キーワード TC2000 が含まれる動画 : 199 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
筑波サーキット コルト
2014.1.31
TC2000は2週間ぶり5回目
ZⅡ225/45/16(3分山) RE-11 205/45/16(5分山)
ベストはこの辺 #4:03 1’07.873
その他の車載動画→mylist/28501517
TC2000(筑波サーキット) CL1アコード 1分8秒27
ベストだけ寄越せオラって人向け第4段
来たい来たい行きたいと言い続けて早1年。
ええ、ようやく走りました筑波サーキット。
現地でタイヤ履き替え1本やるだけで倒れそうな気温35度。
走行中は水温100近辺。
ていうか中東より暑いのにサーキットとかアホなんちゃうの?と思いつつ、アクセルに込める右足の力は緩みません。……熱中症で吊ったので□
冗談は置いといて今時期のサーキットはマジで気を付けましょう。本当に死にます。マシンも人間も1アタックで2周クーリングです。
タイムは当初7秒目標とか言ってましたが甘かったです。
まぁでも今時期8秒2なら冬だと6秒7くらい?
練習が足りねーのでもっと精進します。
車種:アコードユーロR(CL1)
タイヤ:A052
TC2000を走ってみた。その1
初めてのサーキット走行・・・はじめてのウェット・・・初めての筑波・・・
感想:道幅が広い!!丘が迫ってくる!!雨こわあい!!(楽しい)
※曇ってWBがおかしく外が見づらいです。ご了承ください。
その2→sm19650348 co1867893
スイスポでTC2000 12
2014.11.2走行公式タイム1'08.9651ヘアと最終コーナーが路面改修されてました
筑波サーキット Zummy20120129 レースクラス決勝
ZummyRacingFamily(ズミーレーシングファミリー)のレースに参戦してきました。
筑波サーキットTC2000です。
氷点下になりそうな気温の中、路面は冷え冷えの状態。
予選は3位。
レース3周目の1コーナーで、前の車にオカマ掘りそうになり、急ブレーキをしたら瞬間的にスピン!いやぁ悔しい。順調にいけば表彰台に登れたのに。
サーキット関連マイリスト:mylist/16322530
TC2000を走ってみた(再エンコ)
sm6661670 の再エンコ
画質が良くなっていると良いのですが、、、、UPしたもの:mylist/5106700
TC2000 CL1アコード 1分7秒76(ZⅢ)
ベストだけ寄越せオラって人向け第6段
今回のTC 2000はセントラルで開催されるCTCC用のタイヤのテストでZ3持ってきました。
まーA052からだと1秒落ちぐらいやろうと思ったらドンピシャ1秒。7秒765。
ある意味すごくねwww
やけど、いくらなんでもオーバーステアすぎる。始終リア出て頭の中がこち亀のBGM再生リピート。ダメダコリャ(汗
そりゃタイヤによってセッティングちゃうやろうけどここまで同じサイズで変わるか??
とりあえずリアの出方が変。侵入じゃなくてクリップからズドンと出てるし。リアのトーアウト5分がやりすぎなのか、キャンバーがたりてないのか……よくわかんね。
フロントは全然まだ切っていける雰囲気なのにリアがついてこねーから結果踏めない。
もうちょっとリアが粘るようになれば7秒前半はいけるようになると思うけど……
とりあえずZ3の時はリアの車高落としてみますかねー。
キャンバーも4度→4度30分に戻してみよ。
……ん?てことは052の時も1秒落ちならもっと頑張れるんじゃないの??
車種:アコードユーロR(CL1)
タイヤ:ZⅢ(255/40r17 225/45R17)
シロクロのiQと実況車載 36皿目【PLUMレーシングチーム参戦発表会】
今回は、諏訪湖YHで開催されたPLUMレーシングチーム参戦発表会に行ってきました。
動画はランエボのダートデモ走行、車・会場写真スライドショー、帰りの道中の実況車載と続きます。
カメラは動画でズームが効くようになったのですが、ピント合わせが難しい(:・ω・)
ランエボの基のボディカラーは白ですって。
動画ではTC2000と言ってますが、次回の動画では、山梨は道の駅富士吉田に行く予定です。
実況車載 mylist: mylist/31420182
86峠セレクションを巡る: mylist/31420182
Twitter: nr019
sm20534760 ← 34皿目 l
ナイトーのルーテシアと実況車載 117【筑波周回実況】
ご視聴ありがとうございます。今回は趣向を変えて、サーキット走行実況です。
合間の話題は、プレミアムフライデー、F1テスト、SNSカーストなど。
何はともあれ無事に楽しく走って帰ってこれるのが一番。
クルマ: Renault Clio(Lutecia) R.S. 220 Trophy
タイヤ:Direzza Zii star spec 205/45R17
ブレーキパッド:ENDLESS MX72
sm30621096 ←116回目 l 118回目【メルセデス】→ sm31010847
実況車載 mylist mylist/31420182
86峠セレクションを巡る: mylist/33460623
痛車イベントレ mylist: mylist/38134877
[TC2000]ディレッツァチャレンジ2016決勝 ベストラップ[86/BRZ Rクラス]
ディレッツァチャレンジ2016のベストラップ動画をyoutube用にちょこっとだけ編集しました。
エンコードが悪かったのか画質悪すぎない?
高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=ao8l2MCKwbc
大会の様子はsm30259063でどうぞ。
シロクロのiQと実況車載37 -3皿目【痛車ふぇす(道の駅富士吉田)レポ】
コンニチワ!!遅くなってしまいましたが、3つ目(最後)の、
「桜織の痛車ふぇす in 萌の駅ふじよしだ」展示痛車の写真スライドショーです。
14分くらいまでがスライドショー、後半はうどんを食べに行く実況車載です。
話題はシュタインズゲート劇場版感想、痛車撮影です。
sm20660520 ←37-2皿目(スライドショー2) l 38皿目(TC2000初走行)→ sm20780057
実況車載 mylist: mylist/31420182
86峠セレクションを巡る: mylist/31420182
Twitter: nr019
【TC2000】サーキットを走ってみた3【2016/1/23】
かなり間が空きましたが、久しぶりの投稿です。
寒くなってきたので、筑波サーキットを走ってきました。
今回の動画は Gopro 4 session で撮影してみたのですが、
設定の問題なのか車外が真っ白で音が小さくなってしまいました。
画質や音は初代Goproのほうが良かったかも。
スマホから撮影の開始などができるのは素敵なんですけどね。
ベストタイムはサーキット貸出の計測器で、1分09秒089 でした。
【花隈千冬車載】004_筑波サーキットほぼ初走行【NCロードスターVLOG】
ご視聴ありがとうございます。今回はロードスターで筑波サーキットを走ってみます。全然速くないけど楽しんでいます!話題はワンメイクレース用のNR-AとRHTの違いとか、RHTは街乗りゆったり静かに走れて良いよねとかです。
追記:キノコマンさん、だわ(終わった人)さん、AOTΩさん、むるむるさん、ニューアベンジャーさん、はんてんさん、広告いただきありがとうございました。
ルーテシアとボイロ車載シリーズ series/103158
サーキット走行mylist mylist/66141416 【ショート】mylist/66141425
X(旧Twitter): nr019
シロクロのiQと実況車載 75皿目【筑波帰り】
筑波サーキットでライセンス講習を受けた帰りです。
今年もよろしくお願いします!
話題は年末年始走行会、シャア専用オーリス試乗、楽園追放の感想などです。
アーハン、オプション武器付きで立体化しないのかしら。
15年上はTC2000に慣れたいです。
sm25108674 ← 74皿目【館林痛車帰り】 l 76皿目 → sm25511047
実況車載 mylist mylist/31420182
86峠セレクションを巡る: mylist/31420182
痛車イベントレポ mylist: mylist/38134877
Twitter: nr019
みんカラ:userid/2197727/
2017/10/24 AFCファクトリー走行会 TC2000 JZX90 ベスト1`07.556
ベスト1`07.556JZX90マークⅡ吸排気+車高調のみのお手軽仕様。デフは純正トルセン。タイヤF:フェデラル595RS-R 235/40R18R:フェデラル595RS-R 265/35R18
ルーテシアでボイロ実況車載45【アバルト多めTC2000走行会へ行く】
ご視聴ありがとうございます。今回はアバルト多めのTC2000の走行会に行ってきました。
安全に楽しく走れたので良かったです。ただ、595も乗りたくなったので困ったものです…。
追記1:ブーストアップ以外はノーマルで、履いているタイヤはAD09の205/45R17です。
追記2:さっぱりさん、緑茶さん、AOTΩさん、M3_bayforKさん、はんてんさん、panraさん、だわ(終わった人)さん、匿名係長ただの人さん、とくめいさん、みらくるさん、ひげさん、foXさん、広告いただきありがとうございました。
sm44496679 ← ボイロ44回目【那須のダムとペンション】l 初島灯台へ行く→sm44711280
サーキット走行mylist mylist/66141416 【ショート】mylist/66141425
X(旧Twitter): nr019
みんカラ:userid/2197727/
筑波サーキット 1’08.413 コルト
2014.1.16 SWATRacing走行会
TC2000は約一年ぶり4回目
動画の最後にスピンシーンがあります。壁が近いだけに怖かったですw
その他の車載動画→mylist/28501517
シロクロのiQと車載動画【3月の筑波2000走行】
はーやいー(周りの車が)会員ファミリー走行です。
グッドイヤーのタイヤではサーキット初走行、この日のベストは1分18秒後半でした。最終コーナーと1ヘアをもっとよくしたい。
クルマは1.3Lで吸排気、車高調のみ変更、タイヤはEAGLE RS Sport S-SPECの195/55R15
雨の日光サーキット→ sm23869516 11月のTC2000 → sm27731043
実況車載 mylist mylist/31420182
86峠セレクションを巡る: mylist/31420182
痛車イベントレポ mylist: mylist/38134877
Twitter: nr019
【Forza4】TOYOTA プリウスレビュー in TC2000
最近車欲しい熱が過熱してきて、いろいろ検討。一応プリウスも仮想チェックしています。
【TC2000】2018/2/14YMS走行会【ラストラン】
搭乗車種:インテグラTypeR(DC5後期)
CarInfo:http://minkara.carview.co.jp/userid/1441026/car/1053888/profile.aspx
これが今の愛車のラストランです。
タイムはベストを更新、出来ませんでした。
お蔵入りにしようとも思いましたが、最後の走りということで記念UP。
いろいろと言われた車ですが、楽しく走れた車です。
乗り換える車は何も決めてません…乗り換えたいと思える車が無いとも言えます。
街乗りではまだ乗るので、のんびりと次の車を考えたいと思います。
拙い動画ですが、いつも見ていただいている方、また初めて見ていただく方、皆様に感謝を。
そして拙い運転手を支え、共に成長?し、守ってくれた愛車に感謝を。
シロクロのiQと実況車載 38皿目【TC2000初走行】
4/28に筑波サーキット本コースの走行会に参加した際の車載動画です。(初走行)
前半11分が、同日3枠目の走行動画、後半は走行の感想と、コメント返し、速いタブレット(クルマじゃないよ)が欲しい話の実況車載です。楽しかった+安全走行の要領が掴めたと思うので、また走りにいきたいです!!
sm20716151 ←37-3皿目(スライドショー3) l 39皿目→ sm20945191
実況車載 mylist: mylist/31420182
86峠セレクションを巡る: mylist/31420182
Twitter: nr019
はじめての筑波サーキット、コース2000
2015.4.12
ハイパーミーティング、グラムライツ走行会Bグループ
タイム1分7秒610
とりあえず、無事に終われたのでよかったです♪
TC2000夏練 CL1アコード 1分8秒01
まなつくば
筑波走り始めて大体一年。
また現地でタイヤ履き替え1本やるだけで倒れそうな気温34度。
またまた走行中は水温100近辺。
しかし今回は耐性ついたのか、走行中暖房MAX風量全開で車のクーリング優先できました(笑)
まぁヒーターMAXでも水温5度しか変わらんから、1周多く走れるぐらい。
結局フロントのV01Rが1周で垂れるから、連続周回しても意味はないんですがね……
タイムはまぁまぁ。1年前はA052で似たようなタイムやったけど、今回はいてるのはヴィツァーのテンペスタなんで、そこまで悪いタイムやないんやないかなぁ。
ちなみに真夏と真冬ではストレート計測スピード15km/hは変わります。計算上出力1割減ぐらい、知らんけど。
95度超えたあたりから水温制御で遅角するから明らかにストレートが遅くなる。
多分真冬と真夏では1.5~2秒は変わりそう。
車種:アコードユーロR(CL1)
タイヤ:F→ヴィツァーV01R R→ヴィツァーV02R
仕様:吸排気脚デフ
F:トーアウト10分(片側)≒トータル4mm
R:トーアウト7.5分(片側≒トータル3mm
ルーテシアでボイロ実況車載31【のんびり筑波サーキット車載】
ご視聴ありがとうございます。
今回は筑波サーキットをのんびり走りながら、ピレリタイヤ(おススメできず…)のレビューや、楽プラ(S30Z、RZ34)を作った感想、新しいサーキット走りたいなどのお話です。
普段は静かなクルマですが、回していった時の吸気、排気音が気に入っています。
追記:匿名係長ただの人さん 、ひげさん、kuonさん、広告いただきありがとうございます。
sm41956573 ← ボイロ実況車載30(カインズに行く)l
実況車載mylist mylist/31420182
サーキット走行mylist mylist/66141416 【ショート】mylist/66141425
Twitter: nr019
みんカラ:userid/2197727/
ナイトーのルーテシアと車載動画【1月TC2000走行1分9秒777】
1月、会員ファミリー走行です。そこそこ寒い中行ってきました。
タイヤとブレーキパッド以外はノーマル、電子制御はオフ(Race mode)です。
運転しやすくて楽しく、安全にもっとタイム改善を狙えそうです。
クルマ: Renault Clio(Lutecia) R.S. 220 Trophy
タイヤ:Direzza Zii star spec 205/45R17
ブレーキパッド:ENDLESS MX72
実況車載 mylist mylist/31420182
86峠セレクションを巡る: mylist/33460623
痛車イベントレポ mylist: mylist/38134877
Twitter: nr019
スイスポでTC2000 11
2014.3.21走行公式タイム1'08.790F:ZⅡ☆225/45/R16R:ZⅡ☆225/45/R16
