キーワード THE_SWORD が含まれる動画 : 92 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Die by the Sword - Arena 1
1998年発売のPCゲームのプレイ動画。TPS視点のアクション。このゲームが画期的なのは、クリックでモーションが決められた攻撃をするのではなく、マウスの動きにあわせて剣がリアルタイムに動いて自由に剣を振れる所。物理モデルも搭載しており、運動量によってダメージが決まる。また、武器と武器は衝突するので相手の攻撃を剣で受けてから反撃することもできる。デモがあるから興味が沸いたらやってみるといいよ。拡張パック"Limb from Limb"込みの製品版があるけど入手は難しい。GdexでLFLを取り扱ってるみたいだけど、これがアドオンだけなのか、本編もセットの品なのかわからない。米Amazonで探せば本編と拡張のセット版が$10程。記事→http://www.game-damashi.com/about/diebythesword.htm。次→sm555949。クエスト→sm1739771。mylist/1147419/1294420
Die by the Sword - Arena 2
発売から10年が経とうとしているのに、Hazardというドイツ人が新しいマップエディタを作ってるらしいんだ http://www.dbts.de/ 。だからそれでマップを作りたいんだけど、いつ出来るかなあ。多分、拡張版必須だろうけど。次→sm560028 前→sm555914 クエスト→sm1739771。mylist/1147419/1294420
Die by the Sword - Arena 3
Hazard氏の戦場マップ作成ツール、BattleCreatorをテスト。次が拡張パックLFLで追加されたオーガホッケー。2vs2でも遊べる。コボルドが球で、殴って動かす。ゴールに入れたら点が入る。相手に攻撃してもOK。その次は色々なモンスターを使っているところ。両手攻撃できるキャラはマウスで操作できないので使っていません(キーパッドVSIMを使う)。次→sm560634 前→sm555949 クエスト→sm1739771。mylist/1147419/1294420
Die by the Sword - Arena 4
最初がまだ撮っていなかったアリーナ。次が1対3の戦い。flv1, 2pass, vid 400kbps, sound 64kbps, 33.6MB。前→sm560028 クエスト→sm1739771。mylist/1147419/1294420
LR スターオーシャン 戦闘曲メドレー
FOR ACHIEVE(SO1)→Cutting Edge of Notion(SO3 SO3DC)→Stab the Sword of Justice(SO2)→Hand to Hand(SOBS)→FOR ACHIEVEの順番で流れまSOBSの書き込むの忘れてれましたw 感謝ッスm(_ _)m
Stab The Sword Of Justice弾いてみた【スターオーシャン2】
やっつけです。外しまくりです。 パート暗記→練習→録画を2時間でやった結果がこれだよ!! 音質も大変残念なことになってます。
【巡音ルカ】 The Tear of the Sword 【オリジナル】<修正>
ゆにめもです。情熱Pさんとのコラボです!mixを修正しました。
作詞・物語・絵はyuccoさんにお願い致しました。Violinは後輩のEriさんの生演奏です。
作曲・ルカ・ギター(R):ゆにめもP 他作品→mylist/3920588
編曲・ギター(L):てとてと@情熱P 他作品→mylist/4988835
ピアプロにmp3をupしました!→http://piapro.jp/content/qve9izzf1i64vxgu
またmyspaceにオケのみもupしました。バイオリンが綺麗です><b→http://www.myspace.com/unimemory
ゆにめもブログ→http://unimemopro.blog129.fc2.com/
【SO4】 EnⅡ編 戦闘曲「Stab the sword of justice」 +戦闘 【テストうp】
動画のテストうpです。 画質がどう違うかの確認を…。動画の内容は、スターオーシャン4のEnⅡでの戦闘曲~ 個人的に物凄く好きな曲だったので、この曲が流れたときは物凄くテンションが上がりましたw 曲が1ループすると動き出しますが、気にしない方向でw しかし、この曲って事は、「EN=エナジーネーデ」ってことなのかな? 惑星ロークの曲も違っていたけど、もしかしてSO1の曲だったのかな…(SO1は未プレイです) 【スターオーシャン セカンドストーリー 通常戦闘曲「Stab the sword of justice」のアレンジです】 追記:アス比の事考えてませんでしたorz 気づいてくださった方ありがとうございました、参考になりました!
SO4 戦闘動画、EnII編
スターオーシャン4 TLHから戦闘動画、EnII編です。
他の方も上げてますが、Stab the sword of justiceはやはりいい・・・
終盤サイトアウトカウンター持ちが増えてやっとダブルサイトアウト使える・・・
エッジさんは空気です(戦闘面な意味で)エイルマットつよすぐる
ローク編:sm6217524 Mylist:mylist/11135160
【SO4 BGM】 Stab the Sword of Justice (Heroic Remix) 【桜庭統】
スターオーシャン4より 「Stab the Sword of Justice (Heroic Remix)」
EnIIにて流れる通常戦闘曲。ちなみにSO2戦闘曲のアレンジです
※音はジュークボックスから録音してます 他のBGM:mylist/11312154
SO4 戦闘動画、レイドアタックその2
スターオーシャン4 TLHから戦闘動画レイド編その2をお送りします。
ガブリエ3戦目も撮ったんですけどあまりに普通すぎるのでよほどうp要望ない限り自分だけで2回もすでに上げているのでたぶんお蔵入り。
エッジ使ったほうがいいというコメントを頂きましたがLv81で役にたちますかねうちのエッジ・・・
イセリア編:sm6398921 Mylist:mylist/11135160
スターオーシャン4 ラストホープ プレイ動画Part.47
■懐かしい戦闘BGM。やはりEnⅡはあそこなんでしょうね。
■例によってgdgdボス戦。カット編集済み。
どうも初回はよくわからず右往左往することが多いですね。
数回戦ってるとわかってくるんですが。
バッカスのバーサクオールブラホリンクコンボ×4で撃沈と、
勝手がわかってくると楽勝。
メリクルのオールスキャターコンボだと当たりがよければ一回かも。
因みに調査率周回中ここでバーサクとグロース重ねがけのコンボ補正200%でダメがカンストしました。
■Part.45マイリス追加。 …またやってしまったorz
教えていただきありがとうございました。m(_ _)m
■sm6422982←前回 次回→sm6434315 mylist/11129183
マビノギで『Stab the sword of justice』を演奏してみた
22作品目。スターオーシャンセカンドストーリーから通常戦闘曲『Stab the sword of justice』。懐かしい・・・。メロディーラインにもっと力強い音が出る楽器で弾きたかったなぁ。猫島実装のどさくさにまぎれてトランペットあたりが実装されないかなw テロップ・・・w ※録画はうp主の知り合い。ありがとうございました! mylist/9075164 【ロケ地:キホール ダンバードン ユニコーン広場】
【KAITO】真実の剣 -The Sword of Truth- 【オリジナルカバーPV】
お久しぶりです.シンPです.
卑怯戦隊うろたんだーCD:Track12より「真実の剣」のKAITOによるPVです.いつもより派手目な音源でお送りします.
エクスイカバーVSダブルアズキソードの行方は!?
mp3はこちらにて→http://sound.jp/kobapie/
作詞作曲:シン
動画製作:( ̄▽ ̄)@Nestiack
画像提供:uroe
謎の黒マントの詳細について知りたい方はこちらへ!→sm7190521
合唱>ω<→sm9571445
ボカロ作品mylist/4218834
他mylist/3228616
真実の剣 -The Sword of Truth- をこっそり本人がジェバンニしてみた.
とりあえずKAITOsm7190431にだけは負けないからな! O(;`ω´)oイマニミテロ
【真実の剣】歌ってみた【名称未定Ver.】
とりあえず×××sm7193095にだけは負けないからな! O(;`ω´)oイマニミテロ
KAITOによる原曲はこちら→sm7190431
名称未定のマイリスト→mylist/8311000
シンPの神曲真実の剣 -The Sword of Truth- を歌ってしまった byかえうたP
本当にサーセン。
本家KAITOver:sm7190431 (動画お借りしました)
シンPver:sm7193095
連続で歌ってみたで投稿。理由は曲が書けない病進行中。
upリスト:mylist/19747801
【シンPの神曲】真実の剣-The Sword of Truth-を歌ってしまった by.裸マフラーP
祭らしいので本家様→sm7190431の動画や音源をお借りして歌ってみました。
しかもMIXをシンPにお願いするというKYぶり!
本当にありがとうございました何でこんなにMIX上手いんだ超ムカツク!www
悟りが開けそうな尊……もとい、シンPの歌はこちら。→sm7193095
歌ってみた mylist/5274491 カラオケ音源 mylist/6120370 Vocaloid mylist/4153886
「真実の剣 -The Sword of Truth-」ちょっとスイカバー食ってくる(Lu)
本家様sm7193095 KAITOカバー版sm7190431 そういやメロンバーと言うものがあるらしいので探したんだけどどこにも売ってない(´・ω・`)mylist/1518066←そしていつもの芸風 混ぜてもらえたモノですmylist/607437
真実の剣 -The Sword of Truth- を低音で歌ってみた【AREN】
とりあえず尊師sm7193095にだけは負けないからな! O(;`ω´)oイマニミテロ
すまない、ほぼ一発撮りなんだ。
■感謝!!■
動画と音源はシンP様(sm7190431)より勝手にお借りしました。
ありがとうございます。スイカバーおいしいよスイカバー。
■前作→【nm7425962】/次作→【nm7491672】/マイリス【mylist/9625538】
【なお父さん&KAITO】真実の剣【合わせてみた】
KAITOの真実の剣(sm7190431)を聴いたら、
なお父さんと合わせたくなって仕方がなかったんだ…。
うp前は音量丁度良かったんだけどいざうpってみたら小さい…?
なので音量を大きくして下さいお願いします。
絵はピアプロよりマツ様からお借りしました。
有難うございます。
※音楽が少しズレているのはわざとです、
でないと後半から歌が物凄くズレて親子喧嘩が始まるので。
生身の人間の歌と正確過ぎる機械音ゆえの現象でしょうね…。
うpしたモノ→mylist/13212190
Stab the Sword of Justice
■star ocean the second story より stab the sword of justice ■1:38~ star ocean the last hope より stab the sword of justice (heroic remix) ■4:56~ star ocean&varkyrie profile arrange the best plus より stab the sword of justice ■桜庭氏の自曲アレンジを含めた3曲を続けてどうぞ ■mylist/15159149
【The Tear of the Sword】歌ってみた【senlan】
始めまして,senlanと申します~この歌が好きです!何度聞いても感動します!だから歌ってみました...よろしくね!素敵な本家様→sm6206827
【SO2】 Stab the sword of justice をアレンジしてみた
スターオーシャン セカンドストーリーの通常戦闘曲をアレンジしてみました。
四つ打ち系です。
なんだかんだ言って、やっぱり打ち込みの桜庭節が好きです。
【マイリスト → mylist/6514363】
ドルアーガの塔Questionsを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
いい曲なんだけどねぇ…絶望的に音域が合わんwキチガイみたいに絶叫してまで上歌うような曲じゃないしね・・・チェルちゃんコレ書きなおしてくれないかな〈(`・ω・`)〉Ψ投稿動画一覧は【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリックで 女性Voもの mylist/15387668 mylist/17114852 男性Voもの mylist/15796444 mylist/17116574
【SO4】 星の海 最後の希望 STAR OCEAN 4 実況プレイ 65
スターオーシャン4の実況プレイです
難易度はギャラクシーです
ようやく聖域への旧道に凸です
『Stab the sword of justice』大好きです!
sm9726308←前 次→sm9790434
マイリスト → mylist/14800290
実況プレイまとめ → mylist/11840130
ブログ → http://ameblo.jp/namamiso/
「Stab the sword of justice」をリミックスしてみた
「スターオーシャン Second Story」より 通常戦闘曲「Stab the sword of justice」です。
先日アップロードしたSO1の曲で使用した音源を流用して(一部、音源追加)作成してみました。
実は、昔に作ったMIDIファイルがいくつか残っていたので、それに音を当てて見た。という感じです。一部打ち直していますが。 mylist/17598361
By The Sword
YOU TUBE から転載 アルバム「SLASH」からBy The Sword のPVです。
Sdab the Sachiko of justice【須田佐智子×SO2】
スダーオーシャン2の戦闘曲です。モリモリソザイ様よりエフェクトをお借りしました。
このMADは、第1回ぼっち晒しイベント(mylist/19818329)に参加しています。
mylist/2465024
