キーワード TH1 が含まれる動画 : 371 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【車載動画HD】090629_雨上がりの首都高・夜明け
別曲バージョンはこちらです⇒sm7489301
前日の雨でびしょ濡れになったユリシーズを乾かす為に、雨上がりの首都高を一周してきました。夜明けの時間は空いていていいですね。
■カメラ:Xacti DMX-TH1
■編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:880kbps
└解像度:512x288
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート48kbps
■関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。http://novtouring.blog8.fc2.com/
■その他アップした動画⇒mylist/12812289
【車載動画HD】090629_雨上がりの首都高・夜明けver02
疾走感のある曲に変更してみました。音を64kbsに変更したら格段に音質が上がりました。今後は64で行こうと思いました。
■カメラ:Xacti DMX-TH1
■編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:880kbps
└解像度:512x288
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。http://novtouring.blog8.fc2.com/
■その他アップした動画⇒mylist/12812289
【微速度撮影HD】090627_東京の夜明けver.02(軍靴の記憶バージョン)
MOON(月の繭)バージョンはこちら⇒sm7464906
しっとり夕暮れバージョンもあるよ⇒sm7653163
夕暮れバージョン02はこちら⇒sm7747048
コメントでいただいたアドバイスそのままでBGMを変更して再編集してみました。
■カメラ:Xacti DMX-TH1
■編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:880kbps
└解像度:512x288
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■関連ブログ
Buellとツーリングと車載動画と僕。http://novtouring.blog8.fc2.com/
■その他アップした動画⇒mylist/12812289
【車載動画HD】090705_夜明けの首都高・鉛色の空
本日7/5は東京曇り。まあでもせっかく早起きしたので目覚ましがてら、首都高を一周してきました。
■カメラ:Xacti DMX-TH1
■編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:880kbps
└解像度:512x288
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。http://novtouring.blog8.fc2.com/
■その他アップした動画⇒mylist/12812289
【微速度撮影HD】090707_荒川の夕暮れ
雲がぶわーってたなびいていたので撮影してみました。
まあ正直言うと、Xactiでは限界かなと。こういうの撮影するなら一眼だなあ。
■カメラ:Xacti DMX-TH1
■編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:880kbps
└解像度:512x288
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。http://novtouring.blog8.fc2.com/
■その他アップした動画⇒mylist/12812289
【微速度撮影HD】090712_荒川の夕焼け
おとなくらぶOFF会の帰り道。またしてもいい感じの空だったので撮影しにいきました。今回はワイコン外して通常レンズで撮ってます。
■カメラ:Xacti DMX-TH1
■編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:880kbps
└解像度:512x288
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。http://novtouring.blog8.fc2.com/
■その他アップした動画⇒mylist/12812289
【微速度撮影HD】090716_夕陽とガンダム
夜明けバージョン(月の繭)はこちら⇒sm7464906
夜明けバージョン(軍靴の記憶)はこちら⇒sm7490326
夕暮れバージョン02はこちら⇒sm7747048
夕暮れバージョン撮ってみました。
ちなみにこの帰り、自宅前でBUELL立ちゴケさせちゃいました涙目
■カメラ:Xacti DMX-TH1
■編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:880kbps
└解像度:512x288
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。http://novtouring.blog8.fc2.com/
■その他アップした動画⇒mylist/12812289
荒川花火大会/エルガー威風堂々から希望と栄光の国
7/23の荒川花火大会のフィナーレ。
会場で流れていたエルガーの威風堂々から「希望と栄光の国」で編集してみました。
■カメラ:Xacti DMX-TH1
■編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:880kbps
└解像度:512x288
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。http://novtouring.blog8.fc2.com/
■その他アップした動画⇒mylist/12812289
【微速度撮影】090725_夕暮れとガンダムver.02
夜明けバージョン(月の繭)はこちら⇒sm7464906
夜明けバージョン(軍靴の記憶)はこちら⇒sm7490326
夕暮れバージョンver.01はこちら⇒sm7653163
夕暮れバージョンテイク2
今回は夜の最後のアクションをノーカットで入れてます。夜はまた違った雰囲気です。
■カメラ:Xacti DMX-TH1
■編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:880kbps
└解像度:512x288
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。http://novtouring.blog8.fc2.com/
■その他アップした動画⇒mylist/12812289
【車載動画】090725_真夜中の首都高
さして見所は無く。日記的にアップ。
■カメラ:Xacti DMX-TH1
■編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:880kbps
└解像度:512x288
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。http://novtouring.blog8.fc2.com/
■その他アップした動画⇒mylist/12812289
【鏡音リン】YEAIWAYE【オリジナル】
■鏡音リンに歌わせているオリジナル曲です。■マイリスト→mylist/6405561■MP3のダウンロード→http://piapro.jp/content/pnxawai3th1cofeh■コラボ作品→mylist/10285133
【車載動画】090809_山深き秩父を走る
久々に友人とツーリング。
初めて秩父の山間を走ってみました。
■カメラ:Xacti DMX-TH1
■編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:880kbps
└解像度:512x288
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。http://novtouring.blog8.fc2.com/
■その他アップした動画⇒mylist/12812289
【車載動画】090814-15_ビーナスラインと志賀草津高原道路を快走す
ビーナスラインに女神がいて僕らに微笑んでくれました。
最高のツーリングだったかも!
なぜか画質が落ちたので、ビットレート削って再度アップ
■カメラ:Xacti DMX-TH1
■編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:860kbps
└解像度:512x288
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。http://novtouring.blog8.fc2.com/
■その他アップした動画⇒mylist/12812289
【車載動画】091017_エリックビューエルとすべてのBUELL乗りへ
BUELLが終わってしまいました。
んでも僕はBUELLに乗り続けます。エリックが戻ってくると期待して。
ホント英語勉強しておけばよかった・・・orz
■カメラ:Xacti DMX-CA9, TH1 & CANON EOS Kiss Digital X3
■編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:880kbps
└解像度:512x288
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。http://novtouring.blog8.fc2.com/
■その他アップした動画⇒mylist/12812289
【車載動画】091023_黄金の秋
CA9の修理が終わらないので、TH1で撮影にいきました。
日光から中禅寺湖、戦場ヶ原を越えて沼田に抜けて、そのまま赤城山まで行ってみました。
海外からのチャンネル登録者が増えた影響で、エキサイト翻訳しながら英文も併記。もう無理ッス汗
勢いで曲名とかも入れ忘れています。toeのグッドバイです。
■カメラ:Xacti DMX-TH1 & CANON EOS Kiss Digital X3
■編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:880kbps
└解像度:512x288
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。http://novtouring.blog8.fc2.com/
■その他アップした動画⇒mylist/12812289
【車載動画】091107_旅は山あり谷あり
無料化されたボルケーノハイウェイから田子倉湖まで行ってみました。
登山したり、紅葉見たり、ずっこけたり、色々あったよ!
■カメラ:Xacti DMX-TH1 & CANON EOS Kiss Digital X3
■編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:1000kbps
└解像度:512x288
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。http://novtouring.blog8.fc2.com/
■その他アップした動画⇒mylist/12812289
【車載】 東関東自動車道 湾岸千葉IC→道の駅いたこ
ビデオカメラを買ってみたのであった。
カメラ:SANYO VPC-TH1
車:アホード
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/7874358
【車載】 もう一度リアル岬めぐりをしてみた
4年前と同じ場所(sm1971149)を、違う車と違うカメラで。
正直、味が無くなった気がするw
車:アホード
カメラ:SANYO VPC-TH1
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/7874358
【車載動画】091229_車載動画まとめ2009
今年一年の車載動画に微速度撮影と写真も混ぜて編集しました。
スペシャルサンクス多すぎて今年は出会いの多い一年だったんだなと実感しました。
■カメラ:Gorpo HD, Xacti DMX-CA9, TH1 & Canon EosKiss X3
■編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:880kbps
└解像度:512x288
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。http://novtouring.blog8.fc2.com/
■その他アップした動画⇒mylist/12812289
【車載】 R357検見川→羽田あたり→東関道千葉北IC
煙草買うの忘れた
車:アホード
カメラ:SANYO VPC-TH1
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/7874358
AmpSimulator Battle
いろんなAmpSimulatorを比較してみました。DAW:SONAR8.5 Drum:SessionDrumemr3 Bass&String:SampleTank2.5VG-99 TH1 RevaleverMKIII GTR Amplitube2 GuitarRig4
悠久の車輪 全国対戦6th ①
緑 ヴァレッタ・ハクラビ・新ルバース・アルカブ・ポリマ 召喚獣バハムート赤 ハクラビ・パフィオ・ティ-ル・ファルカド・アルネ・カウス 召喚獣ジャックポットヴァレッタ引いたのでフル関連デッキで出撃、関連つながりで入れたラクダがいきなり騒がれだした…36cって長いですよねぇ
【車載】 R465上総牛久→千葉県道81号七里川温泉
だんだん狭くなってだな
車種:アホード
カメラ:SANYO VPC-TH1
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/7874358
【車載】 千葉県道81号線七里川温泉→天津市街
清澄養老ラインとかいうカッコイイ名前の割に、この道幅ですよ。
車種:アホード
カメラ:SANYO VPC-TH1
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/7874358
首都高狩場線永田IC→アクアライン→館山道穴川IC
AF切り忘れただよ
ドナ・サマーってドライブにいいね!
車:アホード
カメラ:VPC-TH1
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/7874358
【車載】 R20甲州街道 新宿→勝沼
甲州街道いけるとこまで行ってみようぜツアー開催。
途中のハードコアな山道は大垂水峠っていうのね。
車:アホード
カメラ:SANYO VPC-TH1
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/7874358
【車載】 中央自動車道勝沼IC→永福PA
水しぶきカコイイ
車:アホード
カメラ:SANYO VPC-TH1
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/7874358
【作業用BGM】 頭文字D First Stage 【1st】
◆ほりえもんのipod vol.35、頭文字Dの作業用BGM。1st Stage使用曲を収録。◆収録曲:SPACE BOY,NO ONE SLEEP IN TOKYO,REMEMBER ME,DON'T STOP THE MUSIC,GET ME POWER,RUNNING IN THE 90'S,HEARTBEAT,MY ONLY STAR,BACK ON THE ROCKS,BURNING UP FOR YOU,NIGHT FEVER,DANCING,LOVE & MONEY,DON'T STAND SO CLOSE,DANCING QUEEN,I NEED YOUR LOVE,Rage your dream,MAYBE TONIGHT,LOVE IS IN DANGER,LOST INTO THE NIGHT,STAY,EVERYBODY'S WARMING,WINGS OF FIRE,NIGHT OF FIRE,SAVE ME,BOOM BOOM JAPAN,BLACK OUT,NIGHT & DAY,BEAT OF THE RISING SUN,take me higher。投コメも参照◆2nd→sm10632551,3rd→sm10633005,4th①→sm12239097,4th②→sm12239657,Extra→sm12240387,個人的ベストセレクション→sm12998832◆バトル総集編→sm12467132◆藤原文太特集→sm12398647◆高橋涼介特集→sm13558415◆全編→mylist/9862078◆湾岸ミッドナイトはこちら:作業用BGM→sm13668276,バトル集→sm13666946◆ブログhttp://ameblo.jp/tarohana0730
チルノ馬券2th ①【単勝⑨番withみくる】
4月7日 新シリーズのチルノ馬券2th(トゥース)が開幕!友人の「みくる馬券(単勝③番)」とうp主の「チルノ馬券(単勝⑨番)」で全レース買い、回収率で勝負!しかし、対決以前にとんでもないことが起こっていたのでした・・・。 「チルノ馬券で勝てるのか?」第9回→nm10089902 第2回→nm10482827 マイリスト→mylist/10579710
チルノ馬券2th ②【単勝⑨番 あたいのみ】
4月17日 早くもチルノ馬券2th(トゥース)の2回目! うp主は「チルノ馬券(単勝⑨番)」で全レース購入。回収率100%を達成できるのか? 今回のオチは予想外だZE☆ 2th①→nm10364250 2th③→nm10778492 マイリスト→mylist/10579710
