キーワード TERMINATION が含まれる動画 : 233 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
友達のBがFNFうますぎるんでterminationの9キーやらせてみた【FNF】
ちなみにこっから友達の名前はBと名付けます。
なんでこんなに上手いのか聞いてみると2つあり、1つ目は、色んな音ゲーをやっているから、らしいです。
2つ目は、FNFの中で、尊敬している人がおるらしく、その人と同じくらい強くなりたいから、だそうです。
ちなみに僕はFNFしか音ゲーやってません。
Bが尊敬している人
https://www.youtube.com/channel/UCKXG72LYFghpjJajKCkT4VQ
今回使ったMod(今回はV3でやってます)
https://drive.google.com/file/d/14co6Naiib1BbqH1ULOGna216mhLywvQa/view
バンブラDX イース2より「TERMINATION」
久しぶりなんで気合入れて作りました。
何故か途中で盛大に音ズレするけど気にしちゃダメよ
今まで打ち込んだモノ→mylist/2791188(旧バンブラ作品含む)
bdx環境整ったので08年7月~09年6月までの作品まとめてアップしました。
http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5653 pass:negi
MSXで打ち込み!イースⅡ【TERMINATION】
昔MSXで打ち込んだ曲データです。FM音源(OPLL)+PSG、実機MSX2+ A1-WXから録音。OPLLdriver ver.2.45にて制作。参考にした物:MUSIC FROM YsⅡ、イースⅠ&イースⅡ全曲楽譜集。→マイリストmylist/12918614
【MIDI】YsⅡ vsダーム~TERMINATION~
昔作ったMIDIです
使用楽譜:忘れた
mylist/6888624
de termination / 宮舞モカ・小春六花
見つけてくれてありがとうございます。
自分たちの歩幅で歩くためのシューゲイザーをお届けします。
作るにしても聴くにしても、やっぱりこういう曲はテンションあがりますね。
音楽に限らず、こういう空気感の創作が僕のどまんなかにあるのだと思います。
前作で「DTMはいったんおやすみ、今後は息抜き程度に」と言っていたのですが、
一瞬で息抜きの時間が来ました。そういうこともある。
さいきん1週間で体重が6kg増えて、2日で5kg減らして、そっからまた5kg落ちました。そういうこともある。
生活がギリギリなのでこんどこそ「いったんおやすみ」です。おやすみなさい。
(いっぱいコピーしなければいけない曲があったり、浴びるほど読みたい本、観たい映画、やりたいゲームがあるので)
PS.本当のルーキー祭り2025秋参加曲なのですがオフボーカルの準備をすっかり忘れていました。まんがいち需要があれば10/14以降どこかで時間を見つけて作ります。
--credit--
de termination / 宮舞モカ・小春六花
Music & Words 53 (X: https://twitter.com/53_bdc)
illustration さとうりょういち様(X: https://x.com/ryo1_st piapro: https://piapro.jp/sn888wmen)
--Member--
Vo / poetry 宮舞モカ (SynthesizerV2 / VOICEPEAK)
Vo 小春六花 (SynthesizerV)
Guitar & Bass & Programming 53
--Lyric--
ニュースキャスター曰く「今日も平和な一日」だったらしい
嵐はとうに過ぎ去って子猫が一匹保護された
夕焼けはまるで絵画みたいに鮮やかな色彩を投げかけて
みんなが僕の知らない歌を口ずさんでいる
昨日読んだ小説はハッピーエンドで終わり
役目を失くした栞が床にひらり
僕にはただ笑うことしかできない
僕にはただ頷くことしかできない
彼らには何も理解することができない
星が落ちてきたら僕たちはきっとしあわせになれるね
それまで君の瞼を穴が開くほど見つめる
起きて
これから僕たちはやっとしあわせになれるね
それまで君の手をぎゅっと血が滲むほど握っている
気が狂れるまで隣にいる
MSX YS2 Termination FM音源
フシギナジュモン Y14,32
昔作りたくても手が出せなかった曲です。
こちら(sm32254932) のタムの発音方法を参考にさせて頂きました。
リズム音源でここまでタムっぽい音が出せるのは驚きでした。
ベースはいつものやつです。@13と同時に使用しオクターブは@13の1つ上にします。
曲にあわせてTLを調整します。
; TL FB AR DR SL RR KL MT,AM,VB,EG,KR,DT
@v17 = {16, 0,15,10, 1, 1, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 1
,15, 6, 4, 4, 0,14, 1, 1, 1, 0, 1}
自作音色をベースかタムのどちらに振るか悩まなくていいのは助かります。
YS2/Copyright© Nihon Falcom Corporation
シューベルトの「魔王」をレトロ音源風にアレンジして演奏してみた
古代祐三先生の神曲「TERMINATION/イース2/Copyright Nihon Falcom Corporation」のフレーズが部分的に混じってる、シューベルトの「魔王」です。勝手に混ぜてみたのは、うp主です。うp主のミックス演奏がどうであれ、原曲の「魔王」も「TERMINATION」も本当にかっこいい曲です。
ZED BLADE STAGE 5~7
オペレーションラグナロク -作戦名ラグナロク- 5~7面
1994年9月発売 開発:エヌエムケイ(NMK)/発売:エス・エヌ・ケイ(SNK) 音楽担当:並木学
曲名:Universe Blue [Soyuz MIX](5面道中)
Shootaholic [Shockout MIX](6面道中)
Bionic Life [Hangup MIX](7面道中)
Termination 4 U [Lunatic MIX](ボス戦)
1~2面→sm16999339 3~4面→sm17000578 8面→sm17002192
ビューポイント→sm16908604
1990年以降の作品→mylist/31482835
リスト→mylist/11032851 リスト2→mylist/19401019 リスト3→mylist/28848701
ZED BLADE STAGE 3~4
オペレーションラグナロク -作戦名ラグナロク- 3~4面
1994年9月発売 開発:エヌエムケイ(NMK)/発売:エス・エヌ・ケイ(SNK) 音楽担当:並木学
曲名:Bionic Life [Hangup MIX](3面道中)
Asteroid Circus [Repulse MIX](4面道中)
Termination 4 U [Lunatic MIX](ボス戦)
1~2面→sm16999339 5~7面→sm17001464 8面→sm17002192
ビューポイント→sm16908604
1990年以降の作品→mylist/31482835
リスト→mylist/11032851 リスト2→mylist/19401019 リスト3→mylist/28848701
Termination 9mm Parabellum Bullet 弾いてみた!
9mm Parabellum Bulletの Termination を弾きましたん!へたれながらの演奏ですが僕自身としては精一杯頑張りました!と思います!ミスも多いと思いますが温かい目でみてくれたらうれしいです!(ニコニコ初心者で、なぜか音がずれる?とこもあります・・・原曲もでかいです><)使用機材はPhotoGenic Stratocaster ZOOM G2 FERNANDES OS-15が基本装備です!
個人的に好きな曲「 『termination』 /TЁЯRA」
sm2003548←音源 mp3はにこさうんどでアレできます。mylist/5792555←
【車載動画】夜間ドライブ 神戸ハーバーハイウェイ西行+おまけ
3倍速再生+BGM付けただけの手抜き動画もこれで4作目です(汗
今回はsm4431190の続き、六甲アイランドからハーバーハイウェイでポートアイランドを目指します。
あとオマケで神戸空港からポートアイランドへ渡ります。
BGMはCyber-Rainforceさんの「termination-終結への飛翔-」を使用させて頂きました。
Cyber-RainforceさんのHP”3104式":http://www.geocities.jp/cyber_rainforce/
マイリスト:mylist/5756283
ネギトロさんが湾岸線東向きをうpされています。ライトアップされた橋がキレイ!→sm6017081
イース2 TERMINATION
前回と同じく、過去のデータ第2段です。
イース2 TERMINATION 米光バージョンの耳コピ打ち込み物です。
またしてもSC-55からPC直で、
動画はPCエンジンのイースⅡからの予定でしたが・・
天の声バンクが逝ってしまいまして、イースⅣのOPからキャプチャしました。
(演奏してみた・・というより、鳴らしてみた?^^;
mylist/14362645
【公式MIDI】 イース2エターナル 2/2
2000年に発売された「イースIIエターナル」の初回特典として付いてきたスタンダードMIDIファイルを順番に流しました。
CDDA版 sm1678139
Ys1E sm17540224 sm17540253 sm17540329
Ys2E sm17540349 sm17540371
Ys1C sm17544016
Ys2C sm17544036
音質: AAC-LC 160kbps
再生音源: すべてSC-88Pro
#00:00 #01:20 TENDER PEOPLE
#02:50 #06:10 FAIR WIND
#09:10 #10:20 FEEL BLUE
#11:30 #12:30 PALACE OF SALMON
#15:20 #18:00 SUBTERRANEAN CANAL
#20:30 #23:00 COMPANILE OF LANE
#25:40 #27:40 BATTLE GROUND
#29:50 #32:40 OVER DRIVE
#35:30 #35:50 DON'T GO SO SMOOTHLY!
#37:20 #37:40 FEENA
#38:00 #40:20 TERMINATION
#42:40 #44:50 A STILL TIME
#47:00 #49:20 STAY WITH ME FOREVER
#51:30 #53:30 FEENA
#55:30 #56:30 SO MUCH FOR TODAY
イース2 BGM 28 「TERMINATION」 ハイレゾ高音質
名作ゲーム「イース」の音楽を、アレンジして演奏してみました。(※『ファルコム音楽フリー宣言』参照) アレンジBGM一覧 イースⅠ→ mylist/43497746 イースⅡ→ mylist/44727923
BLANKFIELD「Esoteria」
「At The Termination Of The Phantasm」収録 原曲 魔界地方都市エソテリア その他うpリストmylist/15265426
嗣永VS道重のカワイさ対決 (GABBAmix)
僕は道重派です。
原曲はRotterdam Termination Sourceの「POING」っていうのをちょっと弄っています。
自転車競技RTA!第17回 Raphaスーパークロス野辺山2022 DAY2
22~23シーズンのシクロクロス5戦目、野辺山のME1(C1)レース2日目です。
レース開始前から降り出した雨でコースコンディションが徐々に変化する展開に。
足切りありの2日目をご覧ください。
使用楽曲
Copyright © Nihon Falcom Corporation
Ys1&2クロニクル:MOAT OF BURNEDBLESS
Ys1&2クロニクル:Termination
英雄伝説空の軌跡:地方都市ロレント
琴葉姉妹立ち絵
そんそん様 琴葉姉妹_立ち絵素材、ポーズ複数有 im8282029
あかりちゃん立ち絵
夜刀様 紲星あかり 立ち絵リンクVer1.3 im10334115
ヒーローズインザスカイ ボート護衛
ヒーローズインザスカイ(Heroes in the sky)のプレイ動画。音なしです。BGM;Cyber-Rainforce「termination-終結への飛翔-」レベル18で21レベルのUボート護衛(ヨーロッパ2)にギリギリな感じで挑戦。はじめに巡洋艦倒せたから満足。ノルマンディーサーバー(枢軸)で飛行団「オメガ帝國」。Fight-ipatsuという名前で只今団長させてもらってます。一緒に是非遊びましょう。飛行基地 飛行団管理所で「オメガ帝國」って検索すると入団申請出来るのでお待ちしてます。2008/3/26時点で45lvです。団員在籍者数は,74名。他の動画sm5533478とか、sm5279097などもアップしてます。
他のアップしている動画→mylist/10049525最近アップした動画→sm9269025
【創作譜面】『termination』 / 今井優子 with NM 【GF10dm9】
NAOKI氏のたまにはバラードが作りたいという思いが実現した曲。ドラムでギタドラでは珍しいMr.T氏が参加しています。 [マイリスト→ mylist/2144278]
9mm滝善充すきすきセット①インディーズ&Termination編
9mmギタリスト滝善充のギターソロ・カオス集です
(ギターを弾くとは言ってない)
今回はインディーズ~Terminationまで(以降も完成次第upします)
ソロはおおめに入れています
ちょこちょこ曲名間違えてますね…すまーん!
追記 今見ると編集が雑なので、再編集して上げなおします(たぶん)
早速生命のワルツ買いました 情報くれた人ありがとナス!
次→ sm32680847
TERMINATION
https://youtu.be/aAxDDuCl4YU
0:00 Awakening
0:25 1st Stage
0:56 Rain
1:13 The God Of Women
1:30 2nd Stage
1:58 Prank Calls
2:15 Side Material
2:31 3rd Stage (INSANITY)
2:58 "i hate this song!"
3:14 ???
3:30 Final Stage (Opening)
3:52 Final Stage
4:12 Memories
4:22 Sadness
4:32 Endless
5:08 Outro
9mm parabellum bullet - Sundome 弾いてみた。
こんばんは。またまた9mmアップです。TerminationからSundome弾きました。この曲はアルバムのなかで僕の好きな曲ランキング1,2を争う勢いなので結構丁寧に耳コピしました。Talking Machineのハイハットが不評(笑)だったみたいですね。いくらおまけでもやっつけすぎました・・・今回はドラムは大分頑張ってます。では、聴いてみてください。アップしたもの→mylist/10189860
かーんらーんしゃー ごーしーにー なMGO
※M4オンラインの神エイム連発動画を期待している方はちゅるすけ、つかさの動画でも見てください
正直、画質テストなんで内容はご承知ください
BGMは久しぶりにつかさが来てくれたので9mmでも流しときます
個人的にはRevolutionaryが一番好きかな。Terminationも勿論いいけどさ
※追記※ やっぱ画質悪いっすね・・・次はPC負荷ケチケチしないであげます
前→sm16717312 mylist/13046734
9mm Parabellum BulletをコピーしてLIVEでやってみた
9mm Parabellum Bulletのコピーをしてます。
恥ずかしながら動画をうpさせてもらいますw
ライブなので歌詞飛んだりピック落としたりスティック落としたり!そうゆうのもいいんじゃないかなと思います!はい。言い訳です。
ちなみにサークル内ライブなのでお客さんが多いんですw
こんな下手な演奏ですが見てやってくれると幸いです!
曲→The Revolutionary Termination
続きです
sm13178086
【東方風アレンジ】終末~Termination
初投稿じゃなかったりします(sm13999931)!9mm Parabellum BulletのTerminationを東方風目指してアレンジしました。だがセンスが足りなかった。サムネが何のことかわからないのは手違いで、なおすのも面倒くさ(ry 苦手な方は戻るをクリック!■いつの間にやら1000再生とな!?ありがとうございます
バンブラでイースⅡまとめ(練習版)
ニンテンドーDSソフト『大合奏!バンドブラザーズ』のEDIT機能を使って打ち込み。今までうpした分のまとめ+3曲。楽譜+耳コピ+支援ツール使用。作業用BGMにどぞ。■お品書き:TO MAKE THE END OF BATTLE〜PROTECTERS〜ICE OF NOLTIA〜PALACE OF SALMON〜SUBTERRANEAN CANAL〜COMPANILE OF LANE〜DON'T GO SO SMOOTHLY!〜TERMINATION ■ソーサリアンも1/3まとめてみた:sm2901143 ■この度アカウント削除いたしました。が、動画は残るそうなので、これとソーサリアンだけ置き土産していきます。コメントマイリスありがとうございました!
イースⅣ -The Dawn of Ys- OP 高画質
プレミアム視聴に合わせてイースⅣ -The Dawn of Ys-のOPです。
生放送でも盛り上がりましたね。また是非やってみたいと思います。
オリジン sm8083958
Ys VI -The Ark of Napishtim sm8128516
