キーワード TC が含まれる動画 : 7294 件中 6945 - 6976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
トリガーハッピーが贈るバイオハザード アンブレラクロニクルズ 第07章
ラッシュ大尉「で…それは何だ」
LUI「ニンテンドーDSi…です…」
ラッシュ大尉「で、ソフトは何を買ったんだ」
LUI「ラブプラ…ゴニョゴニョ」
ラッシュ大尉「PS3とガンコン3を買ってTC4をやるという話はどうした」
LUI「ホントごめんなさい…」
ラッシュ大尉「お前ともあろうUP主がガンシューを裏切るとは…
どう考えても俺にはお前の考えが理解できん!」
LUI「うるせぇぇ!!!凛子は俺の嫁じゃゴルァァァ!!!」
■第01章⇒sm7899699
■前回:第06章⇒sm8172071 ■次回:第08章⇒sm8231851
■バイオハザード纏めマイリスト⇒mylist/15354441
■トリガーハッピー動画Part1纏め⇒mylist/15354079
[カセットテープ] AIR 鳥の詩 [SONY TC-2020]
1973年製のカセットデッキ(525円@ハドフ)で鳥の詩を録音・再生してみました。CrO2ポジションで録ったのにやたらハイ上がりなのは、バイアスの基本設定が当時のテープに適正化してあるから? 使用テープ:SONY CDix II (HIGH POSITION) 音源:「鳥の詩.ape」を.wavに変換してCD-Rに4倍速焼き ■DENON DCD-S10からSONY TC-2020へライン録音 ■TC-2020の音声とSONY CCD-TR705からの映像をTOSHIBA RD-X1で録画 画質:8.0Mbps / 音質:リニアPCM (48kHz/16bit、2ch) DVD-RAMにコピーしてPCに取り込み、「VR_MOVIE.VRO」を.mpgに変更 ニコエンコにてmp4変換(音声48kHz / 320kbps) SONY TC-2020→http://www.audio-heritage.jp/SONY-ESPRIT/player/tc-2020.html マイリスト→mylist/14602961 追記…18kHzから上が出ていないようです。ニコエンコの仕様?
[カセットテープ]メタルテープでOne more time, One more chanceを録音・再生
メタルテープのカセットでOne more time, One more chanceを録再してみました。この曲はアニメの主題歌に抜擢されたので、今の10代の若い人にも語り継がれる名曲になるだろうなぁ。 使用デッキ→SONY:TC-KA3ES 使用テープ→TDK:MA-EX Dolby NR:Type S使用
[カセットテープ]メタルテープでGod knows...を録音・再生[Dolby S使用]
AXIAのメタルテープ"PS METAL"でハルヒのGod knows...を録音・再生してみた。こういったバントサウンドは、シャッキリした音質のAXIAのテープが好きです。 使用デッキ→SONY:TC-KA3ES 使用テープ→AXIA:PS METAL Dolby NR→Type S使用
[カセットテープ]メタルテープでChildrenを録音・再生[鉄腕DASH]
カセットテープでChildrenを録音・再生してみたお。鉄腕DASHでこの曲が流れるとマジで燃えますなw 使用テープ→TDK:MA-EX 使用デッキ→SONY:TC-KA3ES Dolby NR→OFF
ピストルバルブ - The Best House 2008 叩いてみた【takassicpark】
ザ・ベストハウス123のテーマ曲です。
慣れないシャッフルに手首が痛くなりました。
スネアの調整ついでに叩いてみたのでチューニングがイマイチ決まっておらず、特に意味もなくサイドスネアを入れたりしてます。
またおまけに中盤思いっきりミスってます。
まあ番外編ということで・・・。
【スネア①】PEARL CM1455(REMO CS-114BA/TAMA MS42R14C)
【スネア②】PEARL FS1435(REMO CS-114BA/TAMA MS42R14S)
【ハイハット】SABIAN HH-14TFUH + SABIAN HH-14BFUH
【ライド】SABIAN AA-20MHR
【シンバル】SABIAN HH-16TC/SABIAN XSN-10SP/SABIAN VL-16CS-B/SABIAN VL-18CS-B/SABIAN HHX-14EVCH-B
mylist/11806332
[パチンコ動画]CR交響詩篇エウレカセブンZC(その29)
ご無沙汰しております。今月頭から姉夫婦滞在中によりなかなか撮影できない状態が続いております。
一度強行したのですが、見事に姪っ子(3)カットインが発生しまして。以降自重中だったりするのです。
まぁ来週までの辛抱ってことで・・・。
前:sm7677660 次:sm8141095
マイリス:mylist/11951927
エウレカ動画リンク
めざせ全回転三種様(mylist/11971198)
てきとーにxxx様(mylist/12222669)
[カセットテープ]メタルテープでつつみ込むように…を録音・再生
メタルテープのカセットを使って録音・再生してみました。これ以上録音レベル上げると低音が歪むw 使用テープ→TDK:MA-EX 使用デッキ→SONY:TC-KA3ES Dolby NR→OFF
トリガーハッピーが贈るバイオハザード アンブレラクロニクルズ 第03章
LUI「9月に薄くて安い新型PS3が出るらしいからTC4を買ってですね」
A「まだ私は声だけしか登場していないのだが」
B「俺の出番も当分先のようだな…カンが鈍りそうだ」
C「俺なんかもう忘れられた頃にやっと出番がくるんだろうよ!! Fuck!!」
D「………」
E「今回は俺の出番はあるようで無いのか…泣けるぜ…」
■第01章⇒sm7899699
■前回:第02章⇒sm7932345 ■次回:第04章⇒sm8064266
■バイオハザード纏めマイリスト⇒mylist/15354441
■トリガーハッピー動画Part1纏め⇒mylist/15354079
[カセットテープ]メタルテープでmonochromeを録音・再生
TDKのメタルテープを使ってmonochromeを録音・再生してみました。たまにはカセットもマッタリしてていいですなぁ。 使用テープ→TDK:MA-EX 使用デッキ→SONY:TC-KA3ES Dolby NR→OFF
筑波サーキット コース2000 @ Mazda NC Roadster NR-A
ちょっと試しにうpしてみました。Roadster NC NR-Aでの走行。風きり音がうるさい・・・。
果てしなく青い、この空の下で…。 のCM
果てしなく青い、この空の下で…。のCMかな?HDDを整理してたら出てきた.TOPCATのHPから落としたのかな・・・と思って確認したら,
http://www.topcat.tc/products/aozora_vo/index.html
なんか新しいのがでるっぽいっすね.2009年10月30日発売.18禁.短編がついたり声がついたりするみたいですな.でももうエロゲ買う年でもなくなってしまった.
[カセットテープ]メタルテープで鳥の詩を録音・再生
物置に眠っていたメタルテープ"TDK:MA-EX"を使って鳥の詩をRecしてみますた。メタルなのでドルビーNRはOFF。 使用デッキはSONY:TC-KA3ES
筑波童貞、その後。3
諸事情により、今年に入ってからは活動休止状態でした。そろそろ、活動再開(できたら良いなw)です!!今年初のR枠走行。皆さんの邪魔にならないように、気をつけながら頑張ってみました^^アドバイス等、宜しくお願いしますm(__)m童貞時→sm1149285その後→sm1539110その後2→sm3795891
アントニオ猪木自身がパチスロ機 - チャンピオンロード
サミタにてスペシャルREGです。11連してTCが10,5,10,20,20,10,10,20,10,10,20。しかし差枚2000にも届かずバッヂすら無し。
【GT5p】シューケル・マイマッハがF2007でテストinFSW
まっさん生還&皇帝復活記念うp。そしてsm5100676の比較用。運転方法(主にシフトチェンジ)の方法を変えたので、音が少し改善。設定としてはタイヤ=R1、TC/ABS=OFF、DFデフォで最高速は332km/h。前半通常視点、後半オンボードの構成になっています。実車のオンボードを見まくった後遺症で、S3はちょっとわざとらしい事をしてるかも知れませんwあと無理矢理3分に詰め込んだのも、画質が未知の領域に達してるのも変換ソフトの都合ですorz
100円ショップで売ってた安物カセットテープで鳥の詩を録音してみた
ダイソーに売ってたTDKの安物ハイポジに鳥の詩を録音。ヒスノイズが凄かったのでドルビーSを使用して無理やりノイズを除去w 音声と動画は別撮りです。 動画撮影→au:S001/音声取り込み→Sonic Stage Mastering Studio/エンコ→AviUtl/カセットデッキ→SONY:TC-KA3ES
TrueCombat:Elite Bodycount プレイ動画
特攻ができて結構好きなカスタムマップです。韓国製FPSファンの方にも少しでもこの面白さが伝わればと思います。微妙に早送りに見えますが等速再生です。デモ撮りではなく直撮りなので、少しカクついてます。■mylist/13902799
スイスポでTC1000 3 (DMSミーティング)
2009年8月1日走行
DMSミーティング走行会の車載です。今回も自己ベスト更新ならず・・・orz44.475でした。
米ドリフトチャンピオン ターナー・ファウストが駆る09 サイオンtc
07~08年に、アメリカ版D1グランプリである“フォーミュラー・ドリフト”を連覇した、ターナー・ファウストが09年シーズンに駆るサイオンtcの動画です。 サイオンtcは、米市場におけるトヨタ・セリカの後継車で、フォーミュラー・ドリフト参戦の為に、FFのドライブトレーンをFRにコンバートし、5.7ℓ 650馬力オーバーのNASCAR用タンドラのV8エンジンを搭載しています。 ロックスターカラーが鮮やかな1台です。
ロードオブメジャー - 心絵 叩いてみた【takassicpark】
何度もリクエスト下さった方の熱意に負けてベストアルバム買って覚えました。
バンドのイメージとはちょっと違うかもしれませんがどうでしょうか。
知らない曲を演奏するのはたいへん勉強にもなりますし何よりも励みになります。
なかなかすべてのリクエストにお応えするのは難しいのですが、頂くのはとても嬉しいです。
投稿動画もいつの間にか20を超え区切りもいいので、この場をお借りして私の動画を見てくれている方々に今一度厚く熱く御礼申し上げます。
【スネア】PEARL FS1435(REMO CS-114BA/PEARL SN-1442C)
【ハイハット】SABIAN HH-14TFUH + SABIAN HH-14BFUH
【ライド】SABIAN AAX-20MER-B
【シンバル】SABIAN HH-16TC/SABIAN XSN-10SP/SABIAN VL-18CS-B
mylist/11806332
作業用BGM 【HOUSEなど】 02
ごちゃませだけど聴きやすいと思(ry 1.Tifaris in the rainy days/TC_hirofumi_WA(0:00~) 2.Shine/Jazzin' park(1:40~) 3.HIGHER GROUND/che sa mossa(7:28) 4.君をのせて(sal's reconstruction)/sal Feat. Agape of Isosceles / TWIN.(14:55~) 5.Se Vose Pensa/Scat Firework(19:24~) 6.Stay With Me/Volta Masters Feat. Clever(25:23~) 7.Ever After (Reprise)/Rasmus Faber Feat. Emily McEwan(29:06~) 8.Love Is The Answer/Studio Apartment(32:30~) 9.Chronic Intoxication -Ryoko Anan Natsu No Yuki Remix-/Nieve & Cook (38:39~) 10.Aile Alegria (2001 Lava Remix)/Lava(42:41~) 11.Prologue Of Life [DD Edit]/Daishi Dance(48:01~) 12.Engano/Bob Dusi & Banda Charanga(55:22~) mylist/13108818
YUI #3 - Rolling star 叩いてみた【takassicpark】
いつか出そうと以前から練習していましたが、リクエストがあったので撮ってみました。
個人的にも好きな曲なのでもう少し練習を積んでからの方がよかったかな~と思いましたが、簡単そうに見えて意外とてこずったのでこんなもんで勘弁してください。
【スネア】PEARL CM1455(REMO CS-114BA/PEARL SN-1442C)
【ハイハット】SABIAN HH-14TFUH + SABIAN HH-14BFUH
【ライド】SABIAN AA-20MHR
【シンバル】SABIAN HH-16TC/SABIAN VL-18CS-B
mylist/11806332
Byakko18むーびー3(没)
遺品
びゃっこさんは受験という地獄に旅立ってしまいました
帰ってきてもおめぇの席ねーから
受験地獄から帰ってきたらちゃんとした動画を作ります
[SONY:TC-KA3ES] AIR 鳥の詩をカセットテープに録音してみた [メタルテープ]
超今更だけど、鳥の詩音質バトルに参戦! 使用デッキ→SONY:TC-KA3ES/使用テープ→TDK:DJ Metal/Dolby NR OFF ちなみにこのデッキを最後にソニーは3ヘッドデッキの生産を終えました。
アカペラグループ Raku TV出演
アカペラグループRakuです!岐阜から全国へ向けて「楽」しい時間をお届けします。[公式サイト]http://www.tim.hi-ho.ne.jp/gpfn-kamome/tc/
アカペラグループ Raku デモ動画
アカペラグループRakuです!岐阜から全国へ向けて「楽」しい時間をお届けします。[公式サイト]http://www.tim.hi-ho.ne.jp/gpfn-kamome/tc/
YUI #2 - again 叩いてみた【takassicpark】<修正版>
リクエストがあったのでたまには最新ヒット曲にもチャレンジしました。
なかなかうまくできた感はあったのですが編集してみたらけっこうズレてました。
こちらの<修正版>では比較的ズレの少なかった別テイクを編集しなおしてみました。
かなり手間がかかりましたが、こ~んな痛みも歓迎じゃん♪
【スネア】PEARL CM1455(REMO CS-114BA/PEARL SN-1442C)
【ハイハット】SABIAN AAX-14TMEH-B + SABIAN AA-14BRH
【ライド】SABIAN AA-20MHR
【シンバル】SABIAN HH-16TC/SABIAN VL-16CS-B/SABIAN HH-18THC
mylist/11806332
【カセットテープ】AIR 鳥の詩 Lia SONY-AHF
■カセットデッキ:SONY TC-K600 3HEAD ■テープ:SONY 2代目(第3世代)AHF46分(Type-I Nomal Podition) ■環境 ドルビーなし MPXフィルターなし BIAS±0調整無し Rec Level=5 ■これが平成の世に蘇った昭和5858年の神、観鈴ちんを飼うには究極のテープ!!!
[AOE3][プレイ動画] H2H インド少佐 VS ドイツ少佐 No.010
私(青、mNEFOインド)VS kepokepo氏(赤、ドイツ)の対戦動画です。
マップはグレートプレーンズ、相手はドイツ。
ドイツの即3は正直返せる気がしないのでどうしたらいいか分からず。。。
交易路もTCすぐ裏で割ることもできず。。。
クラン神風では実況解説動画の対戦相手及び入団希望者を募集しています。
Webサイト⇒http://kamikaze.m9841.info/
神風なんてボコボコにしてやるよとか、自分も実況されてみたい、h2h強くなりたいなどお考えの方は、IRCチャンネルWide系(IRCNet) #神風特攻隊へ!
マイリスト⇒mylist/12390016
【カセットテープ】AIR 鳥の詩【TDK-D初代】
初代後期型のTDK-Dに録音。古いテープながら、現行SONY-HFより優秀な印象。高音域は苦手で、中音域はワリワリな音質....、と思いきや、意外と見劣りしない感じでした。赤ストライプと第1世代型ハーフから奏でられる第3国歌をお楽しみ下さい! 録音機はSONYの3HEAD、TC-K600です。
