キーワード TC が含まれる動画 : 7294 件中 6849 - 6880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【痛Gふぇすた 走ってなんぼ2010?!】Cコース走行会
【痛Gふぇすた 走ってなんぼ2010?!】Cコース走行会で走ってみました。最後の3ヒート目で、台数が多くてタイム計測はそこそこの結果でした。
TC2000 車載動画(100223)
サーキット走行10回目 初のTC2000 タイムは1分12秒054 セクター1 28秒778、セクター2 29秒898 セクター3 13秒378 最高速148.883km/h 車はランチアデルタEVO2、車高調・パッド・エアクリ変えてます。タイヤはRE11 205/50R15 mylist/15918745
TC1000 車載動画(100131)
サーキット走行9回目 TC10004回目 タイムは44秒510 車はランチアデルタEVO2、車高調・パッド・エアクリ変えてます。タイヤはRE11 205/50R15 mylist/15918745
俺のTC:E その7 obj_closedown TPS視点
あすのせかいをめがっさもりあげるカスタムMAP鯖さんで遊んできました。
趣向を変えてTPS視点で録画してみました。(周りの状況が見易そうなので。)
obj_closedown…それほど広くは無いMAPですが、入り組んだ構造、裏を取れるルートなど密度の濃いMAPです。
自分が入るとなぜかスペコ側になることが多いので、テロ側からの視点はちょっとお見せ出来ません。サーセン。
見所は6:00あたり。
マイリスト→mylist/5048664
TC:E Clan u2 #1
この動画はTrueCombat:EliteというFPSゲームで活動しているクラン u2 のフラグムービーです
見て楽しんでくれれば満足です^p^
スーパープレイみたいな動画ではないYO!!
youtube →http://www.youtube.com/watch?v=57P7c-IhQBE
クランHP →http://www20.atwiki.jp/teamu2/
世界で活躍しているCBs様 →http://www.nicovideo.jp/watch/sm7002463
【歌ってみた】「おやすみの唄」【とうみver】
●とうみです●「私の大好きな歌い手と生放送主akiさんに:いつもいつもありがとう。あなたの声は私の幸せです。でも私は日本語苦手のため、あなたと会話することができなくて、あなたのために苦悩を分担することができません。もし歌を歌うならば、私はやり遂げることができます。だから、この歌を歌いました。私は、声は私の気持ちを伝えることを願って。今夜もよく休んでもらいます。あなたは孤独な1人ではありません。あなたの次回の生放送して、私達は再会します。|| ´・ω・`)つ」●イラスト:大河内悟様:http://piapro.jp/content/f5x7g1i8d7oy80tc http://piapro.jp/content/0c8rndho3tumdyng ●本家様:アイス芋P:sm2941981 ●音源:http://imoya.net/●マイリスト:mylist/18424681
【MHF】八割妥協して轟竜と秘伝のメモ【実況】
どうも~うp主兼猟団長のSeeSideです。
アップがちょっと遅れてすいませんでした!
え、理由はなんだって?ああ?てめえ・・・何が開催されてたか知らんのかこの戯けが!!!!
※団内でいつの間にかキレキャラになってましたがそんなことはないとても大人しい人間です
ブログ:http://hatiwari.weblog.tc/
ジングルはhttp://notscary.abgo.jp/blog/70911031601.htmlからお借りしています
参加プレイヤー:SeeSide(しーさん)、矧弥(しんちゃん)、OTON(おとん)、胡蝶蘭(寝起き) ※括弧内は動画内での呼称です
前→sm9655268 次→sm9890831 マイリスト→mylist/12013030
(車窓風景)臨時快速シーハイル上越号その3
大宮発の臨時快速シーハイル上越号の車窓風景その3です。区間は、深谷~高崎までです。なお、途中の新町で、2号車(m183-1044)から、1号車(Tc183-504)に移動しております。ご了承ください。 前 sm9710108 次 sm9710561 mylist/17626206 車窓風景シリーズ mylist/17241850
(車窓風景)臨時快速シーハイル上越号その1
大宮発の臨時快速シーハイル上越号の車窓風景その1です。区間は、大宮~鴻巣までです。使用編成は、田町電車区所属の、H61編成でした。(Tc183-504~)でした。 次 sm9710108 mylist/17626206 車窓風景シリーズ mylist/17241850
【MHF】八割妥協して古塔の火竜(補習)【実況】
ちょりーっす。猟団長兼うp主のSeeSideです。
今回は久しぶりの補習です。
恥ずかしい話なんですがね・・・フフ・・・人がいないし今週良いクエなかったんで・・・ いや本当に何故かね・・・orz
おとんが別ゲーやってて絵書くのサボったので今週は最後の絵がありません!来週四コマ描け!っていったら速攻で拒否られた。おとんひどい!
ブログ:http://hatiwari.weblog.tc/
ジングルはhttp://notscary.abgo.jp/blog /70911031601.htmlからお借りしています
参加プレイヤー:SeeSide(しーさん)、矧弥(しんちゃん) ※括弧内は動画内での呼称です
前→sm9581079 次→sm9746062 マイリスト→mylist/12013030
5回重ね録りしたカセットテープに時を刻む唄を再度録音してみた
この動画が初投稿なのでテストも兼ねています。鳥の詩が定番ですが、本気の時に鳥の詩は取っておいて今回はLiaさん繋がりで「時を刻む唄」で挑戦。デッキはSONY TC-K333ES録画カメラはSONY DSC-T77使用テープはAXIA PS1 どっちでもINケース世代CALIBRATIONはいじっていません。追記:画質落としすぎました(汗申し訳ありませんが、再度投稿する予定はありません。
【筑波初体験】筑波TC2000初走行の巻 s2000 ノーマル(AP1-100)
2010年2月5日TC2000、オメガオイル走行会の様子。bestは1’09.492 Sec1:28.330 Sec2:28.258 Sec3:12.904 最高速:159.104km/h 走行距離74000km__変更点はBKパッドがKYBのRad'RG、 タイヤはラジアル205/55-16ヨコハマAD07,225/45-17BS:RE-01R、やはり中古貰い物です。 粗い運転でサーセン・・・・・・筑波楽しいですね!仙台ハイランドと違って長時間の集中力が必要ないので、集中力のないワタクシにピッタリかも?ノーマルの足はハイスピードコーナーに向かないので最終コーナーさえ上手く決まれば楽しく走れますね!!でも走行料金が高いなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・ その他ドリフト動画→mylist/1269807/2917542 この人凄いです(完全に負けました)→sm9562254 ___筑波サーキット攻略法→sm9661079
S2000 Type-S ほぼどノーマル 筑波東 TC1000 42.002秒 車載
車両:S2000 TypeS(AP2)
タイヤ:RE050(純正)215/45R17,245/40R17
タイム:42"002
他の車載⇒mylist/12674580
【MHF】八割妥協して雪山の白影【実況】
どうも~うp主兼猟団長のSeeSideです。
今回は武器統一!ガンスかついでフルフルにいってきました。ところでこれは、実況・・・にはいるのだろうか・・・?
動画内では話題に上がったゲームのBGMがかかります
ゲームプレイ中に全然関係ない話をして盛り上がれるスカイプっていやあ本当にいいものですね!
ブログ:http://hatiwari.weblog.tc/
ジングル:http://notscary.abgo.jp/blog /70911031601.html
参加プレイヤー:SeeSide(しーさん)、矧弥(しんちゃん)、ジェーン(かずさん)、もっち(もっち) ※括弧内は動画内での呼称です
前→sm9507455 次→sm9655268 マイリスト→mylist/12013030
Z31でTC1000
筑波サーキットのコース1000の走行会へ参加してきましたやっぱりネオバ欲しい・・・現状タイムは最高45:340
【FA】日本軍機VS英軍機【大空戦】
敵味方合わせて30機以上の大空戦がTCアリーナで勃発した時の動画です。この動画は2年ほど前にうp主が作成しお蔵入りになった動画ですがせっかくなので投稿します。当時、私は雷電戦闘機搭乗中にで邀撃戦に巻き込まれましたが大した活躍もせず撃墜されてしまいました。いやぁ、混戦になると英軍機などは強かったですね。BGMはミュータントタートルズのOP「情熱の風」です。;;※ファイターエースは100機以上の各国の飛行機に乗れるカジュアルなフライトシムです。若鷲よ頑張れ!!HPはこちら→https://fighterace.ketsujin.com/FAJapanese/welcome.asp その他の投稿動画→mylist/8553717
S2000 Type-S ほぼどノーマル 筑波 TC2000 1分07秒378 車載
最近S2000に乗り換えてノーマルのまま走り回って楽しんでます。
乗った瞬間に速い感じしましたが、予想以上に良いタイムが出るのでビックリ。
車両:S2000 TypeS(AP2)
タイヤ:RE050(純正)215/45R17,245/40R17
タイム:1'07.378
Sec1:27.580
Sec2:27.724
Sec3:12.074
最高速:163.488km/h
画質向上版⇒sm9857500
他の車載⇒mylist/12674580
秋葉原ジャンク情報 中古ノートpc hp compaq tc4400 タブレットPC
秋葉原ジャンク情報 玄人向き 中古ノートpc hp compaq tc4400 タブレットPC http://ameblo.jp/akihabara-kakaku/
【AOE3】【和心deテンプレ】テンプレート解説 No.7【砦革命】
今回はトルコの有効な戦略である「砦革命」を解説させていただきます。
砦革命の強みは、トルコの得意な即3と見せかけての砦カードを切ることで
相手の2の時代の軍や、セミ3で追いかけてきた軍を自分のTCに近づけさせずに
即4革命を成立させてしまうことです。
革命を押すまでの正確な資源バランスと砦の立てる位置がポイントとなります。
反対に砦革命に対抗するには、まず砦を確認したら3入を目指しながら壁を貼ることです。
それこそ縦横無尽に貼ることで、相手の革命軍の足止めと視界を取ります。
■リプレイ置き場
http://wg.g-rs.net/index.php?topic=50.0
■クラン和心
http://aoewagokoro.seesaa.net/
EP. 88 投訴之苦
今集內容會和大家分享一下點樣可以係工作上有效地處理投訴 http://www.uonlive.com/tc/ 有興趣的朋友可以用以下方法可以收聽到該集數 http://uonlive.com/main/files/programme/2009_12/IOS_2009_12_03.mp3
【MHF】八割妥協して剛臨、舞雷竜【実況】
どうも~うp主兼猟団長のSeeSideです。
いやはやようやくここまで来ました。トライする事ピー回、3乙あり放送禁止ありでボツになりまくって公開できなかったあのクエスト。
ビクビクしてて穴はめ以外行く気が起こらなかった頃が僕にもありました。ってなわけで久々のあの二人が登場です!
10:57分位は音量に注意!!編集スキルも上がったもんだぜ・・・
ブログ:http://hatiwari.weblog.tc/
ジングル:http://notscary.abgo.jp/blog /70911031601.html
参加プレイヤー:SeeSide(しーさん)、OTON(おとん)、ジェーン(かずさん)、もっち(もっち) ※括弧内は動画内での呼称です
前→sm9437969 次→sm9581079 マイリスト→mylist/12013030
【MHF】八割妥協して剛種適正試験、銀火竜【実況】
どうも~うp主兼猟団長のSeeSideです。
今回は本気を出した空の王者(貴重)の所に行ってきました。空の王者(笑)だった彼はあまたの修行を経てどのように変わったのか。
そして前回の動画で、「しゃべる人が二人でも余裕^^」と言っていた彼のトークはどうなのか!どうぞごゆっくりご覧ください。
ブログ:http://hatiwari.weblog.tc/
ジングル:http://notscary.abgo.jp/blog/70911031601.html
参加プレイヤー:SeeSide(しーさん)、あんこ(あんこ先生)、ジェーン(かずさん)、胡蝶蘭(こちょうらんわらほんじゃまこちゆるさんぞさん) ※括弧内は動画内での呼称です
前→sm9369812 次→sm9507455 マイリスト→mylist/12013030
トリガーハッピーが贈るDISASTER DAY OF CRISIS FILE.09
カート&ロビン「ドズル中将ーーー!!!」
郷里大輔さんのご冥福をお祈り申し上げます。
追悼の為にTC4とジオン魂をやりに行こう……
■FILE.01⇒sm9123308
■前回:FILE.08⇒sm9391092 ■次回:FILE.10⇒sm9459110
■ディザスター纏めマイリスト⇒mylist/16532714
■トリガーハッピー動画Part1纏め⇒mylist/15354079
ヴァイスシュヴァルツ対戦記×☆☆☆ プロローグ
タイトルは原作をリスペクトし、オマージュした結果です
あけましておめでとうございます
こんな動画ですが今年も一年宜しくお願いします
動画で行なっているゲーム「たんとくおーれ」
公式サイトhttp://www.arclight.co.jp/tc/
ヴァイスシュヴァルツ対戦動画コミュニティco97262
mylist/12733028
ブログhttp://ef1117.blog114.fc2.com/
【KAITO】again【カバー】
初めまして。年末にKAITOさんをお迎えしての初投稿です。お聞き苦しい点もあるかと思いますが、どうか見なかったことに(ry 美麗なイラストはピアプロのたいら様(http://piapro.jp/content/tc2kf82a9inr5emz)よりお借りしました。ありがとうございます。
■マイリストmylist/17173324
【MHF】八割妥協して決戦、覇竜アカムトルム【実況】
あけましておめでとうございます&お久しぶりです。猟団長兼うp主のSeeSideです。
新年明けて一回目ということで起源にして頂点のあいつにたかりに行ってきました。お年玉くれ!銀行さんよぉ!
募集を円滑に進めるためにブログはじめました。ぼちぼち記事を増やして行こうと思います。
URL:http://hatiwari.weblog.tc/
ジングルはhttp://notscary.abgo.jp/blog/70911031601.htmlからお借りしています
参加プレイヤー:SeeSide(しーさん)、あんこ(あんこ先生)、ジェーン(かずさん)、矧弥(インビジブル馬面) ※括弧内は動画内での呼称です
前→sm9038258 次→sm9437969 マイリスト→mylist/12013030
筑波コース2000 ファミ走 2010年1月8日 Y3
気温12度、路面温度14度 GRBA、DCCDオート、VDCオフ R1R 255/40-17 2本目の走行 走行開始時 FR/FL 2.2/2.2 , RR/RL 2.2/2.2走行終了時 FR/RL 2.3/2.3 RR/RL 2.3/2.2 ベストラップ 1分7秒055全ラップ動画はこちら http://www.nicovideo.jp/watch/sm9363494
北米版ストライクウィッチーズDVD-BOX トレーラー [Amazon.com画質]
先にあがってたのより幾分かましな画質なのであげてみました。怒られたら消します、消えます。
購入はこちら↓
http://www.amazon.com/dp/B0030ZOYE0
日本語パートも収録なので、再生できる人はマジおすすめ。5000円いかないし。
これを買って届いて見てたら、北米版音声も収録されたBD-BOXが発表されて歓喜だったね。
そして今度は北米でも一期のBD-BOXが出るそうな。
BDのリージョンは日本と北米で共通なので、DVD以上にオススメ!
http://www.amazon.com/dp/B0049TC8BC
送料含めても40ドル行かないよ!
Xepher 8-bit
YouTubeよりhttp://www.youtube.com/watch?v=KLHxkDQ74Tc mylist/17868075
筑波コース2000 ファミ走 2009年12月27日
気温12度、路面温度14度GRBA、DCCDオート、VDCオフR1R 255/40-17走行会開始時 FR/FL 2.1/2.1 , RR/RL 2.2/2.2走行終了時 FR/RL 2.7/2.75 RR/RL 2.7/2.7ベストラップ 7秒9
3rdワールドウォー世界IDOL大戦Ⅱ第9話前編 アサルト・ガールズ
2ヶ月ぶりでお久しぶりです。
話を進めたかったのですが、COD:MW2がすばらしくて影響を受けて作ってしまいました。
それにしても、旧BF AT教団ですが「UAV ONLINE!」???FPSの進化と時代の流れについていけなくなりました。
FPSはどんどん進化していますね。
後半はすぐにでも上げます。
M16ライフルマニュアル http://www.ep.tc/problems/25/index.html(ネタバレ注意)
L85ライフルsm81835(ネタバレ注意)
第9話後編 sm9223222 mylist/12108402 前作 世界IDOL大戦 mylist/7437665 blog
TC1000 車載動画テストUP
車載動画のテストです。2009/11/29 TC1000 D-TEQNIQUE走行会車はRX-8です。
