キーワード TOGII が含まれる動画 : 143 件中 129 - 143 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT】0721式戦車道_part_0
こんにちは
試験的な意味も含め,part_0とさせていただきました。(たぶん続きます)
動画投稿newbieなのでお手柔らかにお願いします
Twitter:[Mr__Ricochet]
ご意見やご感想等お待ちしています
所持車両
tier2:tetrarch
tier3:FCMpak40
tier4:Hetzer,Luchs
tier5:M4,typeT-34,Chi-Nu kai
tier6:AMX12t,MT-25,T-34-85,Cromwell,T-150,TOGⅡ
tier7:LTTB,T20,Chi-Ri,KV-3,SU-152,G.W.Panther
tier8:AMXCDC,Pershing,SuperPershing,TigerⅡ
tier9:M46Patton
tier10:E50M
※リクエストは答えるかもしれません(あまり期待しないでね)
ゆっくり達のロボクラ道 Part4
大雨で休みになり暇だったので投稿です今回は淫夢要素が若干多いです前→sm26951723次→ないですMarKさん、STEAM公式さん、taroさん広告ありがとナス!
【WoT】TOGⅡに対する九八式三十七粍戦車砲射撃試験
TOGⅡ動画第三弾です。テケでも、もしかするともしかするかもしれないと思って試しました。(どちらにせよ、マッチングしない車輌同士なので結果がどうなっても意味はありませんが、試してみたかったのです。)
紅茶が美味しい国の戦車は強い)→sm22559634
TOGⅡに対する一式四十七粍戦車砲射撃試験→sm27482998
寝惚眼畫報(このシリーズ)→mylist/39535742
テケテケが征く→mylist/46163037
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。(C)Wargaming.net
If you find it, break it.
WoTB Play image video
【sm34657467】
チリ&STA-1【sm34659543】
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net
次回何の戦車でやろうか迷っています
次回は遅くても日曜日までに出す予定
TOGⅡと分隊組みたい
しかしながら叶わない願い
WoTB T◌◌◌◌◌◌O◌◌◌◌◌◌G►ⅡⅥ
初めてTOGⅡを買い使用した
愚痴りまくるそんな動画
面白さも楽しさも良いプレイもない
何の変哲もないそんな動画
次回 VSソ連戦車
同じロシア国民でも敵になったら例外無く粛清だ!
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
Q,ええ!?WoTBにnoob関係の事を言ったらその時点で試合放棄するプレイヤーがここの人なの!?
失望しました
A,粛清対象決定
Q,開幕攻撃指示を出したら突撃するのやめて
A,軍人だと指示に従うしかない(祖国(ソビエト)戦車に限る)
Q,TOGⅡに何か恨みでもあるの?
A,無いよ、(愛車のKV-2や)Kv-1SやISの類いには恨みが存在するがTOGⅡには恨みがない
大抵進路妨害退路妨害発言等
Q,ソビエトの良さとは?
A,分からない、ロシアとソビエトを混合して考えないでくれ
Q,紅茶もっとキメろ
A,毎日キメてる(紅茶)
【WoT】東北きりたんとTOGⅡ*
TOGⅡ*でなんかやっとまともな試合ができた気がします。
気持ち的にここまですごい長かったなあ...。
(追記)
音量これくらいが丁度いいかなと思ったのにやたら小さいじゃん!あげなおしたい...。
くさたべそう様:series/187785
【WoT】VK30.01Pは楽しいドイツ#46【ゆっくり実況】:sm39168983
マスター村上様:mylist/71373447
【WoT】ルノーちゃん頑張るのー! そのさん【戦車擬人化】:sm39193702
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
(c)Wargaming.net
BGMはDOVA-SYNDROMEさんより。
――――――――――――――――――――――――――――――
今まで作ったもの:mylist/71606737
Twitter:https://twitter.com/Kazamin_F
迫真英国部・noobの裏技.TOGⅡ
こいつに乗ってから勝率が一気に落ちたので、初投稿です。
(sm29376392)←前 次→(sm29426247)
【WoT/PV】TOGII*を撃破せよ!【日本兵実況】
ヴァンズァアアアアアアアアアアイ!!!!!!
対戦車道は #1:30 より
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
Jewel's Tank 【Rhino】WoTB
Nashorn is amazing
I do not know for whom I live for who I am trying for and for whom I will be defeated and fight
I can understand it after death
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net
ナースホルンの別名がサイ
サイはRhino
そしてナース(看護師)とホルン(サイレン)で
救急車のサイレンだ
WoTBで心が安定しないときは紅茶を飲んで
しばらく寝てみよう
するとどうだろう
TOGⅡに乗りたくなってくる
【WoT】TOGIIに對する一式四十七粍砲射撃試験
どうもNebokemanakoです。四十七ミリ砲搭載の一式中戦車で、どうすれば英国重戦車TOGⅡに対処できるか検証(?)してみました。所謂「誰得」ですが、気になる方はどうぞ御覧下さい。
↓英国面かもしれない動画
第13號(自走砲の零距離射撃は楽しい)→sm22551799,第14號(紅茶が美味しい国の戦車は強い)→sm22559634,第20號(UC-2で12輌撃破)→sm23474231,
寝惚眼畫報(このシリーズ)→mylist/39535742
チヘでゆかう→mylist/43872495
九七式軽装甲車テケでWotする動画→mylist/46163037
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。(C)Wargaming.net nc84304
グリザイアの戦車 番外【スキン配布】
警視庁から二課分室に刺客が来るようです。
※今回美浜学園の5人は登場しません
本編は1:28あたりから
配布スキン:
ChurchillⅠ・Ⅲ・Ⅶ・GunCarrier BlackPrince TOGⅡ Valentine
Tiger(P) TigerⅠ 日本Tiger IS Tortoise
随時作成したスキンを公開中です(忍殺とかお菓子とか)
配布先:ttps://www.dropbox.com/sh/p7jqy0e71vsoo30/AABr88EStxVNVN0wXMMvX67-a?dl=0
※次回動画について告知
生放送でもお伝えしましたが、うp主の動画作成用HDDがご臨終召されたため、素材とかもろもろがお亡くなりになった都合上制作継続が困難な状況です。
現状打ち切りか別シリーズ制作になる予定です。
ご覧いただいた皆様方には大変申し訳ありませんでした。
【WoT】 I Love TOGII* 【PV】
トグのPVですあ
クオリティはまだまだやんな・・・ア~センスをもっと磨きたいんじゃ~
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】うちのガバが文句言ってホントすいません!【ハイテンポWoT】
?「やっしいくんにリプレイ提供すると動画作ってくれると。
なるほどな?後でTOGの試合貼っとくわ」
や「ハイテンポ動画にTOGⅡは無理だって」
出来ちゃいました。
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】TOG II* 、飛翔
"飛ばねぇTOGはただのTOGだ"
みんなの人気者、TOG重戦車が遂に大空へ______
物理法則をくつがえす瞬間を刮目せよ。
動力源はなんと、重さわずか8トンのELC AMXだけ!
8トンの軽戦車が80トンの巨体を吹き飛ばします。
(9/29)Maus様、マゼラTOG様、宣伝ありがとうございます!!
(9/29)ゲームランキング475位ありがとー!フラーッシュ!
(10/8)月刊 World of Tanks プレイ動画ランキング 2015年09月号 様
視聴くださった皆様 ランキング25位ありがとうございます!!
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
音楽を聞く野獣先輩.TOGⅡ
(BB先輩劇場は)初投稿です。
改善していくのでどんどん問題点を指摘してください!!オナシャス!
