キーワード TO が含まれる動画 : 255038 件中 12097 - 12128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RKRN×日.本.史】鉢屋中心に悪.ノ.娘をKA.I..TOに歌ってもらった
こんにちは、初投稿です。今回nm5117092様の大変素敵な替歌の歌詞と動画に惚れ込み思わずやらかしてしまいました。音楽知識など何一つないくせに、KA.I.TOをお迎えして真っ先に歌ってもらったうp主ですが、聞いていただけたら幸いです。
【作業用BGM】初期METALLICA【スラッシュメタル】
3年前になくした「Ride The Lightning」が見つかったので、その喜びを表し初期3枚から選曲した作業用BGMをつくりました。比較的オーソドックスな選曲です。Fight Fire With FireとBatteryどっちにしようか迷って結局両方入ってます。アコギのイントロが嫌いな人はごめんなさい。背景は変わりません。 入ってる曲 ①Fight Fire With Fire ②Ride The Lightning ③Leper Messiah ④The Four Horsemen ⑤Disposable Heroes ⑥Fade To Black ⑦Whiplash ⑧Seek And Destroy ⑨Creeping Death ⑩Battery ⑪Master Of Puppets ⑫No Remorse ⑬Orion |m|
【LBP】 旧ニコニコミュ巡り②【ダイジェストプレイ動画】
全部見る時間のない方とステージ攻略模様を見たくない方の為に作ってみました
他のニコニコミュ巡り〈mylist/15027674〉
第06話〔〕『Amazon Delta』作者様【CheckValve】
第07話〔〕『Elevate to Eternity』作者様【biz99】
第08話〔〕『Two Players and the Temple of Doom (2 Player Co-op)』作者様【Sweedumz】
第09話〔〕『Which way is up? (finalest)』作者様【Walter-Kovacs】
第10話〔〕『Kikaiwa:Strain of life』作者様【Vanemiera】
第01~05話ダイジェスト 〔sm6847036〕
第11~15話ダイジェスト 〔sm6868227〕
【合唱】STEP TO YOU【合わせてみた】
春を感じる。
本家:sm6166936
ei:sm6420085 ENE:sm6248888 シャノ:sm6214285 そらこ:sm6725255 とのん:sm6464602 実谷なな/リツカ:sm6553930
合わせてみたVer:sm13779793
[マイリスト] mylist/11668445
【BMS】DP中級者がLR2の新機能「SP-TO-DP」に挑む PART2
どうも、MASAです。
LR2で実装された新機能の一つである「SP-TO-DP」でDP上級者を目指す動画です。
「SP-TO-DP」とは、SPの譜面をDPにそのまま移行する機能です。
動画の編集って意外と時間かかるし、めんどくさいんですね。
編集動画を作成されている皆さんって凄いです!
PART1→ sm6785333
マイリストはこちら → mylist/11921152
全シリーズPart1纏め → mylist/14405629
ワンピース アンリミテッドクルーズep2 実況①
ワンピース アンリミテッド・クルーズ ep2 ~実況プレイ~
Welcome to MoCo's world!!
初めてのプレイ動画なので、緊張してます。
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
mylist/12225219
part②:sm6866133
バイオハザード5 実況プレイpart①:sm6905935
ブログ=http://happyberry723.blog105.fc2.com/
GTA4 TO LIVE AND DIE IN ALDERNEY
今回は「TO LIVE AND DIE IN ALDERNEY」を編集しました。 FLAT LINE⇒sm6792188 UNION DRIVE⇒sm6792486 PEST CONTROL⇒sm6903051
【MUGEN】 I can`t back to the yesterday 【ストーリー】 第6話 中編
注意 戦闘時に音が出ません。 ロックマンXって知ってる人が意外にいないんだなと思った今日この頃。知らない人はぜひやってみる事をお勧めします。個人的にX3が一番好きでした。まぁ初めてやったロックマンだったからだと思うけど。ちなみに今回の戦闘曲はロックマンX3のものです。今回はエックスとメイのお話。あとストーリー紹介動画の効果、はっきり言ってヤバイくらいあります。mylist/11836539 追記;ここにエックスのmugenデータがあります。http://www.esnips.com/web/SauruzMugenstuff?docsPage=1#files Mvc-MegamanX.7zというのがそうです。前回→sm6795648 次→sm6898521
ペルソナ4 個人的に選んだBGM集 part3
ペルソナ4フェチ考えた人 天才ww BGMの順番 Reach Out To The Truth -Inst version- Period New Days How much_ specialist Like a dream come true SMILE I'll Face Myself part1 sm6839876 part2 sm6840478 part4 sm6865236 5/18 投コメで曲名追加
【KAITO】鶯告春
賛美歌原曲なのに和風です(ちょっと季節外れ)
■「鶯告春」(唱歌)〔原曲〕賛美歌320番 Nearer, My God to Thee 〔作曲〕Lowell Mason 〔作詞〕不詳 (明治33年『女學唱歌 壱』所載)
■イラストは陽之介様からお借りしました。(http://piapro.jp/content/2z44nvlct5r5ivh2)ありがとうございます。みんな仲良さそうで和むイラストですね。「あ、鶯だ!」という感じかなと。
■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076
■ふと手に入れた明治33年の唱歌の教科書から、メロディ譜と歌詞拾って、原曲よくわからないままに、ふわふわと歌ってもらったもの。 この歌、のんびりとしてて好きなのですが、賛美歌原曲はのんびりどころじゃないですね…(いまごろ調べてびっくり… 2011/1/19)
■気に入ってもらえてよかったです!
【アイドルマスター】exotic lollipop × loli-trio【Respect to 卓球P】
少年Pです。
『今日はラッパはいらないの?』と聞かれたとか聞かれないとか・・・。
パクってみて卓球Pの作品(sm3519885)の凄さを思い知りました。
卓球Pに敬意を表します。
<やよいファンの皆様へ>
先に謝っておきます。ごめんなさい。
悪いのはバグです、バグ。
☆MADの解説やどうでもいい話はブログで→http://shyounen-p.at.webry.info/
△埋もれていった作品たち△よかったら見てやってください mylist/6431671
アルトサックスで『from Y to Y』を吹いてみた
どうしても吹いてみたかった曲です。ついに録音に踏み切りました。この曲には何回も泣かされました。本当にいい曲ですよね。あと『けいおん!』のEDも一緒に録音しようと思いましたが、時間的な余裕がなくて録音できませんでした;;楽譜まで作ったのに・・・。 素晴らしき本家様~sm6529016 マイリスト~mylist/10055743
「fromYtoY」を歌ってみた
◆2012.5.27追記:長く聴いて下さり、とても嬉しいです。ありがとうございます(TωT)◆沢山聴いてくださり、ありがとうございます!2525再生達成できて嬉しいです(TωT)◆お久しぶりです、病み上がりヘロヘロ声のjettoです。この曲はあまりにも素晴らしくて歌ったのですが、MIXの練習用にするつもりが、だんだん愛着がわいてupすることにしましたw色々至らない点が多くて、すみませんm(_)m◆素晴らしい本家様(オケ、サムネお借りしました):sm6529016◆マイリスト→/mylist/11310848◆新作:「rain stops, good-bye」を歌ってみた(再録) by jetto→sm14888300
【Justice to Believe】歌ってみました【水樹奈々】
歌ってみて改めて水樹奈々さんのすごさを再確認した、みおうです。今回はじめて音声をいじって(エコーかけたり)みました。初心者仕事ですが聞いていただけたら嬉しいです。
勇者警察ジェイデッカーMAD
ブレイブアップ!エクスカイザーに続いて2回目のうpです。
10年以上前のアニメですが今見ても面白いですねヾ(@°▽°@)ノ
作成物&その他:mylist/11397793他にもあるので、よければ見てね~
追記、歌詞をつけてくれた職人さんどうもです^^
【VOCALOIDカバー】ルパン三世のテーマ’79
懲りずに二作目です。MIDIデータはHDDさぐってたら出てきたのを使用させていただきました。テンポ、音等は原曲と変えてますので趣味にあいますかどうか。
メインボーカルの巡音ルカ、初音ミク、鏡音リン(ACT1)、コーラスの巡音ルカ、初音ミクは当方で製作、男性陣は調教含め外部委託致しました。楽しめて頂ければ幸いです。
当方の製作物件:mylist/11925032
Special Thanks to:
すず(カイトパート製作、イラスト製作)
馬の人(ガクポパート製作)
(2009/05/05追記)MEIKOは周囲で持っている方が居られなかったので残念ながら不参加で御座います。リクエスト頂きましたピートマックジュニアVerは元が'78だと思うのですが、MIDIデータが無く耳コピ難易度が高い為ちょっとスコアでも探してみます。
K-ON! - Cagayake! GIRLS 【ドイツ語】
K ON! [Opening] ~ Cagayake! GIRLS【ドイツ語】 by StrawbellyCakeHoooi! Here's a German Fanversion of Cagayake! GIRLS. I hope you'll like it. Many thanks to darkviktory! You've got such great lyrics skills!
【春アルバム】STEP TO YOU歌ってみたΦ串Φ
お久しぶりです、Φ串Φです!今回は、ちょっぴり切なくも、さわやかで前向きになれるこの曲を歌わせていただきました♪40㍍Pの素敵原曲→sm6166936。■mix:らむだーじゃんさん→mylist/1894124。動画:しゃり嬢。Φ串Φマイリスト→mylist/4173849。◆◆歌い手で繋ぐ歌アルバム~2009春~【一期一会】参加してました・・・お疲れ様でした!!■(5/18)「from Y to Y」を歌ってみた→sm7076344
【A列車で行こう8】東鳩急行電鉄開発日誌 15号車
第15回です。今回は、新列車の前面展望をお楽しみください。
[14号車]sm6787828 ←前 | 次→ sm6999057[16号車]
マイリスト→mylist/10788612
ニコ証コード646→http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/646/
新シリーズ→mylist/12228127
ニコニコ鉄道Wiki→http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
Closure In Moscow Here's To Entropy
プログレッシブで透き通るようにさわやかなエモです。The Mars Volta + Saosin 好きの方は是非。
【A列車で行こう8】新鳩急電鉄開発日誌 1号車
なにやら鳩急の中の人が新シリーズを始めてしまったようです。
生暖かく見守っていただければと思います。
次→ sm6917138[2号車]
マイリスト→mylist/12228127
ニコ証コード756→http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/756/
出資元の鳩急動画も継続中→mylist/10788612
ニコニコ鉄道Wiki→http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
変態バトレボ実況動画 その12
紳士です。みなさんお久しぶりです。だいぶ間が空いてしまいましたが、ランダムの実況その12です。対戦相手はK@TOさん。対戦ありがとうございました。バトレボ実況者大会の方は、一回戦がさんざんな結果だったので、二回戦では気合い入れて頑張ろうと思います。 その11:sm6427311 その13:sm7261300 変態シリーズ:mylist/10893480
【MOTHER】M3 G-51 Invadance!!!【アレンジ】
どうも、ご試聴ありがとうございます。Indolenceというサークルでhttp://indolence.xsrv.jpで音楽を配信しております。MOTHER1+2のアレンジアルバムのデモです。2009 5/5日(火)にM3に参加します。場所は大田区産業プラザPiO です。スペースはG-51のGraviton-ぐらびとん-にて頒布になります。なお新作の「THE Invadance!!!」はイベント会場でのみの頒布になります。* THE Invadance!!! /arranged MOTHER 1+201. the invadance!!!/Mother earth /Fris02. The sky wind/Because I love you /Natural haze03. Snow Crystal/Snow man Natural haze04. all that YOU wanted/All that I needed /Fris05. Vast blue/Light of life /Natural haze06. Time to go home/Twinkle elementary school /Fris07. SummerBreak/Eight melodies /Natural haze08. TwoTwo/Twoson's theme /Fris09. Chill me Out /Pollyanna(I believe in you) /Fris
K ON! - Don't Say Lazy 【ドイツ語】
K ON! [Ending] ~ Don't Say Lazy【ドイツ語】 by StrawbellyCakeHey there! Here's something new! I hope you'll like it. Many thanks to Paperblossom for singing the background vocals and to darkviktoryfor writing such an amazing lyrics for me! ♥
MR.BIG - ADDICTED TO THAT RUSH (Live in Japan 1993)
テクを持てあました神々の遊び。 MR.BIGの日本公演「Makita SUPER LIVE」より、WOW WOWで生中継された1993年10月29日の東京厚生年金会館の演奏。 画質が悪くて申し訳ない… 【 IN JAPAN 1993 mylist/11773574 】 【 その他MR.BIG系 mylist/11321524 】
Manchester Orchestra - I've Got Friends
Mean Everything to Nothingに収録
【三国志Ⅸ】 東方春幻想CM MAD風
CM動画という名の編集の練習動画です。ときどきこうやって作って編集や演出の練習を。
しかし未だに動画の中で動画を動かすやり方がサッパリ分からんという……。
[オープニング]sm4970824 [東方春幻想]mylist/8842330 [ニコニコ証券取引所]http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/470/
素材は以下から勝手に拝借してきました。両方とも神動画です。
動画:【東方】最速最高シャッターガール【PV風】[sm6246365]
音楽:【MAD】東方 Perfect Cherry Blossom【H.264】[sm2568102]
Million KNights Vermillion - Tamara 1
Sorry for the bad audio... for some reason FRAPS wouldn't recognize MKV, and had to record with hyper cam =/Anyways... this is what i got after playing for 30 mins xDStill testing new combos. I'll upload a couple more later.
先輩K君が【ain't afraid to die】歌ってた♪
先日、カラオケに行った際に先輩K君がDir en greyの【ain't afraid to die】を歌ってたので勝手に撮って載せてみたwww
え~先輩シリーズ第1弾ですヽ(´ー`)ノ
ふふふ... 盗聴って楽しいよね...
これは僕と先輩のマイリスト☞【mylist/11720422】
黒沢 第一発「めぐりあい、女子トイレ」
万人うけはしないけど良作だと思うんだ。こういうのは初めて作ったので多々おかしな点等あると思いますが、許してください。特にBGMとのミスマッチw もし好評でしたら続けたいと思います。 ○小説版の作者:伊瀬カツラHP→http://isekainovel.web.fc2.com/ ○漫画版の作者:第四十工房HP→http://passionate.b.ribbon.to/(閉鎖) 使用BGM:とらドラ! うp主HP→http://kuremasuo.blog7.fc2.com/
