キーワード THETA が含まれる動画 : 481 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VMAX1700】ぼっちライダーの手記page5【山口〜角島大橋〜】
改めまして、こんにちは。
H25年11月9日に山口県の角島大橋を見に行ってきました。
■車載動画「ぼっちライダーの手記」
■※本動画は編集エフェクト・ゆっくりボイス等を使用しています。
編集の一部でノイズなど不快音等が発生する場合がありますのでご注意ください。
【乗っているバイク】
■バイク:YAMAHA VMAX 1700
【使用機材】
■車載カメラ:HDR-AS15、GoPro3(BE)×2
■携帯カメラ:iPhone5s,RICOH THETA、JVC GC-YJ40
■twitter:@FunnyVp
<< sm21930190:前┃mylist/36232900┃次:sm23228757 >>
【AIきりたん】明日はきっと晴れ!(フルサイズ)【NEUTRINOオリジナル曲】
やっぱきりたんにもフルサイズ歌わせてあげたい…!
ということで作った
同じ曲ばっかでスイマセン
TVサイズ: sm39096989
マイリスト: mylist/2667831
YouTube: https://youtu.be/n0MTlpwyvCc
インフィニット・コンティニュー feat. 小春六花
sm43114828 の小春六花バージョンです。
元々こっちが先にあって、1枚絵動画投稿祭のためにミクバージョンを作りました。
皆さんはどっちがお好み?
ボーカル: 小春六花
作詞・作曲・絵・動画: theta
マイリスト: mylist/2667831
YouTube: https://youtu.be/KLkBHBL703E
全天球イラスト描いてみた
2年ぶりの動画投稿になりました… メリクリースマス♪_(:3」∠)_
RICOHの全天球撮影カメラ「THETA」に興味を持ったのですが、
徹夜明け時に、ふと思いついたネタを試してみました。
思っていたよりも、それっぽく描けたので、
絵の上手い人が描く様になれば、色々と面白い発展がありそうなワクワク感があります。
描いたイラストは静画の方にも、うpしてます。(im3655830)
■お借りしたBGM:【初音ミク】クリスマスですが何か?【オリジナル】sm3391351(sunzriverさん)
◆マイリスト→(mylist/4143565)
【米米CLUB】 カールスモーキー劇場 「ウエスタンストーリー」
10th ANNIVERSARY LIVE VIDEO SHARISHARISM THETA(1994年1月27~29日、横浜アリーナ)「ピタゴラスの抱擁」
shining arrow
東方魔法少女 アルティメット☆れいむより
Arrangement : 羽鳥風画
Lyrics : theta
Vocal : theta
Original Title : 千年幻想郷 ~ History of the Moon
Source : 東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
【このすば3期OP】ファミコン音源で Growing Up【実機演奏】
この素晴らしい世界に祝福を!3期OPをファミコンアレンジしてみた
開発中の自作ドライバで鳴らしてます
https://github.com/theta88p/DrvFAMI
マイリスト: mylist/2667831
YouTube: https://youtu.be/zMDs8x5WHE4
インフィニット・コンティニュー feat. 初音ミク&小春六花
ピコーン
ニア コンティニュー
あきらめる
ボーカル: 初音ミク
合いの手: 小春六花
作詞・作曲・絵・動画: theta
マイリスト: mylist/2667831
【宮崎哲弥】ザ・ボイス そこまで言うか!H27/02/17【特集・本当の脅威②】
宮崎さんが、今回の特集テーマにて訴えられたのは、「原油安が招くリスク」に絡めた「対外諜報機関(スパイ組織)の必要性」で、それ自体はとても頷けるお話だったのです……が!
何せ今回は、初っぱなの雑談部分にて、韓国の前大統領・李明博氏が出した暴露本に絡めた民主党・野田政権時代の「黒い疑惑」で大いに盛り上がってしまったものだから、正直なところ、特集の方は霞んでしまった感がありました(^^;
いやほんと、いくら素晴らしきスパイ組織を作り上げたとしても、それを牛耳るのがアレな人物(政権)だと意味ないですもんねぇ。ヒトラー政権誕生時しかり、一番のリスクは、無知で脳天気な国民が多数派になることなのかもしれませんね(^^;
※街ステ飛ばし→#40:40
□mylist/36340069□mylist/41644857
【東方自作アレンジ】少女が見た日本の原風景
遅ればせながらメリークリスマスです。だけどアレンジの内容はあまりクリスマスに関係ありません。そもそも、クリスマス自体非リア充の僕には関係が・・・・・・・・。クリスマスチックな絵はたんさん様からお借りしました!素敵な絵をどうもありがとうございます。たんさん様のピクシブ→http://www.pixiv.net/member.php?id=1498462 自分のマイリス→mylist/8504694 【blog】→http://soundenjoy.blog34.fc2.com/【Twitter】→http://twitter.com/#!/sin__theta
8bit音楽制作ソフトFamiDriverの紹介と解説
FamiDriver…完成していたのね…
公式サイト
https://ss1.xrea.com/theta.s57.xrea.com/software/famidriver/
マイリスト: mylist/2667831
YouTube: https://youtu.be/ry8NEIwXmUU
全く参考にならないチップチューンの作り方・曲作り編
チップチューンっぽくするにはどう音符を置けばいいのさ
って人向けの動画です
動画内で使っているファミコン風VSTiは
僕のサイトからダウンロードできます
http://theta.s57.xrea.com/software/
マイリスト: mylist/2667831
YouTube: https://youtu.be/JW03bC30Lq8
全く参考にならないチップチューンの作り方
FamiTrackerとかMML直打ちで挫折した人向けの
DAWからMIDI→MML変換して編集していく手法です
動画内で使っているファミコン風VSTiとMIDI→MMLコンバータは
僕のサイトからダウンロードできます
http://theta.s57.xrea.com/software/
マイリスト: mylist/2667831
YouTube: https://youtu.be/u5B3_j0UcDU
【熱テキ_瀕死】 延命治療 【UTAUカバー】
どうも、捨て犬Aです
似合うと思ってテキくんのこの曲を歌わせてみた[壁|・ω・`)チラ
本家/sm19697286
ust/UtauReizo(https://youtu.be/ijHKul-SUvY)
絵/Theta
動画/捨て犬A
Special Thank/ピフ優
【歌ってみた】Last Night, Good Night【限界★突破】
★一皮剥けました★
★何でもありません。皆さまの鼓膜ぶれいカーしーーーたです。こんばんわ。
★今回、急に古き良き歌を引っ張り出しました。ネ申です。GOD。
★あの頃が懐かしい・・・ ご本家様【Last Night, Good Night】→[sm4141643]
★相変わらずエフェクトが分からない、オーディオインターフェースがおもちゃdeath
★使わせていただいた音源はこちらです。ありがとうございます。→[sm5007987]
★まむし参りスト→[mylist/13689415]
冬コミ79 3日目→12/31 東4ホール"ラ"ブロック-53b
バンドでオリジナルCD配布します→sm13149485
けものフレンズOP「ようそこジャパリパークへ」をFC音源にしてみました
使用ソフトはFamiTracker。
3音のみ。
すごーい!このどうがをくりっくしたキミはふぁみこんがすきなフレンズなんだね!
わーい!
ぴこぴこフレンズだよ!↓
theta氏によるファミコン音源版→sm30616608
敷き紙氏によるゲームボーイ音源版→sm30594105
※イヤホン推奨です。
マイリスト(mylist/54095083)
月あかりランチ ED 「After Graduation」
月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.
ED 「After Graduation」
ネタバレ注意
歌 theta
作詞 theta
作曲 羽鳥風画
編曲 羽鳥風画
【マンチカンズ】360度パノラマニャンコ
RICOHのTHETA Sというカメラでとったパノラマ動画。
YouTubeでは360°動かせる動画を公開中(Google Chromeが対応してます)
https://www.youtube.com/watch?v=mSgbWhDKMkA
★AmebaFRESH!に公式チャンネル「マンチカンズTV」がオープン!
https://amebafresh.tv/munchkins
★インスタグラム https://www.instagram.com/studio_singa/
★twitterはこちら https://twitter.com/studio_singa/
★ブログ http://ameblo.jp/lioneye/
マンチカンズで検索ください。
【新作】ニャンコの背後霊? sm28663559
【新作】猫に前髪生えた?sm28601032
【新作】猫アニソン「鋼の錬金術師」sm28463614
【替え歌】仮面ライダードライブOPを猫で替え歌 sm27239847
マンチカン一家のその他の動画はこちら mylist/28109724
YouTubeはこちら http://www.youtube.com/user/StudioSinga
悪魔城ぼくドラキュラくん伝説
ドラキュラくん風Beginningと悪魔城伝説風お城でゴーゴー
開発中の自作ドライバで鳴らしてます
https://github.com/theta88p/DrvFAMI
マイリスト: mylist/2667831
YouTube: https://youtu.be/MQ5TS5wModE
シータ+Oculus+UNITYでスライドショーアプリ作ってみた。
バイナリはこのURLになります。
http://bowlroll.net/up/dl28590
キータで中身の解説を少しだけしてます。
http://qiita.com/nano06126728/items/fde64f2f20fa82a61dce
音声の作成にCEVIOを使用させて頂いてます。
【人類やめて】ANTI THE∞HOLiC【歌ってみた】
★しーたです。はじめてまして。の方 そしてnot初めてな方も 共にごめんなさい。先に謝ります。鼓膜にごめんなさい(涙
★神曲に挑戦しました。 人類への挑戦状受けた。いや、私は人類な気がしないと友人には言われます。はい。
★早口はgdgdです。ワラってやって。わはははははははは
★生き物?の枠なんて関係無い神な暴走P様の原曲様→sm7781905
★mix助けて下さい(涙 私じゃ無理ぽ。。。。ぽ。。。
★声がいくつあっても足りませんでした。げヴぁ。
★まむし参りスト作ってみました。ええ、参ってます。→mylist/13689415
冬コミ79 3日目→12/31 東4ホール"ラ"ブロック-53b
バンドでオリジナルCD配布します→sm13149485
【VRC6】ファミコン音源で YU-NO (PC-98)「オープニング」【実機演奏】
FamiDriverでこういうのも作れますよっていうデモ
ぽてんしゃる!
※音はファミコン実機から録音したものを合成しています
ファミコン音源作曲ソフトFamiDriver
https://ss1.xrea.com/theta.s57.xrea.com/software/famidriver/
マイリスト: mylist/2667831
YouTube: https://youtu.be/mBdURnPUsOE
ファミコン音源マメ知識・回答編
前の動画(sm39356120)でもらった質問への回答です
自作ソフトYorkTrailはこちら
http://theta.s57.xrea.com/software/
マイリスト: mylist/2667831
YouTube: https://youtu.be/DgHWg5HrU1c
2017GW ビーナスラインツーリング
くろごまです(。-`ω-)
むぎとろです(´゚д゚`)
今年で4年目となるビーナスラインツーリング
未だに青空を見ることのできてない我々。
4度目の正直なるか・・・?
Moto
くろごま:INDIAN SCOUT(レンタル)
むぎとろ:Kawasaki W400
撮影
CONTOUR ROAM
RICHO THETA SC
iphone
昨年までのビーナスツーリング↓
2015:sm26197043
2016:sm28785305
全天球動画の画質が編集上下がってしまいます。
高画質でアップロードする方法募集中!!
【新・世界樹の迷宮】もみじマークの安心ピクニック?(Part6)
エルマ「えうぅ… 抜けないよぅ…。誰か、抜いてぇ…っ!!」 Part1→sm27197384 前→sm27633196 次→sm27874473 まとめ→mylist/53194007 金鹿さん、鹿は無慈悲な森の狂王さん、ロリ顔ダブルピースさん、wataさん、EEさん、黒胡椒さん、FanfaLeさん、Student Pさん、アクアランスさん、灯心草さん、キャベツ&レタスさん、いともった?さん、aoiroaokiさん、ローザさん、(←Part5)、theta+さん、(←Part1)、宣伝どうもありがとうございます!
THETAの360度パノラマ写真を直径50cmの大きな球体に印刷してみた
THETAの360度パノラマ写真を球体にしてみた(sm25789874)
で作った球体は小さかったので、直径50cmの大きいサイズを作ってみました。
Takehiko YOSHIDA さんの松本城の写真を使わせていただきました。
https://theta360.com/s/Xhl
こちらが、「おまけ」で言っているTHETAで撮影した写真です!!
https://theta360.com/s/cb9BB12kh3L1tueHvg6lp1V6C
意外ときれいでしょ?
その他の投稿動画:mylist/46303964
twitter:@taro_x
直径50cmの球体は売っていませんが、りんごの皮むき風展開図を販売しています。
http://print-sphere.jp/
【IA】 powder snow 【オリジナル曲】
“君”を待つ“僕”のお話。
気が付けばもう9月。雪の季節ですね。
富士山は数日前に初冠雪が観測されたみたいですよ。
コメント、マイリスありがとうございます!!
調教はそんなに手の込んだことをしていないのですが
声質や歌い方で少し工夫してみたので褒めてもらえて嬉しいです^^
music: 雪 @yuki03aaaa (mylist/33810664)
lyrics: 柚子胡椒 @music_luv_you (user/26218585)
illustration : 小麦粉θ @komugiko_theta (user/17183828)
前作sm18390251
【兔の目は】ルナティックレッドアイズ【赤い】
・しーたですぬ。今回は初めて東方アレンジ。初歌いの一発録りなんで、大変音程が(涙
InocentKeyさん、原曲:狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon 作詞・編曲:溝口ゆうまさん ボーカル:℃iel(mylist/1007171)さんのルナティックレッドアイズ
・カラオケを空間録音したもの。音質悪いので聞き苦しいかと思いますが、カラオケ配信記念ってことで緩い目で(滝汗
・PVは谷屋(mylist/988228)さん→sm8544739 ショートだったので、それ以外はこちらの動画→sm5815216 ・まむし参りスト→[mylist/13689415]
新作【夏を思って】タイムマシン【歌ってみた】→sm16009970
M3-2011来夢来人のCDに参加してますぬー!二展2階 K 19a宜しく!
「RED COMET」 「機動戦士ガンダム」【自主制作】Mobile Suit GUNDAM FAN ART
自主制作「RED COMET」
原案「機動戦士ガンダム」
Mobile Suit GUNDAM FAN ART
SOFT WARE
Maya,AfterEffects,Photoshop,Premiere,SubstancePainter
DavinciResolve,VooDoo Camera Tracker,DSP ACTION
LIVE PLATE SHOOTING DEVICE
BlackMagic Pocket Cinema Camera 4K, Richo Theta V
BACKGROUND BASE DATA
Video copilot Aerial 3D Bundle
SOUND EFFECT ELEMENT DATA
Sonniss.com, ONJIN, KOUKAON Labs, MAOUDAMASHII
MUSIC
Myuu : Final Boss
TrackTribe : I Had a Feeling
絵コンテ保管場所↓
https://mwmemo.blogspot.com/2023/09/red-comet.html
https://twitter.com/UKi_GRA
「Re:Pray」(歌:theta)
2013年に「戯画」から発売された「バルドスカイゼロ」
ED「Re:Pray」(歌・詞:theta/曲・編:羽鳥風画)
【Mmmml】midiをmmlに変換するソフト作った【Converter】
ダウンロード↓
http://theta.s57.xrea.com/software/
マイリスト: mylist/2667831
YouTube: https://youtu.be/sEqENSScBtw
24時間で水中VRシステムを作ってみた
2017/2/4(土), 5(日)に開催されたHACK DAY 2017にて
24時間で開発したリアルタイム水中VR体験システムです。
100均タッパーボート + Theta S + Raspberry PI 3 + Unity + Cardboard
面白い!と思ったらコメントお願いします。
#hackdayjp Yahoo! HACK DAY 2017
“潜SEE艦 Senseekan” Hack ID 41 Mousou Institute of Technology
■ YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=0nw3DtXrLLI&t=5s
■ 当日の90秒圧縮プレゼンの様子はこちらから
ニコニコ動画:lv286751988
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=oJKTYEJkasU
