キーワード TOKAI が含まれる動画 : 4618 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【K-KI】「被害妄想携帯女子(笑)」を自由に踊ってみた【おひさッ☆】
どうもけーきです☆
2 年 ぶ り
ソロでの投稿からだと3年くらいたってますな(遠い目)
生きてます
久々の投稿ではギガP様の被害妄想携帯女子(笑)を自由に踊らせていただきました
お借りした楽曲
sm23229863
いつもはジェイソン仮面(3代目)を使っているけど・・・
久しぶりだからまあいっか!
というわけでご覧くだちい
Twitter
W.R.D/M.G.F公式 @wrd_mgf_tokai
けーき @kki_shocola(mylist/29280586)
【デレステ×WoWs】トライアドプリムスと晴風と行く。駆逐は辛いよ。
今回は音ズレしてましたので、その編集で音声が一部無音の部分があります。
(注意!:他人のFPS、TPS視点は画面酔いしやすいので、気を付けてください。)
3月26日追記 まさかイベントで本当にネイルされるとは・・・・。
1/29 松竹梅さん、ほ~ゲットさん 広告ありがとうございます!。
同日 tokai200xさん 広告ありがとうございます!。
2/3 ざま菓子さん 広告ありがとうございます!。
うpしたもの→ mylist/19798996
ようつべ版→https://www.youtube.com/watch?v=jEdGgouGMyU
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。(c) Wargaming.net]
BUMP OF CHICKEN(バンプオブチキン) Stage of the ground OD-3・フルボアメタルで弾いてみた
バンプの弾いてみたです。ドラムは打ち込みベースは弾きました。
投稿動画一覧 https://www.nicovideo.jp/user/86530777/video
使用機材
ギター:tokai lss 104
fender mexico road worn player
エフェクター:RAT2、OD-3、ブルースドライバー、GE-7、fullbore metal
ベース:プレイテック JB420
DAWソフト:cubase studio5
オーディオインターフェイス: native instruments komplete6
アンプシュミレータ:positive grid bias amp2 std
マイク:electro-voice re 510
【WoWs】じゃんげま海戦記17【ゆっくり実況】
シナリオ“チェリー・ブロッサム”の4人プレイのリプレイです。
ただの凡人プレイです。
←前へ (sm33533390)
次へ→(sm33903300)
mylist/61190208
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
---9/23追記---
広告主さん
数字野郎 さん
さくら さん
白胡椒 さん
無常 さん
三十路 さん
許さなえ さん
tokai200x さん
いつも宣伝していただいてありがとうございます。
最近動画内での返礼を忘れるので、こちらで失礼します。
【WoWs】5.9族ギアリング
駆逐エリートエンブレム獲得記念のリプレイ動画投稿です。
特殊アップグレート取れたので今は5.6族ギアリングに乗ってます。
艦長スキル:危険察知,アドレナリン,抵抗,警戒, 抗堪 ,隠蔽,無線
投稿者のTwitter:@Ansoku_ko
追記:tokai200x さん 広告ありがとうございます。
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
©Wargaming
【ギター】JUDY AND MARY / Over Drive 【弾いてみた】
yyuuzziiです☆Baby Greenというバンドのギターです!テレキャスとLine6 / POD HD500で録画しました!使用機材と設定は動画内で記載していますので、参考になればと思います♪◎Baby Greenのホムペ→https://bab-green.amebaownd.com/◎ツイッターです! nao → https://twitter.com/NanaokoGreenyyuuzzii → https://twitter.com/@yyuuzzii0513Pchang → https://twitter.com/koyok_jp☆撮影環境guitar : Tokai テレキャスターエフェクト : Line6 / POD HD500 ビデオカメラ:SONY / HDR-MV1編集ソフト:SONY / Movie studio Platinum13 Waves Gold
【仁王BGM】Region I~VI
仁王のマップ曲
#00:00 Region I -Kyushu-
#01:44 Region II -Chugoku-
#03:49 Region III -Kinki-
#06:01 Region IV -Tokai-
#07:41 Region V -Sekigahara-
#09:52 Region VI -Omi-
Ayakashi→sm30649000
Mononofu→sm30649066
Okatsu→sm30649179
ロッタラロッタラ/Buono! 弾いてみた
武道館が最高過ぎました。超泣いた
初恋サイダー→sm26731787
カタオモイ。→sm28354308
Loving you too much→sm26234395
mylist/46222289
機材 Tokai Fender JAPAN JM66G→PODX3
【弾いてみた】Jesus -LUNA SEA-
最近眠気が行方不明で寝不足気味です、どうもTAKEです。
20時くらいに一旦クるんだけどね、そこを越えると眠気が去ってしまい26時過ぎても寝付けず困っています。
今回はLUNA SEAの『Jesus』という曲を弾いてみました。
ジャンクで購入したストラトをカスタムしてP-90を載せてみたので、改造後のテストを兼ねた動画になっています。
バッキングはリア、ソロはフロントで弾いてます。
個人的にはリード時はフロントよりミックスの方が好きかも…
Twitter ID : @TAKE_PB
初恋サイダー/Buono! 弾いてみた.mp4
冒頭のピックスクラッチの音を盛大に録り忘れた。全体的な音ズレ感は急に起動しなくなったムービーメーカーの責任
mylist/46222289
機材 Tokai ATE-GP Limited Telecaster→エフェクターボード→PODX3
【結月ゆかり】オリジナル・Dreaming2015
アマチュアバンド時代のオリジナルを「結月ゆかり」でリメイクしました。DAWはCUBAE、今は無きTokai Acoustic Guiterも使ってみました。
【CM】遠海高速鉄道 藤峡地方 足柄終点編 (Part.9)
幻想鎮守府と道ノ宮支社の間の山間部に鉄道会社があります
その鉄道会社は、東方旅客鉄道と山間の集落を結ぶ路線を運行しています
そんな会社のそんな路線
あなたも乗ってみませんか?
【sm23405497】←前|
マイリスト→【mylist/42045339】
遠海高速鉄道HP→【http://tokai.yaekumo.com/】
【CM】遠海高速鉄道 藤峡地方 船流羽黒編 (Part.7)
幻想鎮守府と道ノ宮支社の間の山間部に鉄道会社があります
その鉄道会社は、東方旅客鉄道と山間の集落を結ぶ路線を運行しています
そんな会社のそんな路線
あなたも乗ってみませんか?
【sm23302700】←前|次→【sm23405497】
マイリスト→【mylist/42045339】
遠海高速鉄道HP→【http://tokai.yaekumo.com/】
【CM】遠海高速鉄道 藤峡地方 天天戸綿編 (Part.6)
幻想鎮守府と道ノ宮支社の間の山間部に鉄道会社があります
その鉄道会社は、東方旅客鉄道と山間の集落を結ぶ路線を運行しています
そんな会社のそんな路線
あなたも乗ってみませんか?
【sm23248168】←前|次→【sm23353970】
マイリスト→【mylist/42045339】
遠海高速鉄道HP→【http://tokai.yaekumo.com/】
【CM】遠海高速鉄道 藤峡地方 扶桑快速編 (Part.4)
幻想鎮守府と道ノ宮支社の間の山間部に鉄道会社があります
その鉄道会社は、東方旅客鉄道と山間の集落を結ぶ路線を運行しています
そんな会社のそんな路線
あなたも乗ってみませんか?
【sm23131719】←前|次→【sm23248168】
マイリスト→【mylist/42045339】
遠海高速鉄道HP→【http://tokai.yaekumo.com/】
BF1942 TOKAI鯖 2013/8/4 トブルク連合 その2
ヴェスペの後ろはとても美味そうに見れる。だけどお守りはいらんです;;
その1→sm21524192
その3→sm21524434
BF1942 TOKAI鯖 2013/7/16 スターリングラード枢軸 その1
久々の投稿になります。
前と比べて腕のほうは全然上達してませんが、
多少なりともネタ的な行為は増えているかなという感じですかねぇ・・・。
その2→sm21379492
BF1942 2013/07/13 [tokai鯖] wake part2
飛行場の旗範囲を全て調べるのはマンドクセ
BF1942 2013/06/21 [tokai鯖]バトルアクス part2
意気揚々とレスキルしにいったら誰も居なかった
BF1942 2013/06/21 [tokai鯖] ボカージュ part1
枢軸側にとって風車は生命線
part2 sm21171745
BF1942 2013/06/14 [tokai鯖] オマハ・ビーチ part2
APCはリスポン時間合わせて突っ込まないと的だな・・
BF1942 2013/06/13 [tokai鯖] トブルク part1
MGは駆除してほしい(切実)
part2 sm21109365
BF1942 Tokai?鯖 2013/4/27 【ウェーク島2/3】
やってる事が毎回同じ気がする…が、楽しいから良しとする
【前:sm20721838】【次:sm20722569】
BF1942は新兵を募集しています!
BF1942Wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield
【弾いてみた】Spiritual Beggars - Throwing Your Life Away
お久しぶりです、おたまです。先日バンドが活動休止になりまして、それ以来換えていなかったLPの弦を交換したついでにレギュラーCにしてやってみました。この泥臭さがたまりませんね。私の音はLch側に、動画は後撮りです。Guitar:Tokai LS-100 Effects:POD HD500 mylist/15176703
BF1942 Tokai?鯖 2013/2/16 【フィリピン侵攻作戦2/3】
事故ってこうやって起きるんだね…
【前:sm20125220】【次:sm20125558】
BF1942は新兵を募集しています!
BF1942Wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield
BF1942 Tokai?鯖 2013/2/16 【フィリピン侵攻作戦1/3】
海賊王に襲われる
【次:sm20125419】
BF1942は新兵を募集しています!
BF1942Wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield
BF1942 [tokai] 2013/01/06 ハリコフ
BF1942Origin版tokai鯖ハリコフ枢軸側。
途中unevenの為連合へ移動
旗の範囲が微妙に変わっているでござる。
今までの→mylist/27777525
BF1942 カーン解放 2013-01-06 Part2
BF1942 Tokai?Server カーン解放 連合側 PlayerName POKEJONG
Part3 sm19768970
投稿者は無料公開されてからBF1942を始めた新兵です。
BF1942 Tokai?鯖 2012/12/23 【硫黄島1/2】
大和魂をうんたらかんたら
【次:sm19662600】
BF1942は新兵を募集しています!
BF1942Wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield
BF1942無料版 Tokai?鯖 2012/12/1 【トブルク2/2】
この借りは酒場で返すぜ、ブラザー
【前:sm19491126】
BF1942は新兵を募集しています!
BF1942Wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield
