キーワード TDG が含まれる動画 : 313 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
早朝ドライブ
やっつけ。朝焼け。300K+64K■うpリストmylist/121539/1335237
■機材はトイカメラのTDG-501(xiaostyle)。車体の前面下部の吸気口にカメラがすっぽり納まって固定できたので、取り付け方法は参考にはならないかも。WindowsMovieMakerで何倍速か分かりませんが、編集で早くしてます。ナンバーはすめん。■音楽はタグにもありますように、bôa-Duvet(CyberiaMix)です。詳しくは市場やタグを参照してみてください。■コメントやタグ・市場の追加どうもどうもありがとう。うれしいっす。■その3できた。(sm1088642)□user/121539
3分で穏やかな気持ちに…
なれましたか?穏やかな気持ちになったあとは、カップ麺でも食べますかw■BGM♪JUDY AND MARY の BLUE TEARS♪撮影はTOMYのTDG-501(Xiaostyle)カメラを家のベランダに20分くらい置いといただけなんで、風で多少揺れてます。ムービーメーカーで適当に早回し。うpmylist/3147669/3212274
大怪獣バトルEX 第5弾コンボキャラ&スーパーコンボ
(http://www.youtube.com/watch?v=NmWy-J7BwVs)からまたいただきました、撮影者さん毎度乙です。第6弾で参戦した恐竜戦車(セブン)とキングオブモンス(劇場版TDG)をコンボで一足先に見ることが出来ます。どちらもカッコイイ。この他にスーパーコンボによるレイモン登場と、おまけとして応援怪獣を1体しか、または全くスキャン出来ないキャラ(第6弾現在、ネオカオスダークネス・ガタノゾーア・ミズノエノリュウ・キングオブモンス)をスキャンした場合の画面が最後にあります。
風力発電所フォルダを開放してみた
なかったようなので作ってみました。需要あるとうれしいです。
曲は風力発電所は北欧に多いということで、北欧アーティスト多目です
曲/アーティスト
Wrong Impression/Natalie Imbruglia・Where I'm Headed/Lene Marlin・Ecstasy/ATB・Flaming june/BT・Snow Brigade/Mew・One Life/Eskobar・We're Here/Guillemots
あとこの動画はエンコードを依頼しました。エンコードしてくださった+1WE5TDg0さんありがとうございました
追記 ZIPで画像を差し上げたい所なのですが、この動画を作ったPCが壊れていて悲しいかな画像が今手元にないのです、ごめんなさい
マイリストmylist/12602035
適当に平成ウルトラマンたちに変身してみた
TDGの変身アイテムを全部集めたので、勢いで適当に変身してみた。相変わらずアフターエフェクトの使いがヘタクソorz マイリス mylist/8456822*すまんアグル~マックスまでアイテムがないのでこの三人だけやった
【車載動画】夜のドライブ【雨】
車載動画テスト。雨の日の夜に撮影。
カメラはTOMY Xiaostyle TDG-501。
4倍速ぐらいで輝度上げてます。
【PV】Three Days Grace - The Good Life【1Mbps】
Artist : スリー・デイズ・グレイス(1997年~)
Title : ザ・グッド・ライフ(2009年)
Album : 「Life Starts Now」(ライフ・スターツ・ナウ)収録
高画質を目指してみました
マイリスト⇒mylist/13201076
TAKE ME HIGHER Remix Version 【高音質版】
nm10396377の音質を上げてみました。 ウルトラマンミュージック集→mylist/18671380
L'Arc~en~Ciel Driver's High guitar Cover
友人のリクエストでL'Arc~en~Ciel Driver's Highを弾いてみたよ!Driver's High by L'Arc~en~Ciel guitar coverあめぶろ→http://profile.ameba.jp/tdg0602/twitter→https://twitter.com/#!/TDG0602 mylist/31491023
The ROOTLESS One day guitar cover [ONE PIECE OP13]
The ROOTLESSのOne dayを弾いてみたよ!あめぶろ→http://profile.ameba.jp/tdg0602/twitter→https://twitter.com/#!/TDG0602 mylist/31491023
ブレイブルーCS2 テイガーのチャレンジ9クリア方法
参考にどうぞ
磁力ゲージを溜めヒートゲージがリセットされないように攻撃を当て続け
2Drc>6A>2C>コレダーrc>空コレダー>スパークボルト>6B>2C>コレダー>Bスレ>ガジェ
ウルトラマンティガ・ダイナ・ガイア -SHININ' ON LOVE-
平成3部作劇場版まとめMADです。少し遅れましたが、ウルトラマンの日を迎えましたので、作ってみました。ちょっとやっつけ気味になってしまいましたが、この動画を全ての平成3部作世代の人達に捧げたいと思います。そのうちコスモス10周年記念MADとかつくってみたいですね。(自作リスト mylist/17444278 )
【車載動画】県道50号の旧道走ってみた【広島お散歩ドライブ その1】
広島県道50号本郷久井線旧道 三原市久井町坂井原→三原市高坂町許山
2011/07/23 14時くらい。
等速にて収録。
カメラ:Panasonic DMC-GH1 iAモード AVCHD-SH(1280x720 17Mbps)
レンズ:LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S.(PLフィルター使用)
エンコード:映像 640x360 890kbps 59.94fps 音声 AAC-HC 64kbps
車載マウント:Hama Car Camera Support Universal
ひと足早い夏休みの帰省で撮りに行ってきた、広島お散歩ドライブ その1です。
ちなみに、自分の車で通ったのは初めてですw
あ、林道の入口間違えてた...
youtubeにあったRX-8での登り動画 http://www.youtube.com/watch?v=3F9TDg2zdNI
投稿動画一覧 → mylist/24891687
Daizy Stripper TRUTH ギター 弾いてみた
リクエスト曲Daizy Stripper TRUTHのギターを耳コピしてみた。Drop Cチューニングであってるのかな(._.)?wwwあめぶろ→http://profile.ameba.jp/tdg0602/twitter→https://twitter.com/#!/TDG0602 mylist/31491023
FACT A Fact of Life ギター 弾いてみた
リクエスト曲あまり聴いたことないけどFACTのA Fact of Life ギターを耳コピで弾いてみた。PVでお面してたので祭りでもらったお面をしてみたあとで面白い格好すればよかったと後悔...多分レギュラーチューニングだと思うけどDrop Cチューニングのほうがやりやすいと思ったからDrop Cでやりました。あめぶろ→http://profile.ameba.jp/tdg0602/mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26710875&from=navitwitter→https://twitter.com/#!/TDG0602 mylist/31491023
L'Arc~en~Ciel READY STEADY GO を弾いてみた
READY STEADY GO by L'Arc~en~Ciel guitar coverあめぶろ→http://profile.ameba.jp/tdg0602/mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26710875&from=navitwitter→https://twitter.com/#!/TDG0602 mylist/31491023
己龍 Kiryu 屡流 part1 guitar Cover
初!再生回数1000回達成\(^o^)/みなさんたくさんのコメント、アクセスありがとうございます。己龍の屡流を耳コピで弾いてみたPV見て動きにほんのぽさを出すのに演奏より頑張りましたwwwKiryu ruru guitar Cover質問やメッセ、ギターベースのことなどは是非お気軽にこちらまで!あめぶろではギター初心者様の相談や曲の講座なんか少しずつうpしています^^ あめぶろ→http://profile.ameba.jp/tdg0602/ twitter→https://twitter.com/#!/TDG0602 mylist/31491023
ONE PIECE We go! (ウィーゴー!) guitar cover
きただにひろしのONE PIECE OPのWe go! (ウィーゴー!)を耳コピして弾いてみた!We go! guitar cover by Hiroshi Kitadaniあめぶろ→http://profile.ameba.jp/tdg0602/mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26710875&from=navitwitter→https://twitter.com/#!/TDG0602 mylist/31491023
己龍 Kiryu 屡流 BASS Cover
己龍の屡流のギターの次は馴れないべースも耳コピしてみたベースの音が通常聴こえにくいのでヘッドホンやイヤホンで聴くことをオススメします。Kiryu ruru BASS Cover質問やメッセ、ギターベースのことなどは是非お気軽にこちらまで!あめぶろではギター初心者様の相談や曲の講座なんか少しずつうpしています^^ あめぶろ→http://profile.ameba.jp/tdg0602/ twitter→https://twitter.com/#!/TDG0602 mylist/31491023
己龍 Kiryu 叫声 guitar Cover
己龍の叫声を耳コピで弾いてみた。難しくてミスもありますが見逃してくださいwww己龍のバンドスコアないから出たらほしいなー(^u^)Kiryu kyousei guitar Cover質問やメッセ、ギターベースのことなどは是非お気軽にこちらまで!あめぶろではギター初心者様の相談や曲の講座なんか少しずつうpしています^^ あめぶろ→http://profile.ameba.jp/tdg0602/ twitter→https://twitter.com/#!/TDG0602 mylist/31491023
己龍 Kiryu 花火 guitar Cover
にこにこコメントリクエストで己龍の花火を耳コピで弾いてみた。初めて弾いてみたでワウペダルに挑戦してみたww己龍のバンドスコアないから出たらほしいなー(^u^)Kiryu hanabi guitar Cover質問やメッセ、ギターベースのことなどは是非お気軽にこちらまで!あめぶろではギター初心者様の相談や曲の講座なんか少しずつうpしています^^ あめぶろ→http://profile.ameba.jp/tdg0602/ twitter→https://twitter.com/#!/TDG0602 mylist/31491023
hitomi の LOVE 2000を弾いてみた
hitomi の LOVE 2000を弾いてみた!久々にCD見つけて聴いてたら弾きたくなった(^u^)wLOVE 2000 guitar cover by hitomiあめぶろ→http://profile.ameba.jp/tdg0602/mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26710875&from=navitwitter→https://twitter.com/#!/TDG0602
Royz eve:r guitar cover
ちゃをちゃをのリクエストでRoyzのeve:r を耳コピして弾いてみた!風呂上がりで髪の毛ボサボサー(/_;)己龍さんもコピーしてます(^u^)!よかったら見ていただけたらと思います!!!eve:r guitar cover by Royz質問やメッセ、ギターベースのことなどは是非お気軽にこちらまで!あめぶろではギター初心者様の相談や曲の講座なんか少しずつうpしています^^ あめぶろ→http://profile.ameba.jp/tdg0602/ twitter→https://twitter.com/#!/TDG0602 mylist/31491023
Royz 蒼蓮花 guitar cover
前回eve:rを弾かせていただいた時、たくさんリクがあったなかRoyzの蒼蓮花を耳コピして弾いてみた!風呂上がりで髪の毛ボサボサー(/_;) インターフェースが不調なせいか音がちょいちょいぶつぶついうーなんでー\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑Royzのコピーする人増えるといいなー(^u^)他にeve:rや己龍さんもコピーしてます(^u^)!よかったら見ていただけたらと思います!!!sourenka guitar cover by Royz質問やメッセ、ギターベースのことなどは是非お気軽にこちらまで!あめぶろではギター初心者様の相談や曲の講座なんか少しずつうpしています^^ あめぶろ→http://profile.ameba.jp/tdg0602/ twitter→https://twitter.com/#!/TDG0602 mylist/31491023
己龍 朔宵(sakuyoi) guitar cover
リクエストで己龍の朔宵を耳コピして弾いてみた!sakuyoi guitar cover by kiryu質問やメッセ、ギターベースのことなどは是非お気軽にこちらまで!あめぶろではギター初心者様の相談や曲の講座なんか少しずつうpしています^^ あめぶろ→http://profile.ameba.jp/tdg0602/ twitter→https://twitter.com/#!/TDG0602 mylist/31491023
己龍 明鏡止水 guitar cover
いつもコメントやメッセありがとうございます^^己龍ぽく演奏してほしいとメッセがきたので己龍の明鏡止水を己龍っぽく耳コピして弾いてみた!ww結果・・・全然ぽくもなんともなかったwww僕には無理無理wwwリズムもガタガタ\(゜ロ\)(/ロ゜)/meikyousisui guitar cover by kiryu質問やメッセ、ギターベースのことなどは是非お気軽にこちらまで!あめぶろではギター初心者様の相談や曲の講座なんか少しずつうpしています^^ あめぶろ→http://profile.ameba.jp/tdg0602/ twitter→https://twitter.com/#!/TDG0602 mylist/31491023
Royzのeve:rイントロギター講座
イントロを知りたいというリクがあったのでRoyzのeve:rイントロギター講座をしてみた自分なりの耳コピですからあっているか分かりませんがRoyzをこれからコピーをする人の参考になったらなと思います(^-^)!※講座的なのはうpするのも初めてで一発でとりあえず流れに任せてとったので分かりにくいところなどあるかもしれませんwww質問やメッセ、ギターベースのことなどは是非お気軽にこちらまで!あめぶろではギター初心者様の相談や曲の講座なんか少しずつうpしています^^ あめぶろ→http://profile.ameba.jp/tdg0602/ twitter→https://twitter.com/#!/TDG0602 mylist/31491023
Royz eve:r ギター講座 (eve:r guitar lesson)
たくさんの方々にタブが欲しいとか弾き方知りたいなどのメッセが多くありましたので分かる程度、参考程度にRoyz eve:r講座的なのをうpしてみた(^u^)時間なかったので一発しかやってないので正直緊張しすぎて結構ミスありますwww講座なのにwww耳コピなので多少違うところがありますがご了承願います。Royz eve:r lesson質問やメッセ、ギターベースのことなどは是非お気軽にこちらまで!あめぶろではギター初心者様の相談や曲の講座なんか少しずつうpしています^^ あめぶろ→http://profile.ameba.jp/tdg0602/ twitter→https://twitter.com/#!/TDG0602 mylist/31491023
Royz 蒼蓮花ギター講座
たくさんの方々にタブが欲しいとか弾き方知りたいなどのメッセがありましたので分かる程度、参考程度にRoyz 蒼蓮花講座的なのをうpしてみた(^u^)時間なかったので一発しかやってないので正直緊張しすぎてミスありますwww講座なのにwww耳コピなので多少違うところがありますがご了承願います。歪ませる時(2分30秒から)急に音が大きくなるのでそこもご了承くださいwRoyz sourenka lesson質問やメッセ、ギターベースのことなどは是非お気軽にこちらまで!あめぶろではギター初心者様の相談や曲の講座なんか少しずつうpしています^^ あめぶろ→http://profile.ameba.jp/tdg0602/ twitter→https://twitter.com/#!/TDG0602 mylist/31491023
Royz NOAH guitar cover
どうも超絶kuro豹です。いつもコメントやメッセありがとうございます^^NOAH発売からたくさんのリクエストのメッセをうけさせてもらったのでRoyzの新曲NOAHを耳コピして弾いてみた!この曲はとても細かくて聞き取りづらく難しかったので抜かしたところや今回バッキングは流しで弾きましたすみません(T_T)こんな動画でもみなさんの期待にこたえるられているかな(/_;)?・・・Royz NOAH guitar cover質問やメッセ、ギターベースのことなどは是非お気軽にこちらまで!あめぶろではギター初心者様の相談や曲の講座なんか少しずつうpしています^^ あめぶろ→http://profile.ameba.jp/tdg0602/ twitter→https://twitter.com/#!/TDG0602 mylist/31491023
Heaven stamp Stand by you guitar cover
超絶kuro豹です!最近V系ばかり弾いてたからたまには自分の好きな曲も弾きたいなーと思いHeavenstampのStand by youを耳コピして弾いてみた!!!wイントロのスラップが好きだなー(^u^)質問やメッセ、ギターベースのことなどは是非お気軽にこちらまで(^u^)!あめぶろ→http://profile.ameba.jp/tdg0602/mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26710875&from=navitwitter→https://twitter.com/#!/TDG0602 mylist/31491023
