キーワード THETA が含まれる動画 : 480 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初見初実況】 風来の試練かもしれん part6その3
風来のシータは陸軍基地に迷い込んだようです。BGMと声の音量のバランスはいかがでしょうか?コメントくださるとありがたいです。パソコンのファンの音何とかならないかな…。 part7→sm15662592 mylist/27552055
実況まとめ→mylist/29939399
Twitter→https://twitter.com/#!/theta2525
【初見初実況】 風来の試練かもしれん part6その2
part6はここからです。その1なんてなかったんですから。風来のシレンを始めてから一番楽しんでプレイしてます!part6その3→sm15625446 mylist/27552055
実況まとめ→mylist/29939399
Twitter→https://twitter.com/#!/theta2525
【初見初実況】 風来の試練かもしれん part6その1
part6は3部作です。その1はその2,3への架け橋です。その1はひどい内容です。プレイ内容と編集が最低です。罵ってくださってかまいません。14:40から真っ暗になりますが何もありません。編集ミスです。途中BGMがどうのこうのと字幕が流れますが無視してください。勘違いです。大事なのはその2その3だ!!mylist/27552055 part6その2→sm15623495
実況まとめ→mylist/29939399
Twitter→https://twitter.com/#!/theta2525
【初見初実況】 風来の試練かもしれん part5後半
おっさ~ん…おっさ~ん… 新しいマップに来てビビりまくってます… mylist/27552055 part6その1→sm15621631
実況まとめ→mylist/29939399
Twitter→https://twitter.com/#!/theta2525
【初見初実況】 風来の試練かもしれん part5前半
鬼面武者もニイ、ぼうれい武者もニイ、もう怖くないニイ。 part5後半→sm15604006 mylist/27552055
実況まとめ→mylist/29939399
Twitter→https://twitter.com/#!/theta2525
【初見初実況】 風来の試練かもしれん part4
コメントありがとうございます。part6からプレイに活かしていこうと思います。お竜さんとの二人旅。いつまでも僕といてくださいね。編集ミスで動画の初めにとしおくんが…mylist/27552055 part5前半→sm15557092
実況まとめ→mylist/29939399
Twitter→https://twitter.com/#!/theta2525
【初見初実況】 風来の試練かもしれん part3
どーーーーん!やっと僕にも春が! Rボタンの使い方を覚えました。 mylist/27552055 part4→sm15550353
実況まとめ→mylist/29939399
Twitter→https://twitter.com/#!/theta2525
【初見初実況】 風来の試練かもしれん part2
終始ぐだぐだです… お許しください。 part3→sm15543585 mylist/27552055
実況まとめ→mylist/29939399
Twitter→https://twitter.com/#!/theta2525
【初見初実況】 風来の試練かもしれん part1
風来のシレン実況動画です。初見プレイですが攻略サイトなどは見ないつもりです。コメントでアドバイスしていただけるとありがたいです。画質音質ともに悪いですが勉強して、できる限り改善していきたいと思います。part1について;緊張してぼそぼそしゃべってます。そして操作ミスを連発しております。OPが終わる39秒から音が大きくなりますのでお気を付けください。part2→sm15543517 mylist/27552055
実況まとめ→mylist/29939399
Twitter→https://twitter.com/#!/theta2525
【うみねこのなく頃に】月うさぎの舞踏【自作アレンジ】
今年最後のうpです。うみねこ完結の記念に月うさぎの舞踏をアレンジしてみました。音量大きめで聴いてくれると嬉しいです。絵はこまめさんからお借りしました。ありがとうございます!こまめさんのホームページ→http://kmgmm.web.fc2.com/ 自分のマイリス→mylist/8504694 【blog】→http://soundenjoy.blog34.fc2.com/【Twitter】→http://twitter.com/#!/sin__theta絡んでくれると小躍りします///
【東方自作アレンジ】少女が見た日本の原風景
遅ればせながらメリークリスマスです。だけどアレンジの内容はあまりクリスマスに関係ありません。そもそも、クリスマス自体非リア充の僕には関係が・・・・・・・・。クリスマスチックな絵はたんさん様からお借りしました!素敵な絵をどうもありがとうございます。たんさん様のピクシブ→http://www.pixiv.net/member.php?id=1498462 自分のマイリス→mylist/8504694 【blog】→http://soundenjoy.blog34.fc2.com/【Twitter】→http://twitter.com/#!/sin__theta
【東方自作アレンジ】亡き王女の為のセプテット
明るく、楽しい感じにしてみました。こういうアレンジは作ってて楽しいです。マイリス→mylist/8504694【blog】→http://soundenjoy.blog34.fc2.com/【Twitter】→http://twitter.com/#!/sin__theta絡んでくれたら嬉しいです///BOOTHで過去のアレンジCDを配信しています。アルバム収録曲は報告なしで東方関連の動画のBGMとして使っていただいて結構です。BOOTH→https://prairieoyster.booth.pm
【けいおん!!】とよさとアニソンライブ2010【聖地豊郷】
都内で「金魚サワー(辛口)」というバンドで活動しています
10月9日にけいおん!の聖地・旧豊郷小学校で行われた
「とよさとアニソンライブ2010」
に出演してきますた
事前のミーティングで
「どうせなら皆でけいおん!のコスプレしようぜ!」
という発言をしたらこうなりました
けいおん!曲もやったけど、今回はまもって守護月天OP、Surface「さぁ」をうp
なぜ「さぁ」なのかはブログ参照
次回ライブのネタバレ含むので、全力でライブを楽しみたい方はブラウザの戻るボタンをポチッとな
そのライブが終わったらけいおん!曲もうpしようかと思います
金魚ブログ http://kingyosour.blog13.fc2.com/
おとぎ話のような女性ボーカル集
おとぎ話のような幻想的な歌詞の女性ボーカルを集めました。1.JELLY FISH/LANPA 2.記憶の森/LANPA 3.ブリキの飛行機/theta 4.時の壁の向こう/theta 5.月の光のおもちゃ箱/クルミチャンレコード 6.トオイアノヒノ ミナトマチ/クルミチャンレコード 7.水の丘/シネマ 8.Labyrinth/シネマ
θ かぷせる - TYPINGMANIA
keinishi729です。画面をキャプチャできる環境が整ったので、TYPINGMANIA第8作品「θ かぷせる」を投稿させていただきます。今回のはちょっとだけXMLに工夫をしてみたのですが、どうでしょうか・・・?本作品のzipもうpしてあるので、よろしければお使いください。http://cid-ad73a14c05968c61.office.live.com/self.aspx/TYPINGMANIA/theta.zip?lc=1041ほかの作品もよろしくお願いします。URL:www.sound.jp/cersrock 、左のメニューから「My TYPINGMANIA Works」 or mylist/12678997 2011年3月26日:新作「みのりんふぁんたじあ」が完成しました。sm13968379
【兔の目は】ルナティックレッドアイズ【赤い】
・しーたですぬ。今回は初めて東方アレンジ。初歌いの一発録りなんで、大変音程が(涙
InocentKeyさん、原曲:狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon 作詞・編曲:溝口ゆうまさん ボーカル:℃iel(mylist/1007171)さんのルナティックレッドアイズ
・カラオケを空間録音したもの。音質悪いので聞き苦しいかと思いますが、カラオケ配信記念ってことで緩い目で(滝汗
・PVは谷屋(mylist/988228)さん→sm8544739 ショートだったので、それ以外はこちらの動画→sm5815216 ・まむし参りスト→[mylist/13689415]
新作【夏を思って】タイムマシン【歌ってみた】→sm16009970
M3-2011来夢来人のCDに参加してますぬー!二展2階 K 19a宜しく!
【歌って?】pa pa pa またパティは如何にして以下ry【唱えて?】
・お久しぶりの登場。まむしくらつーかしーたにかえましたでう。 ・タイトルが長すぎるって怒られたんだけどwwしょうがないから削るよwww削ったのにまだ怒られるよwww ・先日ノリで歌うことになりました。初歌いで録音というなんとも早い行動ww ・台詞部分だけをお願いしますって言われてたのに、だけどあれ~?なんか違うかも~。 ・全然言葉に出来ないからww ・というわけで、ノリで聞いてください。ノリで。これ重要。 ・まむし参りスト→[mylist/13689415]
新作【夏を思って】タイムマシン【歌ってみた】→sm16009970
M3-2011来夢来人のCDに参加してますぬー!二展2階 K 19a宜しくお願いします!!
ばんあれん帯!なれんたいっ!
まむしくらです。まむしでもしくらでもありません。しーたです。
まむしくらです。
一切の文句は受け付けないww
※うp主の得意声は、ばばぁ声です
ごめん、ほんと気まぐれであげた練習だ。
実はバレンタインに別のとこであげなくちゃいけなかったものを
なぜか国家試験の前日になってものすごいテンションで一発収録してしまったwww
試験が無事に合格したので、ここに記念としてあげようとおもう!! BGMなどの編集は |の)殿
☆参りすと→mylist/13689415冬コミ79 3日目→12/31 東4ホール"ラ"ブロック-53b
バンドでオリジナルCD配布します→sm13149485
【歌ってみた】Last Night, Good Night【限界★突破】
★一皮剥けました★
★何でもありません。皆さまの鼓膜ぶれいカーしーーーたです。こんばんわ。
★今回、急に古き良き歌を引っ張り出しました。ネ申です。GOD。
★あの頃が懐かしい・・・ ご本家様【Last Night, Good Night】→[sm4141643]
★相変わらずエフェクトが分からない、オーディオインターフェースがおもちゃdeath
★使わせていただいた音源はこちらです。ありがとうございます。→[sm5007987]
★まむし参りスト→[mylist/13689415]
冬コミ79 3日目→12/31 東4ホール"ラ"ブロック-53b
バンドでオリジナルCD配布します→sm13149485
【人類やめて】ANTI THE∞HOLiC【歌ってみた】
★しーたです。はじめてまして。の方 そしてnot初めてな方も 共にごめんなさい。先に謝ります。鼓膜にごめんなさい(涙
★神曲に挑戦しました。 人類への挑戦状受けた。いや、私は人類な気がしないと友人には言われます。はい。
★早口はgdgdです。ワラってやって。わはははははははは
★生き物?の枠なんて関係無い神な暴走P様の原曲様→sm7781905
★mix助けて下さい(涙 私じゃ無理ぽ。。。。ぽ。。。
★声がいくつあっても足りませんでした。げヴぁ。
★まむし参りスト作ってみました。ええ、参ってます。→mylist/13689415
冬コミ79 3日目→12/31 東4ホール"ラ"ブロック-53b
バンドでオリジナルCD配布します→sm13149485
【歌ってみた】ハジメテノオト【原点回帰】
★深夜?朝方?それ美味しいの?わたししくらんぼ。歌ってみた第三弾です。
★ハジメテノ方 not初めてな方 共にごめんなさい。鼓膜ぶれいカーしーたです。。
★今回、初音ミクが生まれた初期の曲、というか名曲に挑戦しました。
★この曲を聴くとなんだか心休まる、心の休憩所【ハジメテノオト】原曲様→sm1274898
★途中ではいる台詞は本家様の間奏部分で緑文字の方
★今回、画質とか音とかに色をつけました。駄菓子菓子!!
相変わらずの低スペック・・・声を進歩させろ自分と・・・。
★ええ、参ってます。→mylist/13689415 冬コミ79 3日目→12/31 東4ホール"ラ"ブロック-53b
バンドでオリジナルCD配布します→sm13149485
【歌ってみた】GHOST【正義になれない(涙】
★初めましての方も、そうで無い方も!元気にこんばんわしーたです。
★歌ってみた第二弾は動画もくっつける方法も何とか習得して試みました。
★素敵な素敵な素敵な素敵な素敵過ぎる本家様は【sm7106513】
★とりあえずお耳汚しすみません・・・
★快くお返事を下さったアヒル軍曹P様、本当にありがとうございました。
★この動画を見てくださる全ての方にありがとうございますと言いたいです。
★その他はこちら→mylist/13689415 冬コミ79 3日目→12/31 東4ホール"ラ"ブロック-53b
バンドでオリジナルCD配布します→sm13149485
【歌ってみた】辿りつく詩【サンホラ】
★初めましてしーたです。歌ってみたに挑戦第一弾です。
★テラ初心者なのでマイク吹いてたりするのは今後の課題です。お耳汚しすみませんm(_ _;;m
★原曲はSound Horizon「辿りつく詩」
★素敵なコラボアレンジをお借りしました。【sm4893906】
★低スペックで申し訳ありません(汗 それでは。。
★参りスト作ってみました→mylist/13689415
冬コミ79 3日目→12/31 東4ホール"ラ"ブロック-53b
バンドでオリジナルCD配布します→sm13149485
2ch 楽しくなるレス集
オッハー、この動画は笑うことで見てる方々の明日への活力を得てもらうために作っています。たぶん。 動画投稿の間隔が初めは4週間おきだったのがほぼ一ヶ月おきになってきました、ワシがずぼらなせいで投稿日がおかしくなってしまってすみませんでした。今度からハンマーの次の日に投稿することにしようかな・・・ BGM元:Lusheeta http://theta.s57.xrea.com/ 惰音ライフ http://ononono.heavy.jp/top.html 前作:sm7022754 次作:sm7606409 今まで作った物:笑えるコピペ集等 mylist/6405545 それ以外 mylist/23975328
逆転裁判1 英語版の名前 (Phoenix Wright: The Ace Attorney)
宝塚版「蘇る真実」が英語名なので作ってみました。逆転裁判1の英語版(海外版)の名前の紹介と、その元ネタの推測。キャラ画像は「逆転裁判を実況初プレイ」様(mylist/6435762)からキャプチャ、音楽はLusheeta様(http://theta.s57.xrea.com/index.html)とグランカート工務店様(http://luigi.bake-neko.net/index.htm)からお借りしました。 検索用:フェニックス・ライト マイルズ・エッジワース
混迷社会の歌 <THETA>
今の現代を象徴しているようなタイトルの歌を見つけたので映像つけてつくってみた。どうなってるんだ?今の世の中!昔みたいに熱いものがほしいよな...ちなみにTHETAっていうバンドが歌ってるらしい...。音楽 music インディーズ indies オリンピック Olympic福田 康夫 麻生 太郎 北京 テロ 銃乱射 たまちゃん 小泉 純一郎政治 東京 大学 THETA シータ 東大 学生 運動 宗教 アメリカ AmericaRADWINMP ラッド ラッドウィンプス BUMP OF CHICKEN バンプバンプオブチキン aqua times アクアタイムズ自民党 民主党 国会議事堂 公明党 総選挙 解散 選挙
CosmicBreak(コズミックブレイク) オープンβユニオン戦 WIZvsDOS 2/2
現在βテスト中のMMOバトルアクション「CosmicBreak(コズミックブレイク)」の対人戦動画です。
機体は現在レベル3まで育成することが可能で、レベル上昇に伴い以下のようなチューンをすることができます。
○キャパシティアップ:機体の最大コスト増加(コストについては公式参照)
○爆風ダメージカット:ミサイルなどの爆発系ダメージを低減
<CB公式サイト>
http://www.cosmicbreak.jp/home
<BGM>
sm4043696
sm3768865
フロントミッションオンライン オリジナル・サウンドトラック(発売元:スクウェア・エニックス)
Lusheeta様(http://theta.s57.xrea.com/index.html)よりFront Mission - Manifold Irons
1/2はこちら:sm4184234
CosmicBreak(コズミックブレイク) オープンβユニオン戦 WIZvsDOS 1/2
現在βテスト中のMMOバトルアクション「CosmicBreak(コズミックブレイク)」の対人戦動画です。
コズミックブレイク(以下CB)では、3つのゲームモードを楽しむことができます。
○アリーナ:最大30vs30での戦闘が可能な対人戦
○ミッション:高い難易度ほど多くのお金と経験値を取得できるシナリオ
○クエスト:指定アイテムを回収しながら敵からパーツを入手するダンジョン
<CB公式サイト>
http://www.cosmicbreak.jp/home
<BGM>
sm4043696
sm3768865
フロントミッションオンライン オリジナル・サウンドトラック(発売元:スクウェア・エニックス)
Lusheeta様(http://theta.s57.xrea.com/index.html)よりFront Mission - Manifold Irons
2/2はこちら:sm4184828
アイドルマスターのカウンターでストップウォッチ
ストップウォッチの数字をアイマスキャラのカウンターにしてみました。途中で一時停止してるのはコンマ00を狙って止めようとした時です。ストップウォッチはiアプリです。素材元 http://home.att.ne.jp/theta/uk/panorama/index.html
【初音ミク】鋼鉄天使くるみOP【替え歌】
鋼鉄天使くるみOPの替え歌で「鬱からはじまるストレンジ」を歌わせてみた。MIDIは「theta」さんのを使わせてもらいました、使用音源はSC-88VL。他に作ったもの→ mylist/69448/2743239
