キーワード TL が含まれる動画 : 13633 件中 13345 - 13376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ウリナラの建築技術は世界一(パラオ編)
K国と関わったパラオの悲劇と、それを助けた日本の物語です。橋を建設された鹿島建設に謝意を表します。 ウリナラ語解説 アガシ=一晩の恋人 ケンチャナヨ=大丈夫・心配ない。ウリが良く使うが根拠は無いニダ YouTube http://www.youtube.com/watch#playnext=1&playnext_from=TL&videos=Cj_vW628rRk&v=XxWyulKJiJk 少し詳しく書かれている。魚拓に飛んでね http://megalodon.jp/2008-0924-0116-18/www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=3527711
バレm@s2010【千早の相手とは?】
久しぶりです。のほほんですー
バレm@sという包囲網によって参加しましたー
最初はストーリーPVだったんですが都合上ノベマスの形になってしまいました。最初はそういうつもりじゃなかったんだけどなー(ry
またノベマスは処女作になるので温かい目で見ていただけたら光栄です。今回使った背景等はhttp://mao.sub.jp/index.htmとhttp://blog.goo.ne.jp/ari1192jp_001/e/fc8a1f01c350e3398f0db0cb4cee32d3を使わせていただき一部の音楽を フリー素材 -SpiderWorks- http://www.spiderworks.jp/ から使わせていただきました。そしてゆりねPのnc10717もつかわせていただきました
また今回制作にあたって指導していただいた主催のシロPやそしてTL上から指導していただいたみなさん、周りの人に多大な感謝を。
前作→sm9166308
【東方アレンジ】おてんばこいむすめ【ちるの】
こんばんわ。Limeです。
今回はちるのです。おてんば恋娘のあれんじ。
というわけで、和風にムンベってみる。をコンセプトに遊び倒しました。
そぉい!!な、ちるのメロもなかなかいいものですね。
○原曲⇒おてんば恋娘 ○アレンジ⇒Lime ○前作:フランちゃんパラノイア⇒sm9569243
○今までうpした東方アレンジ⇒mylist/16650510
ループと転調でしか曲構成がないので飽きますねwww
もっとまじめにやればヨカタorz
三味線とか尺八とか琴とか好きです。生楽器できいてみたいです。
○ハルトマンあれんじうpしました⇒sm9807496
アルトマーレの護神のQMA6実況プレイ 15匹目
チャオ!ラティアスです.今回は,社会の難問集(25問)です.解説を割と多めに入れてみました. 『QMADS~二つの時空石~』が発売されたようですね.プレイしてみていかがでしょうか.うp主はしばらく様子見しておきます^^; うp主としては,新ポケモンのゾロア・ゾロアークの方が気になっておりまして,昨日のTwitterではTLがその話題持ち切りになっていて,なかなか面白かったです.Google Buzzも気になっているそんな感じです. 撮影日:2009年11月29日(日) マイリスト:mylist/16141897【訂正】6:04 「正解:まみあな」と書かれてますが,調べ直したところ,「正解:むじなあな」でした.コメント番号1番さんサンクス.
お前のバイクはどのクラスの4輪と同じ加速? 総集編 Vol.148
登場車種:TL1000S Mira ZX-6R MITSUOKA-MC1 Roadster ESTIMA-HV MIRAGE BROAD50 NV200
◇加速スレまとめサイト:http://user.wazamono.jp/kasokusure/index.html◇
【東方アレンジ】幻視の夜~Ghostry Eyes~【ギターインストアレンジ】
東方アレンジ第2弾です。
前回は音がかなり圧縮されて劣化が酷かったので今回は自分でFLVにエンコードして
上げてみます。
ただいま東方アレンジを中心とした音楽サークル【Texture of string】も作り始めたところです。
同志、仲間、まだ募集中です。
【http://guitarman777.web.fc2.com /index.html】
【http://guitarman777.blog110.fc2.com/】
Arr:TOS@らち
イラスト:RaRA
【東方アレンジ】恋色マスタースパーク【メタルアレンジ】
初めて投稿させていただきます。
東方アレンジも初めてならムービー作成も初めてです。
また、ただいま東方アレンジを中心とした音楽サークル【Texture of string】も作り始めたところです。同志、仲間、まだ募集中です。
【http://guitarman777.web.fc2.com /index.html】
【http://guitarman777.blog110.fc2.com/】
イラストは同サークルのRaRAが描きました。音はTOS@らちが担当です。
魔理沙のイラストを描いてもらった高音質バージョンもあります。sm9983431
東方アレンジ第二弾「幻視の夜~Ghostry Eyes~」はこちらです。sm9608865
【 初音ミク 】『まばたき』
◆「まばたき」のような一瞬も大切だと思いたい。
◆詞・曲【DJ GENMAI】mylist/16356590
◆【X/旧Twitter】https://x.com/GENMAI_VOCALOID
◆【歌詞、インスト】https://piapro.jp/t/95kL
◆原画【広瀬隆様、藤乃色様、からら様】(ピアプロ)
◆1/28うp曲…【IA】『ディフェンド』sm16814021 、【結月ゆかり】『ラブ・リストランテ』sm16811807
◆【カミサマ】、【ラブ・リストランテ】がJOYSOUNDでリクエスト受付中です。
◆とらのあなにて通販開始しました(『ラブ・リストランテ』)。
http://p.tl/eFC1
【東方アレンジ】妖魔夜行- Project Noire+++ mix -
お世話になります。Limeです。
ら「今回は紅魔境ルーミアステージの曲ですね。」
る「そ~なのかぁ~」
ら「相変わらず色物ムンベで遊んでますが、今回は08年くらいから多分に聴くようになったニューコアサウンドな要素を少し取り入れてドラムンレイヴということでやってみました。」
る「そーなのかー」
ら「よろしく聴いていただけるとうれしいです。」
る「そーするかー」
○原曲⇒妖魔夜行 ○アレンジ⇒Lime ○前作⇒Mooned Insect-trance on cradle-sm9265869
DnRにしてはちょっと物足りない感じですけどね・・・
2/1フランドールアレンジうpしましたsm9569243
今後ともよろしくお願いします。
【東方永夜抄】 プレインエイジア 【自作アレンジ】
7作目。画像はpixiv
本動画で使用している画像のイラストレイター様方は、下記の通りです(動画登場順)。
「葉庭 様」「朱シオ 様」「わびすけ 様」「手押し車 様」「夏桜 様」
またも永夜抄から。(いい曲多いので)
OPにぴったりなロックサウンドです。
他の曲 → mylist/12368234
【初音ミク】 Aurora 【オリジナル】
こんな気持ち こんな想い
言葉にしたとたんに 消えてしまいそうさ
杏紗さんのイラストをお借りいたしました。本当に素敵です。ありがとうございます!http://piapro.jp/content/rfbflz1yvk67cswv
ryuryu: mylist/14090300
blog: http://pastdayssparkle.blog99.fc2.com/)
inst DL:http://p.tl/UwXB
R-9D “SHOOTING STAR”を頑張ってモデリング等してみた
今回のモデリング時間:3.5時間
だれもこんなペースであげるとは思っておるまい!はっはっは!…はぁ…つかれた…ガザロフ中尉助けて
前作TL-2B2→sm9385424 次作RX-12,T-301追加→sm9436574 mylist/13691745
TL-2B2 “HYLLOS”を勢いでモデリングしてみた
今回のモデリング時間:1.5時間強
またもおまけで力尽きた気がする。
前作R-9Leo→sm9322407 次作R-9D→sm9406244 mylist/13691745
【東方ボーカル】境内裏ゆらゆら&ブルース【ソウル・ブルース】
■サークル:minimum electric design
■HP→http://miniele.web.fc2.com/
■他の作品→mylist/11437226
C77頒布「明治172年のフィクション」より。初ボーカルアレンジ。今後やるかは不明w
【エフェクター】KORG OCT-1 Octaver【鳴らしてみた】
結構古く珍し目なKORGのオクターバーを鳴らしてみました。他のオクターバーを鳴らした経験が殆ど無いので比較は出来ないですが、非常に面白い音が鳴ります。拾いが甘いのは前段にブースターを噛ますなり、ギター本体の設定、演奏技術でどうにかなるでしょう。DC電源供給がPSEボード専用ジャックなYAMAHA OC-01と違って、OCT-1は標準的な2.1mm径が使用出来るので有り難いです。そんなYAMAHA OC-01は【sm10384552】 YAMAHAとの比較は【sm10387907】環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
R-9Leo “レオ”を頑張ってモデリング等してみた
今回のモデリング時間:2.5時間 かかった労力:いつもの3倍ぐらい
何故嫁機体のときに頑張れなかったのか…
前作T-301→sm9291091 次作TL-2B2→sm9385424 mylist/13691745
【BSS】ガチでフラれた俺が「from Y to Y」を歌ってみた【ジミーサムP】
2010年初投稿がこれ・・・○TL
ジミーサムP様の神曲が自分の心情にクリティカルヒットしたので歌わせて頂きました。
後半につれて苦しい&間違いが目立ちますが平にご容赦下さい。
未練とかいろいろ残ってる物全部これに詰め込んで、夢を見なくなるまで頑張ろうと思いますw
素晴らしい原曲様→sm6529016
他の投稿動画→mylist/11153830
でもやっぱり、自分以外の誰かに、俺が惚れたその笑顔が向けられているのは悲しいなあ。
from S to E
【THEiDOLST@GE】運命の炎(藤沢雛子_cv.小宮真央)FULL
同人音楽企画「アイドルステージ」です。
メンバー1のロマンチスト、藤沢雛子(CV.小宮真央)のソロナンバー。
大好きな彼との同棲生活というアイドルにとってタブーなテーマに仕上げました。
---------------------------------------------------------------------
【Zero-Shaft作品は音楽配信サイトにて配信中!】
[Apple Music & iTunes Store]
https://music.apple.com/jp/artist/zero-shaft/1354982201?at=1010lL6J&uo=4&app=music
[Spotify]
https://open.spotify.com/artist/2jzP08kuZk9UX5P8n6GV3o?si=BU4JOKftTa-wnUWRROhrHQ
[Amazon]
https://www.amazon.co.jp/s?k=Zero-Shaft&i=digital-music&linkCode=sl2&linkId=8319ed396996948d7a7099bfb2f2fa72&search-type=ss&tag=kouhouweb-22&ref=as_li_ss_tl
その他の配信サイトでも配信中です、検索してみてね!
【東方アレンジ】Mooned Insect -trance on cradle-
あけましておめでとうございます。Lime。です。今年もよろしくお願いします。
東方アレンジは2作目の投稿になります。前回はぱちゅり~たん「ラクトガール~少女密室」をアレンジいたしまして、たくさんの方々に好評の報を受けました。
聴いて頂いた方々、本当にありがとうございます。
さて今回ですが東方永夜抄の蛍っ子、リグル面の曲ですね。
原曲がかなりかっこいいので、アレンジ負けしないようにがんばりました。
今回もドラムンベースを基調にしております。
ぱちゅの時とは違った、トランスっぽいアプローチにふわぁってなってほしいです。
原 曲:MOON INSECT
アレンジ:Lime
前 作:少女密室-A Girl's Black Bible-sm9231274
1/26ルーミアアレンジうpしました⇒sm9506145
【東方】 ヒロシゲJAZZ 【自作アレンジ】
『ヒロシゲ・ジャジー・カルテット』
原曲:ヒロシゲ36号 ~ Neo Super-Express(卯酉東海道)
こんにちは、おタチ伝です。最近ジャズリスナーとして目覚めた私が久しぶりにアレンジに帰ってきました。
ピアノ トランペット(カップミュート) ウッドベース ドラムス のピアノカルテットでお送りします^-^
作った東方アレンジ⇒mylist/8851862
サイト(mp3等) http://otachiden.me.land.to/
Twitter http://twitter.com/otachiden
東方アレンジ【フォールオブフォール~秋めく滝】 オルゴール風
フォールオブフォールをオルゴール風にアレンジしてみました。宜しくお願いします。mylist/12110360
【C77】~迎春~【東方アレンジ】
初めまして。同人音楽サークル『斬』のコミックマーケット77での新作、東方アレンジCDのショートverデモです。■今回は新作CDを二枚出します。一つは『Phantasmatikal Guitar Oriented』、もう一つは『東方純邦楽~迎春~』というタイトルです。■動画は『迎春』の方から三曲セレクトしたもの(上海紅茶館・フラワリングナイト・神々が恋した幻想郷)を繋いでます。■スペースは(12月30日・2日目/東・ケ-17a)です。よろしくお願いします。■サークル『斬』HP(http://www.zerverius.com/zann/)
【C77】 Circle you, Circle you! クロスフェードデモ 【ざわざわP】
コミケ初参戦のざわざわPだよ!怖いの好きなら寄っといで!
アリスブックスにCD委託中です!http://p.tl/J-H2
冬のコミックマーケット77の2日目に頒布したアルバム、Circle you, Circle you!の全曲クロスフェードです。全曲コメント付き。全12曲中、書き下ろし新曲が2曲、修正曲が4曲と半分は新規音源となっております。
ジャケットはピアプロで募集しまして、最終的に月穂さんのイラストを選ばせて頂きました。イラストを描いて下さった皆様、本当に有難う御座いました!
ブログ→http://kamiyanagi.jugem.jp/
自作曲→mylist/7203631
【東方アレンジ】キャプテン・ムラサ【パイレーツ・メタル】
冬コミ(C77)新作の星蓮船オンリー東方アレンジCD「東方パイレーツ・メタル!」より「キャプテン・ムラサ」のメタルアレンジ。ジャケ絵になっている村紗水蜜のイラストは(pixiv illust_id=7661386)にあります。【イベント頒布情報】コミックマーケット77 12月30日 東ヘ-26b「POCKET AD」CDクロスフェードデモ→(sm9116557)mylist/26546584【CD詳細ページ】http://pocketad.blog57.fc2.com/blog-entry-44.html
高校生が100のお題を描いてみた【後半戦】
7人の女子高校生が愉快な仲間達と『描いてみた』に挑戦してみました後半戦です。BGMはメンバーで話合い色々あった結果こんな感じになりました。(?)ちなみに同一人物が連続で出るのは私が不甲斐無いからですゴメンナサイ。O=3 TL 前半戦→sm8865986
【ひとりで】上海紅茶館【できるもん】
初投稿・・・不安。AG・12弦AG・安Bass・ジャンベ・コンガ・シェーカー・ピアニカ(この呼び方古い?)全楽器生録音ほぼ一発録りでやってみました。基本コンセプトは「コピー紙みたいなCDがあってもいいだろう?!」4時間ほどで作ってみました。なんじゃこりゃ。画像は時間差攻撃様(http://jikansa.hp.infoseek.co.jp/top.html)より供出して頂きました。中国の曲なのに!不憫!ギュイーン!のぜ。なんかアップしました。mylist/1648796509冬コミ2日目東テー11a組小屋様にて委託、タイトルは「夢も希望もありゃしねえ。」w余ったら3日目東H56-b時間差攻撃様より電撃発売。3日目は多分います。水色ダウンを着たドレッド頭がいたら10中15俺。(二度見計算込み。)冬コミ特設ページ!http://jikansa.hp.infoseek.co.jp/info_c77.html
【 初音ミク 】『 ラブ・リストランテ 』 ~完全版~
★【ギロチン編】sm9013980
★詞・曲【DJ GENMAI】mylist/16356590
★【X/旧Twitter】https://x.com/GENMAI_VOCALOID
★【歌詞、インスト】https://piapro.jp/t/Ia7P
★原画【まちの様】http://piapro.jp/content/kzhr03sj5lyiuz53
★1/28うp曲…【IA】『ディフェンド』sm16814021 、【結月ゆかり】『ラブ・リストランテ』sm16811807
★2/5(日)、ボーマス19にて新譜『プリシオン』頒布します。
★【配置】D21,22、【サークル名】ボカロ作家。
★【通販】http://p.tl/3lwv
★CDお買い上げありがとうございます!!
【 初音ミク 】『 ラブ・リストランテ 』
★甘くて苦いけど、また来てくれますか?
★【完全版】sm9050737
★詞・曲【DJ GENMAI】mylist/16356590
★【X/旧Twitter】https://x.com/GENMAI_VOCALOID
★【歌詞、インスト】https://piapro.jp/t/Ia7P
★原画【まちの様】http://piapro.jp/content/kzhr03sj5lyiuz53
★1/28うp曲…【IA】『ディフェンド』sm16814021 、【結月ゆかり】『ラブ・リストランテ』sm16811807
■2/5(日)、ボーマス19にて新譜『プリシオン』頒布します。
■【配置】D21,22、【サークル名】ボカロ作家。
■【通販】http://p.tl/3lwv
墨染 ~ 幽雅に咲かせ、墨染の桜 オンリーアレンジ合同 PV
コミックマーケット77で頒布する
「墨染 幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life オンリーアレンジ合同CD」のPVです。
↓参加者などの詳細はこちら↓
墨染合同特設ページ
http://sirayukiinari.web.fc2.com/sumizome.html
2日目 東ホール プ-28b にて頒布いたします。
参加者一覧 (検索用)
蒼。 / 四方木うた / 春日沙生 / 蒼ダイ / じょん犬 / sgg / Kすけ / シミタカ / くれや / ふらんこ / 偽かーくん / PIROPARU / 染 / 幽冥&神崎未来 / 氷雨月璃紅 / 桜川るり / 芹靄澪月詠 / maelock / えるくing / 骨神一族&きのこスープす / マンダリン / のなにー / karnha / かなは / ユウワン / 平茸 / ばん / くろす。 / むっしゅ / DJ FM / このみ唯月
【エフェクター】Ibanez DE7 Delay/Echo【鳴らしてみた】
IbanezのTONE-LOKシリーズからデジタルディレイ、DE7を鳴らしてみました。一台でデジタルディレイとアナログテープエコーの音色が扱えるので非常に便利……なのですが、最近だと珍しくもないですね。 TIMEツマミを触ってもディレイ音がブツ切りにならないある種珍しい機種。デジタルモードは日本製DD-3よろしく減衰が解り易いタイプで、アナログモードでは発振させる事が出来ます。大人しい発振なので扱い易いです。出力はシールドを二本使えばDRY/WETを完全に分離させる事が出来るので、発振させつつリード弾いたり出来そうです。TONE-LOKの説明し忘れてる……申し訳ない。 環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
【UTAU新音源】駿河 桂【配布開始!】
こんばんは、桐生(S2K)です。【nm8385093】の主です。この度やっと配布にこぎつけられました!これからどうぞよろしくお願いいたします。尚、こちらは紹介動画となります。■名前は【nm8385093】で上がっていた「駿河ゴゼン」と「霧音ケイ」から。有難うございました!(勝手に混ぜてすみません;)■イラストはお友達のm_noさんにお願いしました。■同日うpデモ曲はこちら→「悲叫」【nm8944252】(朱雀Pの蒼音タヤオリジナル曲カバーです。)■DLはこちら→http://p.tl/2Zmw■ブログ→http://surugakei.blog3.fc2.com/■マイリス→mylist/15156705
【東方風神録】 フォールオブフォール ~ 秋めく滝 【自作アレンジ】
5作目。画像はpixiv
本動画で使用している画像のイラストレイター様方は、下記の通りです(動画登場順)。
「さわら 様」「スナ 様」「はる 様」「ACT零 様」「粟 様」「竹和歌 様」「Chihiro 様」「なゐふる 様」
前作と同様、風神録から。
前半のコード進行を原曲から変化させて、さわやかな曲調にしてみました。
これも作曲に関する勉強をしているおかげ・・・。
雰囲気としては中世系RPGのバトル曲っぽいテンポ。
ちなみにフォールオブフォールのアレンジ自体は結構前から作り始めてましたが、紆余曲折(2パターンくらいボツになってる)を経て、ようやく完成しました。つかれたよ・・・
他の曲 → mylist/12368234
