キーワード THELASTOFUS が含まれる動画 : 975 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【最新作】【プレイ動画】TheLastofUs2#2
■チャンネルについて
実況新参者ですが、始めまして、マッチャンまたはヘレカツと申します!
これから動画を投稿していきまのでよろしくお願いします
こんな私ですが、コメント等頂ければ幸いです。
またポチッとチャンネル登録も頂ければ、より幸いです。
アドバイス随時募集してます。
実況無しのプレイ動画です。
将来的には、ライブや番組等を作成して皆様とわちゃわわちゃわちゃ
ゲームで盛り上がりたいです。
もしよければチャンネル登録して頂ければうぷ主は喜びます。
字幕音声:日本語吹き替え
難易度:ノーマル
twitter→https://twitter.com/tiktak461
次→
前→
#TheLastofUs2
#プレイ動画
#PS4
これは復讐の物語(THE LAST OF US PART2)#39【毎日投稿】
※今作はラストオブアス1のネタバレを含みます
多目的オーウェン
フォローお願いします!フォロワー1000人いったら生放送とかしてみたい...願望
(Twitter)
https://twitter.com/setsumentarako
(めんたらこグループ実況アカ)
https://www.nicovideo.jp/user/97364179
これは復讐の物語(THE LAST OF US PART2)#40【毎日投稿】
※今作はラストオブアス1のネタバレを含みます
少年と一緒に冒険!!
フォローお願いします!フォロワー1000人いったら生放送とかしてみたい...願望
(Twitter)
https://twitter.com/setsumentarako
(めんたらこグループ実況アカ)
https://www.nicovideo.jp/user/97364179
これは復讐の物語(THE LAST OF US PART2)#41【毎日投稿】
※今作はラストオブアス1のネタバレを含みます
少年可愛い
フォローお願いします!フォロワー1000人いったら生放送とかしてみたい...願望
(Twitter)
https://twitter.com/setsumentarako
(めんたらこグループ実況アカ)
https://www.nicovideo.jp/user/97364179
これは復讐の物語(THE LAST OF US PART2)#42【毎日投稿】
※今作はラストオブアス1のネタバレを含みます
少年待たされてばっかでかわいそう
フォローお願いします!フォロワー1000人いったら生放送とかしてみたい...願望
(Twitter)
https://twitter.com/setsumentarako
(めんたらこグループ実況アカ)
https://www.nicovideo.jp/user/97364179
#29 THE LAST OF US PARTⅡ 【 8ビットさん 】
※ youtubeの ビビッド8ビット とニコニコの 8ビットさん は同一人物です。
無断転載ではございません。
これは復讐の物語(THE LAST OF US PART2)#43【毎日投稿】
※今作はラストオブアス1のネタバレを含みます
何十年も放置され続けた感染者はヤバイって
フォローお願いします!フォロワー1000人いったら生放送とかしてみたい...願望
(Twitter)
https://twitter.com/setsumentarako
(めんたらこグループ実況アカ)
https://www.nicovideo.jp/user/97364179
【最新作】【プレイ動画】初見ホラー苦手な男子がTheLastofUs2#3
■チャンネルについて
実況新参者ですが、始めまして、マッチャンまたはヘレカツと申します!
これから動画を投稿していきまのでよろしくお願いします
こんな私ですが、コメント等頂ければ幸いです。
またポチッとチャンネル登録も頂ければ、より幸いです。
アドバイス随時募集してます。
実況無しのプレイ動画です。
将来的には、ライブや番組等を作成して皆様とわちゃわわちゃわちゃ
ゲームで盛り上がりたいです。
もしよければチャンネル登録して頂ければうぷ主は喜びます。
字幕音声:日本語吹き替え
難易度:ノーマル
twitter→https://twitter.com/tiktak461
次→
前→
#TheLastofUs2
#プレイ動画
#PS4
これは復讐の物語(THE LAST OF US PART2)#44【毎日投稿】
※今作はラストオブアス1のネタバレを含みます
そろそろエリーが復讐に来る
フォローお願いします!フォロワー1000人いったら生放送とかしてみたい...願望
(Twitter)
https://twitter.com/setsumentarako
(めんたらこグループ実況アカ)
https://www.nicovideo.jp/user/97364179
これは復讐の物語(THE LAST OF US PART2)#45【毎日投稿】
※今作はラストオブアス1のネタバレを含みます
プレイヤーはどっちの味方の気持ちでいればいいのか
フォローお願いします!フォロワー1000人いったら生放送とかしてみたい...願望
(Twitter)
https://twitter.com/setsumentarako
(めんたらこグループ実況アカ)
https://www.nicovideo.jp/user/97364179
これは復讐の物語(THE LAST OF US PART2)#46【毎日投稿】
※今作はラストオブアス1のネタバレを含みます
ステルスキル楽しい!!!!!!!!!!!
フォローお願いします!フォロワー1000人いったら生放送とかしてみたい...願望
(Twitter)
https://twitter.com/setsumentarako
(めんたらこグループ実況アカ)
https://www.nicovideo.jp/user/97364179
これは復讐の物語(THE LAST OF US PART2)#47【毎日投稿】
※今作はラストオブアス1のネタバレを含みます
苦しみしかない
フォローお願いします!フォロワー1000人いったら生放送とかしてみたい...願望
(Twitter)
https://twitter.com/setsumentarako
(めんたらこグループ実況アカ)
https://www.nicovideo.jp/user/97364179
これは復讐の物語(THE LAST OF US PART2)#48【毎日投稿】
※今作はラストオブアス1のネタバレを含みます
プレイヤーを苦しめていくスタイル
フォローお願いします!フォロワー1000人いったら生放送とかしてみたい...願望
(Twitter)
https://twitter.com/setsumentarako
(めんたらこグループ実況アカ)
https://www.nicovideo.jp/user/97364179
これは復讐の物語(THE LAST OF US PART2)#49【毎日投稿】
※今作はラストオブアス1のネタバレを含みます
エリーが幸せならOKです。
フォローお願いします!フォロワー1000人いったら生放送とかしてみたい...願望
(Twitter)
https://twitter.com/setsumentarako
(めんたらこグループ実況アカ)
https://www.nicovideo.jp/user/97364179
#30 THE LAST OF US PARTⅡ 【 8ビットさん 】
※ youtubeの ビビッド8ビット とニコニコの 8ビットさん は同一人物です。
無断転載ではございません。
これは復讐の物語(THE LAST OF US PART2)#50【毎日投稿】
※今作はラストオブアス1のネタバレを含みます
悲しみを乗り越えることは、ジョエルを忘れるということになるのでしょうか
フォローお願いします!フォロワー1000人いったら生放送とかしてみたい...願望
(Twitter)
https://twitter.com/setsumentarako
(めんたらこグループ実況アカ)
https://www.nicovideo.jp/user/97364179
#31 THE LAST OF US PARTⅡ 【 8ビットさん 】
※ youtubeの ビビッド8ビット とニコニコの 8ビットさん は同一人物です。
無断転載ではございません。
これは復讐の物語(THE LAST OF US PART2)#51【毎日投稿】
※今作はラストオブアス1のネタバレを含みます
Happy end ルートはないのでしょうか
フォローお願いします!フォロワー1000人いったら生放送とかしてみたい...願望
(Twitter)
https://twitter.com/setsumentarako
(めんたらこグループ実況アカ)
https://www.nicovideo.jp/user/97364179
これは復讐の物語(THE LAST OF US PART2)#52【毎日投稿】
※今作はラストオブアス1のネタバレを含みます
長時間宙づりにされると中身が出てくるんだっけ?
フォローお願いします!フォロワー1000人いったら生放送とかしてみたい...願望
(Twitter)
https://twitter.com/setsumentarako
(めんたらこグループ実況アカ)
https://www.nicovideo.jp/user/97364179
これは復讐の物語(THE LAST OF US PART2)#53【毎日投稿】
※今作はラストオブアス1のネタバレを含みます
完全に、戦闘回。ボコボコにされます、私が
明日(8/9)、ラストオブアス2最終回投稿します!
うまく30分に収まらなかったので2本に分けてほぼ同時投稿します!!
フォローお願いします!フォロワー1000人いったら生放送とかしてみたい...願望
(Twitter)
https://twitter.com/setsumentarako
(めんたらこグループ実況アカ)
https://www.nicovideo.jp/user/97364179
#32 THE LAST OF US PARTⅡ 【 8ビットさん 】
8ビットさん「バグなのか分からんが進めん!!畜生めぇぇぇぇぇぇぇ!!」
※ youtubeの ビビッド8ビット とニコニコの 8ビットさん は同一人物です。
無断転載ではございません。
これは復讐の物語(THE LAST OF US PART2)#Final①【毎日投稿】
※今作はラストオブアス1のネタバレを含みます
エリーとアビーの最後の戦い。
見届けてください、一緒に。
30分に収まらなかったため、苦しくも2つに分割して投稿しました。
この動画の続きをほぼ同時に投稿しています!
ご視聴お願いします!!!
フォローお願いします!フォロワー1000人いったら生放送とかしてみたい...願望
(Twitter)
https://twitter.com/setsumentarako
(めんたらこグループ実況アカ)
https://www.nicovideo.jp/user/97364179
これは復讐の物語(THE LAST OF US PART2)#Final②【毎日投稿】
※今作はラストオブアス1のネタバレを含みます
「許せないけど、許したいと思っている」
長かったラストオブアス2の実況もついに最終回!
ここまで観ていただき本当に、本当にありがとうございました!
初実況、完走できるか不安でしたが無事終わることができて一安心です!
応援してくださった方、動画を広告してくださった方、ありがとうございました!
まだまだゲーム実況、たくさんしていきたいと思っていますので、
次の動画も観ていただけると嬉しいです!では、また次の動画でお会いしましょう!
最後のエンドロールの文字の後ろに画像が映ってますが、私が勝手に編集で付け加えたものです。
実際のエンドロールは真っ黒背景です。ゲーム内ポイントで購入できるコンセプトアートを適当に厳選してスライドショー風に合成しました(なのでたまにボタンの表示が映ってしまってます...)
☆彡ラストオブアス2のMAD作りました!(2020.8.20追記)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37382146
フォローお願いします!フォロワー1000人いったら生放送とかしてみたい...願望
(Twitter)
https://twitter.com/setsumentarako
(めんたらこグループ実況アカ)
https://www.nicovideo.jp/user/97364179
#33 THE LAST OF US PARTⅡ 【 8ビットさん 】
※ youtubeの ビビッド8ビット とニコニコの 8ビットさん は同一人物です。
無断転載ではございません。
#34 THE LAST OF US PARTⅡ 【 8ビットさん 】
※ youtubeの ビビッド8ビット とニコニコの 8ビットさん は同一人物です。
無断転載ではございません。
#35 THE LAST OF US PARTⅡ 【 8ビットさん 】
※ youtubeの ビビッド8ビット とニコニコの 8ビットさん は同一人物です。
無断転載ではございません。
【ラストオブアス】超絶神ゲーを全力で楽しんでみた。Part7【完全初見プレイ】
伝説の神ゲーと評される「ラストオブアス」を
完全初見プレイで実況していきたいと思います(`・ω・´)
エリーってまさか無敵の子!?
基本ホラーゲーム苦手なので、サクサクカッコいいプレイを
期待されている方は申し訳ありません(´·ω·`)
#36 THE LAST OF US PARTⅡ 【 8ビットさん 】
※ youtubeの ビビッド8ビット とニコニコの 8ビットさん は同一人物です。
無断転載ではございません。
#37 THE LAST OF US PARTⅡ 【 8ビットさん 】
※ youtubeの ビビッド8ビット とニコニコの 8ビットさん は同一人物です。
無断転載ではございません。
【MAD】THE LAST OF US PARTⅡ×だれかの心臓になれたなら
※今作はラストオブアス2の重要なネタバレを含みます
ラスアス2実況完結記念!
MAD初心者だけどラスアス好きすぎてこの曲に合わせてMAD作りたかったので作りました!
ラスアス1の実況は既プレイになってしまうので、動画で出そうか生放送にしようか迷い中・・・
☆彡最高の元動画(ユリイ・カノン)様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32727744
☆彡ラストオブアス2実況Part1
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37058099
フォローお願いします!目指せフォロワー1万人!
(Twitter)
https://twitter.com/setsumentarako
#38 THE LAST OF US PARTⅡ 【 8ビットさん 】
※ youtubeの ビビッド8ビット とニコニコの 8ビットさん は同一人物です。
無断転載ではございません。
