キーワード TLAD が含まれる動画 : 558 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GTA4未クリアだけどLost and Damnedできるもん! 04
追加武器のGrenade Launcherが初登場。「キュポッ」の音がかわいい。
今回のミッションはいい感じでクリアできた。
字幕職人早過ぎワロタw
ねんがんの Micro-SMGをてにいれたぞ!
次回はニコやプレイボーイXも登場するあのミッション。
Part1:sm6300388 前:sm6373682 次:sm6568916
☆マイリスト mylist/5604480
GTAⅣ:The Lost and Damned 日本語字幕つき その2
グランドセフトオートⅣDLCその2
操作にクセがあって慣れるまで大変です。
sm15144049←前┃次→sm15144529
GTAⅣ:TLADマイリスト→mylist/26449178
【実況】GTA4:EfLC TBoGT編 part1【後藤】
視聴の際におけるご注意!
Up主は操作が下手でございます。上手なプレイなどできません
この動画を見て不愉快になるようでしたら、視聴をお止めになるのをお勧めします
next → sm11826932
GTA4:EfLC TBoGT編 [mylist/20558558]
GTA4:EfLC TLaD編 [mylist/19512896]
Saints Row2 [mylist/23860887]
コミュ限定動画もUPしてます。[mylist/24528958] [co1085275]
GTA4未クリアだけどLost and Damnedできるもん! 08
エンコ後に気付いたけど、動画に付けた字幕がずれまくっている。。
アサルトライフルをテリーから購入。これで勝つる!
余談ですが、日本語版とアジア版のセーブデータが混在していると、前回データのロードが失敗するようです。(Part1参照)
The Lost and Damnedのセーブデータのみにすると、Part8のように正常にロードします。
動画サイズを40MBまで小さくしてエコノミー回避できるかテスト。
Part1:sm6300388 前:sm6860158 次:sm7229284
☆マイリストmylist/5604480
GTAⅣ The Lost and Damned 日本語字幕つき その26 Last
その26(最終回)
今回もネタなし、凝った編集なし、うp主コメントなしの簡素(質素?)で微妙なゲームプレイ動画
「GTAⅣ The Lost and Damned」ですが、皆様のコメントに救われながらようやく完結となります。
駆け足進行でお送り致しましたが他に「ギャングウォー」「バイク強奪ミッション」「スタップスのお使いミッション」等、ミニゲームも多くDLCにしてはボリューム満載だと思います。
sm15303333←前┃次回プレイ予定は→未定です
GTAⅣ:TLADマイリスト→mylist/26449178
【GTA4】タクシーのおっさん、また任せた【TLAD】
やあみんな、俺がリバティーシティーのジョニー………クレビッツだ。
あぁ、今日もまた警察に追われているんだ。
ところでこいつを見てくれ。そうだ、ロゴが消えた。つまり、そういうことだ。
元ネタsm3301653
GTA4 mylist/12989993
他ゲーム mylist/13252938
【GTA4】ザ・ロスト・アンド・ダムド 日本語版 OP【EFLC】
遂に日本上陸!
TBOGT OP sm11021799
その他GTA4動画mylist/12989993
同社RDR動画 mylist/19146949
その他XBOX360動画mylist/14519100
その他プレイ動画mylist/13252938
MGO とある緑と全力で遊んでみた
およそ2ヶ月半ぶりにMGOをやってみた。
こんな感じでほのぼのやるのが一番っすよ。
こっちもよろしく GTAⅣ本編 mylist/18400288 / GTAⅣ TLaD mylist/19252879
動画冒頭の晒しコメントは削除しました。ご了承下さい。
【GTA Ⅳ】 インフェルノモードをやってみた その1
GTA Ⅳを買ったのでインフェルノモードをやってみましたその2 sm17456378 このシリーズは本家のシリーズとは関係ありません マイリストmylist/32016800
2021/11/30完結しました TLaD編series/282814
【実況】GTA4:EfLC TLaD編 part1【後藤】
駆け出し実況者の後藤です。皆さんよろしくお願いします。
ゲーム音が非常に聞き取りにくい音量になっております、ごめんなさい。
イヤホン等を使うとマシに聞こえるかもしれません。
part3から徐々に良くなっていくので長い目で見てやってくださいm(_ _)m
next → sm11045646
GTA4:EfLC TLaD編 [mylist/19512896] TBoGT編 [mylist/20558558]
Saints Row2 [mylist/23860887]
コミュ限定動画もUPしてます。[mylist/24528958] [co1085275]
【GTAV】 カオスモード&電車を運転してみた Part4
釣り掛けサウンドがうるさい
前sm28489103 次sm40258866
GTAⅣインフェルノseries/274900 TLaDインフェルノseries/282814
GTA4未クリアだけどLost and Damnedできるもん! 09
ふぅ・・・
Part1:sm6300388 前:sm7006034 次:sm7340632
☆マイリストmylist/5604480
GTAⅣ:The Lost and Damned 日本語字幕つき その3
DLC[The Lost and Damned]No.3
15分くらいでそこそこキレイにエンコできないものか思案中です
sm15144233←前┃次→sm15146726
GTAⅣ:TLADマイリスト→mylist/26449178
【GTAV】 カオスモード&電車を運転してみた Part2
前回ほどのインパクトはない
Part1 sm26278065 次sm28489103 マイリストmylist/32016800
GTAⅣインフェルノseries/274900 TLaDインフェルノseries/282814
GTA4 TLaD 実況動画(拳銃縛り) Part1
Part2:sm11295180
GTA4 TLaD マイリスト:mylist/19883525
実況動画Part1マイリスト:mylist/17963379
やっと始まりました。
縛りプレイ実況動画新シリーズ、「GTA4 The Lost and Damned(TLaD)」です。
今シリーズも、過去のGTA4実況と同様に、拳銃以外の武器を使わずに(拳銃縛りで)挑戦してみたいと思います。
よろしくお願いします。
GTA4 銃声MODを作ってみた part3
銃声MODを自作してみました。自作といっても音源はCoD:BO,CoD:MW2からです。
音が大きい銃声もあるので、音量に注意してください。
後半では、銃声MoDを導入してTLADのミッションをプレイしてみました。
BOの銃声は作り難かった。どうやっても薬莢が落ちる音が入る。
今回の動画は内容を詰め込み過ぎたかもw
part2:sm11802368
今までにうpした動画:mylist/14681331 FPS関連の動画:mylist/19414112
GTA4未クリアだけどLost and Damnedできるもん! 21
The Lost and Damnedのエンディングです。
動画を見ていただきありがとうございます。長い時間お疲れ様でした。
また動画をうpする時は見てやってください。それではさよなら~
Part1:sm6300388 前:sm9280424
☆マイリストmylist/5604480
GTA4未クリアだけどLost and Damnedできるもん! 10
なんでビリーすぐ捕まってしまうん?
Part1:sm6300388 前:sm7229284 次:sm7398430
☆マイリストmylist/5604480
GTA4未クリアだけどLost and Damnedできるもん! 12
(U^ω^)今回はエリザベータのミッションとギャングウォー。
ストーリーはあと半分ぐらいかな。
【余談】前から行きたかったMay'nのライブチケットが取れました。
仕事休んで楽しんできます。
Part1:sm6300388 前:sm7398430 次:sm8200515
☆マイリストmylist/5604480
GTA4未クリアだけどLost and Damnedできるもん! 20
2週間出張に行ってたんだけど、ゲームできないしノートPCしか無いし辛過ぎる。
Stubbsさんはだんだんと露出が少なくなっているような気がする。
Part1:sm6300388 前:sm9079184 次:飛ぶぜぇ~超飛ぶぜぇ~
☆マイリストmylist/5604480
GTAⅣ:The Lost and Damned 日本語字幕つき その4
「The Lost and Damned」その4
エンコード設定1000kbps
sm15144529←前┃次→sm15154020
GTAⅣ:TLADマイリスト→mylist/26449178
GTA4未クリアだけどLost and Damnedできるもん! 07
Part6の動画から、コンポジットからS端子ケーブルに変えたんだけど画質が向上していない。。
画質が良い人はD端子とかHDMIでキャプチャしてんのかな。今のPC環境ではこれが限界ぽい。
今のPCが7年目ぐらいなので、GTA4が動くくらいの最新PCが欲しいですね。
Part1:sm6300388 前:sm6731135 次:sm7006034
☆マイリストmylist/5604480
【実況】GTA4:EfLC TLaD編 part2【後藤】
ども後藤です。編集作業は楽しいのですが慣れてないので時間が掛かってしまいます^^;
ゲーム音、まだ小さいです。すいません。
next → sm11045081 prev → sm11045340
GTA4:EfLC TLaD編→mylist/19512896 TBoGT編 mylist/20558558
初代リッジレーサーでゴキブリカーに挑戦 part5
新しいマイク通販で買いました、なかなか良好な感じ・・・
実況にまだまだ不慣れですが最初の頃と比べるとだいぶマシになってきていると思います。まぁ最初は酔っ払ってテンションガタ落ちやったからw
この回でこのシリーズは一旦終わりです。
最初から最後まで見て下さった方、ありがとうございました
初代リッジレーサー [mylist/19325413]
GTA4:EfLC TLaD編 [mylist/19512896] TBoGT編 [mylist/20558558]
Saints Row2 [mylist/23860887]
GTA4未クリアだけどLost and Damnedできるもん! 18
ニコ、ジョニー、ルイスの三人が対面する博物館ミッション。
いとこの誘拐犯と協力してダイヤ取引するって、よく考えるとすごいストーリーだな。
あと、護衛は仕事しろ!
Part1:sm6300388 前:sm8643843 次:sm9079184
☆マイリストmylist/5604480
GTA4未クリアだけどLost and Damnedできるもん! 11
(U^ω^)おひさです。
バイク乗ってパイプ爆弾で車狙うのはやりづらいな。
ショットガンの方が断然楽ですね。
前回の動画でアドバイスくれた方ありがとうございます。
今後のプレイ時に参考にさせていただきます。
Part1:sm6300388 前:sm7340632 次:sm7531943
☆マイリストmylist/5604480
GTAⅣ The Lost and Damned 日本語字幕つき その5
その5
sm15146726←前┃次→sm15154546
GTAⅣ:TLADマイリスト→mylist/26449178
GTAⅣ The Lost and Damned 日本語字幕つき その7
7がつ31にち
ぼくは今日、けいどろであそびました。
そのあとジムにひと夏の思い出作りだと誘われて、バイクとりにいきました。
楽しかったです。
sm15154546←前┃次→sm15167180
GTAⅣ:TLADマイリスト→mylist/26449178
GTA4未クリアだけどLost and Damnedできるもん! 16
新作DLCの主人公、Luis Lopezが登場。配信開始の10/29までもうすぐ。
胸が熱くなるな。
Part1:sm6300388 前:sm8476096 次:sm8643843
☆マイリストmylist/5604480
GTAⅣ The Lost and Damned 日本語字幕つき その6
グランドセフトオートⅣの追加コンテンツThe Lost and Damnedその6
sm15154020←前┃次→sm15166853
GTAⅣ:TLADマイリスト→mylist/26449178
*ちなみにGTA本編の主人公ニコ視点はコチラ↓(2011.8.31閉鎖予定)
http://zoome.jp/komantareboo/diary/43/
東方GTA4TLAD LonesomeAlice SCENE01 - 1 【始動】
初投稿です。
GTAの動画を撮りまくっていたのでそろそろ投稿した方がいいと思いました。
今までのアリスの性格は原作のままだったけど、TLADをやり始めてからアリスの性格と運命が大きく変わりました。Lonesomeってタイトルですが、一見、動画内を見た感じ孤独には見えませんが、幻想郷(組織名)に入る前は一人で生きていたため、このタイトルを付けました。まあそのおかげでアリスの事がもっと好きになってしまいました。次の動画を上げる時はどうしようか。
前半は移動と話だけです。後半は銃撃戦です。
アリス好きの人はいろんな意味で注意かもしれませんが、咲夜さん好きな人は要注意です。人選がブライアンです。でも咲夜もお気に入りの一人ですよ。SNECE01 - 2 sm20321006 マイリスト → mylist/36269278
GTA4未クリアだけどLost and Damnedできるもん! 13
お久しぶりです。2ヶ月も間隔が空いてしまって申し訳ない m(_ _)m
GTAの新作トレーラーが公開されましたね~。皆さんは買いますか?
【速報】パソコン蛾物故割れた
Part1:sm6300388 前:sm7531943 次:sm8351975
☆マイリストmylist/5604480
