キーワード TERMINATION が含まれる動画 : 233 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【9mm parabellum bullet】Termination弾いてみた
本日新居にインターネットが開通いたしまして記念にTerminationを弾いてみました。まだ家具が届いてないのでゴミ箱に座って弾いてます(笑)
まあ拙い演奏でございますが最後まで見ていただければ幸いです。
今回からアンプのラインから音録ってるので少しか音質は良いかと。
演奏とか録音方法とかアドバイスよろしくお願いしますー\(^o^)/
マイリスト→mylist/33255724
ブログ→http://ameblo.jp/g-kaz
9mm Parabellum Bullet Termination (Piano Cover)
(*6月ライブ決定!詳細はマイリストからブログにどうぞ!)negiです。いつも通りYouTubeから転載です。今回は9mm Parabellum BulletのTerminationにチャレンジしてみました!メドレーに引き続き左手が死にそうになりました。。そして滝さんのギターソロ…ピアノではこれが限界でした(涙)ちょこちょこミスってますが原曲の疾走感とドラマチックな感じが出せていたらいいなと思います!よろしくお願いします。今までのピアノカバー→mylist/15579350
【東方風アレンジ】終末~Termination
初投稿じゃなかったりします(sm13999931)!9mm Parabellum BulletのTerminationを東方風目指してアレンジしました。だがセンスが足りなかった。サムネが何のことかわからないのは手違いで、なおすのも面倒くさ(ry 苦手な方は戻るをクリック!■いつの間にやら1000再生とな!?ありがとうございます
【9mm Parabellum Bullet 】Termination【バンドでやってみた】
オケのみのスタジオ一発撮りですので、音質、音量バランスなどはご了承ください。
松尾祭 一般公開!!!! 「Termination (9mm Parabellum Bullet)」 ACCEL
文化祭。
遠くてごめんなさい(;Д;)
mylist/23959795
【演奏してみた】LIVEでTerminationやってみた【9mm】
どーも^^うp主のドラムです。4回目のうpです。前回同様、今回も9mmのコピーをしました。今回の動画は、昨年末にライブハウスで行ったライブの様子をうpさせていただきました。音質、画質、出来はあまり気になさらないでください^^;また、もし今後自分たちにやってほしい曲などありましたらコメントにてお知らせください。それでは前回同様、たくさんのコメントお待ちしておりますwwwwwww 文化祭→sm13263857 その他9mm動画→mylist/22655537 You Tube→http://www.youtube.com/watch?v=PIV1_H0uM74 上野のコミュニティ→co562821 みんな入ってあげてねwww
レトロゲーム音楽コピー【YSⅡ/ TERMINATION】
懐かしのゲームミュージックを原曲に近いけどややリッチというコンセプトでコピー。YSⅡより「TERMINATION」。シンセはRADIASとかVOPMとか。。【今まで作ったもの:mylist/13599333】
Death Stars - Tongues
ようつべから転載 http://www.youtube.com/watch?v=C0mQvObVVdU Death Stars - Termination Bliss [Tongues]
9mm Parabellum Bullet 『Supernova』 のMIDIを作ってみた
9mmのMIDI3作目です。前回同様、フリーのMIDI音楽編集ソフト『Domino(ドミノ)』で、耳コピで作りました。今回からギターの音を左右に分けてみました。また、表現のできないところは少し変えてあります。ぜひ、イヤホンやヘッドホンでお聴きください。 『Discommunication』 のMIDIを作ってみた→nm4953406 『Talking Machine』 のMIDIを作ってみた→nm4605137 『Termination』 のMIDIを作ってみた→nm4521233
BLANKFIELD「Esoteria」
「At The Termination Of The Phantasm」収録 原曲 魔界地方都市エソテリア その他うpリストmylist/15265426
洋楽メタル紹介 “1168” Aborted - Termination Redux
Artist ::: Aborted
Album ::: Termination Redux [EP]
Song ::: Termination Redux
Year ::: 2016
Genre ::: Brutal Death Metal
Country ::: Belgium
“1167” ::: sm27739034 “1169” ::: sm27756252
【1~100】::: mylist/24011687 【101~200】::: mylist/24438145 【201~300】::: mylist/25912515
【301~400】::: mylist/29590121 【401~500】::: mylist/31462778 【501~600】::: mylist/34292021
【601~700】::: mylist/36683555 【701~800】::: mylist/38389454 【801~900】::: mylist/39731942
【901~1000】::: mylist/44566802 “1001~1100” ::: mylist/46529795 “1101~1200” ::: mylist/51175649
9mm parabellum bullet - Sundome 弾いてみた。
こんばんは。またまた9mmアップです。TerminationからSundome弾きました。この曲はアルバムのなかで僕の好きな曲ランキング1,2を争う勢いなので結構丁寧に耳コピしました。Talking Machineのハイハットが不評(笑)だったみたいですね。いくらおまけでもやっつけすぎました・・・今回はドラムは大分頑張ってます。では、聴いてみてください。アップしたもの→mylist/10189860
MSX YS2 Termination FM音源
フシギナジュモン Y14,32
昔作りたくても手が出せなかった曲です。
こちら(sm32254932) のタムの発音方法を参考にさせて頂きました。
リズム音源でここまでタムっぽい音が出せるのは驚きでした。
ベースはいつものやつです。@13と同時に使用しオクターブは@13の1つ上にします。
曲にあわせてTLを調整します。
; TL FB AR DR SL RR KL MT,AM,VB,EG,KR,DT
@v17 = {16, 0,15,10, 1, 1, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 1
,15, 6, 4, 4, 0,14, 1, 1, 1, 0, 1}
自作音色をベースかタムのどちらに振るか悩まなくていいのは助かります。
YS2/Copyright© Nihon Falcom Corporation
9mm Parabellum Bullet - Sundome
2007.09.16 future × rise Vol.1 at SHIBUYA-AX アルバム『Termination』から新曲。
ファミコン版Ys IIのTERMINATIONを背伸びさせてみた
■イースIIのラストバトルBGM"TERMINATION"ファミコン仕様です。■DPCMによるドラムを足すなど、いろいろいじってみました。(ついでに画像の方も…)■Copyright(c) Nihon Falcom Corporation■他の拙作(/mylist/6088494)
YsII for PC-8801mkIISR「Termination」
作曲:古代祐三 音源:YM2203 ©1988 日本ファルコム
プロジェクトEGG「EGG.MUSIC.DIRECT」から収録。
もう「ピコピコ」とは言わせない!
ラスボスのダームとの最終決戦で使用されるBGM♪
音量改善版♪
9mm Parabellum Bullet 『Keyword』 のMIDIを作ってみた
お待たせいたしました!久しぶりの更新です。9mmのMIDI6作目となります。今回も耳コピで、リクエストがありました『Keyword』のMIDIに挑戦してみました。ギターソロが一番苦労しました(汗)。今回はロックマンっぽさはあまりない感じになったと思います。また、以前の画面だとコメントが上下にしか書けなかったので、今回からはコメント用に画面の上半分を黒くしてみました。では、ぜひイヤホンやヘッドホンでお楽しみください。 『Living Dying Message』のMIDIを作ってみた→nm5056578 『Discommunication』 のMIDIを作ってみた→nm4953406 『Supernova』 のMIDIを作ってみた→nm4723860 『Talking Machine』 のMIDIを作ってみた→nm4605137 『Termination』 のMIDIを作ってみた→nm4521233
9mm Parabellum Bullet 『Discommunication』 のMIDIを作ってみた
9mmのMIDI4作目です。前回同様、フリーのMIDI音楽編集ソフト『Domino(ドミノ)』で、耳コピで作りました。ギターの表現できないところはアレンジしてあります。ぜひ、イヤホンやヘッドホンでお聴きください。また、1作目~3作目の再生数が1000回を達成しました。ありがとうございます!以前リクエストしてくださった曲にも今後挑戦したいと思いますので、よろしくお願いします。 追記10/20:リフはライブを参考に、1オクターブ下の音を混ぜています。あと、いくつか抜けている音があるかもしれません、申し訳ないです。 『Supernova』 のMIDIを作ってみた→nm4723860 『Talking Machine』 のMIDIを作ってみた→nm4605137 『Termination』 のMIDIを作ってみた→nm4521233
Ys2 (8ビット版PC)~Termination~ MIDIで作ってみた
mylist/19398798 前回投稿の曲の違うバージョンです^^; 前回タムだけでリズムを作っていましたが、スネアとバスドラムに変更しました。良ければ聞き比べしてくださいませ。どっちがいいのかな・・・・
Ys2(8ビット版PC) ~Termination~ MIDIで作ってみたw
mylist/19398798 有名すぎて有り余るタイトルのラスボスの曲です。原曲重視で作ってます。スネアバージョンもあるので良ければ聞き比べしてくださいな。
Rotterdam Termination Source - Merry X Mess
深夜の馬鹿力ヘビーリスナーにはおなじみのあの曲です.
ゲーム音楽 イースⅡ ダーム(TERMINATION) アレンジ Loveing Binaly.
原曲の豪華版のイメージで作りました。古代氏がプログレヘビメタの神秘版を意識したのではないかという私の勝手なイメージも入っています。よろしくお願いします。
[ゲーム音楽]イースⅡ ダーム -Termination- FLmix
拾ったmidiの音色等を変えてみました。イースⅡより ダーム -Termination- を原曲妄想風味なつもりで調整してみました。どうにか雰囲気は出せたかと・・・[midiでレトロゲーム音楽]マイリスト→mylist/21118175
東方萃夢想多キャラコンボ動画
あけましておめでとうございます。
このご時世ですが萃夢想です。なんとか盛り上がって欲しいですね。
今回は「実戦でも使えちゃいそうな魅せコン」をテーマに作成しました。
明らかに実用的じゃないとか、居ないキャラってところは、ネタがありませんでした。すいません。
拙い所(某所右端とか尺余り)がありますが、楽しんでいただけたら幸いです。
使用曲:SAVE THE QUEEN - EX-Termination
追記:kagikake様、宣伝ありがとうございます。
【osu!Play】猛連打がクリアを阻む「EX-Termination」(☆5.96)
やはり弦楽器の音を拾うと鬼になる。
SAVE THE QUEEN 「EX-Termination」 by Jenny
[Combustion] Lv.21
基本的にはBPM128ぽい、ジャンプの効いた譜面だが
連打が入るとBPM256らしさが出て指が追いつかなくなる;
その他プレー動画 → mylist/37394816
de termination / 宮舞モカ・小春六花
見つけてくれてありがとうございます。
自分たちの歩幅で歩くためのシューゲイザーをお届けします。
作るにしても聴くにしても、やっぱりこういう曲はテンションあがりますね。
音楽に限らず、こういう空気感の創作が僕のどまんなかにあるのだと思います。
前作で「DTMはいったんおやすみ、今後は息抜き程度に」と言っていたのですが、
一瞬で息抜きの時間が来ました。そういうこともある。
さいきん1週間で体重が6kg増えて、2日で5kg減らして、そっからまた5kg落ちました。そういうこともある。
生活がギリギリなのでこんどこそ「いったんおやすみ」です。おやすみなさい。
(いっぱいコピーしなければいけない曲があったり、浴びるほど読みたい本、観たい映画、やりたいゲームがあるので)
PS.本当のルーキー祭り2025秋参加曲なのですがオフボーカルの準備をすっかり忘れていました。まんがいち需要があれば10/14以降どこかで時間を見つけて作ります。
--credit--
de termination / 宮舞モカ・小春六花
Music & Words 53 (X: https://twitter.com/53_bdc)
illustration さとうりょういち様(X: https://x.com/ryo1_st piapro: https://piapro.jp/sn888wmen)
--Member--
Vo / poetry 宮舞モカ (SynthesizerV2 / VOICEPEAK)
Vo 小春六花 (SynthesizerV)
Guitar & Bass & Programming 53
--Lyric--
ニュースキャスター曰く「今日も平和な一日」だったらしい
嵐はとうに過ぎ去って子猫が一匹保護された
夕焼けはまるで絵画みたいに鮮やかな色彩を投げかけて
みんなが僕の知らない歌を口ずさんでいる
昨日読んだ小説はハッピーエンドで終わり
役目を失くした栞が床にひらり
僕にはただ笑うことしかできない
僕にはただ頷くことしかできない
彼らには何も理解することができない
星が落ちてきたら僕たちはきっとしあわせになれるね
それまで君の瞼を穴が開くほど見つめる
起きて
これから僕たちはやっとしあわせになれるね
それまで君の手をぎゅっと血が滲むほど握っている
気が狂れるまで隣にいる
シューベルトの「魔王」をレトロ音源風にアレンジして演奏してみた
古代祐三先生の神曲「TERMINATION/イース2/Copyright Nihon Falcom Corporation」のフレーズが部分的に混じってる、シューベルトの「魔王」です。勝手に混ぜてみたのは、うp主です。うp主のミックス演奏がどうであれ、原曲の「魔王」も「TERMINATION」も本当にかっこいい曲です。
『Discommunication』VOCALOID:KYO(ZOLA) (カバー曲)
9mm Parabellum Bulletの『Termination』に収録の「Discommunication」を作ってみました。
EX-Termination
原曲 : 東方幻想郷 【少女綺想曲 ~ Capriccio 】
Circle : Barrage Am Ring
Vocal : Somnium , Satan R
Arrange : 式部 (SAVE THE QUEEN) and FUZZ mixer
Album : Barrage Am Ring 1 A/side
