キーワード TP が含まれる動画 : 14589 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Transpee]プレイ動画をひたすらうp Part4[Speed]
TPのプレイ動画を淡々と…
ただのプレイ動画なので過度な期待はしないでください
mylist/15216155
アイドルマスター 目と目が逢う瞬間 トキだと気付いた
∩___∩
__ _,, -ー ,, / ⌒ ⌒ 丶| 今、どんな気持ち?
(/ "つ`..,: (●) (●) 丶 ねぇ、どんな気持ち?
:/ :::::i:. ミ (_●_ ) |
:i ─::!,, ハッ ミ 、 |∪| 、彡____
ヽ.....::::::::: ::::ij(_::● ハッ / ヽノ ___/
r " .r ミノ~. ハッ 〉 /\ 丶
:|::| ::::| :::i ゚。  ̄ \ 丶 前作:sm8296887
【歌ってみた】shu-tさんの『MIRROR』を歌ってみた。【☆瑠璃☆】
■お久しぶりです&初めましての方は初めまして。☆瑠璃☆と申します。■今回もshu-tさんの曲を歌わせていただきました。『MIRROR』(sm8430433)です。■勢いで歌ったはいいものの、かっこよくは歌えません(^_^;)なので、原曲のイメージを崩したくない!という方は戻るをオススメしますw■一応マイリス(mylist/10748947)たまぁぁぁぁぁにshu-tさんの作品にひょっこり出てます。
[Transpee]プレイ動画をひたすらうp Part5[Speed]
TPのプレイ動画を淡々と…
ただのプレイ動画なので過度な期待はしないでください
mylist/15216155
[Transpee]プレイ動画をひたすらうp Part1[Item]
TPのプレイ動画を淡々と…
ただのプレイ動画なので過度な期待はしないでください
mylist/15216155
Stefano Di Battista Group - Essaouira
Jazzbaltica, Salzau, Germany, 6th July 2008 * Stefano Di Battista (as), Fabrizio Bosso (tp), Baptiste Trotignon (Hammond B3), Greg Hutchinson (dr)
Tom Harrell Quintet - Rhythm-A-Ning
つべより Tom Harrell(Tp/Flugelhorn) Wayne Escoffery(Ts) Danny Grissett(P)Ugonna Okegwo(B) Johnathan Blake(Ds)
Sammy Price + Tremble Kids - Please Don't Talk About Me When I'm Gone
1975 August 19, Zürich, Switzerland * Oscar Klein (tp,g), Walter Leibundgut (tb,voc), Werner Keller (cl), Sammy Price (p,voc), Peter Frei (b), Rolf Rebmann (dr)
The Vanguard Jazz Orchestra feat. Hank Jones - A-That's Freedom
Große Konzertzscheune, Jazzbaltica, Salzau, Germany, 5th July 2009 * The Vanguard Jazz Orchestra:Nick Marchione, Frank Greene, Terell Stafford, Scott Wendholt (tp), John Mosca, Luis Bonilla, Jason Jackson, Douglas Purviance (tb), Dick Oatts, Billy Drewes (as, ss, fl), Rich Perry, Ralph LaLama (ts), Gary Smulyan (barsax, bcl), Michael Weiss (p), Doug Weiss (b), John Riley (dr), Hank Jones (p)
【Step Mania】ふらふらフランメインBGM 足用譜面
http://chibitami.net/works/ にて公開中の某ゲームのBGMです。HPにて素材の使用許可は出てるのでうpしてもなんら問題ありません←割と重要 DLはこちら tp://www1.axfc.net/uploader/He/so/248842.zip パス:chibitami Q:”BMG”って何? A:ちくしょう!バカにしやがって!
Wayne Escoffery & Veneration - Live from NYC Part.1
つべより Wayne Escoffery (Ts) Lewis Nash(Ds) Joe Locke (Vib) Dwayne Burno (B) Jeremy Pelt (Tp)
Wayne Escoffery & Veneration - Live from NYC Part.2
つべより Wayne Escoffery (Ts) Lewis Nash(Ds) Joe Locke (Vib) Dwayne Burno (B) Jeremy Pelt (Tp)
The Tom Harrell Quintet - Architect of Time
つべより Tom Harrell(Tp/Flugelhorn) Wayne Escoffery(Ts) Danny Grissett(P)Ugonna Okegwo(B) Johnathan Blake(Ds)
Dee Dee Bridgewater - Nica's Dream
"Sings Horace Silver" Montreal International Jazz Festival, Salle Wilfred-Pelletier, Montreal, Canada, July 5, 1995 * Personnel:Dee Dee Bridgewater (voc), Stephane Belmondo (tp), Lionel Belmondo (ts), Thierry Eliøz (p), Hein van de Geyn (b), Andrù Ceccarelli (d)
【三味線】上妻宏光 - Aranjuez~Spain【ジャズ】
YouTubeより転載
曲目:チックコリア『スペイン』
Tokyo Jazz 2005 (2005/8/20)
演奏:上妻宏光 東京JAZZスペシャルユニット⋆
⋆上妻宏光 (三味線), 笹路正徳 (p), 村田陽一 (tb), 篠崎卓美 (b.tb), 菅坂雅彦 (tp), 竹野昌邦 (sax), 則竹裕之 (ds), バカボン鈴木 (e.b), 響道宴 (和太鼓), 西元 (三味線), 小山豊 (三味線)
※何故か、最後ちょっとだけ切れてますorz ご了承くださいm(__)m
mylist/15109047
荒田常温固体核融合の解説 海水から無尽蔵にエネルギー創出1/2
08年11/16コシミズ講演。21:40~投資会社設立詐欺話。続き2/2→sm8581196。荒田吉明対談→sm8572941、荒田固体核融合の近況→sm8566247、2008年ヘリウム発生と熱測定の公開実験→sm8564966、米CBS特番→sm7520521。 荒田氏は金属学を専門にしていた為、物理学の常温核融合とは少しかけ離れた固体核融合の開発に成功。中性子線等の放射線が全く発生しない。1924年5月22日生まれ、大阪大学名誉教授、日本学士院会員、高温学会会長。 1950年代に熱核融合を開発。2004年瑞宝重光章受章。2006年文化勲章受章。2008年5月22日、固体内核融合の実験を報道関係者に広く公開。2009年JCF9にて公開実験の再現に成功したと発表される。mylist/15389010 http://www5b.biglobe.ne.jp/~sugi_m/page285.htm http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/aratasensei.html http://amateur-lenr.blogspot.com/
Matthew Halsall - Colour Yes
つべより Matthew Halsall (Tp) Nat Birchall (SS) Adam Fairhall (P) Gavin Barras (B) Marek Dorcik (Ds)
2〜4のイッキの女装を描き直してみた
けっこうひどかったのと、もっと一個一個の絵をちゃんと見せてよとある方に言われたのもありまして、sm7086203を描き直してみました。 ■BGMに深い意味はないことにしておいてください ■追記2。タwwwグwwwあざっす、いいぞもっとやれー!ヽ(´∀`)ノ ■追記3。お褒めの言葉ありがとうございます。うれしい! ■追記5。プリントスクリーンした勇者がいらしたようなので完成版おいときます つ【tp://seiga.nicovideo.jp/seiga/im535161】■追記6。吹っ切れてみた sm11148402
Dee Dee Bridgewater - Tokyo Blues
"Sings Horace Silver" Montreal International Jazz Festival, Salle Wilfred-Pelletier, Montreal, Canada, July 5, 1995 * Personnel:Dee Dee Bridgewater (voc), Stephane Belmondo (tp), Lionel Belmondo (ts), Thierry Eliøz (p), Hein van de Geyn (b), Andrù Ceccarelli (d)
【MEIKO生誕祭2009】M.A. / shu-t【オリジナル】
■ふと思いたってうpしますw
■以前ミクに歌わせた曲のMEIKOバージョンです。季節外れな曲ですが、Anniversaryという事で勘弁してくださいw
■ピアプロからぬこ式さんのイラストを使わせて頂きました。
http://piapro.jp/content/whnlswsmn7gjni0m
■マイリスト : mylist/3010651
■ブログ : http://shu-t.sonic-wave.net/
■配信中アルバム
http://karent.jp/karent/?view=artist&id=33
『Various Feelings』を歌ってみました【水中蓮】
おはようございます。水中蓮です。
shu-tP様の名曲『Various Feelings』を大空高く、届けとばかり歌ってみました。
素晴らしき原曲様はこちら(動画もお借りしました)→sm2487215
水中蓮のマイリスト→mylist/12738989
PS版テイルズオブエターニア 底辺の戦い 1本目
需要があるかどうか知りませんがエターニア(PS版)の低レベルプレイ動画です
一人プレイの動画見てたらやりたくなったわけで挑戦です
以下決め事、長いです
1.戦闘ランクはマニア 2.アワーグラス、薬草の使用を禁止 3.リバースドールとレジュームリングの装備を禁止 4.雑魚戦は強制以外全て逃走 5.最大HP、最大TPの上昇する料理を禁止 6.ショートカットキー使用によるディレイのキャンセルは使わない ←ここまで一人プレイの人たちの若干変えてコピペ
7.ライフボトルの使用禁止、回生功やレイズデッドなどの蘇生術系はOK 8.倒すときはパーティ中で一番経験値が少ないキャラだけ生きていること
オールディバイドは基本使うつもりは無いですが、たぶん後半使うことになるでしょうね
次:sm8640056
Dance×Mixerで 左右反転テスト 【MEIKO 初音ミク】 Shooting star -MGV RMX-
アップデートの左右反転テスト中 思いついたので昔の作品sm7530127を弄ってみました ダンスは元々V001からの連番仕様(S.D.Bもですが)の変更無しで全編左右反転(ミク側) 注意点は補完も逆方向(右足完全固定)にしないとずれます 途中補完ワープが何箇所かありますが未修正 カメラの変更も最小限ですが もっと正面からのカットが多い方が左右反転には効果的でしょう 曲は shu-tP様の [MEIKO 初音ミク] Shooting star -MGV RMX- [リミックス]sm7524042を使わせていただきました 製作は修正約2時間+レンダリング約2時間(16:9 1280x720 30fps)エンコは aviutl(+色調補正) 解像度:800x450 マイリス→mylist/10790060
TOS ラタトスクの騎士 響き合う心を信じる実況プレイ part50
アイン・ソフ・アウルってカットインが出たときにBボタンだと思っていたのですが、違いますかね?どなたか教えてください。あっ!TPが100以上ないとだめなんでしたっけ?w前⇒sm8638120 次⇒sm8677348ラタトスクの騎士:mylist/16866853お便りはコチラ:[email protected]ブログです:http://haiironiconico.blog28.fc2.com/
遊戯王オンライン 消された事実
YOでID zyefeを使ってる者です 28日にアルマでレセラ氏の生放送の時使ってるID NicoRET に当たってストレート勝ちしました それで次の日 行動計画の記事が更新され見たら昨日使ってたデッキ紹介をしてたようですが戦績の話で 以下コビー ニコニコ生放送で作成したネクロフェイスとダークゼラートを採用した闇デッキを公開しちゃいます。 アルマ放送での対人の成績は6勝2敗でした。負けデッキは300MP青服のD帝とTP最上位のライロ神引きに負けましたがそれぞれ1勝はできました。あきらかに自分に負けたことを隠してたので証拠のログを公開することにしました 10月31日追記 記事の指摘でたしかに面識ないのにいきなり呼び捨ては失礼でしたのでそれは修正と共に謝罪します 申し訳ありませんでした
東方汚忍蝉19
今回はちょっと真面目に作り過ぎてしまった感。ありのまま起こった事を話すと最初は三月精戦の様な遊びにしようと思ってたが作り込む内に遊びじゃなくなって勝てなくて何回も撮影失敗して涙目になった系の話。状態異常をなめたらいかんぜよ・・・あ、シナリオは関係ありませんよ。
本当はマンドラフ氏の新ボイス使いたかったけどそこまで作れなかったぜ・・・
あと、遊び心を忘れない気持ちを忘れたくないから子供相手にTP技とか使いたくなかった(大人の常識)
追記:誤字多すぎる・・・消したい・・・
本家陰陽鉄様⇒mylist/9829867 河装備様⇒mylist/10874274 忘却崩魂様⇒mylist/13764059 東方陰陽鉄wiki⇒http://lastraven.wikiwiki.jp/
東方汚忍蝉マイリスト⇒mylist/13287599 sm8565754 ←前 次→ sm8755780
【A列車で行こう7】愛増急行絶望日記~愛増急行電鉄株式会社[ウソm@s]
【注意】本動画にはパクリだとかオマージュだとかインスパイアがそれなりに含まれています。
御視聴の際にはそれなりにご注意下さい。特に某YP・某DP・某TPには全力でごめんなさい。悪気は無かったはずなんです。
単独でニコマスの皆さんにご挨拶するのは初めてになります。どうぞお手柔らかにお願い申し上げます。
ニコ鉄wiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/ ニコ証:http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/1522/
マイリスト:mylist/16518745 パクリネタ元リスト:mylist/15789880
|第1回|sm9097590第2回>
【イナズマイレブン】男女【MAD】
手書きMAD。最初がない&ガタガタですみません。本当は2番まで作りたかったのですが、TPもGPも0になってしまいました。
DSの画面をキャプチャしてみた 完成編(?)
偽トロキャプチャのハードウェア側を完成させてみた。
10万再生ありがとうございます。
ソフト系をうpしました。
が、あんまり期待しない方がいいぞ。
12/2更新 : 変換ツールをマルチスレッド対応にして高速化しました。
ブログ設置しました:http://pipin.blog.eonet.jp/
このソフトで対応できるのは旧DSのみです。
DSLiteは基板を見た感じ液晶信号っぽいテストパッドが見当たりません。
DSiは液晶信号のテストパッドは有るが、上下2画面が別に出力されてるっぽい。
DSiLLはテストパッドのラベルが全て[TP??]になっているため気合で解析しないと無理。
誰か、もっとマシなキャプチャソフト作ってくれないかしら…orz
前の:sm8527706
【MEIKO生誕祭2009】VOX -MGV RMX- / shu-t【リミックス】
■去年(2008年)のMEIKO生誕祭でうpした「VOX」(sm5114652)のリミックスです。
原曲と雰囲気が違うアレンジになっております。
一味違う「VOX」をお聴き頂ければと思います。
※後日mp3をうpする予定です。
■マイリスト : mylist/3010651
■ブログ : http://shu-t.sonic-wave.net/
■配信中アルバム
http://karent.jp/karent/?view=artist&id=33
【11月2日】テレビであまりやらないニュース【ハナビ】
ハナビちゃん地方は雪が降ってきました。皆様もお風邪など引かぬようご自愛くださいませ。
長くてごめんちゃい。(m´・ω・`)m
陳情窓口【時事】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091101-00000027-jij-pol
太陽光発電、全量買い取り【日経ネット】
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20091031AT3S3101I31102009.html
民主議員【産経新聞】http://news.livedoor.com/article/detail/4427615/
幸【ちょうにち新聞】
http://www.asahi.com/politics/update/1102/HOK200911020001.html
鳩【まいにち変態新聞】
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20091102k0000m010120000c.html
作っている間に新しいネタが。子ども手当てのために削ったのは民主党
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20091101-561924.html
マイリス→mylist/11099031
『Cradle Of Destiny』を歌ってみました【水中蓮】
おはようございます。水中蓮です。
前回『Various Feelings』に引き続き、shu-tP様の『Cradle Of Destiny』を歌わせていただきました。
本家のMEIKO様の歌声に、大いに助けられております。何しろ、風邪のひき始めで声が出ないの何のって……
本家はこちら(動画もお借りしました)→sm4520762
水中蓮のマイリスト→mylist/12738989
