キーワード TDP が含まれる動画 : 291 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NVIDIA GeForce GTX TITAN 発表
2013/2/19 23時(日本時間) GeForce GTX TITANが発表されました。
コードネーム GK110
製造プロセス 28nm
トランジスタ数 71億
SMX数 14基
SP数 2688基
テクスチャユニット数 224基
ROP数 48基
コアクロック 837MHz
Boostクロック 876MHz
メモリクロック 6008MHz相当
メモリインタフェース 384bit
メモリバス帯域幅 288.4GB/s
メモリ容量 6GB
TDP 250W
PCIe外部電源 8pin+6pin
FLOPS(単精度) 4.5TFLOPS
FLOPS(倍精度) 1.31TFLOPS
テクセルフィルレート 187.5GT/s
ピクセルフィルレート 40.2GP/s
Intelに完全勝利したAMDUC
2019/06/11
E3の会場にてAMDのリサ・スーCEOは、先の台湾で開かれたCOMPUTEX TAIPEI 2019における次期Ryzen第三世代“Zen2”プロセスの発表に続きRyzen3950Xを発表
搭載コア数16コア、スレッド数32
ベースクロック3.5GHz、ブーストクロック4.7GHz
TDP105W、北米希望小売価格749ドル
発売は九月吉日予定
使命感に駆られてやった。反省はしている。
【オリジナル曲】Why don't you fly?【全部俺】(修正後)
どうも。最近コンデンサマイクを購入致しましたので、オリジナル曲「Why don't you fly?」を作成してみました。アレンジにはベース「Sadowsky METRO MV4」、エレアコ「Takamine TDP-012 SAS」、マラカス、カスタネットを使用しております。本当は初音ミクに歌わせたかったのですが、あいにくソフトを持ち合わせておりませんのでご容赦下さい。本気で上手くなりたいので、アドバイス頂ければと思います。 オリジナル「Marginal Lady」sm4934366 マイリスト:mylist/7524496 The Beatles「In My Life」全部俺バージョン:sm4921047 【081014】前回のはいくら何でもひどすぎたので、ちょっと修正しました。。【081019】それにしても音質しょぼい・・早く何とかしないと
【オリジナル曲】Why don't you fly?【全部俺】(修正前)
どうも。最近コンデンサマイクを購入致しましたので、オリジナル曲「Why don't you fly?」を作成してみました。アレンジにはベース「Sadowsky METRO MV4」、エレアコ「Takamine TDP-012 SAS」、マラカス、カスタネットを使用しております。本当は初音ミクに歌わせたかったのですが、あいにくソフトを持ち合わせておりませんのでご容赦下さい。本気で上手くなりたいので、アドバイス頂ければと思います。 オリジナル「Marginal Lady」sm4934366 マイリスト:mylist/7524496 The Beatles「In My Life」全部俺バージョン:sm4921047 【081014】この動画はいくら何でもひどいので、ちょっと修正しました。sm4934292 こっちの動画は近日中にデリートしようかと思います
はるがこないまち
何回でも来る桜前線
*無断転載&スクショ禁止です。
*腐コメはご遠慮ください。
*みんながニコニコできるコメントでお願いします。
9作目です。
すいしんしくんのかわいさをぎゅっと詰めました。
短いですが楽しんでいただければ。
花丸かわいくてかわいくてさいこうでしたね
コンテンツツリーは動画内にて。
絵文字箱→https://wavebox.me/wave/xhaepttarf6w5tdp/
ポチポチ頂けると励みになります
何かあればツイッターまで @sleeplove
禁止转载&禁止截图 / TDo not re-upload this video to websites other than Nico Nico Douga. Do Not Re-upload. Do not screenshot & screen capture.
【TDP】僕らは今の中で 踊ってみた【1月23日】
ラブライブ!僕らは今の中で踊ってみました!単発グループTDPです!みんなで楽しく踊って見ました!1日すぎちゃいましたが1月23日アップに向けて練習しました。メンバー足りませんがどうぞよろしくお願いします!【♡穂乃果♡→るいか@ruuuika】【♡海未♡→ヨル@yoru_95】【♡凛♡→さと@satosato127】【♡にこ♡→かおたん@KyaaaOrin】【♡絵里♡→桃月えり@Eri_Toduki】specialthanks撮影→@haze17
フィクサー
奪え
*無断転載&スクショ禁止です。
*腐コメはご遠慮ください。
*みんながニコニコできるコメントでお願いします。
11作目です。
ばっさばっさ踊る清麿君を見たかった。
作っている間に天保江戸の復刻きました!やったね!
初挑戦の方はぜひ清麿君の「わからず屋さんだね」を浴びてください。
いつもコメント、いいね、広告ありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます。
自己満足の域を出ないところに色々な反応を頂戴し、とても励みになります。
これからものんびり投稿していこうと思っていますので、気が向いたときにでも見てきていただけると幸いです。
コンテンツツリーは動画内にて。
絵文字箱→https://wavebox.me/wave/xhaepttarf6w5tdp/
ポチポチ頂けると励みになります
何かあればツイッターまで @sleeplove
禁止转载&禁止截图 / TDo not re-upload this video to websites other than Nico Nico Douga. Do Not Re-upload. Do not screenshot & screen capture.
【MMD刀剣乱舞】キャットラビング【山姥切長義】
そ う だ よ ね ?
*無断転載&スクショ禁止です。
*腐コメはご遠慮ください。
*みんながニコニコできるコメントでお願いします。
3作目です。
息抜きで作っていたものが息抜きではなくなったので、さらに息抜きで作りました。
うっかり猫つながりになったのは偶然です。ほんとうです。
山姥切長義に圧をかけられたい人生だった。
コンテンツツリーは動画内にて。
絵文字箱→https://wavebox.me/wave/xhaepttarf6w5tdp/
ポチポチ頂けると励みになります
何かあればツイッターまで @sleeplove
禁止转载&禁止截图 / TDo not re-upload this video to websites other than Nico Nico Douga. Do Not Re-upload. Do not screenshot & screen capture.
【歌ってみた】In My Lifeを弾き語りしてみた【The Beatles】
どうも。外が雷雨でしたので、The Beatles「In My Life」を弾き語ってみました。もしかしたら会社の同僚の結婚に捧げる曲になるかもしれませんので、アドバイス宜しくお願い致します。ただし間奏(キーボードソロ)と2番リピートは省略させて頂きました。そして全音下げています。 これまでのベース演奏とは異なり、ライン録りではなくデジカメでの空間録りになっておりますので、雷の音も混じり、外が光ったり、声が聴こえにくかったりといろんな意味でカオスになってしまい申し訳ないです。使用エレアコは「Takamine TDP-012 SAS」、アンプはベース用のアンプです。 また、ついにSadowskyのジャズベを購入しました。 原曲:sm1721834 マイリスト:mylist/7524496 In My Life 全部俺バージョン:sm4921047
【MMD】アイちゃんにフェリス女学院(夏服)を着せたら可愛すぎた!
マジ可愛いと思うのですよ。今回はアニメ調が最適と思いセルルックにしました。
休日にしかMMDはやらないのですが、最近MMDやる時間があまり取れないので、簡単なのが多いです
Youtube版 https://youtu.be/TDP0maml9dQ
【MMD刀剣乱舞】CH4NGE【天保江戸組】
勝つか負けるか ドローなんてないわ
※カメラワーク(特に後半)が激しいのでご注意ください
*無断転載&スクショ禁止です。
*腐コメはご遠慮ください。
*みんながニコニコできるコメントでお願いします。
6作目です。
はっちー!俺だ!結婚してくれ!!
はっちー込みで天保江戸組に踊ってもらいたかった。
特命調査での距離感が好きです。
コンテンツツリーは動画内にて。
絵文字箱→https://wavebox.me/wave/xhaepttarf6w5tdp/
ポチポチ頂けると励みになります
何かあればツイッターまで @sleeplove
禁止转载&禁止截图 / TDo not re-upload this video to websites other than Nico Nico Douga. Do Not Re-upload. Do not screenshot & screen capture.
【梢子】キラメキラリ 踊ってみた【トルコ】
どもども(^^♪
今回もトルコさんと一緒にやってみました。
一人で踊るより楽しい!!
ちょっとグダってますが、暇な時に見てみてください☆
右の男性は怪しい人ではないです。劇団の偉い人です。
参考動画:sm23040715
【トルコ】ショート☆
ぶろぐ→http://ameblo.jp/toru-tdp-atjo/
【梢子】ツインテール☆
コミュ→co1658431
マイリスト→mylist/30992244
ぶろぐ→http://ameblo.jp/dodekapanda/
ついったー→shoko526
Nvidia GeForce GTX Titan Quad SLI 動作デモ
GeForce GTX TITAN GK110コア ストリーミングプロセッサー2688基、コアクロック837MHz、ブーストクロック876MHz、メモリークロック6008MHz、メモリー容量GDDR5 6GB(メモリーバス幅384bit)、TDP 250W 他のPC関連動画→mylist/22982074
【歌ってみた&弾いてみた&叩いてみた】In My Life【The Beatles】
どうも。最近コンデンサマイクを購入致しましたので、The Beatles「In My Life」を全部俺バージョンで作成してみました。ただし全音下げています。前回の反省点は反映されておりますでしょうか?アレンジにはベース「Sadowsky METRO MV4」、エレアコ「Takamine TDP-012 SAS」、マラカス、カスタネットを使用しております。アドバイス宜しくお願い致します。 原曲:sm1721834 マイリスト:mylist/7524496 前回:sm4551696 オリジナル「Why don't you fly?」sm4934292 オリジナル「Marginal Lady」sm4934366
【梢子】きゅんっ!ヴァンパイアガール 踊ってみた【トルコ】
ども、梢子です(^O^)
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
クリスマスですが、ヴァンパイアガール踊ってみました。
今回は前回お世話になった劇団の女子、トルコさんを捕まえてみました☆
ベリーダンスに通ってるらしく、手つきがしなやかです(^ω^)
お時間あるときに見てみてください☆
参考動画[sm18706167]
【梢子】緑☆
コミュ→co1658431
マイリスト→mylist/30992244
ぶろぐ→http://ameblo.jp/dodekapanda/
ついったー→shoko526
【トルコ】赤☆
ぶろぐ→http://ameblo.jp/toru-tdp-atjo/
ご視聴ありがとうございます。
【VIVIDイマジネーション】杏奈のPCができたよ!【自作PC】
実質、杏奈の動画が連続になってしまった…w(美希と海美が担当)
さすがに前のPCが第3世代のi5、GTX660と結構何をするにもきつい構成になってきたので、ちゃんとした自作PCを初めて作ってみることにしました。
どうせならオンラインゲーマーの杏奈をテーマにして、杏奈のステージみたいなPCにしてやろうとパーツ構成もこだわってみました。
ステージっぽくするために白いPCで、ライティングで杏奈のパーソナルカラー紫を基調としたLEDで光らせるイメージ。安定稼働とコスパを考えるとAM4のRyzenシリーズ、グラボはゲームよりは動画等に使うのでRTX3060程度に抑えるといった感じに。
【パーツ構成】
・マザーボード/ASRock B550 Steel Legend
・CPU/AMD Ryzen 9 5900X(12C24T 定格3.7GHz、ブースト4.8GHz TDP105W)
・CPUクーラー/DeepCool LS520 WH(簡易水冷)+PCグリス ARCTIC MX-4
・グラフィックボード/玄人志向 GALAKURO RTX 3060/VRAM12GB/OC/WHITE
・DRAM/Team T-Force Extreem ARGB 16GBx2(32GB)-3200MHz DDR4
・SSD(システム用)/Hanye M.2 NVMe PCIe Ge4x4 2TB(HE80-2TGHS)
・SSD(ゲーム用)/Hanye M.2 NVMe PCIe Gen3x4 2TB(E30)
・SSD(その他データ用)/Hanye SSD SATAⅢ 2TB(Q60)
・Wifiモジュール/intel WiFi6 AX200 M.2(白いアンテナにカスタマイズ)
・PCケース/Fractal Design/Pop Air RGB White
・電源/玄人志向 80Plus GOLD 750W ATX フルプラグイン
・その他カスタマイズパーツ
・ケースサイドパネルデザイン/自分
・ケースサイドパネル加工/自分
(ようつべでは痛板の動画を投稿してます https://www.youtube.com/channel/UCCNHviWlVsB909zr-0OXDug )
我が儘賛歌
上には上がいるよねって
*無断転載&スクショ禁止です。
*腐コメはご遠慮ください。
*みんながニコニコできるコメントでお願いします。
10作目です。
曲も相まってすごい暗い雰囲気になったので、視聴の際はご注意ください。
明るい部屋で元気な時にみてくださいね。
江戸師弟の回想のあの距離感がたまらない。
ごーとぅーすいしんし どうして
コンテンツツリーは動画内にて
絵文字箱→https://wavebox.me/wave/xhaepttarf6w5tdp/
ポチポチ頂けると励みになります
何かあればツイッターまで @sleeplove
禁止转载&禁止截图 / TDo not re-upload this video to websites other than Nico Nico Douga. Do Not Re-upload. Do not screenshot & screen capture.
TDP MAP PACK No.8 Trailer
海外カスタムマップ紹介兼プレイ動画の企画で進めてきましたが、
思うように良い動画が撮れないためYoutubeから転載してお茶を濁してみる。
とにかく向こうの人達は拠点防衛の考えがあまり無い様でgdgdなゲーム内容になりやすいです。
カスタムマップを導入してる人が少ないのか、これらが回ってくると人が大量に落ちてしまう事がしばしば。
中には7~8歳くらいのプレイヤーが結構いることがチャット読んでて判明
大勢の芋プレイヤーの正体がやっと分かった
結論:にほんのさばがいちばんたのしいです
一覧:mylist/11696485
【AMD】 動作中にCPUクーラーを取り外してみた
意外と大丈夫です
こんな風に→sm1034401燃えたりしませんでした
CPUはAMD A10-7850k(TDP95W)です
【サドンアタック】オーバークロックしてみた・・ byすすきの会★総帥
SAとはあんま関係ないような気が・・・許してやってくださいw注:OCは自己責任だかんね!w●マザーボード:GIGABYTE GA-MA770-S3●CPU:Athlon X2 7750 Black Edition(2.7GHz,L2 512KB×2,L3 2MB,TDP 89W)●CPUクーラー:サイズ 刀2 KATANAII SCKTN-2000●メモリー:4GB(2GB×2 DDR2-800 パトリオット製)●HDD:320GB(Hitachi)●VGA:Radeon HD4550●電源:AQTIS 500W●OS:win xp pro
GeForce GTX 780Ti 発表
2013/11/7 23時(日本時間) GeForce GTX 780Tiが発表されました。
コードネーム GK110 (GK110-425-B1)
製造プロセス 28nm
トランジスタ数 71億
ダイサイズ 561mm^2
SMX数 15基
SP数 2880基
テクスチャユニット数 240基
ROP数 48基
コアクロック 875MHz
Boostクロック 928MHz
メモリクロック 7000MHz相当
メモリインタフェース 384bit
メモリバス帯域幅 336.4GB/s
メモリ容量 3GB
TDP 250W
PCIe外部電源 8pin+6pin
FLOPS(SP) 5.046TFLOPS
FLOPS(DP) 210GFLOPS(DPフルスピードモード非対応)
テクセルフィルレート 210.2GT/s
ピクセルフィルレート 42.0GP/s
マヨイの落とし物無限取得バグを検証【ティアキン TotK】裏技 バグ 検証 ゆっくり実況 glitch
参考にさせて頂いた動画→https://youtu.be/c9TDP4qdAUY
twitterアカウント→https://mobile.twitter.com/Tahatanogame123
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCEBiof70Ci-7koexkJdn23Q
※この動画では棒読みちゃんとYMM4を使用しています。
https://chi.usamimi.info/Program/Application
AquesTalkライセンスID:AQTKXWINUSR27012286
【梢子】檄!帝国華撃団 踊ってみた【トルコ】
どもです(●^o^●)
また踊ってみました。大好きなサクラ大戦!
今回もトルコさんと一緒です。不思議なお洋服です。
お暇なときに見てみてください。
参考動画様:sm357049
【トルコ】赤☆
ぶろぐ→http://ameblo.jp/toru-tdp-atjo/
【梢子】青☆
コミュ→co1658431
マイリスト→mylist/30992244
ぶろぐ→http://ameblo.jp/dodekapanda/
ついったー→shoko526
ご視聴ありがとうございます。
【オリジナル曲】Marginal Lady【全部俺】(修正前)
どうも。最近コンデンサマイクを購入致しましたので、オリジナル曲「Marginal Lady」を作成してみました。アレンジにはベース「Sadowsky METRO MV4」、エレアコ「Takamine TDP-012 SAS」、マラカス、カスタネットを使用しております。本当は初音ミクに歌わせたかったのですが、あいにくソフトを持ち合わせておりませんのでご容赦下さい。本気で上手くなりたいので、アドバイス頂ければと思います。 オリジナル「Why don't you fly?」sm4934292 マイリスト:mylist/7524496 The Beatles「In My Life」全部俺バージョン:sm4921047 【081014】この動画はいくら何でもひどいので、ちょっと修正しました。sm4934366 こっちの動画は近日中にデリートしようかと思います
【オリジナル曲】Marginal Lady【全部俺】(修正後)
どうも。最近コンデンサマイクを購入致しましたので、オリジナル曲「Marginal Lady」を作成してみました。アレンジにはベース「Sadowsky METRO MV4」、エレアコ「Takamine TDP-012 SAS」、マラカス、カスタネットを使用しております。本当は初音ミクに歌わせたかったのですが、あいにくソフトを持ち合わせておりませんのでご容赦下さい。本気で上手くなりたいので、アドバイス頂ければと思います。 オリジナル「Why don't you fly?」sm4934292 マイリスト:mylist/7524496 The Beatles「In My Life」全部俺バージョン:sm4921047 【081014】前回のはいくら何でもひどすぎたので、ちょっと修正しました。【081019】それにしても音質しょぼい・・早く何とかしないと
【初音ミク】パイプドリーム【オリジナル】
最近引っ越しました。それでも花粉はつらい。
ノーツです。8作目
( ˘ω˘)スヤァ...
music ノーツ
twitter https://twitter.com/notes_3939
illust ほのまんぼ またまたお借りしました。感謝
twitter https://twitter.com/manbo324
youtube https://m.youtube.com/watch?v=knH7Gc3TdP4
inst https://piapro.jp/notes_miku
前作→sm38389871
次作→sm38627640
【MMD刀剣乱舞】君に未だあるのかい?【肥前忠広】
信じたいという想い
*無断転載&スクショ禁止です。
*腐コメはご遠慮ください。
*みんながニコニコできるコメントでお願いします。
12作目です。
素敵な肥前くんモデル…ありがたい…
作っている間にゃんにゃんを見ている気分でした。
可愛い…かわいいね…おにくたべる…?おいしいものいっぱいあげるから…
肥前くんの前髪を直せなかったシーンがあります
見つけても見なかったことにしていただけると幸いです
コンテンツツリーは動画内にて。
絵文字箱→https://wavebox.me/wave/xhaepttarf6w5tdp/
ポチポチ頂けると励みになります
何かあればツイッターまで @sleeplove
禁止转载&禁止截图 / TDo not re-upload this video to websites other than Nico Nico Douga. Do Not Re-upload. Do not screenshot & screen capture.
ソフィア・ビリュコワ 2011ロステレコム杯 EX【tdp版】
ソフィEXです コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941 その3mylist/28748143 JGP11-12シーズン→mylist/27943176
