キーワード TP が含まれる動画 : 14589 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【吹奏楽】ルパン三世'79
【追記あり】・某一般吹奏楽団の定期演奏会の演奏です。・カセットテープから起こしたので、音質は最低です。・団員が編曲した曲なので、この楽譜の出版はされていません。・作曲~大野雄二【追記】・コメント有難うございます。テンポについてのカキコがありますが、指揮者はテンポを早くしたいようでしたが、これ以上早くすると数回16分音符が8小節くらい続くCl、Fl、Picc、Ob、S.Saxと、一部分にあるTp、Tb、Euph、A.Sax、T.Saxがついていけないため遅くしましたwww
TOW2 新動画詰め合わせ テイルズ レディアントマイソロジー
チェスターの動画だけ音量がでかかったので調整しました。クレスとロイドの声に迫力がなくなってますね。伊藤さんの声はほぼ原作どおり。参考消費TP(技名:前作→今作) インディグネイション:60→29 紅蓮:10→7 大牙:32→24 屠龍:72→29(26?) 元々の動画サイズが小さかった為、TP一桁目の1と4がものすごい判断しづらいです。さらに新動画来ました→sm4886836
【KAITO】KAITO de NIGHT (名付け親なのにゴメンネwリミックス)
■VIVOさんの「KAITO de NIGHT」(sm3326800)のリミックス。 ■うp主は相変わらずKAITOと復縁しておりませぬw ■KAITOのボーカル素材を提供して頂き制作しました。 ■ばにさん(ピアプロ)のイラストを使わせて頂きました。 ■てんこ☆さん制作のFL STUDIOプラグイン「FruityDance」のKAITOバージョン「KAITO-chan」を使わせて頂きました。 ■マイリスト→mylist/3010651 ■ブログ→http://shu-t.sonic-wave.net/
【KAITO】KAITO de NIGHT -crosstalks mix-
こんばんわ、ぶっちぎりPです(`・ω・´)ゝ VIVOさん作「KAITO de NIGHT」(sm3326800)をREMIXしました。ヴォーカルはオリジナルのものを利用させていただいています ■ 間奏の英語はMicrosoft Mary ■ KdN REMIX LINK → VIVOさん(オリジナル):sm3326800 アイス芋P:sm3707122 shu-tP:sm4799580 テイクオンP:sm4827362 ちょ○○○P:sm4843802 テンネンさん:nm4830871 ゑのすけP:sm4870382 IGASIOさん:sm4872034 エンペラーP:sm4928702 ニワトリP:nm4906594 ■ イラスト拝借:piaproよりCHOLさん ■ 映像素材に MilkDrop 2.0(Winamp Visualization)を使用 ■ その他→mylist/4231741 ■ KdN楽しかった! VIVOさん、ぱんつP、スタッフの皆さんお疲れ様でした!! ■ mp3→http://piapro.jp/content/mn02nqf7ese3oaoe
【韓国】リニア急停車→集電線破損・落下→缶詰め事故(08.7.13)
[mylist/3469246]
国産常伝導式低速リニア(リニモ級)の大田(テジョン)サイエンスパーク内試験線で7/13に起きた事故。9/26警察の発表では、耐荷重59N(ニュートン)に対し75Nの負荷がかかって浮上状態を維持できなくなったとのこと。
この急停止で乗客を下車させるため80mバックした際に電車線(集電ガイドウェイ)の碍子破損を起こし、ガイドウェイ340m分が路上に落下、車数台が破損。
警察は施行担当の現代ロテム(電車線)・LG産電(碍子)・ドンウォンシステム(施工)・韓国鉄道技術公社(デザイン)を業務上過失致傷で立件。
事故時:tp://www.joongdoilbo.co.kr/jsp/article/article_view.jsp?pq=200807130111
警察発表:tp://news.mk.co.kr/newsRead.php?sc=30000022&year=2008&no=591491&sID=504
リニモの仕組み:ttp://hsst.jp/mechanism_j.htm
【KAITO】KAITO de NIGHT (Takeon-p goes to KdN mix)
こばわ、テイクオンPです。VIVO氏の名作「KAITO de NIGHT(sm3326800)」をREMIXしました。全体の構成は若干変えましたが、比較的原作に忠実な、しかし王道のハウスアレンジで挑みました。★ KdN REMIX リンク → VIVOさん(オリジナル):sm3326800 アイス芋P:sm3707122 shu-tP:sm4799580 ぶっちぎりP:sm4818427 テンネンさん:nm4830871 ちょいワルP:sm4843802 ゑのすけP:sm4870382 IGASIOさん:sm4872034 エンペラーP:sm4928702 ニワトリP:nm4906594 ★ かいとでにゃいと乙でした 自動ジャンプ終了しました 祭主催者をやらせて頂きました。ご賛同頂いたP各位、さらに原作のVIVOさん、ありがとうございました。 ★ 過去うp mylist/4959337
【KAITO】KAITO de NIGHT (Happy KdN De-Mix)
こんばんはー テンネンdeございます( ´ω`)y━~~
VIVOさんのステキ曲「KAITO de NIGHT」(sm3326800)をde-mixさせていただきました
今回のステキ絵は十四さん(http://piapro.jp/tobihachi)に描いていただきました!ありがとうございました!
★KdN REMIX リンク
アイス芋P:sm3707122/shu-tP:sm4799580
ぶっちぎりP:sm4818427/テイクオンP:sm4827362
テンネン氏:nm4830871/ちょいワルP:sm4843802
ゑのすけP:sm4870382/IGASIO氏:sm4872034
エンペラーP:sm4928702/ニワトリP:nm4906594
マイリス:mylist/5545517 遅ればせながらmp3ですorz: http://piapro.jp/content/evk1oyut14ovmqkv
【替え歌】KAITOの[魔女とラフレンツェ] 【SoundHorizonでボカロ替え歌】
SoundHorizonの[魔女とラフレンツェ]の曲を勝手に使用してKAITO主人公で替え歌してしまいました(汗)
うp主の趣味で相変わらず兄さんがヤンデレです
<注意>
・替え歌詞のみ表示で原曲そのまま
・KAITOは歌ってません
・ヤンデレによる流血&兄さんが不憫(汗)
上記が嫌いな方は閲覧をお控えくださいませ
原曲や原曲fanの方、本当にスイマセン(悪気はないんです)
過去替え歌の一部⇒サンホラArk:sm4179348 謎:sm4462913 LiLium⇒sm4868525 沈んだ歌姫⇒sm5138891
うp主のほぼ恒例となりましたおまけ小説もどき↓でうp中(パスはkaito)
tp://www6.uploader.jp/dl/camellia/camellia_uljp00001.txt.html
1/20新作[恋人に射ち堕とされた日]⇒sm5892437
遊戯王のRPG作ってみた 38
皆様しっていますか?今回のTPにドリアードとロブが入っているんですよ!! この二人を一緒に入れるとは、コナミ様わかってらっしゃる。 1>>sm2512304 39>>sm4898423 リスト>>mylist/5451067
【KAITO】KAITO de NIGHT (KMMRLGE chorus mix)
お久しぶりです、ゑのすけPです。KdN Remix祭りに参加しました。KAITOメインで Vocal 7人出演。
VIVOさんのオリジナル(sm3326800)からエッセンスを貰ってゑのすけ流に仕上げてみました。【自動リンク終了】
ゑのすけテラフリーダム混成楽団w(ポップス/管弦/ラテンセクション+ボーカルユニット)
ちなみに最初に買ったのは KAITO です :)現在8人(10人?)養い中w orz
★かいとでにゃいと開催記念 KdN REMIX祭開催中! [KdN REMIXリンク]
アイス芋P:sm3707122 shu-tP:sm4799580 ぶっちぎりP:sm4818427 テイクオンP:sm4827362
ちょいワルP:sm4843802 テンネンさん:nm4830871 IGASIOさん:sm4872034
エンペラーP:sm4928702 ニワトリP:nm4906594
ゑのすけP作品リスト:mylist/4125454 co1497
遊戯王 ~カップルで闇のゲーム~ EP.15 オリバ:Mr.Unchain
毎度どぉ~も^^ Kouです。 動画の続きです★ オリパ(オリジナルパック)と、公認店限定のパックとTPを開けてみました^^ 12秒にコメが集中してしまうタイムバグは停止ボタンを押して、青色のバーが最後まで行ってから更新ボタンを押すと直るみたいです。原因が分からないのでもし何かわかる方は教えてください(;_;) 前回 sm4951861 まとめ mylist/8500653
アイドルマスター 春香さんが「ツッツキ」で遊んでみました!
新作おもちゃ「ツッツキ」の詳細は「バンダイ ツッツキ」で検索すればわかると思うな。
交響組曲ドラゴンクエスト4 恐怖の洞窟~呪われし塔
『恐怖の洞窟~呪われし塔』オーボエソロが良い味出します。/この曲、色々な種類の楽器を使うので、16トラックで足りない所は同族楽器にまとめてます。→Fl,Picc,Ob,Cl,B-Cl,Fg,Hr,Tp,Trb,B-Trb,Tu,Parc,Harp,Glocken,Marimba,Vn1,Vn2,Va,Vc,Cb/音源:Fantom-XR+拡張ボード/打ち込み:Sakura2(MML)/JASRAC管理番号:025-4853-4, 066-2298-4/sm4872262:序曲/sm4882971:王宮のメヌエット/sm4890178:勇者の仲間たち/sm4943802:街でのひととき/sm4952844:勇者の故郷~馬車のマーチ/sm5006055:恐怖の洞窟~呪われし塔/sm5038095:エレジー~不思議のほこら/sm5069440:のどかな熱気球のたび~海図を広げて/sm5108921:謎の城/sm5116974:栄光への戦い/sm5134562:導かれし者たち-終曲-mylist/9235117:MIDI関連/
12年ぶりにヒーロー戦記を初実況プレイ part7
今月はほんとにきっつい月になりそうです、ロックです。
あっさりガンダム編が終了いたしまして、今回のpartで後半はウルトラマンが仲間になりました。
スペシウム光線は消費TPが高すぎて現在どう使おうか悩み中です。
バルタン星人は次回のpartのボスとなるのでしょうか?
前←sm4997341 part8⇒sm5018018
ヒーロー戦記⇒mylist/8679296
まとめ動画⇒sm6289989 自分のあげたpart1リンク⇒mylist/9744722ブログ⇒http://rock0079.blog92.fc2.com/
CrazyFrogBros(高画質版)
sm219137の元ファイル?(avi)をweb上で見つけたので画質調整しH.264(映像768kbps位)に。
重いので視聴には向いてません。MADの素材用にでもどうぞ。音はモノラル低レート(16kbps)にしてます。
一応元ファイル(480x360 DivX 10MB)↓
tp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/18584
パスはCFB
アイドルマスター TWO-MIX 「I LOVE YOU」 あずさ
「これまでと違う関係になれたっていう証 特別な言葉…、かけてもらえますか?」
高山みなみさんの声にのせて、あずささんをお届けます。
TWO-MIXアルバム「DREAM TACTIX」より、「I LOVE YOU '98 SELECTION」をshort versionにしたものです。
エフェクトはモリモリソザイさんより使わせていただきました。 http://morimorisozai.net/
I'll Close My Eyes / Blue Mitchell
Blue Mitchell (tp), Wynton Kelly (p), Sam Jones (b), Roy Brooks (ds) Recorded on August 24 & 25, 1960. 公開マイリスト: http://www.nicovideo.jp/mylist/9074958
マート戦(Maat) 戦士編
オポオポでTP150までためたときに、マイティ使うなら100でいいじゃんと思ってしまいました@p@そしてアシッドミスりましたがマート叩き割りました(´ρ`)
マート戦(Maat) 狩人編
オポオポでTP300までじっくりためて戦闘開始です。そして、開始そうそう「乱れうち」と「エンドレスショット」を間違えて発動してしまって「乱れうち」上書きという悲しきことに。。。(;´Д`)最初の「サイドワインダー」したあとに装備画面ひらいてしまって見にくいですが。。無事に勝ち進みました@v@
【キー音余り】9th Style - quasar[DPA]
友人からのリクでクエン酸の余り。穴でも叩いていない余った音を2P側に適当に並べて鳴らしてみる実験。やっぱり最後まだ余ってたか…皆伝曲おそるべし。またしばらく忙しくなりそうなんで急いでいっぺんに上げちゃったけど、とりあえず作り置きはこれで全部かな…残りはこれから作ります。なるべく早くあげるつもりなんでもう少々お待ちくださいませ。それでは……--------他のキー音mylist/6397144------その2mylist/7180392-------その3mylist/8537299-----キー音余りmylist/7344980------あと段位まとめmylist/6397099-------リクはできればこちらの受付箱にsm4448168-------(追記)タイトル修正しました。ご指摘ありがとうございます
【RKRN】3年生でイー/アル/カンフー/で/ラップ【手描き】
3年生への愛だけで作り上げました。完全に自分絵且つうp主の想像が多く含まれますのでご注意ください。もっともっと3年生好きさんが増えますように!■予想以上に3年好きさん多くてびっくりです!タグ・コメ・マイリス等ありがとうございます><TPとおやすみきえもんはどんどん使っちゃってくださいww■うひゃー10000再生ありがとうございます!zip配布終了しました。貰ってくださった皆様、ありがとうございました!■前作→sm4735304
【韓国】KTX検査機器に性能虚偽?…外側だけKTXの別列車で試験し誤魔化す
2008年1月3日のYTNより。
こんなもので開発された高速列車を投入・輸出して大丈夫?
【韓国】高速列車検査機器に性能虚偽?・・・外側だけKTXの別列車で試験し誤魔化す[01/05]
tp://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1199485467/
参照:新幹線の台車走行試験装置(500km/h対応)
tp://www.mhi.co.jp/products/detail/carriages_drive_test_machine.html
[mylist/3469246]
Recado Bossa Nova / Hank Mobley
Hank Mobley (ts), Lee Morgan (tp), Harold Mabern, Jr. (p), Larry Ridley (b) Billy Higgins (ds) from " Dippin' " Recorded by June 18, 1965. ・・・・・・・・・・・・・・ Present for Lady Rico. 公開マイリスト: http://www.nicovideo.jp/mylist/9074958
アイドルマスター 美学のままにアイドルの胸を揺らしてみた
我が美学、何人たりとも穢すことは能わぬ。
Dランクコミュ「営業 ミーティング(エステ)」の正体はこれである。
※時間の関係で当MADに亜美真美は入っておりません。
物理エンジンツール「OE CAKE!」の体験版を使っての作成です。
美学のままに貴音様のプロフィールを紹介するぞ!:sm5078833
美学のままに貴音さんを困らせてみた:sm5092874
美学のままに貴音様のプロフィールを紹介するぞ!
961プロHPにて貴音様のスリーサイズがわかったので、美学のままに報告だ!
ところで、貴音様の名前って一発で漢字変換できないよな。
春 香「多寡ね?」
律 子「高値?」
やよい「高根?」
まこT「きふじん→貴婦人→婦人トルツメ→音を足す」
貴 音「漢字登録してください・・・。」
曲は貴音様の声優:原由美さん『DESTINY』
四条貴音プロフィール
年齢:17歳(学年はなぜか書いてない)
身長:169cm
体重:49kg
誕生日:1月21日(また記念日が一つ増えちまったぜ)
血液型:B型
BWH:90-62-92(貴音様はアイマス界のサイコガンダム)
趣味:ひとりになること。
月を見ること。
(二つあわせたら狼に変身しそうだな。俺が。)
前回の美学:sm5066011
遊戯王~カップルで闇のゲーム~EP.23 また開封かとか言・わ・な・い・の♪
どぉも^^ Kouです☆ 今日はまた例の福岡のお店に行ってきました。 この前と同様に、100円パックの開封、シングル購入したカードの紹介、もらったTP開封をしていきます(^_-)-☆ 今日はデュエルターミナルもいっぱいしてきたので、結果報告もさせていただきました♪ まずは前半部分です。 12秒にコメが集中してしまうタイムバグは停止ボタンを押して、青色のバーが最後まで行ってから更新ボタンを押すと直るみたいです。原因が分からないのでもし何かわかる方は教えてください(;_;) 前回 sm5087251 まとめ mylist/8500653
アイドルマスター 美学のままに貴音さんを困らせてみた
四条貴音 BWH:90-62-92
___
/ ┏ ))))
/ / ┃ ┃
/ / /┃美 ┃
/ / \ \┃ ┃_∧ ドドドドドド
/ / \ ┃ ┃;´Д`)
/ / ヽ┃学 ┃ ⌒\
/ ┃ ┃/ /
/┗ (((┛ /
/ / ̄ \
― / ん、 \ \
―― (__ ( > )
⌒ヽ ’ ・`し' / /
人, ’ ’, ( ̄ /
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 ) |
\_つ
困った貴音の顔はcocoonPに作っていただきました。
美学のままにアイドルの胸を揺らしてみた:sm5066011
Street Singer / Tina Brooks
Tina Brooks (ts) , Blue Mitchell (tp) , Jackie McLean (as) , Kenny Drew (p) , Paul Chambers (b) , Art Taylor (ds) ・・・・・ from "Back To The Tracks / Tina Brooks" Recorded by September 1, 1960. 公開マイリスト: http://www.nicovideo.jp/mylist/9074958
【MEIKOさん&体験版ミクさん】サマーナイトタウン【歌ってもらった】
■MEIKO生誕祭2008熱烈支援(5) お誕生日までのカウントダウン:5日
「真打ち登場再登場!double M、推☆参!」
「ミク、それダメ誇大広告っ!」
■間奏に小話があります。ご注意下さい。
■デュエット祭りその5です。お世話になっていますm(__)m
■shu-tP様の『double M』を、僭越ながら全力で応援します…!!→11/1 キター!!sm5114652様
■超キュートな美人姉妹は、ピアプロよりmiyoro様からお借りしました。ありがとうございました(*´▽`*)
★プロローグ編 sm4788585 ★奴隷の住処 mylist/5758689
(4)ミク&メイト「居酒屋」sm5081029 (6)がく&メイト「24時間の神話」sm5098994
【MEIKO生誕祭2008】VOX (Original MX)【double M】
■「MEIKO生誕祭2008」という事で、MEIKOソロ曲ではないですがこの曲で祝福したいと思います。■Happy Birthday MEIKO ! ■私もMEIKOと出会って4周年です。■キオ式MEIKO・ミク、MikuMikuDance、MEIKO-chan、KAITO-chanを使わせて頂きました。それぞれの作者の方に感謝致します。■マイリスト→mylist/3010651 ■ブログ→http://shu-t.sonic-wave.net/
ポルノグラフィティ Winding Road【吹奏楽ver】
ポルノが好き。吹奏楽も好き。 M8クオリティです。ネットで視聴できる1分ちょいです. ●やっぱtp.の指摘多いですねw自分はtpよかsaxさんもっと色っぺぇソロしてほしい( ´・ω)編曲はご愛敬 前⇒サザンオールスターズ・メドレー【吹奏楽ver】sm4770509 まとも
アイドルマスター あずさ 揺れまくり
まこTPのsm400882からインスパイヤしました。Do-DaiをずっとMIDで。
シュバルツシルトノワールです。本当はドッドユニバースが良かったんだけど
なぜかいまだに配信されない…なんで?ナムコさん…orz
パソコンが1ヶ月ぶりに直った記念と画質テスト兼ねて。
グラビアミズギとかサンバとかと比べてもVI服の揺れ方は異常だと思うんだけど気のせい?
高解像度再アップ>sm8771975
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.92fps 671.27kb/s
AAC 2.0chHE 66.70kb/s
