キーワード TP が含まれる動画 : 14589 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AVA『ネカフェレンジャイからの挑戦状』実況 part04
A.V.Aで行われたイベント『ネカフェレンジャイからの挑戦状』の実況動画です
詳細ページはこちら
https://secure.avaonline.jp/member/news/information.asp?tp_num=740
配信ページはこちら
http://livetube.cc/%E3%81%A1%E3%82%85%E3%83%BC%E3%81%B1%E3%83%BC
※代理アップロードです。
【MEIKO+お二人】Various feelings 3Vs【2周年記念】
■かなりやっつけですが、2周年記念ということで3人ボーカルver.を作りました。
■ボーカルはMEIKO、kaya、瑠璃さんです。
■こんなにみなさんに愛される曲になるとは2005年制作当時は全く思ってもいませんでした。本当にありがとうございます!これからも「Various feelings」をよろしくお願いいたします!!!
■イラストは原曲でも使わせて頂いたtunaさんです。
http://piapro.jp/content/7fupxu3q066grbcl
■原曲:sm2487215
■Extended mix : sm3388262
■MGV RMX : sm7211423
■Sweet Night mix : sm7271503
■Preview版 : sm2451710
■kaya マイリスト:mylist/7103294
■shu-t マイリスト:mylist/3010651
Quincy Jones feat. Patti Austin - Razzamatazz (Live in Japan)
YouTubeより
http://www.youtube.com/watch?v=b6WDFPX6tp0&feature=related
【競馬】 2010 マクトゥームChallenge Round3 レッドディザイア 【全部盛り】
レッドディザイアの快挙の裏で、これがウオッカの最後のレースになりました
女傑ウオッカ(牝6 栗東・角居)の電撃引退が3/6決まった。
3/4のマクトゥームチャレンジラウンド3(G2 ドバイ・メイダン競馬場)で8着に敗れた際、レース中に鼻出血を発症していたことが判明。
2度目の発症に谷水雄三オーナー(70)と角居勝彦師(45)が話し合い、ラストランの予定だった3/27のドバイワールドCを待たずにターフを去ることとなった。
今後は予定通り、昨年の凱旋門賞馬シーザスターズとの種付けのためアイルランドへ向かう。
http://www.nikkansports.com/race/news/f-rc-tp0-20100307-603396.html
ウオッカ全レース◆ウオッカ補完計画>mylist/13394912
にこうまの競馬盛り>mylist/16203513
The Duke Ellington Orchestra - Satin Doll
Tokyo Jazz Festival, Big Band and Standard Night, Tokyo International Forum, 20 September 2007 * Charlie Young (as,cond), Cleavert Guyton (as), Shelley Carrol (ts), Bobby LaVell (ts), Robert Landham (bs), Kevin Bryan (tp), Chris Albert (tp), Ravi Hassan Best (tp), James Zollar (tp), Stafford Hunter (tb), Andrae Murchison (tb), Jack Jeffers (tb), Thomas James (p), Hassan J.J. Shkur (b), Marty Morell (ds)
[DJMAX TECHNIKA] 고백, 꽃, 늑대 Part2[TP]
Location-KOREA Player-me
mylist/14130264
最後は落ちちゃってます
【☆ニコオケ☆】北海道で『流星群』を演奏してみた
こんにちは、ニコニコオーケストラです。
今回は初の北海道オフということで札幌市生涯学習センター「ちえりあ」でニコニコ動画流星群を演奏してみました。
今回の楽譜はKohMei氏によるsm4274181の編曲を元に作成しました。ありがとうございました。
ニコニコ動画流星群本家→sm2959233
☆ニコオケ☆マイリストmylist/6134570
・訂正
編曲:さくらそう かくた
↓
編曲:KohMei さくらそう かくた
FF11 動画で見てみるストアTP効果&ヘイスト効果
お久しぶりです。2年の沈黙を破り久しぶりに動画を作成してみました!
今流行りのストアTP効果です。振り数を減らすとどのくらい強くなるの?!
机上じゃなくて動画で見たい!!って人用に作ってみました。
この動画が皆さんのお役に立てれば良いですね!
動画には名前がでてる人が何人かいますが
誹謗中傷等のコメントはおやめくださいm(__)m
おまけの裏LSの動画はなんとか許可貰えました!LSメン達有難う!(*^_^*)
俺へのコメントはどうぞお好きな事でも書いてくださいw
mylist/5384890 コミュニティ:co224133
たまーにですが、しょぼい動画の配信等をしてますので是非遊びに来てください!
詳しくはコミュのプロフィールにて!
https://service.webmoney.jp/wtw/631348 ぷちカンパしてみる?
映画予告編【THE WARRIORS】1979
【ウォーリアーズ】監督:ウォルター・ヒル/NY中のストリートギャングが集結したブロンクス公園の一大集会で、カリスマリーダーが射殺された。濡れ衣を着せられた“ウォリアーズ”のメンバーが地元までの帰路のtp中、待ち構えるグループの追撃をかわす一夜の逃走劇
【ACLR】憧れの機体に乗りたい!_No.01_【シンプルフェイス】
うp主の めた と申します。これは アーマードコア ラストレイヴン のプレイ動画です。視辛い点などあれば、ご指摘いただけるとありがたいです。 【内容の説明】①「リンクス」になったけど、やっぱり「レイヴン」も良いものだ ②ランカーAC組んでみたら、強化人間専用すぎた ③ラストレイヴンのBGM、緊迫感はあるけど「燃え」が足りない ④PSPも試してみたけどPS2の動きじゃなきゃ意味がない のうち一つでも当てはまった方→「ようこそレイヴン、君たちを歓迎しよう」 そんな動画です。 【アセン】(※内装のみ) B83TP, F73H, G91, R92, OP…E防、被弾安定、ジェネ容量、サイト拡大 クレスト純製ACです。 02→sm9982818 ※mylist/18021399
【MEIKO】SHADOW -dual M Style- / shu-t【オリジナル】
※歌詞をブログにうpしました。
http://shu-t.sonic-wave.net/article/143381271.html
■shu-tです。新曲です。
■実は去年12月にほぼ完成していた曲です。
■本当はもっと動かしたかったんだけど・・・私には無理でした^^;
■何か忘れていると思っていたら、歌詞入れるの忘れました^^;
■ マイリスト : mylist/3010651
■ ブログ : http://shu-t.sonic-wave.net/
【FF13】ネオチュー(ミッション45)を”なしなしなし”でガチ狩り
スモーク&TPアビリティ&ラッキーブレイカーなしでガチ狩りしてみました。
もっと攻撃的なオプティマ編成やアクセサリにすれば更に時間短縮できると思いますが、安定性を重視してみました。
ところどころ操作ミスがあるのはご愛嬌。
ミッション55のネオチュー→sm9986011
【ACLR】憧れの機体に乗りたい!_No.02_【インフェリア】
うp主の めた と申します。これは アーマードコア ラストレイヴン のプレイ動画です。視辛い点などがあればご指摘いただけるとありがたいです。 【内容説明】 ①「リンクス」になったけど、やっぱり「レイヴン」も良いものだ ②ランカーAC組んでみたら、強化人間専用すぎた ③ラストレイヴンのBGM、緊迫感はあるけど「燃え」が足りない ④PSPも試してみたけどPS2の動きじゃなきゃ意味がない 一つでも当てはまった方→「ようこそレイヴン、君たちを歓迎しよう」 そんな動画です。 【アセン】(※内装のみ) B83TP, F69, G91, R92 OP…E防、被弾安定、ジェネ容量、サイト拡大 「こんな機体ムリ」という方へ→sm3058121 sm9975262←01 | 03→sm9992857 ※mylist/18021399
【FF13】ネオチュー(ミッション55)を”なしなしなし”でガチ狩り
スモーク&TPアビリティ&ラッキーブレイカーなしでガチ狩りしました。
最初からいるピコチューはいったん倒した方がネオチューのチェーンボーナスを上げやすいので先に倒します。戦闘中に生まれた方はネオチュー倒すまで無視します。
ミッション45の方は→sm9982187
【ACLR】憧れの機体に乗りたい!_No.03_【フィアリー】
うp主の めた と申します。これは アーマードコア ラストレイヴン のプレイ動画です。視辛い点などがあればご指摘いただけるとありがたいです。 【内容の説明】 ①「リンクス」になったけど、やっぱり「レイヴン」も良いものだ ②ランカーAC組んでみたら、強化人間専用すぎた ③ラストレイヴンのBGM、緊迫感はあるけど「燃え」が足りない ④PSPも試してみたけどPS2の動きじゃなきゃ意味がない 一つでも当てはまった方→「ようこそレイヴン、君たちを歓迎しよう」 そんな動画です。 【アセン】(※内装のみ) TP, F69, G91, ANANDA, URCHIN OP…実防、E防、ジェネ容量、サイト、旋回、盾範囲&消費E、冷却 sm9982818←02 | 04→sm9997604 ※mylist/18021399
FF13 ロングイ 2:22 ガチ狩り(TP、スモークなし) タイムアタック
ファングはニムロッドカイン、カイザー×3、源氏でスノウが妖魔クイーン、マギステ×3、ダッシューズ。ライトはセイバーオメガにアクセはスノウと同じです。
【FF11】 赤ソロでZirnitra 1/3
赤ソロでZirnitraを倒してきました。
その全体の前半部分です。
戦闘時間1時間34分
食事:ルルーミュタコス
使用薬品:やまびこ薬70個
※前半の導入部分と後半部分3分割してあります。
半ガチ、半マラソン気味に戦闘維持を続けバイオ3、ポイズン2のスリップとレジレジの精霊で削りました。
2hrはピンチ用に温存しておいたのですが結局使わずに終了。
序盤やたら重たくて被弾しまくりでぼろぼろでしたがなんとかなりました。
序盤のWS事故についての対処はTP技は引き寄せで誘発できるのでTPたまってそうでWSこられると困るようなとき戦闘範囲外に出て引き寄せを誘発させてTP抜きをしていました、引き寄せ後そのまま走り続けていればそのWSも避けれてました。
2/3 → sm10040866
3/3 → sm10041087
ペルソナ4初めて実況して大商店街時代終了のお知らせパート97
はじめましての方ははじめまして。
以前の動画をご覧下さった方はありがとうございます!
世はまさに…大雪子時代…欲しけりゃくれてやる!
天城旅館に全てを置いてきた!
§前動画§→[sm10035007]
§次動画§→[sm10051283]
§マイリスト§→[mylist/16394669]
まとめ動画(ブログURL兼、過去実況動画置き場)→[sm8389774]
Spice - So What
アルバム"El Corazon"(1994) オルケスタ・デ・ラ・ルスのピックアップメンバーによるラテンジャズユニット。佐々木史郎(tp), 中路英明(tb), 塩谷哲(p), カルロス菅野(per), Bob Mintzer(ts), Eddie Gomez(b), Peter Erskine(ds)
【歌ってみた】「Cradle of Destiny」By-Kaglina【MEIKO】
ご試聴ありがとうございます。初投稿になります。今回はあのshu-tPの「Cradle of Destiny」を歌わせていただきました。聴きにくいところも多々あるとは思いますが、良かったら聴いてやってください。原曲を知っている方はハモリが妙に増えてることに違和感を感じられるかもしれません;;あと、高音はこれがもう限界です。許してやってください(^-^;無理なら歌うなって?そうですよね…(;´д`)トホホ音量には十分注意してください。あと、別の意味で耳が炎症を起こさないように気をつけてください!!若干、音割れしてます。ごめんなさい。原曲はこちら→sm4520762 私はこっちから知りました→sm4648379最後に、素晴らしい原曲を作られたGlint Of Soundの方々に心から感謝と尊敬の意を。
【吹奏楽】エピファニーズ(公現祭)/R.ネルソン【マニアック?】
■マニアック18曲目。 一昔前の隠れた名曲 ■Epiphanies (Fanfares and Chorales) Ron Nelson 演奏:イリノイ大学■キリスト教の祭日で、「イエスがこの世に人として生まれ、神性を人々に表した日」だそうです。 ■ロン・ネルソンと言えば「ロッキーポイント・ホリディ」「パッサカリア」「アスペンジュビリー」ここら辺が主に有名ですが、なぜかこの曲だけはなかなか演奏されたという話を聞きません。 録音されているCDも2枚ほど? ■「洛南がやりそうな男子校っぽいカッコイイ曲」とのリクでしたが、色々悩んだ末にこの曲になりました。 むしろ「個人的に男子校にやってほしい曲」ですが。 ■「こんなマニアックな曲どう?」というコメントも一応受け付けてます 【マニアック路線マイリス】■mylist/17144520■
AmbientとかChilloutとか その12
「まったり」 ただこの一言に尽きます。
画像でも⇒http://www.megaupload.com/?d=S5TP29JW
01.Lux - Northern Lights
02.Deliano Carl - Reality In Your Eyes (Chillout Version)
03.Toltec - Ray Of Hope (Inverse Ratio Chillout Mix)
04.Alex Rize - Beyond The Dome (Original Mix)
05.DJ Orion - One Sunday (Original Mix)
06.Avenger - Spherria (Chillout Mix)
07.Azure - Hanalei (Kauai Sunset Chilled Mix)
08.Ben Nicky - Special Moment (Gorm Sorensen Chillout Mix)
09.Serenade - Lyra (Shadowfall'S Cool Breeze Mix)
10.Ferry Corsten - Visions Of Blue
他Ambient⇒mylist/2873293 その1⇒sm1233096 Trance Mix⇒mylist/17011249
【巡音ルカ】Flaps the Wings / shu-t【SweetAnn】
■2009年7月にスケッチしていた曲を巡音ルカ、SweetAnnに歌ってもらいました。
■コーラスはBig Alです。当初、メインボーカルはAnnとAlだったのですが・・・w
■歌詞 : http://bit.ly/bKh95p
■お二人方のイラストを使わせていただきました。
ヤンロンさん http://piapro.jp/content/oep5xbamso0j728z
椛朗さん http://piapro.jp/content/4bmeajc89mowhksi
■ マイリスト : mylist/3010651
■ ブログ : http://shu-t.sonic-wave.net/
【東方】懐かしき東方の血を風神録風にしようとした【MIDI】
風神録風にしようとしただけであって恐らく多分きっと失敗してます。Tpオクターブで入れると風神録の道中っぽくなるよね。音源チート。 ◆気が付いたら別の曲が混ざってた。しかたがないじゃない、しかたがないじゃない。似てるんだもんこのふたつ。 ◆他に作ったもの→mylist/18200062
ピエール・ティボー(Tp) ブランデンブルク協奏曲
トランペット奏者ピエールティボーらによる演奏。mylist/13201534
PS3版TOVアンノウンでやる45-2【テイルズオブヴェスペリア】
ハーフダメージにより必要TPは通常の2倍程度。アイテム禁止、装備変更禁止によりこれを補うにはOVL中のアピールぐらいしか方法はない。そこでハイパーコンボが重要になってくる。制限時間との戦いもあるため、HPの高い相手にはガンガンハイパーコンボによるOVLを狙っていきたいところ。そして鬼門、110ぐらいからのザコラッシュ。ペンギニストあたりからは素直にOVLを発動したうえで蹴散らした方がよろしいかと。ざんころ祭りも視野にいれるべきだが、制限時間の都合でやりすぎ注意。前→sm10153009 次→sm10156572 まとめ→mylist/17077327
IBM TP370C Windows 95
IBM ThinkPad 370Cの起動です スペック CPU:75MHz RAM:24MB HDD:約350MB 貰い物なので詳しくは分かりませんが PC-DOS と Windows 3.1 がプリインストールだったようです。カリカリ音がいい音してますw スピーカの音量はMAXです。一応。
【VOCALOID合唱団】ブランデンブルク協奏曲第2番より第1楽章
バッハへの浮気が始まった気がする……
そろそろパッヘルベルの曲やテレプシコーレなんかもやらないと……
独奏楽器の編成はTp.リン Rec.ミク Ob.ルカ Vn.レンで
mylist/34909479
リン「久しぶりの出番なのに担当が鬼畜トランペットパートってどういう事なのよっ!」
レン「それ言ったら明らかに音域外なヴァイオリンの担当のオレはどうするんだよ……」
ミク「リコーダーだって歌うには音が高いよ……」
ルカ「それでもブランデンブルク5番のチェンバロをやるよりはマシだと思うけれどね」
【FF11】ウリエルブレード試し撃ち【ヒャッホイ】
ウリエルブレードを早速試し撃ち。 実際に撃っているのは、1:29からです。
威力が残念とか言うな!!(´Д⊂
拠点防衛のインプ相手でも、安心の2桁ダメ安定ですよo(`ω´*)o
現時点での判明:セラフブレードのような光属性魔法WSだが、命中率が極低のため、ほぼ9割カットのレジ。
レジなしで、Tp100で500~600ダメ程度の模様。闇エレ(5割カットレジ以上保障)で半レジの模様
ダメージは非常に低いが、追加効果のフラッシュ発生時に、高い敵対心を得られる模様。
※ 壁パニエなのは、通常戦だと統合鯖なのもあって、人数多すぎてろくに見えないので、仕方なく・・・
※ 投稿した動画リスト mylist/11447975
