キーワード TO が含まれる動画 : 255105 件中 12641 - 12672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
flowery(フラアリー) をぬるぬると実況プレイ part09 (オマケ1)
前回で無事最終回を迎えられましたfloweryですが、高画質を使ったオマケを作ってみました。
各ステージのプレビューを1ステージあたり2分半ぐらい流しています。
やはり画質が大分違いますね。見ててわかります。
1面 01:59~ 2面 04:09~ 3面 06:59~ 4面 09:00~
前回:sm7035039
次回:sm7091302
マイリスト:mylist/12032446
実況一覧:mylist/11763343
ニコニコ証券取引所:http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/802/
AION 3分メイキング おこさま編
1回目、おこさまの作り方です。3分過ぎちゃいました。 2回目「天族でデビルな女編」→sm7111636 3回目「くらべてみよう身長編」→sm7183407 ●コメント、マイリスありがとうございます('∇') 投稿者コメントだとなぜか消えちゃうのでこちらにお返事。●ご覧の画面は中国鯖でのものですが、日本版では更に手足の長さと太さ、瞳の色などを選べるようになっています。デフォセットも数点増えてました。●2曲目はAIONのOSTより「Step to The Next World」です。
~Wii版 風のクロノア door to phantomile~ねむだら実況プレイその4
水のステージです!
個人的にはこういうコースが好きだなぁ
次→sm7294789
前→sm6893534
マイリスト→mylist/12071567
ブログ→http://mizuhaya10.blog65.fc2.com/
【伺か】色んなゴーストをひん剥いてみた
伺か★野球拳!…途中の腐向けターンが長すぎた。動画全体も長すぎた。時間の都合で入らなかった良キャラもいるので、ぜひ実際に遊んで下さい。フリーウェア→ttp://green.ribbon.to/~aka18zip/yak/
PSP イースI&IIクロニクルズ デモムービー
PSP用にアレンジされた「TO MAKE THE END OF BATTLE」をBGMに、ボス戦などゲーム画面を多数収録! デモムービー一覧→http://www.nicovideo.jp/mylist/9184368
ROHAN紹介動画 Well come to ROHAN !
ROHAN公式動画イベント優秀賞受賞作品です(^人^)感謝♪ ROHANのイメージが少しでも伝わるよう工夫してみましたが、なかなか難しかったです。1分18秒と大変短いのでアッというまに終わります。(他のニコニコ動画)mylist/7197779
from Y to Y 歌ってみた
好きだったのでマイク新しく買ってスタンド買って1ヶ月ほど頑張って練習してみました。
自分の下手さがよーーく分かりました!満足です。いや、歌上手い人はすごいよー・・・
あ、ボーマス御疲れさまでした!
原曲様>sm6529016
まいりすと>mylist/4478209
H.264 零・さよなら絶望先生 ~赤い絶望~
H.264に感動した心の旅人です。 折角なので零・絶望シリーズも高画質にしようと「赤い絶望」を投稿させていただきます。 初めて作ったMADだっただけに、何度も見返したりしてましたw 再投稿する為のデータは消してしまったので最初から作り直しつつ、若干修正も加えました。 …下手に弄ったせいで、面白くなかったらすいませんw 「絶望の聲」→sm7146969 「絶望の仮面」→sm7191051 H.264 Bring me to life→sm7053200 最終回記念「さよなら絶望先生 白夢の繭」→sm18328267
絶望作品→mylist/10186214
自作東方MMD始めました
mylist/31833975
心が折れないように『デモソル』実況プレイ その二十四
どうもキョウです。
そう・・・・目を閉じると聞こえてきます・・・強欲はずせ~!!盗人つけろ~!!
こんな動画見てくれてありがTO~♪
その二十二⇒sm7067952
その二十五⇒sm7098099
悪魂集(デモンズソウル)⇒mylist/12153426
The Will To Death - John Frusciante
静かな雰囲気を出したかったのですが、このシーンで一曲無理矢理引っ張るのはさすがに無理が・・・
【作業用】gigabeatでランダム再生した曲並べてみた その1【BGM】
タイトルどおり愛用のgigabeat U407で全曲ランダム再生して連続7曲抽出。暇があったらちょくちょく上げてみます。 1.太陽がまた輝くとき/高橋ひろ (幽遊白書 ED)2.遠くまで/Do As infinity (映画 バンパイアハンターD 主題歌)3.創聖のアクエリオン/AKINO (創聖のアクエリオン OP)4.勇侠青春謳/ALI PROJECT (コードギアス 反逆のルルーシュ ED)5.罪な薔薇/YOKO (魔界戦記ディスガイア2 OP)6.Refrain/NANA (プリンセスうぃっちぃず 挿入歌)7.Heart to Heart/中山愛梨沙 (To Heart2 OP) その2→sm7105664
プルシェンコ 2003 ロシア杯 FP 「Tribute_to_Vaslav_Nijinsky」
ロシア杯の「ニジンスキーに捧ぐ」まだ上がってないようだったので。
朝鮮忍者「Another HISTORY Lesson」
要望により転載【ようつべの朝鮮忍者コメント】Please please please research this... I could be a Korean swindler lying to you! If you find the truth of it, respect all and love all. Ignorance and arrogance is the shame. (2009年01月29日)
葉加瀬太郎「Born to Smile」
ミニです。この曲を聴くとなぜか笑顔になる!そのような気がしてきた・・・日常的ブログやってます。http://nnv00academy.blog66.fc2.com/
Mother's Milk の曲のギターソロなど(Red Hot Chili Peppers)
ギターソロ集母乳バージョン。だいたい既にあるものなので見たことがあると思います。Fireはヒレルだよ。
1988年~1990年。RHCPギターソロ集など→mylist/5479483
Higher Ground→Magic Johnson→Subway To Venus→Knock Me Down→Nobody Weird Like Me→Punk Rock Classic→Good Time Boys→Pretty Little Ditty→Sexy Mexican Maid→Stone Cold Bush→Fire→またSubway To Venus
The Young Punx - You've Got To...
曲もアニメもノリノリ PV製作者はHan Hoogerbruggeというオランダじんです 同作者PVリスト→mylist/12622534
The Young Punx - You've got to... (Norman Cook Edit)
Fatboy Slimのリミックスだそうです なんかManu chaoのBongo bongっぽい オリジナル→sm7091066 同作者PVリスト→mylist/12622534
The Young Punx - Your Music is Killing Me
Youve got toやWakeup~とは一味違った作品 同作者PVリスト→mylist/12622534
【L1D_Expert】 Left 4 dead Another story -No Mercy part5- 【マゾプレイ】
すべての L1D BigGainist に捧ぐ。
Keywords:キレてないです キレてるだろwwww
フィルター:kn kd
■MAP
No Mercy
■Difficulty
Expert
L1Dはクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇
撮影者:[BigGain]doM[JP]
part4>sm7080885 part6>sm7091419 シリーズ一覧>mylist/10706256
実況 実況プレイ 実況プレイ動画
【How to play L1D】
sv_cheats 1>kick Bill>kick Zoey>kick Louis>sv_cheats 0
ビッキビキやぞ!!( ゚Дメ ) ブチギレ御免動画です。
過激な表現が嫌いな方は、ブラウザの戻るボタンを連打し視聴を中止して下さい。
flowery(フラアリー) をぬるぬると実況プレイ part10 (オマケ2)
オマケ第2弾になります。今回は5,6面のプレビューになります。
5面はちょっと雰囲気が暗いですが、6面はすごいですよ。
シーンの切り替え時にBGMがぶつ切りな感じでつながってます。大目に見てください orz
5面プレビュー 00:48~ 6面プレビュー 03:08~
前回:sm7083373
マイリスト:mylist/12032446
実況一覧:mylist/11763343
ニコニコ証券取引所:http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/802/
【L1D_Expert】 Left 4 dead Another story -No Mercy part6- 【マゾプレイ】
すべての L1D BigGainist に捧ぐ。
Keywords:キレてないです キレてるだろwwww
フィルター:kn kd
■MAP
No Mercy
■Difficulty
Expert
L1Dは永久の闘いである。
感染者との闘い、孤独との闘い、自己との闘い、永久に解決のない闘いである。
闘え。闘いは生の花である。
撮影者:[BigGain]doM[JP]
part5>sm7089328 part7>sm7094188 シリーズ一覧>mylist/10706256
実況 実況プレイ 実況プレイ動画
【How to play L1D】
kick Bill>kick Zoey>kick Louis
TANK先輩・・ほんとに許して下さい・・ ブチギレ御免動画です。
過激な表現をお好みの方のみ、このまま視聴して下さい。
25年前の私がDJだった件【CASSETTE to DIGITAL】
今回は、NOVACさんから『CASSETTE to DIGITAL』をお借りしてまいりました。
USBで繋ぐとそのままカセットテープをPCに取り込んでくれるというかなり便利な機械。早速試しに使ってみることに。
いい素材がないかと探していたところ、なんとガジェット通信編集部のお姉さんが、小学校の頃の秘蔵テープを提供してくれましたw
3分間で8曲も紹介してくれてます!名DJの予感。。
ガジェット通信
http://getnews.jp
関連記事はこちら
『CASSETTE to DIGITAL』 を試してみた【思い出は永遠に】
【三国志Ⅸ】 東方春幻想 第101話
あ……ありのまま今起こった事を話すぜ!
『おれはなるべく紙芝居を短くしようと思ってたら、いつのまにか長くなっていた』
な……何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何故そうなったのかわからなかった……。
頭がどうにかなりそうだった……その前に素材をたくさん手に入れていたおかげで大丈夫だったが。
キバヤシだとかMMRだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
まさに紙芝居でアクションやってみるとかの中二病の片鱗を味わったぜ……。
[第100話]sm7076162 [第102話]sm7133586 [東方春幻想]mylist/8842330 [ニコ証]http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/470
※追記:×八汰烏⇒○八咫烏 ちゃんと調べずに遊戯王の漢字をそのまま使ってしまった……_| ̄|○|||
支給されたバイオハザードリメイク実況、時々絶叫プレイpart17
◆バリーさんとは、親しくなりたいものです。◆15:30あたり、楽しそうにしゃべってますが、完璧なるうp主のミスなので、どんな話をしていたか気にしないでください。◆前→sm7082396 一覧→mylist/12360064 次「ハンターさんがログイン」→sm7100825 ◆感想意見質問等→[email protected]
【UTAU】Fly Me to the Moon+α【音源テスト】
むちゃPのsm4879986よりお借りしたustで自作音源に(フリーダムに)歌わせました。◇配布開始いたしました!キャラクターについてはこちらで→sm7185132うp主の好奇心に付き合ってくださった皆様、ありがとうございました!◇使用ツール/UTAU_ver0.2.41/録音・切り出し・ノイズ除去にAudacity/原音設定にnm6518549のutau_lib_analyze_Ver 1.10/SoundEngine Free◇サムネ用の画像が最後に残ってしまった…。◇やらかした色々→mylist/9627703◇動画内ダウト/「FRY」→「FLY」 「吃音」→「拗音」
(A列車で行こう8)鷹津縦貫鐵道開発記 テスト02
・A列車で行こう8を買ったばかりの人間がオリジナルマップで挑戦するプレイ動画 ・今回はいろいろ試しに作ったネタのお試し編。テストなので突貫仕様。「A列車で行かない」動画かも ●前回→sm6880976 ●おまけ→sm7092904 ●次回→sm7313399 ●ニコニコ証券取引所ニコニコ鉄道株式会社市場上場→http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=657 ●参考ほか 遠想鉄道:mylist/8999523 ニコ鉄悠良木支社:mylist/8397535 ニコ鉄弧月支社:mylist/11452720 ニコ鉄八九寺支社:mylist/7989644 (敬称等略)
【A列車で行こう7】永英高速絶望日記~永英高速鉄道株式会社第6回
2ヶ月ぶりの更新と相成りました。(鶴抵のOVA2と合わせると1ヶ月ぶり)
みなさまお元気でしょうか。
予定は未定だけどパクリ魔は辛うじて生きてます。
ニコ鉄wiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/ ニコ証:http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/471/
マイリスト:mylist/10038099
<第5回sm6460546|第6回|sm7317724第7回>
(A列車で行こう8)鷹津縦貫鐵道開発記 テスト02おまけ
・曲変えただけで雰囲気上昇3倍だよ、全く ●テスト02→sm7092567 ●ニコニコ証券取引所ニコニコ鉄道株式会社市場上場→http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=657
「from Y to Y」 を歌ってみました [けんけん]
どうも!!けんけんです^^
4回目の投稿です!!
今回はジミーサムPさんの「from Y to Y」を歌ってみました。この曲はすごい切ない曲で・・・(T T)歌うのに感情をこめられなくて非常に難しかったです・・・oyz
とりあえず、少しづつでも頑張っていこうと思いますので、生暖かい目で見守ってくださるとうれしいです^^
※今回もおちょきんさんにMIXをお願いしました^^
■素晴らしき本家様⇒sm6529016
■おちょきんさんのマイリスト⇒mylist/11245343
■拙いうp主のマイリスト⇒mylist/11205004
Fly me to the moonを歌ってみた
初めまして、初投稿のかみじょーです。最近毎日この曲を聴くのが習慣となり、家に誰も居ない隙に歌ってみました。【歌ってみた】集→mylist/12686823
