キーワード TETA が含まれる動画 : 1467 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD戦国BASARA】武将20人で飲みすぎんなよ~Yaaaahバババイ~【5人×4組】
飲み過ぎなんよ?
指名表を作る作業時に2828し過ぎて、顔面が筋肉痛です。
日替わりで、デスクトップ変えて堪能しております。←
と言うことで。
武将20人で「飲みすぎんなよ~Yaaaahバババイ~」です。
5名ずつ4チームから出来てますので、あしからず。
貴女様はどのホスト武将に貢ぎますか?
モーション拝借元様 sm20437761
モデル制作者様(敬称略)
kyoco/わーう/null/牛丼/メメタァ/ハルヴィン/TETA/オッティー/LMN
midori/AZ/このはる/倭/黒ウツボ/せいや/Q/おのさか
ステージ拝借元様 http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/
制作 捨て駒 mylist/20766658
【MMD戦国BASARA】伊達従兄弟の炉心融解
◎閲覧注意◎
・「歌ってみた」音源使用の動画です。
・JunK Arrangeのshort用モーションを繋ぎあわせて、無理くりfullにしてるので、
同じモーションの繰り返しでちょっと間延びしたかも…(モーションのないところは拙い自作)
・カメラがぐるぐるです。
・無駄に重いかもです。
今回は、注意事項ばっかりだw
<お借りしたもの>
★モデル:TETA様(伊達政宗)、ガン★ガゼ様(伊達成実)
★モーション:srs様
★リップモーション:切な顔P様
★音源:トゥライ様
★ステージ:ハイキックP様、ボボヂ様
★背景:ussy様
★アクセサリー:無駄に壮大な超ド級アクセサリのP様
★エフェクト:針金P様、そぼろ様、ビームマンP様
mylist/34149593
MMD戦国basara 勝手に熱魂 7 中篇 その4
当動画は、たけだおとこまつりドラマCDに主の勝手な解釈や、OVAを参考にした動きをつけたものです。イメージを壊されたくない方はブラウザバックをお勧めします。相変わらず色々とアレですが、よろしければご覧ください。【お借りしました】■政宗様・幸村様:TETA様 / ■佐助・成実さん:まなつ様 / ■小十郎:オッティー様/■ぬいぐるみ幸村:kolo様 他、動画の最後に表示しています。 関係各位の皆様ありがとうございます。そしてご視聴ありがとうございます。 前 → sm16104806 / 次 → sm18292850
【MMD】おまけ _Bad_Apple!!~(※色変え)幸村さんと佐助さん~ 【戦国BASARA】
※色変えモデルを使用しています。苦手な御方はご注意ください。※
本編sm15357763に頂いたコメにカッとなって幸村さんにも迷彩服を着て頂くべく色変えに挑戦。 カメラは前回のものをまるっと使って一部手を加えてます。 白黒のやり方がわからず断念…ごめんなさい…orz エフェクトも抑え気味です。 これはもしかしたら消すかもです。w⇒保留中
■お借りした素敵素材■ 曲:Bad_Apple!!_feat._nomico モデル:TETA様,AZ様 モーション:ネイ様 ステージ:moshiha 1036様 MME:ビームマンP様/おたもん様/針金P様/&VPVPwiki様 ありがとうございます! ◆次⇒sm15434351 こっちのが柄が見やすいかも??
【MMD戦国BASARA】真田主従で『The Cure』』【モーショントレース】
TETA幸くんのお誕生日動画(sm33387399)で使用したモーションの、配布動画です。
本当は今回みたいな感じの動画を、誕生日当日に上げたかったんですよ・・・でも、トレースだけで時間切れになって・・・( ;∀;)
「素敵」って言ってくださる方もいたから、あれはあれで良かったかなーとも思うけど。(*´▽`*)
トレース元:Hamilton Evans Choreography
https://www.youtube.com/watch?v=qUq10ozj0V8
モーション配布: 2019.12.17に終了しました。沢山のDLをありがとうございました!
※衣装の色替えをしています。苦手な方はご注意ください。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーに。
自作MMD:mylist/53229324
こねつけもち様、TA2HA様、足軽様、amy様、kwy様、774様、うーりん様、希紗様、波旬様x2、宣伝をありがとうございます!
【MMD戦国BASARA】真田主従で「Haunted」「Milkshake」「Desire」他洋楽詰め
真田主従で洋楽詰め動画です。
TETA幸くん、たぬ村くん、AZ助さんで Haunted・Milkshake・Talk Dirty・Desireの4本立て。
TETA幸くんのお誕生日(6/18)に合わせてうpしたくて、作業頑張った…!
生誕8周年おめでとうTETA幸くん!色褪せぬ美しさを有難う!(*´▽`*)
※モーションの改変をしています。
※真田幸村モデルが一度に複数登場します。
※衣装のお着替えをしています。以上、苦手な方はご注意ください。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーに。
自作MMD:mylist/53229324
【MMD戦国BASARA】 Bad Apple !! 【 蒼紅足軽 】
前回に引き続きBadAppleで足軽の二作目になります(串・w・)
前作>sm14681852
今回はPMDえでぃたぁを使用して色変えに挑戦してみました
前回のコメントで「ここはこうしたほうがいい」っていうコメントを頂けたのでそういった所も注意してカメラワークつけてみました
まだまだ未熟な所も多いですが温い目で見てやってください
◆お借りした物◆
●モデル:TETA様
●モーション::ネイ様(sm14339330)
●ステージ:VPVPwik様(聖堂風ステージ)
●スカイドーム素材:sm10968092様
【MMD戦国BASARA】蒼紅&瀬戸内プラチナ-shin'in future Mix-
すごく爽やかな曲と素晴らしいモーションをお借りしたので大人気イケメン武将たちに踊ってもらった。なんて美しい
てかもうこの人たちデビューすればいいと思う
お借りした素晴らしいモデル 政宗・幸村:TETA様 元就・元親:オッティー様
モーション:sm13923807様 曲:プラチナ-shin'in future Mix- ステージ:ISAO様 MME:そぼろ様
投稿したやつmylist/24300340
【MMD】武将4人でsprinterPV再現【戦国BASARA】
この動画はMMD初心者のUP主がこの4人でPVみたいという欲求のままに作成したPVトレス動画です。初めてにこれのトレスを選んだのはミスだった。色々ぐたぐたです。すいません。お借りしたもの モデル 真田幸村・伊達政宗→TETA様 長曾我部元親・毛利元就→オッティー様 ステージ 冬の庭風ステージ・螺旋階段A→万年寝不足-別館様 http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/ 小物 テーブルセット(薄青)1130→VPVP wiki 追記3月26日 マイリス、コメントありがとう御座います。曲や元ネタを知っている方がいて嬉しい限りです。余談ですが、うp主は3;38辺りのナリ様がお気に入りです。みなさんどうですか?
【MMD】 (修正版)Bad_Apple!!~幸村さんと佐助さん~ 【戦国BASARA】
2作目(sm15353016)の修正版です。
主な修正点は音の入り位置・画面のちらつき・あとはこの素敵なステージ様/モデル様がより映えるよう照明の角度や色味を調整させて頂いたつもりですが至らずでしたらすみません!^^; それから前版のほうに“白黒しても”というコメントを頂いて、なるほど!って思いました!既にエンコ済みだったのでまた参考にさせて頂きます^^ コメントなど、閲覧本当にありがとうございます!^^
■お借りした素敵素材■ 曲:Bad_Apple!!_feat._nomico モデル:TETA様,AZ様 モーション:ネイ様 ステージ:moshiha 1036様 MME:ビームマンP様/おたもん様/&VPVPwiki様 敬意と感謝を!
◆前前作⇒sm15333311 ◆遊び心のおまけver.⇒sm15399361
黒政宗×白政宗でBad Apple!
MMD&動画初投稿です!
何番煎じか解りませんが……モーションが素敵だったのでやらかしてみました……
モーションとモデルはお借りしてカメラだけ動かしてみました……
いろいろと撃沈してまする……
画質とかその辺りはもうちょっと頑張ってみます……orz
前半→カメラワークきつい
後半→ちょっと手抜き……?
モデル→TETA様(sm8785142)
モデルの色を変えさせていただきました!
モーション→Mishika様(sm13567042)
追記:歌詞職人さんがいきなり……!これはありがたい……!!
感謝です!!><
リベンジ→sm14824664
【MMD戦国BASARA】我心既影でBad Apple!!踊っていただいた
二度目まして。または初めまして。早速投稿二作目です。今回は我心既影でBad Apple!!を踊っていただきました。 大変残念なことに、かすがちゃんの魅惑のお胸の物理演算がありません。荒ぶりすぎてなんかすごいことになりましたので泣く泣く断念。 お借りしました。モーション:ネイ様 佐助:まなつ様 かすが:TETA様 エフェクト:豊作P様 低画質&拙いカメラワークで本当申し訳ないです。 【mylist/18217503】
【蒼青☆】心拍数#0113
(*˘︶˘*).。.:*♡政宗の心臓の音が聞こえた
曲はマサムネにぴったりのスタイルですよ
ひとつもない…マサムネには何も…マサムネは何を残したのか…その時代に…
マサムネの声が聞こえないままこのミクに歌わせてしまった
。゚(゚≧□≦゚)゚。ごめんね…マサムネ…私はあなたの時代に何も創造していません…早くあなたに会えたらいいな…
蒼青にとって、ここはミクが一歩先を行く時代です
この動画では他のキャラクターに言及しないでください。筆頭の歌は戦国の他の人にも属していません
カメラ配布:https://bowlroll.net/file/292090
(緩やかな曲に合わせて作られた緩やかなカメラですが
ある画面のカメラは突然激しくなる)
——楽曲——
【初音ミクAppend】【蝶々P様】心拍数#0822 sm11834233
——モーション——
【づなうじ様】sm40774246
——モデル——
【TETA様】伊達政宗@戦国BASARA sm8785142 https://bowlroll.net/user/349
——ステージ——
【一護牛乳様】クリスタルハートステージ im10590757
【Cotton Pulser様】白い月模型部屋 im9103253
【koyari様】返礼祭ステージ im6861654
【Ai様】星の雨ステージ im10943699
【ゆづき様】惑星ステージ im9294134
——アクセサリー——
【HR-01SuR様】USBケーブルと電源コード im2846225
——その他——
【つ待様】服飾に使えるかもしれないスフィアマップ im5075916
【ライカ様】スフィアマップ4種 im6088716
——エフェクト——
下っ腹P、bentou-t、針金P、そぼろ、おたもん、ikeno、Led/折鶴P、ビームマンP、むむた、UwUnch、くるりんぽん、eye、山田淀子、chestnutscoop、jyoko、RedialC、めめ
——Special Thanks——
樋口優、舞力介入P、極北P
MMD全ての制作者様に感謝いたします!!
追記:タイトルを修正しました
【MMD】ティーダが主役の(゚∀゚)ラヴィ!!&7810でごまえー
FF10HD記念だぁ!!!って意気込んで作っては見たものの、諸々の事情で大幅に遅くなってしまいましたが、何とか形になりましたのでうpいたします!
とにかく、ティ―ダが主役です!!!萌えと愛を詰め込みました(笑)
■素敵素材お借りいたしました!■
・くじら様・770様・海蜂様・せきえい様 ・Clive様・けさらす様・ヒノイ様・おはこん様・バトーキン様・名無し様・tesi_3D様・EMI様・TETA様・あず様・そぼろ様・針金P様・ussy様・銀貨様・Otomania様
MMDマイリスト→mylist/38861499
【MMD戦国BASARA】瀬戸内・蒼紅が悪林檎を踊ってくれた
8度目マシテ>(。・ω・。)ノ
今回はカメラをあまりぐるぐるしないということで切り替え過多なカメラに挑戦ですヽ(。・ω・。)ノ
ツイッターでお世話になってるフォロワさんのために作り出したらなんか俺得な動画になりました(笑)
ついでに今日がMikuMikuDanceをDLして2か月目でもありますヾ(。・ω・。)ノ゛
☆すぺしゃるさんくす☆
【モデル・オッティー様/TETA様】
【楽曲・sm9937229】
【モーション・sm13266847】
【ステージ・万年寝不足-別館様】
【エフェクト・mqdl様/針金P様/そぼろ様/データP様/くるりんぽん様】
【ツール・樋口M様/舞力介入P様/窓屋様】
ありがとうございます!!
投稿したものとかブログとか→mylist/26476542
【MMD】蒼紅紫に『プラチナ』踊ってもらいました【戦国BASARA】
モーションが素敵でしたので、この方々に踊っていただきました。
相変わらずカメラへったくそですww
モーションもそのまま使用させていただいているので所々変です
お借りしたもの
モーション・音:sm13923807様 モデル:蒼紅 TETA様 アニキ オッティー様 ステージ等:Lat様 作ったもの→mylist/22053687
【巡音ルカ】ignitionを叩いてみた【DixieFlatline】
■手タレPですDixieFlatlineさんのルカ曲にタブラを重ねてみました神原曲sm7919275タブラは世界最難関打楽器の一つとも言われご覧の通り私のタブラはかなりインチキなんですが音色的にこの曲はタブラが合うと思ったのでデモしてみました誰か他に上手い人いたらやってください見に行きます
■mylist/3319829
■http://teta-repi.com
黒宗+白宗でBad Apple!!
リベンジ版!
カメラ固定で、ちょっとぼかしやノイズっぽいものを入れてみました!
最近、ネタに走っていたのでたまにはかっこいい踊りを……と思い、前からちょっとリベンジしたかったのでこれを踊ってもらいました!
お借りしたもの
モデル:TETA様(モデルの色を変えて使用しております)
モーション:ネイ様、Mishika様
音源:Bad Apple!! feat.nomico
たまにはちゃんと踊ってくれる筆頭達です……
追記:背景について色んなコメント有り難うです!
うp主は曲的に「黒」「白」という所で背景が逆の色だとなんか違うな~と思い、黒には黒、白には白にしてみました。
あ、動きは口パクよく見るとあってますよー
[MMD]ゆっきーと筆頭でプラチナ[戦国BASARA]
ども。夢太です。2作目にして初のカメラモーション自作。ナニコレ超めんどk(略)・・大変でした。筆頭は途中からにゅっと出てきます。そんでもって前半にゆっきーの六文銭が消えたり後ろのが見えない何かによってめくられてたりします。物理演算のちょっとした悪戯ですのでお気になさらず;**お借りしたもの**蒼紅モデル:TETA様*モーション:sm13923807様*球体ステージ:万年寝不足P様*背景(天空しみゅV300):銀匙P様[追記]六文銭に訂正しました。ご指摘ありがとうございます!!なんちゅーツッコミにくい間違いを・・
【MMD】蒼紅主従と松永さんと「BadApple!」【戦国BASARA】
はじめまして、ハシビロコウのひなみです。動画初投稿のスーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルMMD初心者です。このネタ分かる方いたら友達にryMMDにはまって「自分でもやりたい!」と思った勢いで作ったので、なんだかわちゃわちゃしてますorz私はほぼカメラ動かしただけですが、それでも楽しかったです!!ハイ!!!☆お借りしたもの政宗・小十郎…オッティーさん幸村…TETAさん佐助…AZさん松永さん…おのさかさんモーション・音楽…sm13266847上のものを使用させていただきました。ありがとうございました!
【MMD】真田主従にBad Apple!!を踊ってもらいました【戦国BASARA】
前回(sm16002666)の政宗殿の白目については、現在修正中にござぶーーーん!!
今回は、嬉しいことにリクエストなどをいただいてしまったので、喜んで作りました♪ちなみに佐助が大好きとのことだったので、たまに彼と目が合う感じにしてみました。
いつもながら落ち着きの無いカメラなので、酔いやすい方はご注意ください。
[お借りしたもの]
佐助モデル:AZ様…sm15244140 幸村モデル:TETA様…sm8138537
モーション:ネイ様…sm13266847
ステージ:万年寝不足ー別館よりhttp://nebusokummd.blog.shinobi.jp/
ありがとうございましたっ!!
今までのものmylist/28435793
【追記】かかかか歌詞が…!?まさかすぎるっ!!ありがとうございますーーっ!!
【MMD】足軽さん達が自主練を始めたようです【戦国BASARA】
この動画には劇場版に関する内容が含まれます
そういうネタが嫌な方は再生を押さずに回避をお願いします。
13度目まして!*mylist/21194425*本物が来るまでの繋ぎ程度にどうぞ^^*
モデル、モーション、アクセサリお借りしています。ありがとうございました。
足軽ダンス:sm11566740*足軽さん:TETA様*走りモーション:sm13266320*つんでれんこ、その他お借りしたものは動画の最後に記載しております。
追記*11.1207 足軽Bさんありがとうございます! うろ覚え完全版出来ました!→ sm16366108
【MMD戦国BASARA】蒼紅&瀬戸内&忍にBad Apple!!を踊ってもらった
3作目です!
今回も少しでも皆様にによによしていただきたく作った動画です
カメラはがんばってません、小太郎の腕陥没はスルーしてください
綺麗にまわr・・・てなかった
カメラをかくかくクルクルさせてるのは隠すためです
腰っていいよね!今回まったくアップでとってませんが
再生数2000超え!?嬉しすぎて切腹しそうになった///
mylist/24569806
お借りしたもの
モデル 真田幸村・政宗:TETA様/佐助:まなつ様/瀬戸内:オッティー様/小太郎:黒ウツボ様
モーション&曲 sm13266847様
【MMD】Bad Apple!!(アニキ・政宗)【戦国BASARA】
モーション・使用曲:ネイ様/モーション、修正しています。/前作(幸村・政宗ver.)では、多くの方々に、ご視聴・コメント・マイリス登録をいただき、ありがとうございました。そして、時間をさいて、作っていただいた、職人様の方々のご協力、感謝しております。(見た時は、驚きました。)宣伝までしていただいて、申し訳ないです。今回も、多くの方々のご視聴・コメント・マイリス登録をいただいて、嬉しいです。そして、歌詞をつけていただき、時間をさいて作って下さった、職人様、ありがとうございます。(お礼が、遅くなってしまって)/エフェクト:VPVPwikiより/モデル伊達政宗):TETA様/モデル(長曽我部元親)第二衣装:オッティー様/幸村・政宗Ver.(修正版):sm13472399/アニキ・毛利ver.:sm13606003/mylist/21475650
【MMD】双竜+松永様で悪林檎【MMD戦国BASARA】
こんにちは、うP主です
なんとなーく小十郎出来たので一区切りつけます。今までありがとうございました!
ドのつく初心者でも2カ月ちょっとで何とか人間っぽい形は作れるんですね!これからも精進していきたいと思います
お借りしたもの
モデル:伊達政宗・TETA様、オッティー様 松永久秀・おのさか様
音源&モーション:sm13266847 MME:そぼろP様、ビームマンP様 スカイドーム:VPVPwikiより
ステージと2人目より動画制作の方が時間かかったというwww■ステージが白石城って誰も気がつかないんだからねっ///
【 MMD 戦国BASARA 】 Bad Apple!! 【 足軽 10人衆 】
MMDをはじめて一週間の俺が始めて動画投稿してみました。 未熟な所しかないと思いますが温い目で見てやってください;;◆素材はすべてお借りしたものです ●モデル:TETA様●モーション::ネイ様(sm14339330)●ステージ:superg7fd3s様(sm10938949)
【MMD】Bad Apple!!(幸村・政宗)【戦国BASARA】修正版
モーション・使用曲:ネイ様/モーション、修正しています。/修正前の動画では、コメントをいただき、ありがとうございます。そして、修正前の動画でも、職人様に作っていただき、感謝をしております。/修正前動画:sm13465998/アニキ・政宗Ver.:sm13530384/アニキ・毛利ver.:sm13606003/音ズレの所もあったので、使用曲を入れ替えてみました。/ご指摘、ありがとうございました。/そして、職人様の方々には、時間をさいて作っていただき、ありがとうございます。/感謝しております。/エフェクト:VPVPwikiより/モデル(真田幸村・伊達政宗):TETA様/mylist/21475650
高村P様とのコラボ作品:sm17593333
【お礼】再生数が10.000達成しました。
ありがとうございます。
【MMD】*Just Be Friends*【戦国BASARA】
石田軍と真田主従に踊ってもらいました。
楽しくカメラをつけた結果、動きが早め & 殆ど固定されておりません。画面に酔いやすい方はご注意ください~!
原曲*Dixie Flatline様 使用曲(歌ってみた)*halyosy様 モーション*スティP様
モデル*あらぎ様、メメタァ様、TETA様、AZ様
その他お借りしたものは動画内にて。全ての方々に感謝!
mylist/28488521
【MMD】 Bad Apple×真田主従 【戦国BASARA】
個人的には上手く編集できたかなぁーー(^-^;って感じです
まぁ・・・ね・・・カメラはやっぱり出来なかったのでお借りしました(T-T)
ちょいちょいカット割りやUPなど入れながら編集したんですけど・・・。
ゆっきーばかりUPが多いような(==;
あ(・・;後これは、私個人の思ったことですが、このBad Appleの歌詞ですけど
佐助の闇の部分っポイなぁーー(--)と(^^;
いやぁ~~w;ほら、編集するとき何度も再生して聞いてるとだんだんそう聞こえてくるんですよ(-w-;;
配色変更モデルの使用
モデル:幸村 TETA様 佐助 AZ様
モーションsm14339330
ステージ:VPVP wiki 万年寝不足
カメラsm18247768
mylist/33318948
【タグ無し用】・゜゚・*:.。..。.:*【MMD】
ニコニコに投稿するようになる前につくったもの【第3弾】
これぞまさに、主のMMD処女作ですた。(/ω\) 画面サイズもちっさいw
ちなみに修正もしてません。その時のまんまです。w
素敵な曲とモーション、ステージ、そしてモデルが(敬称略ですみません)自分のPC画面上で一つになったときの感動といったらもう、すごかったです!
各制作者の皆様は本当に偉大です。
【お借り致しました!】
楽曲音源/ 初音ミク「Prism Heart」【オリジナル曲】 (sm8824375)
ステージ/ ハイキックP様 (sm14160295)
モデル/ TETA式伊達政宗(sm9570035) TETA式真田幸村(sm8138537)
各制作者さま&ご視聴くださる皆様へ敬意と感謝を!
ありがとうございます!
※タグ無しでお願いします。
成実と筆頭でBad_Apple!!
初投稿です。
MMDをDLして解凍する時点でいきなりつまづく程度に初心者です。
つたない動画ですが、《出発点》ということでよろしくお願いいたします。
音源に男性歌い手様の【歌ってみた】を使用させていただいております。
nomico様以外が苦手な方はブラウザバック推奨です。
お借りしたもの
・伊達成実モデル sm11811181[まなつ様] ・筆頭モデル sm9570035[TETA様]
・桜ステージ[万年寝不足-別館様] ・モーション sm14339330 [ネイ様] ・音源 nm10926146 [こ…じ様]
初心者のアホな質問に、こころよく、また根気強く答えてくださった
かしさく様、KUMA8様、楓2ndGさま、ありがとうございました!
<追記> 歌い手さんの声がしげちゃんの声に聞こえちゃうなんて予想外の効果ですw
【MMD】【戦国BASARA】ある意味宴会芸?? 奥州の逆襲
こんにちは、逆終編勢いで作っちゃいました。
画質がいいと良いのですが・・・。ちと不安です。
今回は暑苦しくないかと思いますか、どうでしょうか?
とりあえず、動いてない人に時間がかかった・・・。
何故なんじゃーー!! 。
後、しげちゃんのセリフ入れたいー、でもゲームでセリフ無いよね?
宴会芸ですので気軽にご観覧くださいませ。
音源・モーション(sm9218728)
モデル(TETA様)(オッティー様)(まなつ様)
カメラワーク(vpvp wiki)
ステージ・アクセサリー(フラットウッドP様sm12172730)。
前回の宴会芸(sm12430802)次、宴会芸できました。(sm12490008)
