キーワード TH が含まれる動画 : 100892 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぷよぷよ! 15th anniversary 漫才デモ「ルルーストーリー」
明日の予定 「レムレス」「シェゾ」のUP リクはコメントでお願いします UPしてきた動画→mylist/51466/1231347
トラブルチョコレート B-04話 「前回続き&平凡なる日常/前編」
「トラブルチョコレート ラジオドラマCD <R>」よりBパート第4話。1998年11月10日オンエア。 ■どう聞いてもガーナ先生は萌えキャラです。 ■アーモンドの性別が判然としません。4thアルバムに名を連ねているということは、女の子なんでしょうか。成長後の姿をどこかで見たような気もします。 ■みそねぎの謎が解けませんでした。誰か教えて。 ■まとめリスト:mylist/1184397/1503051
志方あきこ -うみねこのなく頃に
「ひぐらしのなく頃に」を製作した07th Expantionの新作「うみねこのなく頃に」のオープニング曲(主題歌?)です。動画は他の方が既にUPしているので曲だけUP。作編曲&ボーカル&コーラス:志方あきこ、作詞:みとせのりこ。相変わらず良い仕事をして下さってます。…しかしまさか志方さんがうみねこに関わるとは…。音質微妙ですが、取りあえず曲だけ聴いてみたい、という方はどうぞ。※この動画は予告無く削除する場合があります。※CD化決定!→ttp://www.vagrancy.jp/kokuti/umineko/umi.html、試聴→ttp://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pcd080703a
デジモン 10th ANNIVERSARY-夢への架け橋-(カット版)
デジモン 10th ANNIVERSARY-夢への架け橋-の中から、和田光司さんの「誇り~限りなき力の証明~」を紹介。それだけじゃ淋しいと思い、Butter-Flyも入れてみました。フルBJも用意しました→sm763026
デジモン 10th ANNIVERSARY-夢への架け橋-(完全版)
デジモンアドベンチャー(無印)が放映されてから10年か…早かったなぁ。フルBJのため、画質が大幅に低下しちゃいました。最後には大好きなあの曲を入れてあります♪1.永久に続け!!(八神太一) 2.明日(本宮大輔) 3.キセキの宝物(松田啓人) 4.Secret Rendezvous(神原拓也) 5.夢のカケラ(大門大) 6.TRY AGAIN!!(IKUO) 7.想い出の向こう(宮崎歩) 8.小さなかけら(AiM) 9.誇り~限りなき力の証明~(和田光司) カット版はこちら→sm761813 アニメはまだ10周年ではなかったですね。すいません。
ぷよぷよ! 15th anniversary 漫才デモ「レムレスストーリー」
シェゾの方はただいま撮影中 公開は9時以降になるかと それにしても、撮影用PCの調子が悪い… UPしてきた動画→mylist/51466/1231347
ぷよぷよ! 15th anniversary 漫才デモ「シェゾストーリー」
「シェゾは『ヘンタイ』だニャ」 UPしてきた動画→mylist/51466/1231347 明日の予定 「シグ」「おしゃれコウベ」の2つ 連鎖ボイスをUPしてほしいというコメントをいただきましたが、編集に時間がかかる上、少し難しい事もあるのでこればかりはご勘弁を・・・
[原曲の]Colors(radio edit)&[リミックス版]Colorsを聞き比べて欲しい動画
うpテスト。と兼ねて、IIDXで顎の神曲である「Colors(radio edit)」とリミ版で海外のDDRに収録されている「Colors」を聞き比べてもらいたいと思います。作曲者はMidiheadというハワイ(だったと思う)のコナミ関係者のアーティストです。日本ではCS版のIIDX10thの「jelly kiss -Midihead's Smack Mix-」という「jelly kiss」のリミックスで参加してました。因みにバックの画像の意味は・・・多分、すぐに分かりますww。とりあえず、貼る画像が無かったので(汗
ぷよぷよ! 15th anniversary 漫才デモ「シグストーリー」
相変わらず画面がおかしい… おしゃれコウベは9時以降にUP予定 UPしてきた動画→mylist/51466/1231347 追記:誤字の指摘、ありがとうございました。
ぷよぷよ! 15th anniversary 漫才デモ「おしゃれコウベストーリー」
「いつか、きっと…」 また撮影用のPCがバグったので明日は休み 明後日から再びUPします。 リクエストはコメントの方で UPしてきた動画→mylist/51466/1231347
Cathedral - Ebony Tears
91年の1st「Forest of Equilibrium」から。youtubeより転載。この頃は純粋にドゥームメタルやってました。以降の音は6th「Endtyme」を除いてハードロックになってしまった。mylist/442964/1877724
Earth - Tallahassee
96年の4th「Pentastar: In the Style of Demons」から。youtubeより転載。このアルバムは賛否両論でしょうが、聞いて損はしないでしょう。カート・コベインが参加した曲はアースのライブ盤「Sunn Amps and Smashed Guitars Live」に収録されているので、自称カートファン聴いてね。mylist/442964/1877724
[マッシュアップ]beatmania IIDX - EXEnon (EXE + xenon)
気まぐれマッシュアップ。ジャンル同じだから合うかモナーとか思って重ねたらまぢで合っちゃいました。もしかしたら既出かもしれない悪寒… xenonはピッチ半音上げて最後ちょっと繰り返してます。ムビは8thのCYBER汎用。ジャンルは適当。 「quacesシリーズ」もよろしくおながいします。 …なんかもうアーティストとジャンルが同じなら大抵混ぜられそうな希ガス… なにやらHORIZONがHAPPYになったようです→sm785071 マッシュアップ作品→mylist/304007/1858525
I.Q FINAL CREATEしてあった [final]
16度目の挑戦。5th STAGEは総まとめ+αとなっていました。一応全クリですが、まだうpするかもしれません(? [Ex-2]sm795085 [Ex-1]sm787842 [3]sm765694 [2]sm758536 [1]sm745169
KWC Live In Bangkok - Tsunami Aid Concert (01 of 04)
KWC Live in Bangkok Concert was held in Thailand, Bangkok on 13th of December 2005. The event took place in Shangri-la hotelYoutubeで拾ったので、画質がよくないです。
KWC Live In Bangkok - Tsunami Aid Concert (02 of 04)
KWC Live in Bangkok Concert was held in Thailand, Bangkok on 13th of December 2005. The event took place in Shangri-la hotelYoutubeで拾ったので、画質がよくないです。
KWC Live In Bangkok - Tsunami Aid Concert (03 of 04)
KWC Live in Bangkok Concert was held in Thailand, Bangkok on 13th of December 2005. The event took place in Shangri-la hotelYoutubeで拾ったので、画質がよくないです。
KWC Live In Bangkok - Tsunami Aid Concert (04 of 04)
KWC Live in Bangkok Concert was held in Thailand, Bangkok on 13th of December 2005. The event took place in Shangri-la hotelYoutubeで拾ったので、画質がよくないです。
(旧)DAY DREAM/Mutsuhiko Izumi
DAY DREAMの旧クリップです。Guitarfreaks4th&Drummania3rd 初出
MOS - Pi Luek Guek Geu- (Live) 04.05.2002
Song : Pi Luek Guek Geu (meaning 'Weird') Taken from Mos' 10th Anniversary Concert (2002). This is Mos' *DEBUT SINGLE* in 1992Youtubeから転載。
beatmania lIDX 10th Style - Daisuke をピアノ演奏してみる Ver2
前回の電子ピアノ(sm768126)のやつがひどかったので少しはマシになったかな・・・? しかし見事なまでのウネウネぶりが発揮されちゃってます。直さないとなぁ>< もっとゆっくりでもいいかも、とのコメント、ご最もですねorz 確かにもう少し落ち着いて弾いて良かったです・・・。 mylist/373272/1810287 ←演奏リスト
SFIII3rd 4th cooperation cup 1回戦 第1試合 クロダ(Q)5人抜き
第4回クーペレーションカップでのクロダ(Q)無双部分を抜粋。
対戦相手は、せなか(UR)雪男(GO)紅春(CH)ももち(YU)こくじん(DU)
※せなか(UR)は、クロダ戦の前にメソ(KE)ビスタチオ(TW)を2タテしています。
フロントミッション4OP(高画質ver.)
4thのオープニングです。sm226296の中の人とIDは違いますが同一人物です。以前のはsmile側でエンコされてたためアス比も狂ってましたが、今回は自分でエンコしたので16:9で画質もある程度確保出来ました。そのうちsm226296は消します。
ぷよぷよ! 15th anniversary 漫才デモ「サタンストーリー」
「優勝したら、おまちかねの星空のハネムー↑ン☆だ」 予定より1日遅れてUPした分、本日だけのおまけとして最後にサタンのテーマ「プリンプに降臨!サタンさま」をおとどけ もう1本は「ユウちゃん&レイくん」 もちろん、こちらもBGMアリ UPしてきた動画→mylist/51466/1231347
ぷよぷよ! 15th anniversary 漫才デモ「ユウちゃん&レイくんストーリー」
「インチキくささ、決定戦のはじまり~」 サタンストーリーと同じく、ユウちゃん&レイくんのテーマ「ふたごユウレイは人気者デース!」を最後におまけとしてつけさせてもらいました たぶん、このストーリーが全キャラ中一番短いかと UPしてきた動画→mylist/51466/1231347
【DDR】昔作った酷いEDIT曲をプレイしてみる FINAL
個人的には4thPLUSの頃が一番楽しかったです。NOVA2が出るそうですが、その頃の輝きを取り戻してくれればいいなぁ…。
一曲目『FOLLOW THE SUN』:これが一番ノリがいいかと
二曲目『IF YOU CAN SAY GOODBYE』:後期の作品にしては大人しめ
三曲目『BUMBLE BEE』:3rdの隠しで入ってたので作った。4thではマニアックに近い譜面
四曲目『BUTTERFLY』:後期は鬼畜譜面ばかり作っていたせいか、ふと初心に返ってバタフライをアレンジしてみる
五曲目『NORI NORI NORI』:最後の作。日々高難度化していく譜面に反省し、難しいよりも楽しい譜面を作ろうと思い手がけた作品です
一部のエデットデータは家庭用『DDR 5thMIX』に入ってます。興味を持たれた方は是非に~。
Part.1→sm794544
パワプロ組曲『東方応援団2nd』(パス再々公開)
みwwwwなwwwwぎwwwwっwwwwてwwwwきwwwたwwww参加者の皆様ありがとうございました。『http://blog.livedoor.jp/th_ouen/』←HPにて参加者一覧表あります。3rd完成!sm2939904 姉妹作mylist/90725/1445172
おかず
げんきかい?こっちの動画(歌)を判定してくれないか?sm801873関連動画sm475941 学校で妹が学校で流した曲sm775104 名曲sm802949 第2弾sm812031使用した画像はこっちに何枚か貼っておきます→http://ch1.artemisweb.jp/read1/nijiuragazou/#TH_ST291
ポニーテールリボン(S) / きまぐれポニーテール
ポニーテールリボン(S) ポニーテールリボンズ ポカ=ユイチンとリトル=コフスキーを中心に2004年に結成された沖縄県内で活動する謎の音楽グループ。 メロコア風な4th singleは sm1347731 です。
ぷよぷよ! 15th anniversary 漫才デモ「あくまストーリー」
「クックマ~~!」 UPしてきた動画→mylist/51466/1231347
