キーワード TENSION が含まれる動画 : 935 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゲームのボス戦の曲っぽい曲メドレー(メタル系) 【作業用BGM】
先日ジャスコ行ったら偶然オフでぶらついてたボスと鉢合わせちゃって、仕方ないから戦おうかってことになったんだけど、店内BGMがカーペンターズだったから、もーボス感無さすぎってボス怒って帰っちゃって。そんな苦い経験から生まれたテンション上昇系BGM。テクニカルメタルが好きな方もどうぞ。 【曲目】1.Acid Rain/Liquid Tension Experiment 2.Race Against Time/Daniele Liverani 3.Time Crunch/Jordan Rudess 4.Aimless/Event 5.Molto Arpeggiosa/Yngwie J. Malmsteen 6.Evel Knievel/Derek Sherinian 7.Thanks For Flying With Us/ Mats/Morgan Band 8.Rushian/7for4 9.おまけ(逆にボスっぽくないボス曲) ■関連BGM■ Part2:sm3613253 JAZZ編:sm8920487 通常戦闘編:sm3694201 音ゲーっぽい編:sm4974771 変拍子が好きなら:sm9843059 ■mylist/3305830
■こっそり動画版 http://bit.ly/19xhMCO
【高音質320kbps】 Liquid Tension Experiment / Acid Rain
神インスト。 いまさら感ありますが。でも、やっぱこの曲最高すぎる。血が騒ぐぜ!! mylist/7461931
【PTX】PENTATONIX-MV集 vol.1
PENTATONIXの自分の好きな曲のMV集
完全自分用
【PTX】PENTATONIX-MV集 vol.2→sm23283195
【PTX】PENTATONIX-MV集 vol.3→sm24385064
【PTX】PENTATONIX-MV集 Tension upper ver→sm24373595
【PTX】PENTATONIX-MV集 X'mas song for you→sm25159870
1.I Need Your Love
2.Save the World/Don't You Worry Child#2:48
3.Daft Punk#6:28
4.Radioactive#10:31
5.Can't Hold Us#14:12
6.Say Something#17:28
PTX公式サイト http://www.ptxofficial.com
YouTube officialChannel http://www.youtube.com/user/ptxofficial
【洋楽】 鳥肌が立ちそうなカッコイイ曲集 【90年~】
ジャンルはバラバラ ※和訳付き
※和訳の表示が曲とずれる場合は,シークを弄ると改善されます
Dream Theater/Pendulum/Linkin Park/Christina Aguilera/Offspring/Black Eyed Peas/Fall Out Boy/Emilie Autumn/Fatboy Slim/Muse/Red Hot Chili Peppers/Liquid Tension Experiment/Franz Ferdinand/Green Day/Radiohead
投稿動画(洋楽 ゲーム・アニメ音楽)mylist/11827924
【PTX】PENTATONIX-MV集 vol.2
PENTATONIXの自分の好きな曲のMV集
完全自分用
【PTX】PENTATONIX-MV集 vol.1→sm23163149
【PTX】PENTATONIX-MV集 vol.3→sm24385064
【PTX】PENTATONIX-MV集 Tension upper ver→sm24373595
【PTX】PENTATONIX-MV集 X'mas song for you→sm25159870
1.Somebody That I Used To Know
2.Aha!#3:15
3.The Wizard of Ahhhs#6:19
4.Starships#12:23
5.Valentine#15:24
6.Run to You#18:01
PTX公式サイト http://www.ptxofficial.com
YouTube officialChannel http://www.youtube.com/user/ptxofficial
【PTX】PENTATONIX-MV集 Tension upper ver
PENTATONIXの自分の好きな曲のMV集 Tension upper ver
テンション上げたい時の為の完全自分用
【PTX】PENTATONIX-MV集 vol.1→sm23163149
【PTX】PENTATONIX-MV集 vol.2→sm23283195
【PTX】PENTATONIX-MV集 vol.3→sm24385064
【PTX】PENTATONIX-MV集 X'mas song for you→sm25159870
1.Daft Punk
2.We Are Ninjas
3.Can't Hold Us
4.I Need Your Love
5.Problem
6.Love Again
PTX公式サイト http://www.ptxofficial.com
YouTube officialChannel http://www.youtube.com/user/ptxofficial
[作業用] GRAN TURISMO (A-Spec)
GRAN TURISMO (mp4.h264/AAC-LC 160kbps)
グランツーリスモ
その他 --> mylist/18138776
B-Spec --> sm26836259
[作業用] Moon Over The Castle --> sm11144679
01 Moon Over The Castle (GT2)
02 Nobody (GT1)
03 planet tension (GTPSP)
04 Never Let Me Down (GT2)
05 Green Monster (GT1)
06 Get Closer (GT4)
07 Kiss You Good-Bye (GT4)
08 Freedom To Win (GT1)
09 colorful monochrome (GTPSP)
10 Blowing Away (GT2)
11 Like The Wind (GT1)
12 Call of the Wild (GT2)
13 Yummy Trip (GTPSP)
14 Drive You Crazy (GT4)
15 Get Closer (GT1)
16 over the horizon (GTPSP)
17 The Drift Of Air (GT1)
18 Moon Over The Castle (GT5P)
【PTX】PENTATONIX-MV集 vol.3
PENTATONIXの自分の好きな曲のMV集
完全自分用
投稿した次の日に新しいMVが来たので編曲し直しました
【PTX】PENTATONIX-MV集 vol.1→sm23163149
【PTX】PENTATONIX-MV集 vol.2→sm23283195
【PTX】PENTATONIX-MV集 Tension upper ver→sm24373595
【PTX】PENTATONIX-MV集 X'mas song for you→sm25159870
1.Problem
2.Royals#2:28
3.We Are Ninjas#6:19
4.Love Again#7:54
5.Little Drummer Boy#11:11
6.La La Latch#15:20
PTX公式サイト http://www.ptxofficial.com
YouTube officialChannel http://www.youtube.com/user/ptxofficial
Relations ~REM@STER A~ HIGH TENSION ver.
_, ,_
(`Д´ ∩ < アンコールであさひなPだけライブ音源なんてヤダヤダ
⊂ (
ヽ∩ つ ジタバタ
〃〃
と、駄々をこねた人が居たのでいちじょーPが音源加工を3日でがんばってくれました。
本当にありがとうございましたorz
いろいろ加工前の作品>sm7731350
HaRuKarnival'09のOPも担当しちゃいました>sm7732955
エフェクトはモリモリソザイよりお借りしました。いつもありがとうございます。
HaRuKarnival'09作品mylist/13740640 うp主mylist/5963772
blog http://hiromarup.blog22.fc2.com/
【厳選/作業用BGM】KINGDOM HEARTS III BGM【キングダムハーツ3】
※ネタバレ注意
#00:00 Chikai Orchestra ver. #04:01 Dearly Beloved
#06:30 Working Together #08:33 Demon Tide/Tower
#11:34 Vim and Vigor #13:52 The Encounter
#16:28 Desire For All That Lost #19:52 Shrouding Dark Cloud
#22:25 Tension Rising #26:34 Unforgettable
#29:29 Boss Theme #32:38 Keyblade Graveyard Horizon
#37:22 Sinister Shadows #40:22 Fate of the Unknown
#43:47 Rage Awakened #47:08 Union Cross X (The Key of Light)
#49:26 Forze Del Male #52:52 The 13th Dilemma
#56:14 Lord Of The Castle #60:14 The 13th Struggle
#63:16 Unbreakable Chains/Enter the Darkness #68:47 Rage Awakened Remix
#72:45 Anti Aqua #78:01 A Fight to the Death
#81:20 The Other Promise/Vector to the Heavens #85:34 Oscurità di Xehanort
#92:48 Scala Ad Caelum #96:17 Xehanort Clones
#99:36 The Key to All #104:57 Link to All #106:04 Ending
#118:12 Hikari Orchestra ver. #121:50 Passion Orchestra ver.
KH3作中の厳選BGM集です。最後のオーケストラふたつはおまけ。
曲名は一部不明で暫定の名前にしているものもあります。公式サントラ待ってます!
https://youtu.be/IRXbwaJP8IU ←youtube版
https://youtu.be/gR5uXFmSbWI ←ReMind含むBGM集youtube版
ギター好きに聴いて欲しい『Hyper Guitar Virtuoso』メドレー
比較的ノリが良く、カッコいい系を選んでみました。いちおう良曲・神曲と呼ばれる曲ばかりです。名手-Virtuoso-のプレイを堪能して頂ければ幸いです。うp主補正によって間違って選考されてしまったギタリストもいます(何) //1.Ah Via Musicom~Cliff Of Dover - Eric Johnson //2.Satch Boogie - Joe Satriani //3. Acid Rain - Liquid Tension Experiment //4.Building The Church - Steve Vai //5.Saturn 5 - Tribal Tech //6.Tumeni Notes - Steve Morse //6.Super 70's - Andy Timmons //7.Scarified - Racer X //8.Tilt - Richie Kotzen&Greg Howe //9.Smoke On The Water - Mattias IA Eklundh ||| さらに深く聴いてみる→sm3830977
【第9回MMD杯本選】ミクさんが、ドラムを叩いてくれました
先の予選では、思いもよらぬ数のマイリストをしていただき、感謝半分、恐縮半分です。ありがとうございます。
ミクさんには、「ドラムとは、顔で叩くものだ!」ということを意識してもらいました。思いっきりシンバルを叩けば、あんな顔になってしまいますよね。
テーマは、Li「q」uid Tension Experiment ということで、【Theme:Q】とさせていただきます。
MMD歴三ヶ月ほどの者ですが、ご笑覧いただけるなら、何よりです。
MMD杯についてはこちらをご覧ください
MMD杯公式サイト=https://sites.google.com/site/mmdcuphp/
公式1=mylist/31082718 公式2=mylist/31082742
MMD杯は終わりましたが、作品は残ります。参加してよかったなぁと思います。
それではみなさん、4年後まで、ごきげんよう
【SynthV】SILENCE【カバー】
やっほー! 今回は新しいボーカルシンセサイザー、「SynthesizerV」を使ってみた!今回は英語のENG-F1さんをつかってるけど、日本語と中国語も使える。
中国語のサンプルはこちらー>https://www.bilibili.com/video/av24575998
SynthVのデモはこちらー>https://www.youtube.com/watch?v=aW6x6EMACbg
UIが凄く使いやすくて、UTAUの機能をもっと使いやすくてもっと簡単にいい声が出せるっという感じかな!この動画だとPitchとTensionを見せてるけど、他のパラメータ結構あるよ!下のパラメータところで描くと、そのままノートに描いてくれるという機能がめちゃくちゃいい…あとはTensionが凄くいい!!優しい声からパワー声にするのがしやすいし、感情も簡単に入れるなあって思った。(UTAUとボカロでずっと欲しかった機能でございますww)ビブラートも簡単に入れるから自分で描かなくてもいい。発音的に多分英語だと今一番聞き取りやすいと思う(他のボーカルシンセサイザーと比べると)歌詞に入れるだけでいい感じに歌ってくれるし、発音もちゃんとしてるから本当に助かるw まあいい事ばっかり言ってるけど自分の声が入れないのはちょっと惜しいかなー いつか入れるようになったらいいね!また後で日本語のやつを使ってカバー投稿するよ!
エンコードが何か可笑しくなっちゃったので、HDバージョンはこちらー>https://youtu.be/t4TkePuLGYQ
原曲:sm21604460
ミックス:niki(ありがとううううう神いいいい(´;ω;`))
Thank you for listening!
Undertale BGM Full
Undertaleとは、Toby Fox氏を中心とするチームが制作した「誰も死ぬ必要のないRPG」
公式サイトとSteamにて9.99$で販売されています。
http://store.steampowered.com/app/391570/
Playlist:
1. #0:00 Once Upon a Time
2. #1:28 Start Menu
3. #2:00 Your Best Friend
4. #2:24 Fallen Down
5. #3:22 Ruins
6. #4:54 Uwa!! So Temperate♫
7. #5:51 Anticipation
8. #6:13 Unnecessary Tension
9. #6:30 Enemy Approaching
10. #7:27 Ghost Fight
【作業用BGM】 SIREN:New Translationサントラ(選抜)
「SIREN: New Translation ORIGINAL SOUNDTRACK」からうp主の好きなやつだけを選抜
01.奉神御詠歌 (Ondes Martenot Edit.)(00:00~) シングルカット→sm6428214
02.New Revelation: Anxiety(01:38~)
03.Unsettled(03:47~)
04.Euphoria(06:12~)
05.Tension(10:07~)
06.Retribution(13:42~)
07.Under Cover(16:07~)
08.New Revelation: The Vision(17:56~)
09.Showdown(21:14~)
10.奉神御詠歌 New Translation(26:13~)
11.genocide(31:~52) シングルカット→sm6428327
12.恋の三角海域SOS(35:32~) シングルカット→sm6375338 音質改善→sm6393920
P.S.恐怖というよりグロさが際立ってたね
その他の選抜シリーズ→mylist/11124940
羽生蛇村を求めて→http://www.hanyuda.com/
ハワード・ライトのブログ→http://hw-biker.blog-paradise.com/j/index.html
【Saki AI】帰ろう【SynthVカバー】
cilliaだよ!
さっそく新しいSakiAIを使ってみた!ボカロやUTAUでは調教しにくい曲をやってみたかったので、大好きな藤井風さんの「帰ろう」をカバーしてみた!すごく使いやすかったし、意外と自分で調教できる所たくさんあった。AIボイスバンクでもTensionパラメータとか使えるから凄いなあって思ったw
原曲: 藤井 風 https://www.youtube.com/watch?v=goU1Ei8I8uk
カラオケ:Gentaさん https://www.youtube.com/watch?v=NITQpvcVcCs
調教・ミックス・絵: cillia/kyaami
非公式キャラデザイン:revolocities ツイッター @revolocities
Thank you for listening!
映画「チーターマン」中盤で流れるらしきソレ
ここまでのあらすじ: アポロ(長男)は巨大ミミズに襲われ重傷を負った。その様子を目の当たりにしていたヘラクレス(次男)はモービス博士への復讐を決意、アリエス(三男)に長男の看護を任せ単独で敵地へ乗り込むこととなるが… | ゆとリスト: mylist/280138/3408271 / 終盤: sm1398453 | 高音質版 mp3 http://miskyworks.net/dat/music/outsider/tension.mp3
[Liquid Tension Experiment] ACID RAINを叩いてみたです。
3作目です。この曲を聴くと、テンションが上がってしまうのは私だけではないはずだぜ!! [追記]今回もたくさんのご視聴ありがとうございます。 Metropolis[sm8077754] THE DANCE OF ETERNITY[sm7355862] マイリスト[mylist/12722493]
アイドルマスター1 タブー
あんたも好きねぇ と言うネタでやろうとしたら選んだ曲が格好良すぎたのでかっこいい方でやってみました。チャイナ服、こんな色の方がいいかなって。曲は東京スカパラダイスオーケストラで「Taboo SKA」FULL-TENSION BEATERSの初回限定のおまけCD収録なので知ってる人しか知らないかも?需要無視。■作ってるときにこれはかぶることはないと思っていたのに色変えの元ネタのデュランダルPとかぶるとは思いませんでした。結婚してください。■確かに前座かもしれない前に作ったスカパラのジャングルブギはこちらsm504941■冷牟田脱退ですなぁ・・・残念。
【MAD】 HIGH TENSION 【ユメミルクスリ】
世界の終わりを1時間後に迎える場合に何をするかとの問いに対し、
回答者の54%が愛する人と電話で話すか一緒に過ごすと答える一方、
2%がMADを見ると回答した。
2%はもう病気ですよね
mylist/10336546
Liquid Tension Experiment「Paradigm Shift」を弾いてみた。2
いきなり始まるので音量には十分ご注意ください…。さっき動画の容量的な問題でニコニコ削除されちゃいました…。コメントくれた方、ごめんなさいm(_ _)mMylist→mylist/3177286
Liquid Tension Experiment「Acid Rain」を弾いてみた。
もしこれでLTEを好きになってくれれば幸いです…。リク有難うございます。なるべく実現できるよう練習しておきますね。Mylist作成しました→mylist/431954/3177286
Liquid Tension Experiment - Acid Rain (Los Angeles, 2008)
2008年6月27日アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス市にあるダウニーシアターで行われたコンサートの映像です。映像:MP4-AVC 503.75kbps 音声:AAC-HE 96.00kbps Los Angelesライブ投稿リスト→mylist/37226607 New York Cityライブ投稿リスト→mylist/37226579
音の壁にぶちあたる暴力的作業用BGM集
運転中に聴くと事故ります ポスマスプログレノイズ周辺からとにかく速いのとうるさいのと変拍子を 1.Cut & Shout/You Slut! 2.NeKoMaJiN vs./nuito 3.Spectres De Mouse/Mouse On The Keys 4.46th street/Aerial 5.The Other Side/The Dismemberment Plan 6.Apple/Dilute 7.Psychopathic Faction/Idol Punch 8.VAGINA/でぶコーネリアス 9.Slide Down/Melt-Banana 10.Against the Tension/deepslauter 11.Hard Beer/HB 12.04/06/05 Wednesday/Fantômas 13.April.#02 2007 (Remix By DJ Olive Oil)/kashiwa daisuke 14.最後の晩餐/Mouse On The Keys 15.Your Bible Set Off My Smoke Alarm/Sun City Girls 16.La Flamme de L'amour/macdonald duck eclair 17.Soprano Meditation/Xinlisupreme 18.少年の掌/ハイスイノナサ 19.僕たちの距離感/夢中夢 20.Barao Was Frightened/怖 (Coa) 21.Dragonfly Pink Fuzz/Astrobrite 他はこちら mylist/7969145
[MAD]GATIHOM♂SOUL
いろんな意味でガチですネタバレ注意
コミュ作りましたco1450587
すばらしいMAD見つけた⇒sm16029259
ダークソウルMAD faint⇒sm15782517
faint作り直しました→sm16460887
イース TENSIONミニメドレー
88にはなく、MSX2やX1で追加されたダームの塔の曲。今回MSX2やFM7版は手に入りませんでしたのでミニメドレーです。 順番はX1→エターナル(SC-88→エターナル→完全版→PS2→オリジンです。オリジンではボス戦曲なんですよねぇ。
~liquid tension experiment [ acid rain ] を弾いてみた~
こんにちは、sekuです\(^O^)/
LTEのacid rainをそれらしく耳コピして弾いてみました。
7弦を所有していないので高音部はピッチシフトをかけて音上げてます。
使用機材は、JP6--fulltone OCD--MESA MARKⅣ--SM57--apogee DUET デス。
mylist/24649284
twitter http://twitter.com/Seku_Guitar
【東方アレンジ】 Fantasy Tension 【ねくろふぁんたじあ】
♦Fantasy Tension/ネクロファンタジア
Arrange、movie:YASUHIRO https://twitter.com/#!/yasuhiro_vanq
illustration:さどhttps://twitter.com/#!/sadmomi
Guitar:しぐれ https://twitter.com/#!/TomoGt
(*´ω┌(┌ ^o^)┐ロリぃ…
イラストはこちらからim2103907
♦マイリスとmylist/34397038
