キーワード TAiTO が含まれる動画 : 3734 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【天下一音ゲ祭課題曲】Scarlet Lance【グルーヴコースター】
ゲームセンターで好評稼働中の「グルーヴコースター3 リンクフィーバー」が、今年も天下一音ゲ祭に参加します!
課題曲はMASAKI(ZUNTATA)作曲の「Scarlet Lance」です!
一部ですが、譜面をご覧ください!
公式サイト:http://groovecoaster.jp/
『パズルボブル エブリバブル! 』ゲームエンパイアGT!再録2
この動画は、いい大人達ch生放送「『『パズルボブル エブリバブル! 』をプレイ!いい大人達のゲームエンパイアGT!」の、再アップロードをしたものとなります。
【今回プレイしたゲーム】
『パズルボブル エブリバブル! 』
▼公式ページ
https://www.taito.co.jp/PBEverybubble
▼販売ページ
https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000048790.html
登場人物:いつも愉快なタイチョー、癒し系大動物マッツァン、歳はみんなと同じだけどオッサン。
これまでの実況【1】→mylist/17828031 【2】→mylist/38856455
ラジオ→mylist/28752088
DS-10+でレイクライシスのdis-human戦BGM【アレンジ】
曲名『司教は言った「それは奇跡じゃない」』。DS-10で鳴るこの曲を聴きたかったので、自分で作ってみました。Dualモード全トラックの半数をストリングスとして使用。パターン不足に悩み、イントロを端折ってます。 前作・DS-10+でレイストームのstage1→nm9520823 neoが過去に投稿したもの→mylist/7965484
海外マスターシステム版 SAGAIA (DARIUS II) をプレイしてみる オマケ
今まで上がってないZONE G(リーダイン)・ZONE L(スチールスピン)・ZONE J(バイオストロング)のまとめ動画です。(バイオストロングは他のユーザーさんがうpされてますが、自分の動画ではまだなので入れてあります)
【悠久の車輪】2010.7.28のリプレイ動画【全国対戦】
緑:【Arthyr】ノイジード、ミルザム、ちびぴゅーた、カメリア、クロッカ、新ロザリオ 赤:【DOKURO】エメリィ、カメリア、クロッカ、新アウイン、新ナンティ ※ 敬称略
☆悠久の車輪 2010年08月26日 センモニリプレイ
緑:新シャローン、キャンディー、リゼ、旧ケッパー、ミルザム 赤:ルテニリ、スペサルティン、ユージアル、ローズクォーツ、トリフェ
★悠久の車輪 2010年09月09日 センモニリプレイ
緑:新シャローン、キャンディー、ケッパー、リゼ、カメリア 赤:サマカ、パフィオ、エメリィ、アルネ、エルライ、カウス地元のゲーセンが外部出力できるようになったのでそちらでリプレイを撮ろうとしましたが音声が入ってませんでした。。。その為たまたま撮れてた手元ありの動画のみとなります。申し訳ありません。
【ループシリーズ】ダライアス外伝 警告音
ループシリーズの第11弾は
ダライアス外伝の警告音をチョイスしました。
※音源は基板から取っています。
ループシリーズ→mylist/23422289
[高画質版] Groove Coaster ZERO "Good-by my earth"
"Groove Coaster ZERO" (C)2012- TAITO Corp.
Good-by my earth / Shohei Tsuchiya from DARIOUS BURST
・難易度HARD/この曲は有料曲です(シューティングパック)。
・同社製シューティングゲーム「ダライアスバースト」より。開幕ステージのBGMとして使用され、その壮大なBGMはユーザーに衝撃を与えた。進行速度が非常に速く進む先もほとんど見えない為「見てから押す」事は困難。曲と配置を覚えて対応しましょう。
・開幕と最後の演出はBIRDの為に作られたと考えざるを得ない。
・軽量版およびその他のGroove Coaster ZERO動画 mylist/36891478
火星で戦うシルバーホーク【robocraft】
音量注意 ほぼ飛んでるだけです。別ゲーの戦闘機もいたりいなかったり。ところどころ再生速度を調整してます。ちなみにラダー機なのでもう飛べません。
ミネルバトンサーガ 普通にプレイ 095
いろんな町の人たちの話を聞きますよ~。でも、神様の言葉はすべて同じ。。。。むぅ~。■■■■続きはこちら、http://www.nicovideo.jp/watch/sm2830610
【13人大合唱】 シルエット 【KANA-BOON】
大事にしたいもの持って大人になるんだ───
KANA-BOONありがとう&谷口鮪誕生日企画!
そうして始まったちっぽけな企画が、たくさんの人の協力で大きなものになり、ついに完成しました。
総勢30人で送る、大合唱&大半が企画のために書き下ろしされたイラストスライドショー!
みんなのKANA-BOONへの愛、感謝の気持ちがたくさん詰まっているので、最後までご視聴ください。
企画/('-' あ や か )з ニコ動関係アカ→@AyakaP__ KANA-BOONアカ→ @Ayaka_maguro
演奏協力/TAITO @taito_drum
演奏元動画→KANA-BOON シルエット ギター,ベース,ドラムを演奏してみた
https://youtu.be/iZGQH4W0sCg
原曲/KANA-BOON『シルエット』
https://youtu.be/ZFoJYI7Q4iA
【BGM差し替えSTG】ダライアスバーストCS Chamara feat. namco
ダライアスバーストCSとナムコのゲーム音楽と勝手コラボさせてみました。
いかにもナムコのSTG、という曲はあまり入ってません。
sm28625342<デコ
ゴジラ>sm29039512
ダラバー動画:mylist/55524496
モバマス勢によるグラブル実況その113 スペースインベーダー編Ⅱ
前半の音ズレがひでえ(・ω・)
後半18分ぐらいから音ズレ治ります。
グラブル2大強ジョブが敗れた今、
立ち上がったのはあのジョブ!(・ω・)
タイトー側のコラボページ……というより新しいプライズの宣伝ページ
https://www.taito.co.jp/prize/characters/granbluefantasy
マイリスト→【mylist/53486544】
電車でGO!64こまちED集
電車でGO!64のこまち難易度2の秋田~大曲をクリアしたら奥羽本線EDが出ると思ってたら東北新幹線EDが出たので入れてません。ちなみに記憶違いでなければこまちの奥羽本線EDがあったはずなので出し方知ってる人いたらコメントお願いします。ちなみに電車でGO!64の基となる電車でGO!64高速編3000番台のこまちは奥羽本線EDがあるのでそれであると思ってるだけかもしれませんが。
次回は電車でGO!64のこまちの雫石停車と雫石通過の比較動画をうpしたいと思います。
それとうp主はE3系こまちが新幹線で一番好きです。
【作業用BGM】ダライアス外伝
懐かしいBGM集をどうぞ。
今回はダライアス外伝です。
途中画像が途切れますが聴く分には問題ないと思います。
宣伝してくださった方ありがとうございます。
収録内容
01 VISIONNERZ ~幻視人~
02 Burst Out
03 INDUCTION
04 E.E.G
05 FAKE
06 AXON
07 Tranquilizers
08 Singing in the BRAIN
09 投影
10 Refrain
11 SELF
12 End Titles
13 Over
14 Name
音楽→mylist/60262845
【作業用BGM】レイストーム
ゲーセンによくおいてあったゲーム、レイストームのBGM集です。
もしかしたらやったことがあるのではないでしょうか?
宣伝してくださった方ありがとうございます。
収録内容
01 CYCLOID (ATRACT DEMO)
02 ORIGIN (THROW A COIN)
03 OOPARTS (PLAYER SELECT) -full tak
04 GEOMETRIC CITY (AREA1)
05 AQUARIUM (AREA2)
06 MUDDLING THROUGH (AREA3)
07 JUGGLER (BOSS1)
08 CATHARSIS (AREA4)
09 LUMINESCENCE (AREA5) -full take
10 METAPHAR (BOSS2) -full take
11 TOXOPLASMA (AREA6)
12 SLAUGHTER HOUR (AREA7)
13 MOLECULAR CLOCK (BOSS3)
14 HARD NUMBER (STAGE CLEAR)
15 HEART LAND (AREA8)
16 INTOLERANCE (LAST BOSS)
17 CERAMIC HEART (ENDING STAFF ROLL)
18 ENDLESS STAIRS (NAME ENTRY)
19 DEAD AIR (GAME OVER)
音楽→mylist/60262845
【東方スペルバブル】パズルボブル風ゲームをリズムに合わせて♪(11)
幽霊? 西行寺幽々子さんとの対戦。
これまで戦ってきた相手の中で一番強い!
コメントでのアドバイス沢山ありがとうございます。
既にEDまで一気に撮りだめしてるので、動画内で活かせるのはこのストーリーが終わってからになりそうです。
冒頭のイラストは、めたんさん(user/22218673)が描いて下さいました♪
投稿にあたっては下記ガイドラインを参考にしました。
「動画投稿等ガイドライン」
https://www.taito.co.jp/touhouSB/guideline
【悠久の車輪】2010/7/29のリプレイ動画【全国対戦】
緑:【風来のアスカ】アルカブ、レシャ、ハクラビ、ニハル、ユージアル 赤:【海凪】クロッカ、新カラコ、新ビエラ、ヒドゥ、ルメックス、新キャッツポー ※敬称略
Taito Legends 三辻富貴朗氏 バブルボブル インタビュー
Taito Legendsに収録されているMTJこと、三辻富貴朗氏へのインタビュー動画です。
彼はバブルボブル、レインボーアイランド、サイバリオン、ヴォルフィードなど、ゲームデザインやグラフィックを担当した1980年代を代表するゲームクリエイターです。私設のゲームスクールを開講して後進の指導にあたっていましたが、腎臓疾患により、2008年に帰らぬ人となってしまいました。ご冥福をお祈り致します。
映像と映像の間が開いています。編集してもよかったのですが、収録されたままにしてあります。
実際のソフトでは英文によるインタビュー内容がテキストで表示されていますが、動画と動画の合間にプログラム側で出力しているようで映像側には収録されておりません。予めご了承ください。
mylist/18036145
レイストームHD(4面・5面・6面)
PS3版「レイストームHD」の1周動画です。難易度はノーマル設定。
画質・音質ともに低いですがご容赦ください。
まだレイストームHDでのR-GRAY2動画がなかったので、単に1周するだけの動画です。
スーパープレイは一切ありません。ゆとりの5機設定です。
色々とミス多いのでそのうち差し替えたいと思います。
sm15010007(St.1-3)
sm15010201(St.4-6)
sm15010423(St.7-8)
mylist/18036145
co215718
魔王様でGO! ほくほく西 わかたか【チャージマン研!×電車でGO!】
一発ネタ、お許しください!
マイリスト→mylist/24920300 こんなところ→co1562
【BGM】DARIUS逆×初代曲【追加】
思い付き作成で「BGM脳内再生が面倒な皆さんへ捧げます(・∀・)」 自機がオリジンなのでこの音源チョイスですた( ̄ー ̄)
※画面・音源を拝借させていただいた動画
画面とSE.sm17374197さん クレジット音と被撃沈咆哮sm5057001さん BGM.sm8828529さん「うp主の皆さんありがとうございます!」
投稿動画リストはuser/15756649の左側に在ります
【ダライアスバーストACEX】ベルサーによる亜空間ネットワーク攻撃
2回発生したのでカッとなって作った
※ネタ動画です
※音量の上げすぎにご注意ください
DR4.Gダライアス [14] ZONE η:AREA N ファイヤーフォスル
<ゲームミュージアムシリーズ>
Gダライアス
プラットフォーム:アーケード、PS1、PS2等
■ZONE η(イータ) -GLOWING CAVE-:AREA N
■BOSS:ファイヤーフォスル -FIRE FOSSIL- (シーラカンス)
♪BGM♪
・invivo
・biophoton
・Adam
・One Down
ZONE λへ:sm18839192(U) sm20873816(V)
ZONE μへ:sm20890441(W) sm20890596(X)
全て:mylist/33474451
投稿動画すべて(Part.1のみ):mylist/33493213
ダライアス OLDVer. インチキ使って捕鯨! 3/3
ネタ動画の2本目ですw
あいかわらず下手クソな自分はインチキ使わないとクリアできません><
ということで今回もフル装備、Maxパワー、残機無限で
(ARMは削れます)クジラに挑戦しましたw
結果、なんとかノーミスクリアできました!キリッ!
まぁ、頭張り付き作戦なんで偉そうなことは言えませんが。。。
なにしろ下手クソなのは変わりませんww
インチキ使うと前半の道中がこんなに楽になるんだという
実験みたいなものですのでなにとぞご容赦ください。
ルート:A-C-F-J-O-T-Z
追記:最終面はちょっと音質を良くしてみましたw
捕鯨編:1/3 sm21611285 2/3 sm21611350
オトシゴ戦:1/3 sm21481786 2/3 sm21482068 3/3 sm21482166
【じゃみな】世界は恋に落ちている 歌ってみた【セリフ関西弁】
どうも!じゃみなです!
今回はアオハライドのOPのk世界は恋に落ちているを全力で歌わせて頂きました!!
セリフが関西弁になっていますので、ぜひ聞いてみて下さい^^(笑)
セリフコラボは大好きなショコラと!関東弁と関西弁のマッチングです!(笑)
▼素敵な本家様 sm24085307
▼素敵なMix師 taito様
▼素敵なEncode師 田舎様(mylist/37346682,@inakakozou2525)
▼関東弁セリフ担当 ショコラ様(co2043737, Twitter @chocolat_25257)
▼お世話になったさくたろ様 (co1769782,mylist/31515488)
▼vocal じゃみな(mylist/44687481,co2289428,@jamiko456 )
ダラバープレイ記 vol.11.1
またまた投稿期間が開いてしまいましたが、今回も細々とうpさせていただきましたご視聴いただければ幸いです vol.10“sm24655690” vol11.2“sm25069477” マイリス“mylist/44306344” 同企画参加者による視聴会、副音声です“sm25157145”
【DBAC】ジェネシス CFJ 2.79億
初じめまして。ジェネシスCFJばかりやっているものです。
去年とったものです。
左右の映像が若干ずれていたり、15分頃に映像がブレていたりします。申し訳ないです・・・。
ファンキャスのパーツ破壊は普段通りのパターンではないのですが、1パーツのみ51倍、他全て85倍であり、17倍がないのが幸運でした。
場撮影場所:高田馬場ゲーセン・ミカド
【弾いてみた】六兆年と一夜物語 Strings Ver.【Craydoll】
ばよりん&びよらユニットのCraydoll~クレイドル~と申します。
六兆年と一夜物語を弦楽器バラードにしてみました。
ライブ録音なのですが、後半一部音声の乱れがあります(T∀T)ギャー
演奏
Craydoll~クレイドル~【co3197977】
ヴァイオリン MariNa 【mylist/31705023】
ヴァイオリン Shao-lin【twitter @hoshinoviolin】
ヴィオラ Happako【twitter @happako_va】
ヴィオラ Momo【twitter @violin_momo】
スペシャルサポート様
Dr.ハバネロ炒飯【mylist/11479377】
Pf.Taito【twitter @taito273】
伝説の元曲様【sm17520775】
Arr.MariNa
会場・撮影 六本木C☆Laps
編集 MariNa
イラスト Shao-lin、Momo
