キーワード TONIO が含まれる動画 : 2858 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TONIO】ここにはないもの【カバー曲】
■31作目のシングルとしてN46Div.から発売された曲でトニトニ動画です♪
■カラオケ→sm42489850
【TONIO】妖【カバー曲】
■ドラマ『「invert 城塚翡翠 倒叙集」/「霊媒探偵・城塚翡翠」』主題歌でトニトニ動画です♪
■カラオケ→sm42424322
【TONIO】君よ 気高くあれ【カバー曲】
■アニメ『機動戦士ガンダム 水星の魔女』EDテーマでトニトニ動画です♪■カラオケ→sm42392821
【TONIO】月と星が踊るMidnight【カバー曲】
■カレーハウスCoCo壱番屋との3年ぶりコラボでトニトニ動画です♪■カラオケ→sm42363307
【TONIO】KICK BACK【カバー曲】
■アニメ『チェンソーマン』OPテーマでトニトニ動画です♪■カラオケ→sm42333747
【TONIO】花の塔【カバー曲】
■TV リコリス・リコイル EDでトニトニ動画です♪■カラオケ→sm42243110
【TONIO】好きというのはロックだぜ!【カバー曲】
■30枚目のシングル曲でトニトニ動画です♪
■カラオケ→sm42243070
【TONIO】一枚の切符【カバー曲】
■第63回日本レコード大賞で日本作曲家協会選奨を受賞した曲でトニトニ動画です♪
■カラオケ→sm42019507
【TONIO】ALIVE【カバー曲】
■TVアニメ「リコリス・リコイル」オープニングテーマでトニトニ動画です♪
■カラオケ→sm41985455
【TONIO】Glitter【カバー曲】
■アニメ「カッコウの許嫁」OPテーマでトニトニ動画です♪
■カラオケ→sm41919463
【TONIO】堕天【カバー曲】
■アニメ「よふかしのうた」OPテーマでトニトニ動画です♪
■カラオケ→sm41846432
【TONIO】シンシア【カバー曲】
■テレビ朝日 ドラマ「彼女、お借りします」主題歌でトニトニ動画です♪
■カラオケ→sm41812279
【TONIO】サンダーソニア【カバー曲】
■アニメ「ラブオールプレー」主題歌でトニトニ動画です♪
■カラオケ→sm41778590
【TONIO】ジュリエッタ【カバー曲】
■TVアニメ「ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~」オープニングテーマでトニトニ動画です♪
■カラオケ→sm41717467
【TONIO】凸凹【カバー曲】
■アニメ「カッコウの許嫁」オープニングテーマでトニトニ動画です♪
■カラオケ→sm41648042
【TONIO】新時代【カバー曲】
■ONE PIECE FILM RED 主題歌 でトニトニ動画です♪
■カラオケ→sm41617212
【TONIO】magic!【カバー曲】
■映画「はい、泳げません」主題歌でトニトニ動画です♪
■カラオケ→sm41589100
【TONIO】Habit【カバー曲】
■映画「ホリック xxxHOLiC」主題歌でトニトニ動画です♪
■カラオケ→sm41588891
J.S.Bach Weihnachtsoratorium BWV 248-63 Rezitativ mit 2 Vokaloide,CeVIO und SynthesizerV von Reumel
Meine Damen und Herren.Hier spricht Kapitaenleutnant von Reumel.
Sie sehen jetzt die Bachsmelodie mit 2 Vokaloide (Luka und Tonio),CeVIO AI IA
und Synthesizer V AI Asterian
aus dem Weihnachtsoratotium (BWV 248) an,die
"248-63:Was will der Höllen schrecken nun" heisst.
バッハ先生のBWV248、クリスマスオラトリオ・カンタータ6(Teil6)
の10番目の4声によるレチタティーヴォ。
通算だと63曲目となります。最終曲の1つ前ですね。
そしてここでも新兵の試運転を(笑 ベース向き歌手とされるAsterianの登場です。
そのままだとアメリカンロック歌手のようになりそうですがパラメータ弄り次第では
更なる改善も期待できそう。発音のムラは殆どないので
バスを歌えるおっさん好きにはお勧めかもしれませんね(何
小官も時間の限り弄ってとりあえずは
シアトリカルとクリアはやや+、ラウドネスとテンションは右側、ジェンダーは左側
にしました。
パラメータ弄ると確認目的で即歌わせられないのはSynthVの弱点だなあ(汗
最終曲64番のコラールは来年の1月4日までには何とか…(汗
ボカロだけならすぐできるけどCeVIO組とSynthV組も加入させたいなあと(汗
これでXmasはぼっち・ざ・バロック確定だな(何
さて、58番~62番は越年…殆どテナーソロばっか(謎
エヴァンゲリストはTonioとして、残り。SynthVでテナーを誰か迎えて
試運転もありかな(フラグ
本作編成: Sop,Alt,Ten,Bass,C
