キーワード TC1000 が含まれる動画 : 165 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スイフト・インサイド・デイinTC1000 スポーツ走行
2008年7月26日に開催されたスイフト・インサイド・デイのスポーツ走行の車載映像です。
車種は、スイフトスポーツ(ZC31S)。車載カメラ・ソニーDCR-HC48(miniDV)
車両データ
車高調・HKSコンパクトS タイヤ・ネオバ205/50/16 ホイール・TE37 LSD・クスコ1way
マフラー・スズスポtype-ti エアクリ・スズスポ製キノコ ブレーキパッド・プロμLevelMax500
その他・SSシフター、インテグラ純正レカロ、オイルクーラー、サンイライン製インナーブレースキット
TC1000は初走行。この日はコースを覚えるだけで終わってしまいました。
ベストラップは、何周目か分からないですが、45秒306です。
本庄サーキット走行時の動画は、こちらsm1859175
その他の自作動画リストは、こちらmylist/4126458
YRS 筑波スプリント 2008年8月23日 ファイナルヒート
YRS 筑波スプリント 2008年8月23日 ファイナルヒート
筑波サーキット コース1000 080810
初投稿、テストを兼ねてます。
2008年8月10日 TC1000初走行3本目のベスト。46.626sec
プジョー206 S16 フルノーマル
タイヤ ミシュラン Pilot Preceda PP2 205/45R16 前後210kPa
納車3日目の走行です。
急制動かけるとハザードが自動点灯してしまい、ボタンを押してキャンセルしてます。
TC1000で動くパイロンになってきた Vol.1
もうね、みんな速すぎ。
愛機 NA6Cエンジン:ECU交換(怪しいの)
吸排気 :穴あきステンマフラー足
:CUSCO ZERO-2E
F:8kgf/mm^2 R:6kgf/mm^2
タイヤ :DUNLOP DIREZZA Z1 STARSPEC
F/R 195/55-15 (つるぺた)
前:sm4760587 次:sm4771389
モタスポ公開マイリスmylist/8547985
TC1000で動くパイロンになってきた Vol.2
お昼ご飯も済ませ、サーキットの雰囲気も大体分かってきたぞ!
覚悟しろおまえら!
・・・ごめんなさい。やっぱりパイロンでしたorz
前:sm4770380 次:sm11599663
モタスポ公開マイリスmylist/8547985
【筑波】痛ドリ車がTC1000でドリフトしてみた【解禁】
テストで初投稿してみました。筑波コース1000がいよいよドリ解禁になったとのことで、ミーハー心丸出しで走りに行ってみました。さすが筑波なだけあってコースがキレイで走りやすいのとTC1000だけど広いから上級者は3速メインって感じっぽかったです。まだ解禁になったばかりでいろいろとドリフトには厳しい規制が掛かってますが楽しかったです。中級気取りの初心者風情の自分には持て余してしまうコースでした。
筑波サーキット コース1000 by (ほぼノーマル)カプチーノ @090307 E2P
09/03/07のきんぴか走行会にて筑波サーキット コース1000を走ってきました。 Eクラス第2ヒートのラスト3ラップの結果。 15lap - 0'49"129 、16lap - 0'48"979 、17lap - 0'48"773 (best) 。ブレーキパッド:プロジェクトμ HC+。 タイヤ:DNA ECOS 14インチ。エンジンマウント:スズキスポーツ強化品。デフマウント:スズキスポーツ強化品。 セーフティ21ロールバー(4点式)、4点シートベルト。 ほかはノーマル。のはず。 別のところも走ってたり→mylist/11467676
TC1000 (2009.3.21)
この日のベストは42.902自己ベストには遠く及ばず。車種:BNR34タイヤ:RE-11 (245/40/R18)
スイスポでTC1000 2
3月24日にTC1000で行われたプロアイズ走行会の車載です。
ベストタイムは43.827です
今回もタイヤはAD08を使用。
ロードスターでTC1000を走ってみた
どうも初投稿です。 今回、筑波サーキット コース1000の車載動画をUPしてみました。へタレドライバーなのでそこの所は、よろしくお願いします。エアコンの噴出し口が外れているのは仕様ですwタイヤ:GY REVSPEC車載動画リスト→mylist/12413253
TC1000 ファミ走
走行中、汗が目に入りそうなくらい暑かった。タイム出すには辛い時期になってきましたね。D-Rights ドライビングモニターが欲しいけど、お金ないよ!
S2000 TC1000 車載映像
初投稿です
ベストラップはカメラの電池切れのため2番目の映像です
09/06/05 筑波サーキットコース1000
AP1 S2000 RE01R
デフ・ファイナル ノーマル
天気:くもり(ちょい雨)
路面:ドライ
1:0'55"670
2:0'42"745(2nd best)
3:0'42"825(3rd best)
当日のベストタイム
0'42"595
2010/06/14追記
この後1度だけTC1000行ってますが動画はとっていません。
そのときのタイムはこの動画のときと全く同じ車の状態で41秒5ちょっと切ったくらいでした。41秒8の間違いでしたorz
走り方はこのときと全然違っていて洗濯板に乗るのはやめました。
FDなんかはアッパーアームが折れたって話も聞いたので皆さん気をつけてください。
スイスポでTC1000 3 (DMSミーティング)
2009年8月1日走行
DMSミーティング走行会の車載です。今回も自己ベスト更新ならず・・・orz44.475でした。
TC1000車載動画(091113)
サーキット走行7回目 TC1000 2回目 タイムは44秒780 車はランチアデルタEVO2、車高調・パッド・エアクリ変えてます。タイヤはRE11 205/50R15 mylist/15918745
ドリフトできたら楽しい? その7(@TC1000)
ドリできシリーズ その7です。今回は筑波サーキット コース1000で練習してきました。相変わらずのへたっぴですが、努力は認めてやってください (^ ^;)毎度のお約束でサイドブレーキ禁止のスクールです。過去のドリできシリーズはこちらからどうぞ。その1:sm4975532、その2:sm5176192、その3:sm7361741、その4:sm7408632、その5-①:sm8009644、その5-②:sm8010339、その6:sm8014056 ★その8もUpしました:sm8949081
12/3TC1000○す太さん運転
路面はずっとウェット orz
運転:○す太さん
助手席:私
ライン取り・走り方等々、丁寧に教えていただきました。
さらっと流れてもとてもうまく修正されてましたw
12/3TC1000スピンまとめ
読んで字のごとくですが、自分が走ってスピンしたところをまとめてみました
もう何回かスピンしてるはずなんですが、テープが終わってたみたいで撮れてなかった・・・orz
12/3TC1000AMベスト~そのままスピン・・・
自分で走ったほんとのベストは午後なんですが、
残念ながらテープが終わってて撮れませんでした・・・orz
この動画の2週目がAMのベストですが、タイムは51.868のはず。
そのまま、別動画で上げてるスピンシーンに続きますw
TC1000 車載動画(091220)
サーキット走行8回目 TC1000 3回目 タイムは44秒690 車はランチアデルタEVO2、車高調・パッド・エアクリ変えてます。タイヤはRE11 205/50R15 mylist/15918745
TC1000 車載動画テストUP
車載動画のテストです。2009/11/29 TC1000 D-TEQNIQUE走行会車はRX-8です。
Z31でTC1000
筑波サーキットのコース1000の走行会へ参加してきましたやっぱりネオバ欲しい・・・現状タイムは最高45:340
S2000 Type-S ほぼどノーマル 筑波東 TC1000 42.002秒 車載
車両:S2000 TypeS(AP2)
タイヤ:RE050(純正)215/45R17,245/40R17
タイム:42"002
他の車載⇒mylist/12674580
TC1000 車載動画(100131)
サーキット走行9回目 TC10004回目 タイムは44秒510 車はランチアデルタEVO2、車高調・パッド・エアクリ変えてます。タイヤはRE11 205/50R15 mylist/15918745
【痛Gふぇすた 走ってなんぼ2010?!】Cコース走行会
【痛Gふぇすた 走ってなんぼ2010?!】Cコース走行会で走ってみました。最後の3ヒート目で、台数が多くてタイム計測はそこそこの結果でした。
筑波サーキットを走るクラウン(GS131)と痛車
2010年2月21日に行われた、痛Gふぇすた走ってなんぼ?!2010 筑波サーキット(TC1000)に参加して来ました。初めてのサーキット走行だったので、運転が下手ですが、快く見て頂けると幸いです。ちなみに、このクラウンのエンジンは1G-GZEというエンジンを積んでいまして、エンジンチューニングはタイラップです。(ぇ外装は、RX-7用3Dウィングと10個のFOGランプです。(笑)
