キーワード TM が含まれる動画 : 19462 件中 19009 - 19040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
IGNITION,SEQUENCE,START/TM NETWORK
短期間うpスイマセン。アルバムMAJOR TURN-ROUNDより。第二期NETWORK期の名曲だと思います。mylist/1665902
【小室先生風に】Beyond The Timeを歌ってみた。
初投稿です。カラオケ動画(sm2667006)を見ていたら歌いたくなったのでなんとなく歌ってしまいました。あー、小室先生いいよ小室先生!V2復活しないかなぁ・・・。【追記】小室先生ファンの方ごめんなさい。動画ずれててサーセン。もうちょい、うまく編集出来るように勉強してきます。リクエストありがとうございます。でも、実は音源が無いのと知らない曲だったりすます。ほんと、サーセン。
初音ミク 「We love the Earth/TMN」(Version 2.0)
既にアップされているミクのパラメータを見直し、コーラス回りを充実させました。英語部分はまだまだ改良の余地があるかもしれません。これまで聞き苦しい作品を聞かせてしまってすみませんでした。前のバージョンは忘れてください…桶のみ(sm2832459)/これまでUPしたりスト(mylist/5843597) いただいたコメントを元に英語発音部分を修正し、最終版としてアップしました。(nm2978177)。すみませんがそちらをご覧ください。
Get wild'89/TM NETWORK
弾幕は自重汁 個人的にはオリジナルよりもこっちのほうが好きです。イントロ長いけど・・・ 作業用にはうpされているみたいなんですが単独ではされてなかったみたいなので。自分がうpしたTM関係のものmylist/1665902
あてのない闇/宇都宮隆
宇都宮隆のソロアルバムeasy attractionより。作曲木根尚登 編曲浅倉大介 ギター葛城哲哉 とTMNに関係するメンバーばかりです。自分がうpしたTM関係のものmylist/1665902
TMNのNIGHT OF THE KNIFEを心の叫びにして歌ってみた>風水師
知名度0の俺が歌い手の想いを歌ってみました。
MAD】戦国無双 Get Wild
初作品です。画質は悪いです><; 暇潰しにならないかもですが暇潰しにどうぞ(´_ _)
TM NETWORK - 「THE POINT OF LOVERS' NIGHT」 DOUBLE-DECADE
2004年・DOUBLE-DECADE・武道館の映像です。 TMup→mylist/3195464
ワナビー2manyなんとか
①少年隊メモリアルトーク/少年隊②仮面舞踏会/少年隊③FOR SALE/BUY NOW④CREAM/FREDERICO FRANCHI⑤PARIS HILTON/MU⑥CAN YOU MOVE/MODERN ROMANCE⑦頭のいいロボット/プラモミリオンセラーズ⑧スキスキBIT PATCHY/細川ふみえVS SWITCH⑨ROC DA HOUSE/DIRT CREW⑩BLUE MONDAY/NEW ORDER⑪GET WILD'89/TM NETWORK⑫STAR BABY/SUGIURUMN
TM NETWORK - 「We Love The Earth」 DOUBLE-DECADE
2004年・DOUBLE-DECADE・武道館の映像です。楽しそうな大ちゃんが良い感じ☆ TMup→mylist/3195464
【NU-STYLE BURGER】Ra nranruu!!!!/McDonald&MC Welther's mp4版
これぞDonalD!!って感じの曲に仕上げてみました!洗脳しまくってますよー!で、皆さん気になってると思いますけどG3もシャウトしまくってるタイトルのra nranru。ツイヤッチャウンダー!!!!とかヒャハハハー!!!!って意味です。多分。大好きな子供の口からよく出てくる言葉なんです。タイトルは先に決まっていたのでそれに合わせてG3TMスタジオでG3と一緒に歌詞を考えて一気にレコーディング。「キャンD舐めるとお喋りになる」と豪語しながらキャンD片手にマイクを握るG3。そこにいたのはタマタマG3ではなく魔王でした(笑)ちょっとした洗脳活動です。皆さん「オ~!ランランルー!」って歌いながら洗脳されてくださいねー! 原曲;Ay carumba!!!!/teranoid&MC natsack(from beatmania IIDX 13 DistorteD) 今までの作品一覧⇒mylist/3323850
ACCIDENT feat.初音ミク
Vocaloid作品、5作目になります。
TM NETWORKの初期の曲なんですが、今聴いてもあまり古くさく感じないですね。
23年前の曲なのに…w
オケは、昔GS音源用に作ったデータを今の音源用に修正したものを使用。
1作目はSC-88Proでしたが、2作目以降はHyperSonic2、そして今回からはTheGrand2も使用しています。
TMの曲は、昔山ほど打ち込んだので(20曲越えてたw)リクエストが有れば前向きに善処します(^^;
過去の作品はこちら→mylist/4620670
4/17追記:市場のテクニクサントラと本動画は全く関係がありませんが、20代前半の頃のうp主の音楽観を大きく変えてくれた方が参加しているので、発売を記念して、ささやかではありますが応援という事で。
KAITOでGetWild(修正)
また夜中に起きちゃったので修正して遊んでました・・・Orz
最近ニコニコ見れなかったのですが1ヶ月もしないうちにKAITOえらい増えててビックリ!Σ(@>@)
▼絵はピアプロからshyrockさんより拝借しました。
http://piapro.jp/a/content/?id=dox77yvkwfe9yixw (黄カイト)
http://piapro.jp/a/content/?id=euduf9aqpnc4b7pu (GIF)
■いままでわがまま言ってKAITOに歌ってもらったやつ・・・)>ω<)ノmylist/2559756
あぁぁぁ・・・名前間違ってましたか・・・寝ぼけてました・・・Orz
気が向いたらまた修正します・・・m(_ _)m小室さんごめんなさい・・・
かっけー歌詞ありがとう!フル上げなきゃッておもっててお礼遅れてゴメンよ・・・m(_ _)m
■フルできました。→ sm3144900
【初音ミク】ミクマス中間報告080331【アイマス】
仕事忙しくなって制作が疎遠になりそうなので、中間報告しときます(^^;
曲はこちらからお借りしました⇒/sm486315 てってってー
あれ、もうゲームできてたのかぁ。→sm5411043
その他未完成作品群⇒mylist/4124493
ますます更新しなくなりそうなブログ⇒http://blog.goo.ne.jp/hachi800/
(090901)とりあえず現状画像
http://cid-08fbd4dbf2fb4b4a.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/illust/Imiku%7C_stage%7C_Vocamas.jpg
http://cid-08fbd4dbf2fb4b4a.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/illust/Imiku%7C_birthday.jpg
(111008)ゆっくりした結果がコレだよ
http://twitpic.com/6dn4tm
WarRockがぶっ壊れた
友人と大規模でまったりしてたら画面がバグりました。WarRockデスマッチしてみたsm2874495※追記 スペックはCPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6850 @ 3.00GHz Memory : 2047MB VGA : NVIDIA- GeForce 8800 GT です。
TM NETWORK Come on FANKS! その10
ラジオCome on FANKS!より。クリスマススペシャル(1989年12月放送)その他 mylist/5646938
鏡音レン君にTMNETWORKの「Come Back to Asia」を歌ってもらいました
■鏡音レン君がアジア放浪の旅に出かけたようです。転がる石のように、ボクを桜舞うこの国に残して。■素敵すぎるイラストはgemu555様。http://piapro.jp/gemu555■オケは自作。■マイリスト→mylist/4566921■ぜひこちらもご覧ください☆HM-Network職人達によるアルバム"humansystem"→mylist/5783567■新作「Good Day」→sm7803988
【TM NETWORK】ACCIDENT(LIVE)
つべからの転載。DRAGON THE FESTIVAL TOURの映像です。コメントにて情報提供してくれた方誠に感謝します。マイリストmylist/5631266
TM NETWORK 組曲CAROLより「Gia Corm Fillipo Dia」弾き語りしてみた。
岡村靖幸と並んでTMNも思春期に聴きまくったものです。組曲仕立てのCAROLから、一番気に入っている曲を弾き語りしてみました。ギター一本では当然全部のパートは再現出来ないので、その辺は脳内補正をかけて聴いて頂ければ・・・・。いずれ組曲CAROL全部に挑戦するのも面白そうだと思っています。 マイリスト→mylist/3979902
ハーフライフ2 弐 リプレイ動画 サンセットコーストRev2.1 -02-
桜が満開ですね。お花見してますか?ボボンです。今回は壱の時にランカーだった『記憶』さんのレジソル動画です。弐になってから全然やらなかったらしいのですが最近火がついたらしく復帰されるようなことを知人から聞きました。がんばって欲しいものですね♪
ハーフライフ2 弐 リプレイ動画 サンセットコーストRev2.1 -01-
うp職人@ボボンです。勘違いされている方が多いようなのでもう一度説明を。ボボンはTMさんの動画を転載しているだけの職人です。交流HPから動画をDL→ニコ動画にUPという作業をしています。TMさんとは知り合いではありませんが尊敬はしています♪あぁ!今回の動画はですね、サンセットコーストでのレジ砂です。プレイヤーはちょっと調子乗ると俺Tueee!!で有名な『ぬぐる』さんの動画です。いい動きを見せてくれました。
アレンジ版(Instrumental) 「We love the Earth/TMN」
ミク版のほうで桶のみを聞きたいというコメントがあったので、どのくらい需要があるかわからないけどアップしてみました。
ピアノのバッキングのコードのタイミングをずらしていなかったり、打ち込みに手抜きの部分はあるんだけどね。
使用機材はMU2000+AN音源プラグインとフリーのVST(Synth1など)です。
ミク版We love the Earth(nm2978177)
これまでUPしたりスト(mylist/5843597)
【逆襲のシャア】BEYOND THE TIMEを歌ってみた>風水師
こんばんは^^昔を思い出して逆シャアの曲歌ってみましたwなんのネタもなくガチです^^;ネタ全く仕込んでないと最近ちょっと不安を感じます><いくつかに分けて録音しようと思ったのですがこの曲切る場所が全然つかめなかったのでメインの歌詞は一発録りでしたwwwお借りしたカラオケ版sm2667006今まで歌った歌mylist/4935750
【MAD】朝比奈みくるの青春 序章
思いつきだけ、繋ぎ合わせただけというお気楽動画です。曲はTMNの「月の河/I HATE FORK」です。今までの作品「SOS団爆笑劇場」(mylist/5802499)、「ニコニコ音楽室」(mylist/6112081)、「SOS団爆笑劇場 early」(mylist/7746518)もよろしく。
初音ミク 「We love the Earth/TMN」(Version 1.0)
最終版(Version 2.1)がアップされています(nm2978177)。
かなり改善されているはずですので、すみませんがそちらをご覧ください。
桶のみ(sm2832459)
これまでUPしたりスト(mylist/5843597)
初音ミク「永遠のパスポート」 -TMNETWORK-【音質改善版】
先日のUPが音質劣化酷かったため、320kbpsにて再UP。ついでにライブ風のエフェクトに変えてバランス取り直し。ニコニコムービーメーカーからのUPはMP3再エンコードかかるのかな?前回のUPはこちらnm2765351 3/30概ね期待する音質でUPされているようです。使用機材はCubaseSX、Hypersonic、VOCALOID2です。音源の全パート別々に深いリバーブをかけ、コーラスやディレイエフェクト追加、EQ、Pan、音量などを調整しています。あえて極端にライブ風に調整したのですが、エフェクトの使いすぎはQ6600のマシンパワーでは少し無理があるようです。
ロストプラネット Ex misson8 - A
ども、AKが溶岩で茹で上がる音が好きなうp主です|-`)
前半はグレ起爆を使いながら進んでいきます。
サソリは背中にグレ乗っけて起爆、ひっくり返ったら遠めに投げて爆風が弱点にかするように起爆すると安定しやすい、かも。
投稿者コメにTMの位置書きました。ダブルクリックで移動可能です。
後々全部の動画につけていく予定
【sm2729461 前回⇔B sm2772335】
初音ミク「永遠のパスポート」 -TMNETWORK-
VOCALOIDどんなものか使ってみたく、TMNETWORK「永遠のパスポート」を歌わせてみました。いわゆる調教と呼ばれる技を全く知らないため、あまり面白みがないかもしれません。GUIはとっつき易かったものの、シンセリードでメロディを弾くのとは全く異なる「歌」「発音」[発音の繋ぎ」などのEDIT要素にかなり戸惑いました。特に「Watch your step!」の部分はナニをどうやったらマトモに聞こえるのか誰か教えて下さい。オケも自作です。3/27音質劣化が気になったため、音質テスト版をUP nm2798579
2009/5/5再調整版をUP nm6788168←こちらはTM・TKツアーに参加させて頂いています。
