キーワード TLAD が含まれる動画 : 558 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】GTA-EFLC-TLADをのたのた実況 part6
ニコの登場に興奮気味のみゃおたです。
実は最初にもいたんだけど気づかなかったんだよねーw
今回もへたくそを貫いてます。はい。
雪だねー、積もってるねー。チャリが埋まりました。
前回:sm16722484
次回:sm16791354
マイリス:mylist/29968503
他実況:mylist/29251586
コミュ:co1407460
【実況】GTA-EFLC-TLADをのたのた実況 part7
今回なんか途中から音声が迷子になってたんで後撮りして雑談してますw
なんてことでしょう、原因不明ですねほんと。
今回は某下院議員の裸をおがみつつ、ミッションです。
オープンすぎないかい?どうなのかい?!
前回:sm16775142
次回:sm16848224
マイリス:mylist/29968503
他実況:mylist/29251586
コミュ:co1407460
【実況】GTA-EFLC-TLADをのたのた実況 part8
どうも2月になりましたみゃおたです。
ACVはじめたせいで何かと遅いんですすみません。
あれ超面白いですよー!
今回から3ぱーとは、テンションおかしいくらい低いやつですこんなんですみませんw
で、また議員は脱いでます。もう勘弁してよね!
前回:sm16791354
次回:sm16883988
マイリス:mylist/29968503
他実況:mylist/29251586
コミュ:co1407460
【実況】GTA-EFLC-TLADをのたのた実況 part9
ACV面白いよー、ぜんぜん上達しないよー…
とまあ休日にぐうたらしてちゃだめなんで動画あげるよ!
囚人の中に吸血さんがいたのびっくりしたー、ふう。
画面の明るさ上げてきてます、改善してるかね?
生放送ってどうやってするの?
いま調べてます、うん、やるよ!生放送。
テスト放送を考えてます。
次の動画あげるくらいまでに日にち決めます。
前回:sm16848224
次回:sm16910337
マイリス:mylist/29968503
他実況:mylist/29251586
コミュ:co1407460
【実況】GTA-EFLC-TLADをのたのた実況 part10
バイト先の新人さんと誕生日一緒だった件。
明るさを最大にしても暗くて泣いた。プレイしてる僕は暗黒世界を
オートエイムに頼って撃っていたよ…
大仏おじさんがしょっぴかれて、僕がリーダー!!☆
いたよねえ…クラスに一人はあんな人、うーん。
生放送するためにデスクトップキャプチャー入れたけど。
なんかゲームを生放送でしてみたいね!
前回:sm16883988
次回:sm16936611
マイリス:mylist/29968503
他実況:mylist/29251586
コミュ:co1407460
【実況】GTA-EFLC-TLADをのたのた実況 part11
どうもアップ中に地震あってちょっとびっくりした!
バイクのチートを入れようと思う。切実に。
しゃべり方は変えられないんでご了承ください。
ニコ生の新しいやつインストールしてみた!これでできそう。
暇なときにしようと思うよ、夜中。
前回:sm16910337
次回:sm16973590
マイリス:mylist/29968503
他実況:mylist/29251586
コミュ:co1407460
Grand Theft Auto IV The Ballad Of Gay Tony - I Keep On Walking
Grand Theft Auto IV The Ballad Of Gay Tony - I Keep On Walking
TBoGTのOPで流れる曲ですね
本編とTLADの暗さが全く無さ過ぎるOPで個人的にVCのOPを思い出した
【実況】GTA-EFLC-TLADをのたのた実況 part12
どうもですみゃおたです。
なんかごたごたしてますがゆっくりシナリオ進んでるんじゃないかなー
なんて思ってる。
銃撃戦ホント下手だなー、でも楽しいから勘弁A)
前回:sm16936611
次回:sm17039526
マイリス:mylist/29968503
他実況:mylist/29251586
コミュ:co1407460
【実況】GTA-EFLC-TLADをのたのた実況 part13
ふんふん。みゃおたです。
久しぶりすぎてもう生放送とかやばいです。
今モンハンしてるのです。3rdです結構久しぶり。
今日また動画撮ろう、そうしよう…ACVもできてないし…
最近なんかいろいろ回らなくて瀕死!!
はあ…
前回:sm16973590
次回:sm17190940
マイリス:mylist/29968503
他実況:mylist/29251586
コミュ:co1407460
【 GTA Ⅳ TLaD 】 インフェルノモードプレイ1
本編が完結したのでEFLCへ 本編より不安定でこわい
次>sm17126821 EFLC mylist/19252879/ 本編 mylist/18400288
インフェルノモードプレイとはカオスモードをベースに、MODによって世紀末都市にした状態での縛りプレイです。
MODの例を挙げると
・カオスモード(街が紛争状態になる)
・メテオ(空からPRG弾頭が降ってくる)
・ニトロ(車が超加速する。市民も使ってくる)
・パルプンテ(何が起きるかわからない)
とか
くわしくはインフェルノモードの大百科をご覧下さい
メテオは進行不能になることが多いので状況によってはOFFにします
インフェルノMOD最新版はマイリスにURL書いてあります
【 GTA Ⅳ TLaD 】 インフェルノモードプレイ2
花粉しね
sm17092916<前 後>sm17177051 mylist/19252879 / 本編 mylist/18400288
【 GTA Ⅳ TLaD 】 インフェルノモードプレイ3
いろいろ切羽詰まっております
sm17126821<前 後>sm17305794 mylist/19252879 / 本編 mylist/18400288
【実況】GTA-EFLC-TLADをのたのた実況 part14
どうもお久ぶりなみゃおたです。
なんか、なんかですね!時間って大事A)
とりあえずこのゲームを終わらせるんだっ、それが最善。
前回:sm17039526
次回:sm17302691
マイリス:mylist/29968503
他実況:mylist/29251586
コミュ:co1407460
【実況】GTA-EFLC-TLADをのたのた実況 part15
どーも、花粉症みゃおたです。
なんかまだゲームのシステム理解しないとこがあるとは頭があぶないね。
中盤なの?まだまだな感じ?ふう。
技術向上させなきゃな、目も当てらんないわ!
前回:sm17190940
次回:sm17377508
マイリス:mylist/29968503
他実況:mylist/29251586
コミュ:co1407460
【 GTA Ⅳ TLaD 】 インフェルノモードプレイ4
GNとArcとRayと買ってきたけどRayが一番使いやすい。GNは開発機としては良い。
sm17177051<前 後>sm17405775 mylist/19252879 / 本編 mylist/18400288
drdr3多分行きます http://heppoko-net.jp/drdr3/
【実況】GTA-EFLC-TLADをのたのた実況 part16
ふんふんふん、どうもです。
ブライアンともさよならです、ブライアン小物扱いでしょうか…
相も変わらずの腕前ですけどなんか許してぽん。
前回:sm17302691
次回:sm17396054
マイリス:mylist/29968503
他実況:mylist/29251586
コミュ:co1407460
【実況】GTA-EFLC-TLADをのたのた実況 part17
どうなっとんのー!!
ローマンを連れ去るなんてちょっと気が引けたけどね。うん。
まだ終盤でもなんでもないのかな…
前回:sm17377508
次回:sm17523721
マイリス:mylist/29968503
他実況:mylist/29251586
コミュ:co1407460
【 GTA Ⅳ TLaD 】 インフェルノモードプレイ5
NB開発が難航(主に俺のせい)
sm17305794<前 後>sm17451253 mylist/19252879 / 本編 mylist/18400288
例大祭 L-25b
なんと「ですのや☆」さんのお隣です。お誕生日席っぽいです。
気張っていきましょう。
【 GTA Ⅳ TLaD 】 インフェルノモードプレイ6
むずいわ(主に内ゲバのせい
sm17405775<前 後>sm17532675 mylist/19252879 / 本編 mylist/18400288
【GTA Ⅳ】 インフェルノモードをやってみた その1
GTA Ⅳを買ったのでインフェルノモードをやってみましたその2 sm17456378 このシリーズは本家のシリーズとは関係ありません マイリストmylist/32016800
2021/11/30完結しました TLaD編series/282814
【実況】GTA-EFLC-TLADをのたのた実況 part18
どうもなんだかんだで時間たってしまった残念な男、みゃおたです。
え?下手って?そんなの知ってるw
いつの間にかラストスパートらしいですよ、はい。
これから怒涛の犯罪ラッシュですがまあいつもの通りにgdgdですわ
ご了承ください!
前回:sm17396054
次回:sm17536185
マイリス:mylist/29968503
他実況:mylist/29251586
コミュ:co1407460
【 GTA Ⅳ TLaD 】 インフェルノモードプレイ7
歯医者で麻酔5本半打ったのに効かなくて次週に持ち越しになりました
sm17451253<前 後>sm17632131 mylist/19252879 / 本編 mylist/18400288
【実況】GTA-EFLC-TLADをのたのた実況 part19
どーもです。さんかれあがヤバくてたまんないですみゃおたです。
もう終盤、今回なんか待ちぼうけ回な感じですわ。
4/28
エンコーダーがぶっ飛んだであります。意味わからんぽ。
もっかいインストールしてみてるんで次回はもちょっと後でA)
2013/5/30
生き返りました。
前回:sm17523721
次回:sm20993061
マイリス:mylist/29968503
他実況:mylist/29251586
コミュ:co1407460
【 GTA Ⅳ TLaD 】 インフェルノモードプレイ8
歯医者に勝ちました
念願の青軸キーボード買ってきた。うるせぇぞこれ。
sm17532675<前 後>sm17838739 mylist/19252879 / 本編 mylist/18400288
【 GTA Ⅳ TLaD 】 インフェルノモードプレイ9
NITORI BOXマスターアップ終わりました。委託もするので買えYO。
http://birdstrike.sakura.ne.jp/
sm17632131<前 後>sm17925058 mylist/19252879 / 本編 mylist/18400288
【 GTA Ⅳ TLaD 】 インフェルノモードプレイ10
個人的に神回
sm17838739<前 後>sm18143020 mylist/19252879 / 本編 mylist/18400288
すげーおもしろそうなゲーム見つけた!
これはもう買うしか無いね!→ sm17879381
【 GTA Ⅳ TLaD 】 インフェルノモードプレイ11
台風
sm17925058<前 後>sm18251985 mylist/19252879 / 本編 mylist/18400288
NITORI BOX、まだまだ在庫ありますよ!買うしかない →→ysd-stage_2900198300013←←
次回作はUnity4を使った3D対戦ゲーになりそうです。モデリング(主に人)が出来る人いたら今すぐ@toRisouPを!!!
【TLAD】おっさんがメリケンで無双するStory【Part1】
はいっ、どーもーっ♪はじめまして!ダイヤモンド☆不快と申します。
Grand Theft AutoⅣ の Episode From Liberty City【The Lost And Damned】を実況していきます。
初心者ゆえ至らないこともあるかと思いますがご了承願います。
この動画はZ指定のゲームを実況プレイしてます。ご視聴の際は注意して下さい。嫌な方は即ブラウザバック!
音量バランスが悪くてマイク音声が小さいです。今後改善していきます。すいません。
ストーリーを楽しんで頂きたいのでムービー中はなるべく黙りたいと思ってますw
マイリス mylist/32621433 次 sm18229315
【TLAD】おっさんがメリケンで無双するStory【Part2】
この動画はZ指定のゲームGrand Theft AutoⅣ の Episode From Liberty City【The Lost And Damned】を実況プレイしてます。ご視聴の際は注意して下さい。嫌な方は即ブラウザバック!
初心者ゆえ至らないこともあるかと思いますがご了承願います。
音量バランスが悪くてマイク音声が小さいです。今後改善していきます。すいません。
ストーリーを楽しんで頂きたいのでムービー中はなるべく黙りたいと思ってますw
マイリス mylist/32621433 前 sm18220305 次 sm18253350
【 GTA Ⅳ TLaD 】 インフェルノモードプレイ12
制作活動は次回作へとシフト…
sm18143020<前 後>sm18436711 mylist/19252879 / 本編 mylist/18400288
NITORI BOXの次のパッチは1.1.0です。ご期待ください。
【TLAD】おっさんがメリケンで無双するStory【Part3前編】
この動画はZ指定のゲームGrand Theft AutoⅣ の Episode From Liberty City【The Lost And Damned】を実況プレイしてます。ご視聴の際は注意して下さい。嫌な方は即ブラウザバック!
今回は録画編集後に30分以上あったので前・後編に分けました。今回もまだ音量バランス悪いです。
初心者ゆえ至らないこともあるかと思いますがご了承願います。
問題点があれば今後改善していきます。すいません。
ストーリーを楽しんで頂きたいのでムービー中はなるべく黙りたいと思ってますw
マイリス mylist/32621433 前 sm18229315 次 sm18253468
【TLAD】おっさんがメリケンで無双するStory【Part3後編】
この動画はZ指定のゲームGrand Theft AutoⅣ の Episode From Liberty City【The Lost And Damned】を実況プレイしてます。ご視聴の際は注意して下さい。嫌な方は即ブラウザバック!
今回は録画編集後に30分以上あったので前・後編に分けました。今回もまだ音量バランス悪いです。
初心者ゆえ至らないこともあるかと思いますがご了承願います。
問題点があれば今後改善していきます。すいません。
ストーリーを楽しんで頂きたいのでムービー中はなるべく黙りたいと思ってますw
マイリス mylist/32621433 前 sm18253350 次 sm18275739
