キーワード TOUGHBOY が含まれる動画 : 80 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】エヴァンゲリオン+ToughBoy
1997年ぐらいにもらったのかな。フルバージョン。かっちょいいけど、高画質あれば求ム~。
【勝手に比較】北斗神拳 VS ひぐら神拳【TOUGH BOY 】
北斗神拳 VS ひぐら神拳。たっぽいたっぽい
【追記】いつのまにやら本家MADからリンク張って頂きました。やった、これで公認?
ひぐら神拳⇒sm1130390
機動戦士ガンダム00のOPをTough Boyにしてみた
2007年…ニコ動は、00OPのMADに埋め尽くされた
というわけで、北斗です
既出だったらすまんです
【MAD】 瀬戸の花嫁 タフボーイ(momo-i)
初投稿かつ初制作MADです。momo-iがタフボーイを歌ってたんで中の人つながりでやってみました。なんか一人の方に大量コメされて前のコメが流されてしまいました・・・ 最初は非コメ推奨か一人をNG登録することをお勧めします。 自分の作品→mylist/3967331 ※音量でかいみたいなんで注意してください!
世紀末看板娘伝説2 -tough boy-
無敵看板娘MAD二作目、作ってみました。相変わらず画質が悲惨ですが・・・
前回よりよりテンポよく!よりかっこよく!を、目指して作りました。
前回ちょっと不遇のめぐみを少し多めに出そうと思ったら、ついでに萱原先生まで大量に出てしまいましたw
一応主人公格4人は均等に出そうと努力はしましたが・・・今度は明彦がちょっと不遇かもです。
あと何故か追加していないクリップが勝手に数F単位で混入してしまうバグがどうしても取り除けなかったので一部変なコマが混ざってます。すいません。
「世紀末看板娘伝説」sm2178414 /「無敵看板娘でファンタCM」sm2267338 /
あと無敵看板娘とは無関係ですが、「イース+北斗の拳」です→mylist/10033515
【スマブラX】世紀末スマブラ伝説 ~ルイージの拳~【MAD】
最初の部分がやりたかっただけです。◆元ネタは北斗の拳2 OP「TOUGH BOY」sm555265です。◆微妙にタイトル変更しました。◆修正+本編追加版つくりましたsm2492487.
【MAD】TFでTOUGH BOY
生まれて初めてMADつくってみました。UPテストを兼ねてとりあえず適当にアップロードしてみた。
北斗の拳2 OP【ペイント紙芝居】
( ゚∀゚)o彡゜たっぼい!たっぼい!
という訳でsm2623204様の影響で始めた、フルカラー低画力ペイント紙芝居第4弾です。
次→sm3099398(めぞん一刻/OP) (New!)新作(10/12/24up)→sm13118072(エウレカセブン/OP)
(他作品→mylist/7017403)
画像:ペイント(マウス) 動画作成:WindowsMM (追記)製作時間=多分15~20時間ぐらい
世紀末武将伝説戦国BASARAX
戦国BASARAXの紹介MADです。コレを見れば初心者でも気軽に遊べる内容だというのがわかるかと思います。フィルターついてます。tとoです。隠しフィルターはありませすん。動画の最後は戦国最強(笑)のオーモーイーガー(を食らってる秀吉)を存分に楽しんでほしいんだぜ
ホーリーランド×TOUGH BOY
単行本4〜5巻を中心に作ってみました。初めてのムービー作成です。アドバイス等ありましたらお願いします。--------------------------------BGM差し替え版作ってみました。よろしければ観てやってください。sm3874349
TOUGH BOY
画像はつけてないんでBGMにでも使ってください^^投票内容はあなたはこの三人で誰を一番尊敬してますか??です。よろしくお願いします。デイリーランキングに入っただと!!!この曲人気だな!!
勇者王の拳
ぼくらは出会ったってのをやりたいがために作りました・・・はい。 二年前に作ったやつがこっちに流れてたのでついでに・・・他の勇者王MAD sm3506187
【grand theft auto Ⅳ】 世紀末リバティー伝説
ニコ伝説。橋を越えたら世紀末(★6)。次回はもっと内容を盛り込みたいと思います。mylist/4081245
TOM CAT「TOUGH BOY」を歌ってみた。by BIG BAND
今回BIG BANDでの2回目のニコ動UPになります。Vocal→慶 Arrange&MIX→CHapter5 BIG BAND→http://ztbmusic.net/bigband/
【パチンコ】ぱちんこCR北斗の拳 ラオウ その10
【確率】1/399.6 1/40.0ぱちんこCR北斗の拳/mylist/8649686 今日は仕事がお休みだったので頑張ってみました。ちょいと急ぎでエンコしたので画質には期待しないでください;;前回のバトルモードからです。 5R、15R、5Rで継続中です。しかしうp主は間違いなく5Rの比率が多いですよね・・・次は/sm4978293
「たっぽい!」必死に弾いてみた
TOUGH BOY Short版です。フルは初心者のボクにはムリでした。で、今回はサビだらけだった鰤SGの弦を新しくして使ってみました。鰤SGのネック落ちはストラップを皮の重いのに変えたら、ちょっと良くなった。立って弾くのは難しいです。内股だとフラフラです・・・。
腕の新装備と歌詞表示による視線誘導技術を開発したのでゴッツイのは誤魔化せるんじゃないかって実験映像です。ついでに拡大したときのノイズを「ノイズ除去フィルタ」で誤魔化してみたお。
mylist/8576844
【追記】TABはhttp://www.ultimate-guitar.com/tabs/tomcat_tabs.htm にまだありましたよー。フルを乗れるように必死にがんがってみます。次プレテレ使うとき座ってみます。先に宣言しとくけどパカパカは無理だと思う。( ゚∀゚)o彡゜たっぽい!たっぽい!
AOE3:TADでToughBoy
AOE3:TADの魅力を少しでも感じ取って頂ければ幸いかと・・・゚・(つД`)・゚・
製作:ぱぺっと HP:http://puppet00.blog87.fc2.com/
「たっぽい」FULL必死に弾いてみた><
弾けてない\(^o^)/
練習不足ですが今年の心残りだったのでうp
mylist/29277601
CR北斗の拳ラオウをケンシロウでラオウ昇天を目指す 九の脚(つづき)
ラオウまで到達した続きからです。果たしてラオウ昇天できるのか? (注)アス比を調整したつもりですが、ちょっとミスって画質がちょっと悪くなったかもしれません。ご了承ください...。 次→sm6281002 前→sm60325652 北斗シリーズ→mylist/8816712 CRバーチャ→mylist/9649013 現在進行中の企画→mylist/8623840 その他→mylist/8623871
『TOUGH BOY』を歌ってみた/rai
1年ぶりにうpします、raiです。久しぶりの録音ですが、またしてもカラオケ録音です。しかもマイク音量が大きいので音量注意です!久しぶりに歌ってみましたが、やっぱりこの歌はテンションがあがりますね。EDも大好きです。
GTA4 Music Video ~TOUGH BOY~
ゲーム:GTA4のMUSIC VIDEO 今まで作った編集動画とYouTubeで見つけた動画をミックスしてTOUGH BOYに合わせつくってみました♪*)
低画質ですがニコニコで高画質は難しそうで断念(´・ω・`)
高画質で見たい場合はyoutubeで「GTA4 Music Video TOUGH BOY」で検索してください。
はじめてのたっぽい
HEYHEYHEY!!【過去動画/myvideo/192637】 元ネタ[sm2405457][sm5034607]
Highlord - Tough Boy
アルバム「Medusa's Coil」から抜粋。他、mylist/13362327
MHP2G レックス訓練
ダメ安定化の為にシビレ罠と樽爆弾を使用しています。 1:20秒くらいまではこの方法でいけますが 最速だと回転攻撃と会心が必須の為やっぱり運ゲですwwwww タイムはイマイチですが立ち回りが比較的綺麗に決まったと思います。 他の訓練⇒mylist/13948931
TOMCAT 「TOUGH BOY」(タフボーイ)をイジったりしたらこうなった
どうしてこうなった・・・・
たっぽいコールお願いします(^ω^)
mixiあります・マイリス→mylist/14742474
はじめての創作 信長の野望online
PC初心者がMADの真似事してみました。がんばって編集スキル磨いていくので生暖かい目で見守ってくださいね。 次作sm9087398もよろしくおねがいします。
