キーワード TC が含まれる動画 : 7294 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[JAXA] かぐや、未来のムーンベース候補地発見!! [SELENE]
月の表側、嵐の大洋のほぼ中心、マリウス丘付近に、地形カメラ(TC)とマルチバンドイメージャ(MI)によって発見された穴です(北緯14度、西経57 度)。ソース:ttp://wms.selene.jaxa.jp/selene_viewer/jpn/observation_mission/tc/tc_039.html ★mylist/12286155
[カセットテープ]TC-K222ESGで鳥の詩を録音・再生
毎度毎度静止画の投稿ですみません(汗)。ソニーの3ヘッドカセットデッキ「TC-K222ESG」を購入したので鳥の詩を録音・再生しました。整備済み中古品で1万円でした。クローズドループ デュアルキャプスタン採用です。使用したテープは安物ですが、結構重厚な感じで鳴ってくれていると思います。 使用テープ:キャンドゥで購入したTDK CDing II(ハイポジ) ノイズリダクション:無し 録音方法:iPod touch(Apple Lossless)→TC-K222ESG→PC カセットテープらしく、曲が始まる前にAMSによるサーチ音をあえて入れてあります。ヘッドホンでの再生を推奨します。 マイリスト:/mylist/15782296
SONY TC-K777ES + Metal Vertex AIR 鳥の詩
ソニーの当時最上位デッキです。
せっかくの名機なのでテープは奮発してMetal Vertex46を使いました。
環境はPCでwavにしてFrieveAudioの50倍アップサンプリング+HSCタイプCでHDAV1.3経由で再生。
ふぬああで録画TMpegでエンコ。
納戸に入ってたDVカメラで撮ったので画質悪いけど気にしないでください。
音は48kHz AAC320kbps。ドルビーはオフです。
実はこのデッキは残念ながらオリジナルのヘッドではなくて修理時にLC-OFCコンビネーションヘッドに載せかえられたものです。
私的にはこのヘッドの方が繊細で好きかなぁ・・・
カセットデッキmylist/15856908
【Forza3】Lexus ISとトレーニング【X-BOX360】
「いっしょにトレーニング」のデザインがストアフロントで販売されていたので、購入してLexus IS350に貼り付けて、カタルーニャナショナルコースを走ってきました。
当初、車種をScion tCと書いておりましたが、誤りでした。お詫びして訂正します。
Forza3乗ってみたシリーズ→mylist/15451103
TC1000車載動画(091113)
サーキット走行7回目 TC1000 2回目 タイムは44秒780 車はランチアデルタEVO2、車高調・パッド・エアクリ変えてます。タイヤはRE11 205/50R15 mylist/15918745
【カセットテープ】SONY TC-K222ESJで鳥の詩を録音・再生してみた
ハードオフで1050円だったTC-K222ESJで鳥の詩を録音してみた。
Pioneer DVL-9→TC-K222ESJ→PC取り込み
テープ:SONY Super Metal Master
ドルビーNR:オフ
【カセットテープ】古いテープに鳥の詩を録音してみた
テープ:25年くらい前のEXCELLENT
デッキ:SONY TC-K222ESJ
ドルビーNR:オフ
AoE3無印 実況プレイ 「もうやだこの国」 2/3
続きです。TC破壊されて涙目なうp主。8割諦めムードではありますが、果たしてどうなるのか!? ニューイングランドは湖に船を浮かべられるので、浮かべられるまでに何か対策しないとなぁ。 前:sm8853170 次:sm8853959 マイリス:mylist/11395639
【カセットテープ】ウォークマン WM-FX202で鳥の詩を再生してみた
SONY TC-K222ESJで録音したのをWM-FX202で再生してみた。
テープ:maxell METAL XS
ドリフトできたら楽しい? その7(@TC1000)
ドリできシリーズ その7です。今回は筑波サーキット コース1000で練習してきました。相変わらずのへたっぴですが、努力は認めてやってください (^ ^;)毎度のお約束でサイドブレーキ禁止のスクールです。過去のドリできシリーズはこちらからどうぞ。その1:sm4975532、その2:sm5176192、その3:sm7361741、その4:sm7408632、その5-①:sm8009644、その5-②:sm8010339、その6:sm8014056 ★その8もUpしました:sm8949081
Awaiting CryEngine 2 Environment Art
CrysisでParallelというTC Modを製作中のSLAVAさんらがUnearthly Challenge 09に応募した作品の動画。大きなスクショ、テクスチャワーク、コンセプトアートなどはこちら(http://cgtalk.ru/forum/showthread.php?t=25281)で見れます。他のCrysis関連動画【1】mylist/811935【2】mylist/21913975
モンハンどうでしょうClassic 第14夜
おろそか・オブ・本編 ここから不定期になります。詳細はブログへ。【補足】本編が短かったので、最終回用に作っておいたMADを入れ込んであります。 sm8690390-第13夜/mylist/13216047/ 第15夜-sm9175861 * 字幕なしの狩り動画を楽しみたい方は元動画へどうぞ→sm4483238 * 製作記→http://classicmake.blog99.fc2.com/ * どうクラFAQ→http://zz.tc/mhdclassic お問い合わせはこちらから
初音ミクの消失(ピアノ連弾)【完全楽譜うp版】
◎楽譜再うpしました!希望にこたえることが遅くなってしまい、本当に申し訳ございません。皆さんの要望にお応えしまして、正式な完全楽譜を作成いたしました。今回は、この楽譜をうpします。◎10000再生ありがとうございます!!★一人で弾きたい方はPianoⅠ、弾き語りをしたい人はPianoⅡのほうを引いていただければよろしいかと思います。■今度は期限なしでうpしてますので大丈夫です。★ZIPのパスコードは「uso」です。ダウンロードして解凍する際に要求されますので。 ちなみに、ダウンロードしようとすると、英語で何か出ますが、それは気にせず「Download anyway」をクリックするとダウンロードされます。URL→ https://docs.google.com/leaf?id=0B2grK7EeHhLzYzc4MTUwMjEtM2IxNS00MzdjLWI3YzktYzc5MjIzZDk0ZWQ2&hl=ja&authkey=CIST3Tc
カセットテープにノコギリガールを録音・再生してみた
TDKのメタルテープに、ノコギリガール ~ひとりでトイレにいけるもん~を録再してみた。 え?メタルの無駄遣いだって?(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ 使用デッキ⇒SONY:TC-KA3ES 使用カセット⇒TDK:MA-EX(メタルポジション) DOLBY NR⇒DOLBY S ON
[カセットテープ]WM-GX677でFarewell Songを再生
ソニーのレコーディングウォークマン「WM-GX677」でFarewell Songを再生しました。今回はメタルテープを使用してTC-K222ESGで録音したものになります。ウォークマンも、それなりのデッキで録音したテープで聴くとかなり良い音ですね。 使用したテープ:AXIA PS-Metal 46min ノイズリダクション:無し 録音方法:iPod touch(Apple Lossless)→WM-GX677→PC マイリスト:/mylist/15782296
[カセットテープ]メタルテープでSEASONSを録音・再生[Dolby S使用]
TDKのカセットテープでSEASONSを録音・再生したみたよ。 ダメだ、この曲を聴くと泣けてくるぜ・゚・(ノД`;)・゚・ 使用デッキ⇒SONY:TC-KA3ES 使用テープ⇒TDK:MA-EX(メタルポジション) DOLBY NR⇒DOLBY S ON 音声⇒AAC:320kbps
12/3TC1000○す太さん運転
路面はずっとウェット orz
運転:○す太さん
助手席:私
ライン取り・走り方等々、丁寧に教えていただきました。
さらっと流れてもとてもうまく修正されてましたw
12/3TC1000スピンまとめ
読んで字のごとくですが、自分が走ってスピンしたところをまとめてみました
もう何回かスピンしてるはずなんですが、テープが終わってたみたいで撮れてなかった・・・orz
12/3TC1000AMベスト~そのままスピン・・・
自分で走ったほんとのベストは午後なんですが、
残念ながらテープが終わってて撮れませんでした・・・orz
この動画の2週目がAMのベストですが、タイムは51.868のはず。
そのまま、別動画で上げてるスピンシーンに続きますw
[カセットテープ]メタルテープでサウダージを録音・再生[Dolby S使用]
TDKのメタルテープで、サウダージを録音・再生してみた。 哀愁漂うこの曲には、カセットの音質が見事にマッチするね。 使用デッキ⇒SONY:TC-KA3ES 使用テープ⇒TDK:MA-EX (メタルポジション) DOLBY NR⇒DOLBY S ON 音声⇒AAC:320kbps
いきものがかり #3 - じょいふる 叩いてみた【takassicpark】
たぶん2009年最後の投稿になると思います。
リクエスト曲で個人的にも好きなポッキーのCMソング、いきものがかりの「じょいふる」です。
年末が迫り仕事が忙しくロクに練習もできてないので大したデキではないですが、自分なりに楽しんで叩いてみました♪
【スネア①】PEARL CM1455(REMO SU-14ES/TAMA MS42R14S)
【スネア②】PEARL FS1435(REMO SU-14ES/TAMA MS42R14S)
【ハイハット】SABIAN AA-13THH + SABIAN AA-13BHH
【ライド】SABIAN HH-21RDR
【シンバル】SABIAN HH-16TC/SABIAN XSN-10SP/SABIAN HH-18THC/SABIAN VL-18CS-B
mylist/11806332
09 SCCAプロシリーズ スピード・ワールドチャレンジ Rd.9 プチ・ル・マン①
ようつべから甜菜。 ALMS(アメリカン・ル・マン・シリーズ)の前座で行われている、“スピード・ワールド・チャレンジ”の模様です。自動車専門テレビ局のスピード・チャンネルが冠スポンサーのこのシリーズは、GTカーとツーリングカーの2カテゴリーから成り、アキュラTSX(ホンダ・アコード)や、マツダ6(アテンザ)、BMWなどが参戦しているTCクラスのレースです。
09 SCCAプロシリーズ スピード・ワールドチャレンジ Rd.9 プチ・ル・マン②
ようつべから甜菜。 ALMS(アメリカン・ル・マン・シリーズ)の前座で行われている、“スピード・ワールド・チャレンジ”の模様です。自動車専門テレビ局のスピード・チャンネルが冠スポンサーのこのシリーズは、GTカーとツーリングカーの2カテゴリーから成り、アキュラTSX(ホンダ・アコード)や、マツダ6(アテンザ)、BMWなどが参戦しているTCクラスのレースです。 動画の後半からGTクラスの模様が始まります。
TC1000 車載動画(091220)
サーキット走行8回目 TC1000 3回目 タイムは44秒690 車はランチアデルタEVO2、車高調・パッド・エアクリ変えてます。タイヤはRE11 205/50R15 mylist/15918745
[カセットテープ]メタルテープでGet Wildを録音・再生[Dolby S使用]
メタルテープにTM NETWORKのGet Wildを録音・再生してみた。小室さんの曲でこれは絶対にハズせない一曲です。 使用デッキ⇒SONY:TC-KA3ES 使用テープ⇒TDK:MA-EX (メタルポジション) DOLBY NR⇒DOLBY S ON 音声⇒AAC:320kbps
モンハンどうでしょうClassic 第15夜
メリー苦しめ sm8948689-第14夜/mylist/13216047/ 第16夜-sm9898538 * 字幕なしの狩り動画はこちらへ→Part1:sm5651342 Part2:sm5651431 * 製作記→http://classicmake.blog99.fc2.com/ * どうクラFAQ→http://zz.tc/mhdclassic お問い合わせはこちらから
【UTAU】 Silent Night 【Camila Melodía】
Re-Upload from my youtube http://www.youtube.com/watch?v=LCaqH5zhIUI Merry Christmas! MIDI by Bob Sorem http://www.tc.umn.edu/~sorem002/midis.html download Camila at http://camilamelodia.blogspot.com mylist/13096954
知られざるアルゼンチンのツーリングカーレース TC2000 part1
ようつべから甜菜。世界的には、WTCCでお馴染みスーパー2000規定のツーリングカーシリーズがメインストリームのように思えますが、同じく2ℓマシンで面白いシリーズを南米はアルゼンチンから見つけてみました。 ホンダ・トヨタ・フォード・ルノー・フィアット・シボレーがしのぎを削っています。09年のシリーズ戦から、サンタフェで行われた市街地ナイトレースの模様の前半をお届け。
TC1000 車載動画テストUP
車載動画のテストです。2009/11/29 TC1000 D-TEQNIQUE走行会車はRX-8です。
3rdワールドウォー世界IDOL大戦Ⅱ第9話前編 アサルト・ガールズ
2ヶ月ぶりでお久しぶりです。
話を進めたかったのですが、COD:MW2がすばらしくて影響を受けて作ってしまいました。
それにしても、旧BF AT教団ですが「UAV ONLINE!」???FPSの進化と時代の流れについていけなくなりました。
FPSはどんどん進化していますね。
後半はすぐにでも上げます。
M16ライフルマニュアル http://www.ep.tc/problems/25/index.html(ネタバレ注意)
L85ライフルsm81835(ネタバレ注意)
第9話後編 sm9223222 mylist/12108402 前作 世界IDOL大戦 mylist/7437665 blog
