キーワード TL が含まれる動画 : 13634 件中 11073 - 11104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
とあるプロデューサーの事情。第六十九話。
どうも、ハスキーです。真回。多いなぁw
なんか真回ばっかりやってるような気がするなぁ。もっと色々書きたいんだけど……。
いやまあ、仕方ないか。重視すべきっちゃすべきだもんな。
ということで、真回でございます。フラグが混乱し始めましたので何か間違ってるかも。
ご視聴ありがとうございます!聖地系タグはすごく嬉しいですね、どうもです!
物語を楽しむコツ→http://p.tl/p/ELh2
シリーズ短編マイリスト→mylist/19540045 PVその他→mylist/27189561 ラジオ→mylist/27081433
第一話→sm13768325
前→sm17109307 後→sm17185589
マイリスト→mylist/24174118 ついったー→hasky_tomonosu
【原発】『KIRA KIRA ver81』【HIPHOP】
あっと言う間の一年を前に、
自分なりの希望がテーマです。
【マインド】
●Scatman John sm5894913
●忌野 清志郎 sm9968560
●K DUB SHINE sm2644107
●KREVA http://p.tl/m3RV
●荒木 飛呂彦 特にJOJOの5部
実は原発に限らず非常に悲観的な未来が
訪れる事を見据えた上でラップしてます。
だから歌詞の中では批判を排除しました。
責任者を批難した所で残念ながら同じ船の上…
(勿論、責任は追及されるべきですが)
諦めた(明らかにした)上で、それでも希望を!
そんなひねくれた祈りと追悼を込め. 2012.3.3
ソンなラップです。
【つけまつける】きみで45る【歌ってみた】
セルフコーラス・ハモリにチャレンジしてみました
神々しい本家様(http://p.tl/Hakj)(youtube)
ここからお借りしました(sm16664996)
すこしエッチなコミュニティー【co1394582】
ワンピースのキャラ描いたりもしてます↓
ワンピマイリスト【mylist/30430444】
'12 3/1 ジョイカム那珂店P4U稼働初日野試合動画【6/6】
プレビジョイカム那珂店でのP4U稼働初日野試合ピックアップ動画です。
画質と動き、どちらを取るか迷いましたが、動きを取ったので60fps動画となっております。
尚、後程1280X720(30fps)版をyoutubeにUP致します。
追記:UP完了致しました。
こちらは動きよりも画質重視となっております。
画面右下の歯車アイコンから720pをお選び下さい。
http://www.youtube.com/user/nakajoy01
動画UPを許可してくれた方々、ありがとうございます!
前→sm17140523
次→sm17179834(陽介特集)
P4U関連マイリスト→mylist/30734020
【那珂ジョイtwitter】http://p.tl/JcNm
【那珂ジョイfacebook】http://p.tl/MYfx
【那珂ジョイustream】http://p.tl/Zhcx
【那珂ジョイyoutube(30fps,1280X720)】http://p.tl/whTG
'12 3/1 ジョイカム那珂店P4U稼働初日野試合動画【5/6】
プレビジョイカム那珂店でのP4U稼働初日野試合ピックアップ動画です。
画質と動き、どちらを取るか迷いましたが、動きを取ったので60fps動画となっております。
尚、後程1280X720(30fps)版をyoutubeにUP致します。
追記:UP完了致しました。
こちらは動きよりも画質重視となっております。
画面右下の歯車アイコンから720pをお選び下さい。
http://www.youtube.com/user/nakajoy01
動画UPを許可してくれた方々、ありがとうございます!
前→sm17140385
次→sm17140628
P4U関連マイリスト→mylist/30734020
【那珂ジョイtwitter】http://p.tl/JcNm
【那珂ジョイfacebook】http://p.tl/MYfx
【那珂ジョイustream】http://p.tl/Zhcx
【那珂ジョイyoutube(30fps,1280X720)】http://p.tl/whTG
'12 3/1 ジョイカム那珂店P4U稼働初日野試合動画【4/6】
プレビジョイカム那珂店でのP4U稼働初日野試合ピックアップ動画です。
画質と動き、どちらを取るか迷いましたが、動きを取ったので60fps動画となっております。
尚、後程1280X720(30fps)版をyoutubeにUP致します。
追記:UP完了致しました。
こちらは動きよりも画質重視となっております。
画面右下の歯車アイコンから720pをお選び下さい。
http://www.youtube.com/user/nakajoy01
動画UPを許可してくれた方々、ありがとうございます!
前→sm17140278
次→sm17140523
P4U関連マイリスト→mylist/30734020
【那珂ジョイtwitter】http://p.tl/JcNm
【那珂ジョイfacebook】http://p.tl/MYfx
【那珂ジョイustream】http://p.tl/Zhcx
【那珂ジョイyoutube(30fps,1280X720)】http://p.tl/whTG
'12 3/1 ジョイカム那珂店P4U稼働初日野試合動画【3/6】
プレビジョイカム那珂店でのP4U稼働初日野試合ピックアップ動画です。
画質と動き、どちらを取るか迷いましたが、動きを取ったので60fps動画となっております。
尚、後程1280X720(30fps)版をyoutubeにUP致します。
追記:UP完了致しました。
こちらは動きよりも画質重視となっております。
画面右下の歯車アイコンから720pをお選び下さい。
http://www.youtube.com/user/nakajoy01
動画UPを許可してくれた方々、ありがとうございます!
前→sm17140144
次→sm17140385
P4U関連マイリスト→mylist/30734020
【那珂ジョイtwitter】http://p.tl/JcNm
【那珂ジョイfacebook】http://p.tl/MYfx
【那珂ジョイustream】http://p.tl/Zhcx
【那珂ジョイyoutube(30fps,1280X720)】http://p.tl/whTG
'12 3/1 ジョイカム那珂店P4U稼働初日野試合動画【2/6】
プレビジョイカム那珂店でのP4U稼働初日野試合ピックアップ動画です。
画質と動き、どちらを取るか迷いましたが、動きを取ったので60fps動画となっております。
尚、後程1280X720(30fps)版をyoutubeにUP致します。
追記:UP完了致しました。
こちらは動きよりも画質重視となっております。
画面右下の歯車アイコンから720pをお選び下さい。
http://www.youtube.com/user/nakajoy01
動画UPを許可してくれた方々、ありがとうございます!
前→sm17140047
次→sm17140278
P4U関連マイリスト→mylist/30734020
【那珂ジョイtwitter】http://p.tl/JcNm
【那珂ジョイfacebook】http://p.tl/MYfx
【那珂ジョイustream】http://p.tl/Zhcx
【那珂ジョイyoutube(30fps,1280X720)】http://p.tl/whTG
'12 3/1 ジョイカム那珂店P4U稼働初日野試合動画【1/6】
プレビジョイカム那珂店でのP4U稼働初日野試合ピックアップ動画です。
画質と動き、どちらを取るか迷いましたが、動きを取ったので60fps動画となっております。
尚、後程1280X720(30fps)版をyoutubeにUP致します。
追記:UP完了致しました。
こちらは動きよりも画質重視となっております。
画面右下の歯車アイコンから720pをお選び下さい。
http://www.youtube.com/user/nakajoy01
動画UPを許可してくれた方々、ありがとうございます!
次→sm17140144
P4U関連マイリスト→mylist/30734020
【那珂ジョイtwitter】http://p.tl/JcNm
【那珂ジョイfacebook】http://p.tl/MYfx
【那珂ジョイustream】http://p.tl/Zhcx
【那珂ジョイyoutube(30fps,1280X720)】http://p.tl/whTG
ひなまつりをしたかったので
モフモフしすぎています、もふい生き物が苦手とか
熊アレルギーの方はすぐお帰りください。
お借りしたものはこちら
★モーション sm14266145
★モデル タグを見てね。
★BGM sm4249609
★茶室 tnt様
ええっと、五郎丸は日本男児です。
前田家の賄いが良すぎて「すくすく育ち過ぎました」が
ニホンツキノワグマU. t. japonicusです。
熊マサムネもたぶんツキノワグマだと思うのですが、
頭部のキノコっぽいものは異星生物です。
DLアクセサリ配布 http://p.tl/yfyT ひなまつりセット
アップローダーの閲覧方法はマイページの説明を読んでください。
(プロフィールの㋓のとこ)
Google翻訳が告白してきた
1周目のググ子攻略ハッピーエンドです。嘘です。
まぁ、送り萬都さんと遊んでただけさ…。
声はグーグル翻訳の読み上げ機能に喋ってもらっています。
実際に喋らせてみましょう。⇒http://p.tl/V9I7
m9(゜益゜)<グーグル翻訳で、君もリア充になれる!
【雛祭りと言うことで】鍵山雛を彫ってみた【 #痛印 】
ひなまつりー!
痛印動画53作目です。
鍵山雛のはんこは実は二個目になります。
ひなかわいいよひなちゅっちゅ
月面着陸ファージmocchieさんの今年の雛祭り作品は→sm17133385
楽曲お借りした昨年の雛祭り作品は→sm13755889
mocchieさんマイリスト→mylist/6827798
原画:ねこまさん→http://p.tl/m/33802
月面着陸ファージのサイト→http://moonphage.net/
うp主の動画前作(猫村いろは印)→sm17049630
投稿マイリス:mylist/8956722
NEXT(デフォ子誕第二部)→sm17174340
【NovelsM@ster】幽霊春香さん第11話「忘却」
OTL
こんばんわ、ボン太くんPです
約1ヶ月(+1年)ぶりの幽霊春香さんです
もう、言葉(言い訳)はいらないよね……
OTL
(:D)TL
数ヶ月前に途中まで作って放置したものを、そのまま続けて組んでます。
テキストのウェイトとか微妙ですけど、元ファイルがなかったので修正不可(´;ω;`)
ブログ:http://bit.ly/aNIndQ
幽霊春香さん:mylist/17708957
FBT:mylist/18318614
二人の思い出:mylist/22526820
765プロに歌声を――:mylist/29557308
その他:mylist/27402568
ついったー:bonta_wahhoi
1話:sm8592755 12話:いつか
つけまつける歌ってみた【ichii】
きゃりーいちいちになって
つけまつける歌ってみました(´З`*)
有り得ない程時間掛けて
有り得ない程ぶりっ子してみた、
そんな作品です。笑
自分見失いましたwww←
動画も可愛いので
是非聴いて下さい(*`ω´*)
本家【http://p.tl/Hakj】
カバー【sm16628066】
◆うた:ichii
◆マイリス* mylist/19140908
◆Twitter* xxichi1xx
◆コミュ*co328621
前回>>十面相 【sm16869197】
MIX:てっちゃんさん mylist/24881780
動画・エンコ:ちぇるしーさん mylist/24917272
絵 * 斉川さん
pixiv* http://www.pixiv.net/member.php?id=1363102
日刊ソリティア120301
どうも、とものすです。三月入っちゃったね。うわぁ。 コミュ作りました。よかったら入ってください!→co351620 前の日→sm17116386 次の日→sm17145202 マイリストその1→mylist/18759538 マイリスト二つ目!!→mylist/19677479 問題のブログ →http://mnk522s4.blog84.fc2.com/ ピクシブ→http://p.tl/p/ELh2 ついったー→hasky_tomonosu
iM@S野球inパワプロ2011「横浜は白星が少ない」012試合目後編
ζ*'ヮ')ζノにょわー☆はるぽんだにぃ!!
第012試合目後編をお届けするので、おにゃーしゃー☆
【試合内容】
横浜vs広島第03回戦
【横浜ベイスターズ先発】
我那覇くん 0勝1敗 防御率 4.70
【広島カープ先発】
ジオ 0勝1敗 防御率 4.50
【野球実況コメントにどうぞ】
「なんJ語」とは? → http://p.tl/KhMO
「はまない」成績 → http://blog.livedoor.jp/harupon_0211/
【マイリスト】
3月&4月度 mylist/29923547
第012戦前編 → sm17123584 第013戦前編 → sm17409924
【はるぽん日記】
明日からダイジェスト作成に入りますので来週末まで篭もります。ζ*'ヮ')ζ
013戦からの6連戦は巨人と二度目の激突と、遂に竜宮の中日と対戦です。
iM@S野球inパワプロ2011「横浜は白星が少ない」012試合目前編
ζ*'ヮ')ζノにょわー☆はるぽんだにぃ!!
今日は第012試合目をお届けするので、おにゃーしゃー☆
【試合内容】
横浜vs広島第03回戦
【横浜ベイスターズ先発】
我那覇くん 0勝1敗 防御率 4.70
【広島カープ先発】
ジオ 0勝1敗 防御率 4.50
【野球実況コメントにどうぞ】
「なんJ語」とは? → http://p.tl/KhMO
「はまない」成績 → http://blog.livedoor.jp/harupon_0211/
【マイリスト】
3月&4月度 mylist/29923547
第011戦後編 → sm17113937 第012戦後編 → sm17123864
【はるぽん日記】
みんな。昨日は春香さんに謝ったかな。(´・ω・`)
得点圏打率の事は…、忘れよう。
【初音ミク】が丸の内サディスティックを歌ってみた【アレンジ】
東京事変(椎名林檎)さんの丸の内サディスティックをアレンジして初音ミクさんに歌ってもらい、さらに踊ってみました。 (左) りっきーP:打ち込み全般 , アレンジ ( http://twitter.com/tatsurouariki ) (右) 平和P:ギター ( http://twitter.com/heiwaguitar ) mylist/30686218 平和Pが弾くギターソロ抜粋動画sm17338123 二人は「かしわもち」というユニット( mylist/30686277 )で活動しています。ミク抜き音源 http://p.tl/1u05 歌い手さんなどのコラボお気軽に!田村遊戯くん(ボーカルアレンジ原案)という友人が歌ったバージョンもあります http://www.youtube.com/watch?v=P0BahwB7hWw
日刊ソリティア120229
どうも、とものすです。はい、二十九日ね。今日誕生日の人、おめでとう。四年に一回だね! コミュ作りました。よかったら入ってください!→co351620 前の日→sm17107636 次の日→sm17125993 マイリストその1→mylist/18759538 マイリスト二つ目!!→mylist/19677479 問題のブログ →http://mnk522s4.blog84.fc2.com/ ピクシブ→http://p.tl/p/ELh2 ついったー→hasky_tomonosu
iM@S野球inパワプロ2011「横浜は白星が少ない」011試合目後編
ζ*'ヮ')ζノにょわー☆はるぽんだにぃ!!
第011試合目後編をお届けするので、おにゃーしゃー☆
【試合内容】
横浜vs広島第01回戦
【横浜ベイスターズ先発】
千早 1勝0敗 防御率 2.57
【広島カープ先発】
篠田 0勝1敗 防御率 3.60
【野球実況コメントにどうぞ】
「なんJ語」とは? → http://p.tl/KhMO
「はまない」成績 → http://blog.livedoor.jp/harupon_0211/
【マイリスト】
3月&4月度 mylist/29923547
第011戦前編 → sm17113240 第012戦前編 → sm17123584
【はるぽん日記】
今更ながらですが、バンナムのカードゲーム「バトルスピリッツ」をはじめました。
ζ*'ヮ')ζアニメみてたら面白そうで。英雄龍ロード・ドラゴンかっこよい。
【酔っぱらい実況】真かまいたちの夜 -ミステリー編- vol.13
アリバイ聴取。そして、雪乃ちゃんからマスターキー!?
お酒を呑みつつ実況してみました。
初めてのゲーム実況、「真かまいたちの夜11人目の訪問者」初見プレイです!
不快なコメントは、NG設定でスッキリですよw
★次:sm17143086 ★前:sm17104788
□真かまいたちの夜 実況⇒ mylist/30052237
ブログはこちら→ http://p.tl/oh2v
iM@S野球inパワプロ2011「横浜は白星が少ない」011試合目前編
ζ*'ヮ')ζノにょわー☆はるぽんだにぃ!!
今日は第011試合目をお届けするので、おにゃーしゃー☆
【試合内容】
横浜vs広島第02回戦
【横浜ベイスターズ先発】
千早 1勝0敗 防御率 2.57
【広島カープ先発】
篠田 0勝1敗 防御率 3.60
【野球実況コメントにどうぞ】
「なんJ語」とは? → http://p.tl/KhMO
「はまない」成績 → http://blog.livedoor.jp/harupon_0211/
【マイリスト】
3月&4月度 mylist/29923547
第010戦後編 → sm17105132 第011戦後編 → sm17113937
【はるぽん日記】
ζ*'ヮ')ζ <磯野ー!!野球じゃなくて雪合戦しようぜー!!
ζ*'ヮ')ζ関東は雪でした。
映画ヤワー 第6回「藍色夏恋」
この動画は、映画好きの人が集って、毎回ひとつの映画作品をピックアップし、それについて自由気ままに語り合うという趣旨のものです。生意気な発言もあると思いますが、広いおこころでまったり聴いていただけたら幸いです。
基本的にネタバレ前提です。注意!
今回のピックアップ作品は「藍色夏恋」です。
○企画・編集○
・まむむ(http://masami.ofuregaki.com/index.html)
○参加者○
・プジーリョータ(http://p.tl/_-7e)
・オオウチュウ(http://ooutyuu.com/works.html)
第5回:「Shall we ダンス?」&「Shall We Dance?」(sm16792638)
第7回:「七人の侍」(sm17344653)
“映画ヤワー”マイリスト:mylist/27513847
【きゃりーせりせり】「つけまつける」歌ってみた【ぱっちりぱっちり】
きゃりーせりせり第2弾♪ヾ(o゚Д゚o)ノ
楽しくちゅるちゅる歌いました♪
小音量・音程迷子でスミマセンが、生温かいお耳で聴いてください><
※まだまだなのは分かっているので、誹謗・中傷コメはご遠慮ください。
歌・MIX・Enc:せりな→
■原曲様→http://p.tl/Hakj(youtube)
■可愛いリンちゃんver→sm16628066
■歌ってみたもの→mylist/19963583
■前作「chocolate☆magic -ドキドキ大作戦-」→sm16973103
★コミュ→co1500809
★ツイッター→serinada_yo
とあるプロデューサーの事情。第六十八話。
どうも、ハスキーです。予告どおり悪徳回。
まあ番外編のようなものですね。一応いくつかフラグも立てましたが、気楽に楽しんで頂ければ。
悪徳さんは俺好みな台詞回しが出来るので、結構好きなキャラですね。
毎度御視聴ありがとうございます!なんか沢山タグがついてて、すごく嬉しかったです!ありがとうございます!!
物語を楽しむコツ→http://p.tl/p/ELh2
シリーズ短編マイリスト→mylist/19540045 PVその他→mylist/27189561 ラジオ→mylist/27081433
第一話→sm13768325
前→sm17072523 後→sm17142782
マイリスト→mylist/24174118 ついったー→hasky_tomonosu
ただいま研究中
三作目です。前回とは全く繋がっていないお話です。
今回は三人で作成してみました。
※コメントがありましたので補足を。ストーリーをうp主、イラストを二人の絵師様。計三名で作成しております。
※注意事項※
長い話になってしまいました。
百合CP要素有(むしろメイン)となっております。ご注意ください。
うpした動画→mylist/21488004
こちら原文となります→http://p.tl/t/851871
戯言スピーカー ごちゃまぜで 歌ってみた ねこ@cafe
動画作り出して一周年記念や!どやっ(・ω・´
って思ったら、あるぇ?@ω@;今日はまだ2月28日25時だよね?
■素晴らしい本家...sm14387746
■Vocal,Edit:ねこ@cafe...mylist/25949940
■MIX:snowhite...mylist/14921289 co1382690
動画がシンプルなのは仕様デス
【追記】2月29日25時!!!
止めても動く動画ついに公開できました!
→ p.tl/sCNa
サイトがあれなのはご勘弁ください(、、;
日刊ソリティア120228
どうも、とものすです。もう閏日ですねぇ。閏日って何。 コミュ作りました。よかったら入ってください!→co351620 前の日→sm17098273 次の日→sm17116386 マイリストその1→mylist/18759538 マイリスト二つ目!!→mylist/19677479 問題のブログ →http://mnk522s4.blog84.fc2.com/ ピクシブ→http://p.tl/p/ELh2 ついったー→hasky_tomonosu
iM@S野球inパワプロ2011「横浜は白星が少ない」010試合目後編
ζ*'ヮ')ζノにょわー☆はるぽんだにぃ!!
第010試合目後編をお届けするので、おにゃーしゃー☆
【試合内容】
横浜vs広島第01回戦
【横浜ベイスターズ先発】
美希 1勝0敗 防御率 4.00
【広島カープ先発】
福井 1勝0敗 防御率 0.00
【野球実況コメントにどうぞ】
「なんJ語」とは? → http://p.tl/KhMO
「はまない」成績 → http://blog.livedoor.jp/harupon_0211/
【マイリスト】
3月&4月度 mylist/29923547
第010戦前編 → sm17104805 第011戦前編 → sm17113240
【はるぽん日記】
わたしはPではありません。みんなと「みてくれ。コイツをどう思う?」
「すごく…聖域です…」って言うお馬鹿なやり取りがしたいだけです。(´∀`*)
iM@S野球inパワプロ2011「横浜は白星が少ない」010試合目前編
ζ*'ヮ')ζノにょわー☆はるぽんだにぃ!!
今日は第010試合目をお届けするので、おにゃーしゃー☆
【試合内容】
横浜vs広島第01回戦
【横浜ベイスターズ先発】
美希 1勝0敗 防御率 4.00
【広島カープ先発】
福井 1勝0敗 防御率 0.00
【野球実況コメントにどうぞ】
「なんJ語」とは? → http://p.tl/KhMO
「はまない」成績 → http://blog.livedoor.jp/harupon_0211/
【マイリスト】
3月&4月度 mylist/29923547
第009戦延長戦 → sm17086869 第010戦後編 → sm17105132
【はるぽん日記】
コメントについては面白おかしくやっていただいてOKです。
野次と、熱い手のひら返しはなんJの華。みんなで咲かせましょー。ζ*'ヮ')ζノ✿
【きゃりーふれふれ】つけまつける【あざとく歌ってみた】
あwざwとぅwいw
っと言うことで踊ってみたと両方やろうと思ってましたが録画とかなかなか時間取れず断念←え
[a]→あwざwとぅwいw
ニコ生で踊ってやんよ!
オケはいじってますw2ヶ月位前の音源ですw
原曲:http://p.tl/Hakj (YouTubeです)
りんアレンジ おればなな/ギガP様:sm16628066
GUMIアレンジ sat1080様:sm16657278
vo/mix/enc ふれいあ:mylist/20174106
コミュco286787
Twitter⇒0freia0
<<前 Blakjack 歌ってみた:sm17066572
【ニコカラ】つけまつける 【りんver×GUMIver×原曲(オケ?)】:sm17101138
【きゃりーりんりん】つけまつける【豪華にしてみた】 sm16664338
【きゃりーぐみぐみ】つけまつける【豪華にしてみた】 sm16664653
【ニコカラ】つけまつける 【りんver×GUMIver×原曲(オケ?)】
いまさらかよ!
2ヶ月前に作って放置してましたww
DLなんかはCraving Explorerでしてください←おい(゚Д゚)ノ
使用した楽曲
原曲:http://p.tl/Hakj (YouTubeです)
りんアレンジ おればなな/ギガP様:sm16628066
GUMIアレンジ sat1080様:sm16657278
お借りした動画:sm16664996
マイリスmylist/20174106
コミュco286787
【きゃりーりんりん】つけまつける【豪華にしてみた】 sm16664338
【きゃりーぐみぐみ】つけまつける【豪華にしてみた】 sm16664653
【きゃりーふれふれ】つけまつける【あざとく歌ってみた】;sm17101222
