キーワード TONIO が含まれる動画 : 2858 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[English Vocaloid] Christmas Carols
This content is under CC BY-NC-SA ver. 3.0
Vocaloid : Prima, SweetAnn, Tonio, BigAL
Photo by Sailko (CC BY-NC-SA 3.0)
http://commons.wikimedia.org/wiki/File:King%27s_College_Chapel,_Cambridge_06.JPG
#00:05 O Come, All Ye Faithful
#03:30 Joy to the World! The Lord Is Come!
#05:10 The First Noel
#09:45 Hark! The Herald Angels Sing
#12:20 Angels We Have Heard on High
#15:05 O Little Town of Bethlehem
#17:50 Silent Night, Holy Night
This content is participated for Vocaloclassica Christmas Festival 2012.
【VOCALOID合唱団】マクグリン「キリエ」【Anúnaカバー】
アイルランドの合唱グループ、Anúnaのリーダーで作曲家兼テナー、マイケル・マクグリン氏の「キリエ」です。
ソプラノ:Prima(ソロ)、いろは、ルカ、IA、Mew、Oliver
アルト:いろは、キヨテル、Ann、Clara、Mew、Oliver
テナー:がくぽ、キヨテル、AL、Bruno、Tonio
バス:AL、Bruno、Tonio
……という構成で、無伴奏で歌ってもらいました。歌詞は簡単なので一枚絵です。
“Kyrie eléison. Christe eléison.”(主よ憐れみたまえ。キリストよ憐れみたまえ)
楽譜は公式サイト(http://www.anuna.ie/sheet_music/mmcglynn.html)から購入できます。
著作権情報:Warner Chapell Music / Michael Philip McGlynn
JASRAC外国作品 0J5+2792+4
写真はhttp://free.stocker.jp/からお借りしました。
支離滅裂なマイリスはこちら◆mylist/17988757
チャイコフスキー交響曲第五番をモテットにしてみた(第2楽章)
第一回ボカロクラシカ音楽祭自由曲参加作品です。テーマはキリストの誕生から始まるので『誕』です。TONIO と PRIMA に日本語で歌ってもらいました。第一楽章sm13067691第三楽章sm13087038第四楽章sm13099381マイリストmylist/22226038
VM-1グランプリ2017 No.0020 エーベージーン
プチリオでございます。
VM-1に出場するのは5年ぶりになります。
当時はまだメグ位しか所持していませんでしたが、その後ちょいちょい購入し
現在はボカロ6名、ボイスロ4名、その他4名の大所帯になりました。
さて、この14名の中から誰が選ばれたのでしょうか…?
優勝目指して…いざっ!参ります!
他の出場者様の漫才はこちらで見れますよ!→ mylist/60351548
【LEONx3,Toniox1】Daft Punk Medley - Pentatonix 【アカペラ】
oh no i think i am too late D:< but here is it anyway, please enjoy.
【Tonio?】独【カバー】
■誰だお前 ■じゃなくて歌ってるのはGENとBRIを下げまくったTonioさんです。Toniko?Tonia?ともかく仕事してPの独(sm21209148)です。もう一度言いますがTonio氏が歌っています。遅れてしまいましたがおたおめです!■mylist/28145552
海外組VOCALOIDランキング2012年 年間α
遅くなりました
※今回、洛天依は集計対象外ですがコラボ作品のみ含まれます
■集計期間:2012年1月1日~12月31日投稿分(2013年1月1日集計)
■集計対象:「LEON」「LOLA」「MIRIAM」「Prima」「SONIKA」「Tonio」「SweetAnn(Sweet_Ann)」「BIG-AL」「Oliver」「SeeU」「Bruno」「Clara」「海外組VOCALOID」いずれかのタグがあり、投稿者自身が作成していると思われる動画(同VOCALOID・タイトルによるバージョン違いは最高位作品のみ)
■順位計算:再生数+(コメント数×補正値)+(マイリスト数×20)
■プレイリスト:mylist/35755400
□イラスト:のらりん 様 http://piapro.jp/norarin
2012年 [下半期] sm19779585 | 2013年 [上半期] sm21331255
海外組VOCALOIDランキング2012年 下半期
三度目の正直…訂正再うpです。本当に申し訳ございませんでした。
※今回、洛天依は集計対象外ですがコラボ作品のみ含まれます
■集計期間:2012年7月1日~12月31日投稿分(2013年1月1日集計)
■集計対象:「LEON」「LOLA」「MIRIAM」「Prima」「SONIKA」「Tonio」「SweetAnn(Sweet_Ann)」「BIG-AL」「Oliver」「SeeU」「Bruno」「Clara」「海外組VOCALOID」いずれかのタグがあり、投稿者自身が作成していると思われる動画(同VOCALOID・タイトルによるバージョン違いは最高位作品のみ)
■順位計算:再生数+(コメント数×補正値)+(マイリスト数×20)
■プレイリスト:mylist/35376574
□イラスト:とかげ三等兵 様 http://piapro.jp/nanashi_
2012年 [上半期] sm18286107 | 2012年 [年間] sm20001950
J.S.Bach・グローリアBWV232G5G6・IA/Tonio/SeeU/Luka/VY2V3・ロイメル編
Meine Damen und Herren.Hier spricht Kapitaenleutnant von Reumel.
Wir moechten Sie in den 8 Minuten einladen zu den Bachsmelodien
aus der Messe in h-moll (BWV232) mit 5 Vokaloide(IA,Tonio,SeeU,Luka,VY2V3),
die "Domine Deus"und"Qui tollis peccata mundi" heissen.
バッハのミサロ短調、Gloriaの5、6番目(通し8、9番目)。A415、ソプラノⅠ:IA、テナー:Tonio
ソプラノⅡ:SeeU、アルト:Luka、バス:VY2V3
編成G5:Sop1,Ten,Fl,Vn1/2,Va,C(Pizzicato)
編成G6:Sop2,Alt,Ten,Bas,Fl1/2,Vn1/2,Va,C
画像にひねりも無く、バッハ好き以外にこの8分は苦痛…というより寝落ち注意(汗
G4も製作中、何れ投コメで全部繋げちゃおう
ヴォカロ編公開マイリスmylist/25277817(五十六様感謝)
【ミク、TONIO】 モーツァルト 「パパパの二重唱」 魔笛
モーツァルト作曲 魔笛 K.620 第21曲より「パ・パ・パ」
絶望して身を捨てかけた鳥刺しパパゲーノのもとに待ちわびたパパゲーナが登場する場面。
愛らしいイラストはマユカさん(http://piapro.jp/mayuka68)のピアプロ画像です。マユカさん、ありがとうございます!
手違いで一旦削除してサイトにゴミ情報を残してしまいました。失礼しました。
旧バージョンは http://www.youtube.com/watch?v=JNZBI-1epLs (イラスト違いで発音などの修正前)
翻訳は悪戦苦闘の拙作でミスあったらすみません。英語のが語順の一致性も高く原詞の理解が捗ると思いますが、文法とかミスって余計にわからなかったらごめんなさい。
海外組VOCALOIDランキング2011年 年間α
何とか間に合いました
少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。
OLIVER・SeeU・Bruno・Claraは2012年から集計対象予定です。
※但し、コラボ作品のみ今動画にも含まれます。
■集計期間:2011年1月1日~12月31日投稿分(2012年1月1日集計)
■集計対象:「LEON」「LOLA」「MIRIAM」「Prima」「SONIKA」「Tonio」「SweetAnn(Sweet_Ann)」「BIG-AL」「海外組VOCALOID」いずれかのタグがあり、投稿者自身が作成していると思われる動画(同VOCALOID・タイトルによるバージョン違いは最高位作品のみ)
■順位計算:再生数+(コメント数×補正値)+(マイリスト数×20)
■プレイリスト:mylist/30223701
□イラスト:のらりん 様 http://piapro.jp/norarin
2011年 [下半期] sm16610591 | 2012年 [上半期] sm18286107
J.S.Bach・グローリアBWV232G1G2(SeeUがSopⅡで)ボカロ混声五部【ロイメル編】
Meine Damen und Herren.Hier spricht Kapitaenleutnant von Reumel.
Sie sehen jetzt wieder die Bachs Melodien von 5 Vokaloide(Miku,SeeU,Luka,Tonio und VY2) mit Orchesterbegleitung
aus der Messe in h-moll (BWV232) an,
die "Gloria in excelsis" und "Et in terra pax" heissen.
バッハのミサロ短調のグローリアの1曲目と2曲目のSeeUのSopⅡ担当盤です。
みくちゃんはAppend/Soft A=440(415にするの忘れました)
SopⅡ:Gumi、A=415盤→sm16664351(音質に難あり)
ヴォカロ編公開マイリスmylist/25277817(五十六様感謝)
【VOCALOID Oliver】明日に架ける橋【S&Gカバー】
Oliver君に、Simon & GargunkelのBridge Over Troubled Waterを歌ってもらいました。vsqはBig Al、Tonio、ルカで使ったものを流用。バックはGarageBand for Macです。
[English Vocaloid] Didn't My Lord Deliver Daniel? : ReArr. DAIGO-P after Moses Hogan
A traditional Afro-American Spiritual Song. Sop. Prima, Alt. SweetAnn, Ten. Tonio, Bas. BigAL SATB div.
Tune : Just intonation in G-minor (C# is slightly detuned) mylist/22226038
【Big Al】愛の休日【洋楽カバー】
オケ、VSQはTonio版[sm11498214]と同じです。比較用にどうぞ。2カ所、TonioにできてAlにできなかったのが[bh r V]と[ph R]の発音。あとはそのままいけました。PIAPROから蒼猫さんの「BIG-AL Sky」[http://piapro.jp/content/3xaddfj17h1advki]をお借りしました。いつもありがとうございます。
【VOCALOID Tonio】Yesterday【洋楽カバー】
ボカロテノール歌手、Tonioがビートルズカバー「Yesterday」を歌い上げます。Big Al[sm11378349]との比較もどうぞ。オケはGarageBandのみ。ギターはiPhoneアプリのAG-7 Midi Guitarを利用。
【Tonio】銀河鉄道999【カバー】
Tonioに「銀河鉄道999」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ Crossfrown 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/content/k0uqzildzdgijbwr
背景は、hama 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img140/13243_644071.html
効果音は、sm4677598 よりお借りしました。
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
【Sachiko+α】夢やぶれて 『レ・ミゼラブル』より【ボカロアカペラ】
11/5 28時! ギリギリセーフ!!!!
間に合ってない? やっぱり?
今回はミュージカル『レ・ミゼラブル』より「夢やぶれて(原題 "I dreamed a dream")」をカバーしてみました。
地味な初挑戦のテンポゆれで思った以上に時間食った…
Lead Vo. sachiko
1st Cho. AVANNA 2nd Cho. KAITO STRAIGHT 3rd Cho. Tonio
Bass Vo. BIG-AL
調教・アカペラアレンジ:生ハムばなな( mylist/29990343 )
【ボカロ聖歌隊】入祭唱・キリエ【デュリュフレ】
帰らぬ旅に発たれた者と係わる総べての人々に捧ぐ
デュリュフレ:「レクイエム」より入祭唱とキリエ(0R1-3376-3)
ブグロー:「聖母、イエスと聖ジャンバプティスト」(1875)、「死者の日」(1859)
訳:『公教會羅甸歌集(明治36年)』より死人の彌撒(一部改変)
mylist/24963463 mylist/29113406
【BIG-AL】A million ways【6th Anniversary】
ALさん、お誕生日(12/22)おめでとうございます!
というわけで、OK Goの名曲を歌っていただきました。
MMD初挑戦です。
見た目いくつか破綻してる箇所もありますが、今の私の腕ではこれが限界でした。
いつかリベンジしたいです。
■モーションを使わせていただきました。有難うございます。→sm13687574
■言わずと知れた元ネタさま→https://youtu.be/M1_CLW-NNwc
■ソロ・アカペラ→mylist/7420308 ■合唱→mylist/835947 ■童謡・唱歌→mylist/10898914
6.【第四回ボカロクラシカ音楽祭】フォーレ/レクイエムより⑥Libera Me
♪今年もギリギリでうp~第4回ボカロクラシカ音楽祭参加曲でっす。
♪フォーレのレクイエム第6曲・「リベラメ(我を解き放ち給え)」です。
テーマは「祈り」で。
各パート4人くらいのボカロで歌っています。ソロはTONIOです。
♪大変素敵な絵は、ピアプロから、烏未さま「見上げ往く」、黒井 戌さま「光」、玉英さま「熔岩と雷」、umeさま「白い月」、朔-サク-(詩桜 朔)さま「蒼光」、涼海さま「空へ続く」、snaoさま「森を謳う/初音ミク」を使わせて頂きました。大変ありがとうございます。
♪フォーレのレクイエム⇒mylist/18822335
♪他にアップした曲⇒mylist/23001879
【TONIO & SONIKA】 I Want To Love You Tender 【feat.MIRIAM】
\TONIOさん(7/14)、SONIKAさん(7/15)、MIRIAMさん(7/1)、おたおめ!/
メインコーラスがTONIOさんとSONIKAさん、コーラスがMIRIAMさん(声のみの出演)です。
オケにソーホーさん(UTAUベース音源)も居ります。
■ピアプロより、Lim-Bellさんの背景用写真(http://piapro.jp/t/Lb_K)を
使わせていただきました。有難うございます。
■ソロ活動→mylist/7420308 ■合唱→mylist/835947 ■童謡・唱歌→mylist/10898914
【Tonio・いろは】Dead Foresta~睡蓮の湖に沈む~【カバー】
■紙クリがうまく使えない腹いせに仕事してPの曲(sm14508260)を即興(1日)で歌ってもらいました。最後のコーラスはピコ・SeeU・ギャラ子(何このメンツ)です。■HPの無調整midiを使っていますが当然それなりに調教してます。でないと声量バランスとかTonioの発音の時点でもうダメぽ■mylist/28145552■さっき挙げたやつの音量があんまりだったので再挙げですorz■
J.S.Bach・クレドBWV232SN1・ミク他ボカロ混声五部歌唱付【ロイメル編】
Meine Damen und Herren.Hier spricht Kapitaenleutnant von Reumel.
Wir moechten Sie in den 2 Minuten einladen zur Bachs Melodie
aus der Messe in h-moll (BWV232) mit 5 Vokaloide(Miku,SeeU,Luka,Tonio und VY2),
die "Credo in unum Deum" heisst.
バッハのミサロ短調のニケア信条(クレド)の1曲目です。みくちゃんはAppend/Soft.、A=415です。
これも大概次の曲と連続で演奏するのでsm16998399にて。
※ボカロ聖歌隊コミュ入隊しました。自分の場合、
ボカロ武装十字軍&海軍楽隊っぽいかもしれませんが(汗
※28/1/2012追記
オケ編成:Vn1 Vn2(各2),通奏低音(Vc Vne Org)
ヴォカロ編公開マイリスmylist/25277817(五十六様感謝)
【MMD】 ロミオとシンデレラ - Prima,Tonio
yeah because i LOVE them! youtube: http://www.youtube.com/watch?v=ys8sUp-L2eM (Prima: http://www.mediafire.com/?mux1ehbafoe826r)(Tonio: http://www.mediafire.com/?pgmvyk9977mc249)models by TwilightAnimeLife
[TONIO Gackpoid] Chanson d'automne : Paroles de Paul Verlaine [Original]
誕生日のがくぽにフランス語を歌わせる能力がうp主にありませんでした。Tonioに英語訛りのフランス語を歌ってもらって、日本語訳(うp主訳)をがくぽに歌ってもらいました。自分で作曲しておいてどう調教したもんだかわからず、調教ナッシングです。ごめんなさい。がくぽ、出番少ないけど誕生日おめ!。マイリスト:mylist/22226038
【デフォ子さんとコイツ】 誰もいない海 【トワ・エ・モワ】
はなたPです。またまたやってしまった…。
今度はデフォ子さんとデュエットしてしまいました(^-^;)
いくらデフォ子さんのこと好きだからって、これはいかがなものかとorz
適当に聴いた所で「戻る」をクリック願いますw
《special ThanX》
LipSync:kbinari様
LipSync素材イラスト デフォ子:TK28様(from pixiv[user/3412920])、Tonio改(hanataloid):かつくみ様(from PIAPRO)
[TONIO] U Boj : Ivan Zaic
ボーカロイドを初めて4日で作った前作 sm12787796 は、エコーもリバーブもなかったので加工し直してみました。その後、海外組男性ボーカロイドとしてBig Al君が仲間入りしたので、一緒に歌わせると合唱としてはまとまりがよくなるのですが、TONIOの声の個性がU Bojにはいいかな、ってことで、今回も全部TONIOの4声です。っつーか、Big Al巻き舌発音記号「R」に対応してないじゃん。マイリスト:mylist/22226038
[English Vocaloid] Knut Nystedt : I will praise thee, O Lord
現代音楽のKnut Nystedtとしては易しい合唱曲です。1.Thus saith the Lord sm15249270 2.Peace I leave with you sm12903775 3.I will praise thee, O Lord からなる「3つのモテット」として1958年に出版されました。マイリスト:mylist/22226038
チャイコフスキー交響曲第五番をモテットにしてみた(第3楽章)
第一回ボカロクラシカ音楽祭自由曲部門参加作品です。聖霊への讃歌です。テーマとしては『?』ですね。続き物なのでお許しください。第一楽章sm13067691第二楽章sm13078053第四楽章sm13099381マイリストmylist/22226038
【TONIO男声合唱団】U Boj(ウ ボイ)を歌ってみた
突撃だ兄弟たちよ剣を執れ敵に誇示せん我らが死に様我らが街は既に傾き火の粉は既に我らにかかり彼らが咆哮四囲に響き彼らが怒り狂わんばかり我らが胸の燃えたぎること火の如し刃音は敵を黙さしむべし皆の者同胞としてズリンスキーに口づけし我と共に城門に立たん諸君誓いし忠義の勇士いざ兄弟よ銃鉄砲に弾込めよ我らが雷我らが稲妻轟き渡れ雲霞の大群撃ち砕け秋水磨きて首級を挙げん今こそさらば我らが祖国烏敵四方より祖国を襲い聖なる祖国は絶命に喘ぐされど汝の息子らはそうはさせじと突進す我らが祖国よ永遠なれ祖国のために突撃だたとい地獄の大群が各々刃を振りかざし祖国の上に迫ろうともいざ突撃だ精鋭よ誰か祖国を滅ぼさしめん死を怨敵に死を与えん祖国に殉ずる死ぞ心よき敵に向かわん彼必ずや滅びなん
TONIO、BIG-ALに大都会を歌ってもらった
作詞 田中昌之/山下三智夫/友永ゆかり 作曲 山下三智夫 046-7207-1
1979年11月にクリスタルキングのデビュー・シングルです。
sm12402171、sm12399426より。
TONIOとALに歌ってもらいました。海外版なので巻き舌になっちゃってますが、一応調教してます。
声は共にノーマルです。
日本語発音のベースにボーカフォネティックを使わせていただいています。
背景素材映像:NHKクリエイティブ・ライブラリー
フィラデルフィア 高層ビルを真上から空撮
フィラデルフィア 高層ビル街の空撮ロングショット
フィラデルフィア 高層ビル街の空撮
口パクはLipSync
歌唱用動画素材、TONIOはかつくみ様、BIG-ALはtama_3様です。
mylist/11652092 mylist/6576743
