キーワード TLAD が含まれる動画 : 558 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【 GTA Ⅳ 】 インフェルノモードプレイ54
8/4の夜に帰省します。お盆明けに帰ってきます。
sm11608312<前 次>sm11679258 本編 mylist/18400288 / TLaD mylist/19252879
gdgd その3
コメ87 sm9131096
自分の学校ではゴールデンアイよりもパーフェクトダークの方が人気でした。だってあっちの方武器多いじゃん。文句言う人はリーサル注入ね^^
【 GTA Ⅳ 】 インフェルノモードプレイ51
自分の持ちネタはこれくらいしかない。ちなみに講座動画の第2回は進捗率30%くらいです。
sm11563555<前 次>sm11592832 本編 mylist/18400288 / TLaD mylist/19252879
MOD公開中 http://bit.ly/dv7myB
このネタは意見がわかれそう…。てかかなり面倒くさいんで今回だけです。
【 GTA Ⅳ 】 インフェルノモードプレイ49
比較的平和な海
sm11538757<前 次>sm11563555 本編 mylist/18400288 / TLaD mylist/19252879
爆風で死んだ場合かなり吹っ飛ぶMODを導入。50%の確率で吹っ飛びます。
またBLISTA召喚MODも作ってみた。ただドライバーも一緒に召喚されるので奪うのは命がけ。
【 GTA Ⅳ 】 インフェルノモードプレイ38
iPhone4の解像度はすごかった。だが3GSから乗り換えるほどではなかった。
sm11177844<前 次>sm11230211 本編 mylist/18400288 / TLaD mylist/19252879
注文したタブレットPCが違ったため返品して、代わりにZenithink ZT-180を注文した。今円高だからちょうどいいや。
ボンドカーMOD
コマンド入力で車体の横からRPGが発射される。実はSGも発射できるけど地味。使うたびに$50マイナス。発射の処理は車の真横にAさんを出現させて発射させているので、真横に物があると消えてしまう。
【 GTA Ⅳ 】 インフェルノモードプレイ36
これこういうゲームじゃねぇから
sm11112993<前 次>sm11177844 本編 mylist/18400288 / TLaD mylist/19252879
フルトン回収MODがフリーズの原因みたいなのでちょっと封印。
メテオのEasyモードでは最大確率が50%になります。
NG推奨
wvGdeLU_M0IAG91ql-XV4wdm_OI
xhL7vNVbz-Q9sFq_HZa7ymOqS
AnmHKGLh0uLlfZCNljllFbb2W_s
0XDzNDvYOdpdKD1Qj1J5m7Fx4hQ
A_fQ8pEhsRd0S0xPc5gPbwvShKM
なんか言いたいことある人はコメントでなくてtwitterにお願いします toRisouP
GTA TBoGT インフェルノモードプレイ1
仕事楽しいィィィィィィィィィィ
次>sm22869461
【追記】TLaDですけどセーブデータは生きてました。けど生放送で話進めちゃったので以後TLaDは生放送でやうます
【 GTA Ⅳ 】 インフェルノモードプレイ47
Q.どこがどう変わったでしょうか
sm11502330<前 次>sm11538757 本編 mylist/18400288 / TLaD mylist/19252879
てか列車の辿り着く先は駅しかないのに見失ったってどういうこと。
コメ91 sm6483289
コメ309 http://bit.ly/aG4jLK
【 GTA Ⅳ 】 インフェルノモードプレイ45
DELL Streakに動きがあった。
sm11470348<前 次>sm11502330 本編 mylist/18400288 / TLaD mylist/19252879
あばばばばばばばばばばばばばばば
【 GTA Ⅳ 】 インフェルノモードプレイ33
はぁ?にとりかわいいじゃん。なにいってんの。
sm11065400<前 次>sm11099203 本編 mylist/18400288 / TLaD mylist/19252879
ボンボカァ
ルールを守らないようなので台詞コメ全面禁止です。
【 GTA Ⅳ TLaD 】 インフェルノモードプレイ10
個人的に神回
sm17838739<前 後>sm18143020 mylist/19252879 / 本編 mylist/18400288
すげーおもしろそうなゲーム見つけた!
これはもう買うしか無いね!→ sm17879381
【 GTA Ⅳ 】 インフェルノモードプレイ21
ダイヤモンド砂漠はクリアできた試しが無い。
sm10760997<前 次> sm10803059 TLaDでインフェルノsm10794518 mylist/18400288
1台目は必ず外れになるのかな?
誰かMGSPWやろうぞ。アドパでやるからPS3持ってる人やろうぞ。
やり方は単純にアドホックパーティって奴をPSストアから落とせばおk
【 GTA Ⅳ 】 インフェルノモードプレイ99
カ
オ
ス
ヘリ襲来
sm12545903<前 次>sm12591220 本編 mylist/18400288 / TLaD mylist/19252879
ver. 2.0.0
○カオスヘリ追加
○パルプンテ追加
詳しくは大百科の掲示板に
コメ14 sm2129224
コメ750 nm3700966
ヘリにBlipをつけるのはScriptHookのバグでいろいろ面倒なので少々お待ちください。
【 GTA Ⅳ 】 インフェルノモードプレイ77
さむっ
sm12191914<前 次>sm12225774 本編 mylist/18400288 / TLaD mylist/19252879
ver1.0.0 → ver1.1.0
・速度計を追加。[km/h]になるように補正してます。
コメ363 http://bit.ly/aG4jLK
ver1.1.0現在のMODをwebにて公開しました。 http://bit.ly/bEWrXz
需要あるかわかりませんが、速度計のソースを置いておきます。 http://bit.ly/d0Qii6
【 GTA Ⅳ 】 インフェルノモードプレイ22
布団干しただけで汗だくになった。
sm10780534<前 次>sm10819275 mylist/18400288
EFLCを購入して、.NetScriptHookの更新とかいろいろやったので英語になりました。
1.0.4.2の日本語フォントぶち込んでも文字化けして、ひらがな化もできなかったです。ご了承下さい。
TLaDでインフェルノsm10794518 需要があるならこっちもやっていきます。
【 GTA Ⅳ 】 インフェルノモードプレイ116
にとりさんと相撲とって、思いっきり負けて顔面から地面に突っ込んで倒れてる俺に
「あわわわ、大丈夫か盟友!?今すぐ手当してやるからなっ!」
って言うシチュエーションってかなり良いよね。全裸待機。
sm12957987<前 次>sm13013124 本編 mylist/18400288 / TLaD mylist/19252879
パルプンテ効果説明 sm12965125
ver.2.1.3
マニー車作ってみるか。
【 GTA Ⅳ 】 インフェルノモードプレイ110
はい
sm12827766<前 次>sm12876151 本編 mylist/18400288 / TLaD mylist/19252879
ver 2.1.2
・回復&チョッキ周りのバグを修正…?
最初ミスってインフェルノMODがOFFになってますがきにするな!
速度計表示は確かに数値おかしいなとは思いますがしょうがないです。
これでもmphからkm/hに変換してこれです。元の値はもっと小さいです。
【 GTA Ⅳ 】 インフェルノモードプレイ82
先輩の携帯急に鳴り出して自爆でもするのかと思ったら緊急地震速報だった
sm12263442<前 次>sm12287439 本編 mylist/18400288 / TLaD mylist/19252879
ちょっと進展しました
ver 1.1.0
【 GTA Ⅳ 】 インフェルノモードプレイ70
サムネをどれにするがすごい悩んだ。
sm12058879<前 次>sm12093918 本編 mylist/18400288 / TLaD mylist/19252879
カオスモード時代から言っていた前歯の痛みの原因がわかりました。なんかレアな虫歯でした。
見た目綺麗。レントゲンも異常無し。だけど歯茎の根元から進行してる大きな虫歯でした。削って初めてわかるレアな症状らしいです。
ちなみに前歯2本とも神経取ったので痛いです。
【 GTA Ⅳ 】 インフェルノモードプレイ46
ヘイメーン!
sm11486159<前 次>sm11516996 本編 mylist/18400288 / TLaD mylist/19252879
最近ずっとMGOでSVやってます。
次回からカオスモードが更新されて新武器でてきます。
【 GTA Ⅳ 】 インフェルノモードプレイ35
ARTookKitおすすめ
sm11099203<前 次>sm11127867 本編 mylist/18400288 / TLaD mylist/19252879
ニトロ時の無敵を無くしたりボンドカーに無敵をつけたりと地味に変更があります。
ニトロゲージは実時間で一定時間なので、ゲーム内時間の影響は受けません。ゲーム内時間のスケールが取得できればなんとかできるんですけどね。
あとバスも最大4人乗りっぽいです。というか5人以上乗れる車はこのゲームあるんでしょうか。
コメ280 「プレインエイジア」(絢爛華麗)sm5151753
台詞・下コメは禁止します。
NG推奨
wvGdeLU_M0IAG91ql-XV4wdm_OI
xhL7vNVbz-Q9sFq_HZa7ymOqS
AnmHKGLh0uLlfZCNljllFbb2W_s
0XDzNDvYOdpdKD1Qj1J5m7Fx4hQ
A_fQ8pEhsRd0S0xPc5gPbwvShKM
【 GTA Ⅳ 】 インフェルノモードプレイ124
前世ではなかった、いわゆる初ミッションです
sm13133728<前 次>sm13200922 本編 mylist/18400288 / TLaD mylist/19252879
MacBookAirの13インチのやつ欲しいんだけど、なんでMBAって情弱扱いされるの?
ver 2.2.0
前回のコメントMVP『LCのカオスに合わせて自然が進化したんだろう、きっと』
【 GTA Ⅳ 】 インフェルノモードプレイ105
最近手描き動画を作りたいという欲求が凄まじい。が、そこまでの画力に達してないので努力します。
sm12696581<前 次>sm12736868 本編 mylist/18400288 / TLaD mylist/19252879
ver. 2.0.3
・カオスヘリ:カオスヘリ視点モードを追加。前にあった上空カメラと似たようなもんです。
・パルプンテMOD 効果をいくつか追加。Bug fix
【 GTA Ⅳ 】 インフェルノモードプレイ48
暑いぞ。夏休みというか、もはや講義無いのでずっと夏休み状態なんですけどね。研究室ありますが。
sm11516996<前 次>sm11555125 本編 mylist/18400288 / TLaD mylist/19252879
新武器の影響でグレネードがそこらへんで爆発しててこわい。
MOD公開しました http://bit.ly/dv7myB
バイオ2久々の更新 sm11523719
MODのリクエストとかは返答しやすいtwitterの方にお願いします。
【 GTA Ⅳ 】 インフェルノモードプレイ37
こいつの扱いはこの程度でいい
sm11127867<前 次>sm11198469 本編 mylist/18400288 / TLaD mylist/19252879
なんか別ゲーになりつつあったのでMOD修正。
ボンドカー:1回発射毎に$50マイナスされるようにした。
ニトロ:エンジンorタンクが壊れると使用不可。死ニトロはおk。発射角度を変更すると所持金1割減。
【 GTA Ⅳ 】 インフェルノモードプレイ31
画面位置の割り出し処理を関数化してみました。よかったら使って下さい。http://bit.ly/bguSYj
aとbは適当に宣言してください。
sm11012059<前 次>sm11065400 本編 mylist/18400288 / TLaD mylist/19252879
【 GTA Ⅳ 】 インフェルノモードプレイ25
卓球世界大会見ながら飲みをやってた。「卓球の玉って、所詮数百[rpm]くらいっしょ?3k[Hz]程度でサンプリングしてアクチュエータ動かしゃイケる!」
何故か卓球世界選手に勝てるロボットを作る話になってました。
sm10844201<前 次> sm10905971 本編 mylist/18400288 / TLaD mylist/19252879
MODの仕様を一部変更しました。詳しくは大百科の掲示板を見てください。
今回の解像度は普段の1.5倍です。どうでしょうか。
[スクリプトMOD] カオスモードでTLADオープニング [GTA4]
ニコがAさんに成り上がったようです。.NetScriptHookがEFLCに対応したことにより、EFLCでもカオスモードが使えるように。これでジョニーとルイスも退屈な毎日とはおさらばし、楽しい毎日を送れることでしょう。それとEFLCについてですが、画質がかなり向上したのに軽くなるという不思議な現象が。無印4とは一体何だったのか… 次sm10840033 前sm10556918 投稿動画myvideo/1051159 サイトhttp://desunoshachou.web.fc2.com/index.html
【GTAⅣ:TLaD】カオスモードEDと通常EDを比較してみた【カオスモード】
TLaDエンディングにて比較の話があったので、作ってみました。
ご視聴ありがとうございました!
カオスモードエンディング単品→sm22915372
TLaDカオスモードまとめ→mylist/39539982
ツイッター→https://twitter.com/matsun_7
【 GTA Ⅳ 】 インフェルノモードプレイ104
これくらいのペースでいいかな。
sm12669122<前 次>sm12714855 本編 mylist/18400288 / TLaD mylist/19252879
ver. 2.0.2
【 GTA Ⅳ 】 インフェルノモードプレイ65
このみっしょん むずかし すぎる
sm11961141<前 次>sm11986327 本編 mylist/18400288 / TLaD mylist/19252879
Jobsのあれ観てて眠い。Retina DisplayのiPod touch欲しいなと思ったけど、冷静に考えるとそうでもなかった。
でもRetinaDisplayは純粋にすごいと思う。最初ハメコミ映像かと思ったくらい。というか印刷物より綺麗だよね。
【 GTA Ⅳ 】 インフェルノモードプレイ24
こくうまキムチうまいよね。
sm10819275<前 次>sm10886988 mylist/18400288 TLaDもはじめました sm10837214
ヘリタクシーMODを作ってみました。ONにするとWayPointまで勝手に飛んでいきます。
WayPointがなかったり、ニコから30m離れたり、ニコがヘリに乗り込むと発火します。
冒頭のネタがやりたいから作っただけなんで、実用性はないです。というかC++版の時と比べて市民の操縦下手くそ?
いつもより解像度が2倍です。拡大再生してお楽しみ下さい。
使用曲の運命のダークサイドアレンジ -> sm4536179
twitter toRisouP
【 GTA Ⅳ 】 インフェルノモードプレイ61
グラボ(GeForce GTX 460)買ってきた。コイル鳴きがうざい。でもFF14のベンチマークだとLOWで3895でた。
sm11860559<前 次>sm11897216 本編 mylist/18400288 / TLaD mylist/19252879
今回はグダグダ。
JPOPは全く興味ねーっす。
