとぅー さん広告ありがとうございます。
©TAITO CORP 1996,1998
レイストームNEO-HDでゲーメストビデオをHD再現
レイズアーケードクロノロジーのレイストームNEO-HDを使用して
1996年発売「ゲーメストビデオ Vol.30 レイストーム」冒頭の映像をHD再現してみました。
音声のみ引用し出来るだけオリジナルに寄せましたが、一部表現を変更してる箇所あります。
(原典の高解像度化ではなく、自プレイによる再現です。差異はお察しという事で…)
本当はレイシリーズ3部作をまとめた動画を作りたかったのですが…
自分がレイクライシスをあまり触れてない事と尺がすごい事になりそうなので
一番思い入れあるレイストームでストーリー紹介を兼ねて今回の動画になりました。
それ以外の投稿動画 → mylist/59270183
◎広告宣伝、ありがとうございます!
[OSSC Pro - Legacy AV Input] SAGAIA (1992, TAITO), ABDEGHK [Default rank, Proco] RF接続
OSSC Pro legacy AV in with RFを入手したので、せっかくだからRF出力のみの本体であるSEGA Master System II(※)を使ってSAGAIAを遊んでみました。
※ 手持ちSMS IIはRGB mod済みではあるのですが、せっかくだから
OSSC ProはAdaptive LMで2560x1440pにしています。細かなアスペクト比は気にしない方向で。
[関連動画]
NTSC MD実機 + PBC マザーホークコース: sm29141030
PAL SMSII実機 マザーホークコース: sm29141030
PAL SMSII実機 全上コース: sm28939563
PAL SMSII実機 全下コース: sm29128523
[撮影日]
2026-03-01
[使用機器]
SEGA MASTER SYSTEM II(PAL版) + RCA to F型コネクタ + S-5C-FBケーブル + OSSC Pro + Legacy AV Input with RF
Magewell Pro Capture HDMI 4K Plus LT
ゴルフッ子オープンでのホールインワンイベント
ゴルフッ子オープンというTAITOから出ているゲームがあります.
杏野はるなさんが,小夜ちゃんがでる裏技を求めてブログで取り上げていました.
http://blog.livedoor.jp/tokyozukananno/
http://blog.livedoor.jp/tokyozukananno/archives/51363466.html
あいにく,僕は裏技は知りませんが,ホールインワンイベントは幾つか知っていたので,発動させてみました.
ゴルフッ子オープンは,僕は新品を290円で買いましたが,予想以上の面白さに,当時やりまくったものでした(((((´ω`)))さよぷる
もしよかったら,こっちも見てね.面白いよ。・゚・(ノρ`)・゚・。
http://www.nicovideo.jp/watch/1263321746
セニョール ニッポン! デモムービー
パーティゲームの真打ち登場!この馬鹿馬鹿しさがクセになる?
友達と、恋人と、ご家族と、みんないっしょに遊んでみニョーレ!
◆セニョールニッポン! 公式サイト:http://www.taito.co.jp/arc/noko/senor.html
【MIDI】 エストポリス伝記Ⅱ バトル#2 【swf版】
原曲風にMIDIで制作。 エストポリス伝記Ⅱは私の人生最大最高のゲームであり、この曲が一番のお気に入りでした。【mylist/56399732】【user/10722383】最新版はこちら>【sm28258764】
チャンピオンレスラー(コブラ・ブラッディー・ジョー)
タイトーから1989年に稼動開始したアーケードゲーム『チャンピオンレスラー』。中高生の時にはよくやったゲームで20年ぶりにくらいにやってみた。今回はコブラ・ブラッディー・ジョーを採用。
チャンピオンレスラー(ロッキー・ガーナー)
タイトーから1989年に稼動開始したアーケードゲーム『チャンピオンレスラー』。中高生の時にはよくやったゲームで20年ぶりにくらいにやってみた。今回はロッキー・ガーナーを採用。
PS2版 バトルギア3 超上級・順走 CIVIC TYPE-R (EP3)
PS2版「バトルギア3」のリプレイで、コントローラーにはGTフォース使ってます。 壁にガンガン当ててますが、わかる人にはわかる走法ってことでw 公式WEBサイト http://www.battlegear.net/archives/bg3/cons/index.html
【DARIUS】Captain Neoを10分越えで聴かないかい?【TAITO】
『ダライアス』は、1986年にタイトーが発売したアーケードゲームで横スクロールのシューティングゲーム。19インチ(若しくは15インチ)モニターを横に3つ連結して表示する専用筐体を採用し、ベンチシートに内蔵されたボディソニックによる重低音、ボリューム調整可能なヘッドホン端子の装備と相まって、迫力あるゲームが楽しめる。
そんなダライアスより「Captain Neo」を長々とお送りいたします。
画像はほとんどBOSS RUSH!!の使いまわし。あとはグーグル画像検索より。感謝。
mylist/22210625
セガサターン版 メタルブラック 2/3
セガサターン版「メタルブラック」続きです(そのⅠsm15171465)3面ボス「ダイオ&ギシーン」は糞を壊しまくって虐めています。稼ぐ場合この作業になるのですが、誤ってビームに両断されることもしばしば。また自壊前に本体を破壊する必要があるのですが、なかなかタイミングが取れず苦労します。音楽の3ループ目が目安みたいです。4面ボス「アマゾ」は自壊まで周回してみました。普通は瞬殺が一番なのですがボス本体は1000点の激安野郎なので稼ぐ場合は周回する必要があります、ただしかなりの強敵になりますが。アマゾかわいいよアマゾ、太くて硬いし(*´д`*) ハァハァ。そのⅡは3面~4面までです。
そのⅢ⇒【sm15171871】その他ゲームのUp⇒【mylist/19259111】メガドライブ⇒【mylist/17514896】
【実機】TAITO CHASE H.Q.(FM-TOWNS MARTY)
FM-TOWNS版で発売されたドライビングゲームです。
この動画はFM-TOWNS MARTY上(S出力)で動作させたものをキャプチャしました。
本体の電源ONからgdgdな1プレイまでとなっています。
【注意】CHASE H.Q.はMARTY上での動作は保障外(ゲーム中の表示がおかしい等)のようです。
タイトル:TAITO CHASE H.Q.(タイトーチェイスH.Q.)
対応機種:FM-TOWNS
発売元:ビング
発売年:1991年
良かったら他の実機動画もどーぞ
【FM-TOWNS編】 >>mylist/28247919
【NEOGEO CD編】>>mylist/28247851
[再うp]心拍数#0822[レヲン]
前にうpした動画があまりにも酷かったため
MIX師にMIXを頼み再うpしました!!
よかったら聞いてってください
本家様→[sm11834233]
歌:レヲン(co1437014)
MIX:taitoさん(mylist/32716806)
【BGMとSE】G.T.V×ダライアス外伝(SE一部Gダラ)【入れ換え】
引続き既出要素とパクリ要素しかありませんが良かったら見てやってください(^ω^) 相変わらず雑な仕事に定評のうp主が又力技編集で作成しました(・∀・) 途中で画面サイズや銀鷹が変ったりしますが大目に見て頂けると幸いです( ̄ー ̄) うp主には無音部分再現する根性も技術も有りませんのでこの仕様ですた(゚Д゚)
画面と音源は全て、つべとニコの動画から拝借させていただきました「うp主の皆さんありがとうございます!」
投稿動画リストはuser/15756649の左側に在ります
【歌ってみた】アイラビューアイニジュー【you太】
_____セカンドシングルwwww
録音ちゅう壁ドンあって取り直したり大変でした(/_;)
よかったら生放送も遊び来てね_:(´ཀ`」 ∠):_
本家 【sm13206236】
動画 【sm17019684】
MIX ENC taito 【mylist/32716806】 【co1828670】
Vo. you太 【co1611801】 【mylist/34337048】
聞いてくれてありがとおおおおおおおおおお
【歌ってみた】独りんぼエンヴィー【MAKOTO】
初めまして。
図々しくも歌ってみた初投稿の MAKOTO です!
音外してるしダメダメでお聴き苦しいと想いますが、聴いて頂けたら幸いです!
もっと精進しますwww
『独りにバイバイ。』
素晴らしき本家様:【sm19466301】
Vocal→MAKOTO:【co1766567】 mylist/35955421
MIX ENC→taito:【co1880888】
| 夢喰い白黒バク*sm20129153|_次>>
Groove Coaster Zero 『カンナンシンク』を遊んでみた
アドリブポイントでもないのにイントロ終わりで無性にタップしたくなりませんか?w
TwitterもしくはFacebookでハイスコアを投稿するとアンロックされる楽曲で、もともとはTAITOのSTGである『DARIUSBURST SECOND PROLOGUE』で使用された楽曲です。グルーヴコースターゼロで初めてこの曲に触れて、あまりにも自分の琴線に触れる曲だったため、思わずDIVAでエディットしてしまった曲(sm19646314)でもありますw ただ、慣れないうちはNO MISSすら難しく感じるかもしれません。もっと精度がほしいです・・・
カンナンシンク
Shohei Tsuchiya
DIFFICULTY: 7
BPM: 140
Player: TOMOHISA (snakesize) mylist/14320622
【ゆっくり】ジェネシス光導スコアタ録その6【復活】
■ダラバーやろうにも忙しさある■マシンも近々■mylist/39901106
ミネルバトンサーガ 普通にプレイ 081
呪いをかけられました。その状態で傭兵を使ったら、あれれれ?バグってる?■■■■続きはこちら、http://www.nicovideo.jp/watch/sm2720858
M11 Zuntata Live '98 / S.L.M.J
LANDING GEARより S.L.M.JNEXT→http://www.nicovideo.jp/watch/sm285144
【DLCモード】ダライアスバーストCS ギャラクシーフォースII MISSION3
危険行為推奨機体の本領発揮。道中バーストをローリング回避したら地形に敵に弾にとにかくローリングで突っ込んで倍率維持。アームの維持が大変です。
グレートシング戦はこの機体だとシルバーホークの時とは違う意味でテンション上がる雰囲気です。
プレイについては……クジラ系苦手で下手すぎるので精進します。
ダライアスバーストCS 安全走行気味にVSギガンティックバイト
以前のちょい解説付き動画(sm28048258)は4ヶ月以上前のものなので今見るとクリア重視にしては無駄があるなぁ・・・と思い、参考に出来るものは参考にした上でパターン微修正したものを上げてみます。
当然ながらBedonなので他で戦うときはランクやルールの違いを考慮して下さい。
STG初心者が行くDBAC Part.12 比類なき真の漆黒編【外伝】
いつぞやのリベンジ。実は一発撮りで初ノーミス達成です。
外伝は本家やってるとどうしても弾消しのためにBHBを使う派なので、使うのを躊躇してしまう勢です。
収録→高田馬場ミカド
(※注意)今回編集を、継ぎ合わせなどから自分でやったのは初めてなので若干見聞きしづらいところがあるかもしれません。
なお、直撮りでの動画はもうupしない予定です。今後は外部出力ないしはDBCS(Steam版)を使いたいなぁと。あと、以前プレイした内容は再度挑戦してupしたいと考えていますのでそちらもよろしくお願い致します。
どうでもいい一言:表参道で生ダディタ楽しかった!
前→sm28780816 次→sm29542738 マイリスト→mylist/53717237
3. ZUNTATA LIVE '90 / 黒船 -OLGA BREEZE-
ダライアスⅡより NEXT→sm301586
サーガイア(ダライアスGB版) ノーマル ノーミスクリア
ノーマル難易度です。
最終面でちょっと危険だったけど無難にクリアできました
2面フィールドのアイテム回収がけっこう難しいですね
