キーワード TP が含まれる動画 : 14590 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
つべ転載 草刈機オンボードカメラ 刈払機
http://www.youtube.com/watch?v=Dm5a3Dg6TP4
東方鉄花婿 ~ブロントクエストⅤ 黄金の鉄の塊で出来た花婿~ 70
【キャラ性能の小話1】
・ブロントさん
実は主人公ではなくサンチョのパラメータに近かったりします
HPと防御が高くまさにメイン盾だけれど、素早さは遅いという弱点もアリ
・魔理沙
パラメータ的には原作の王女にかなり近い
技はほぼ全体攻撃で優秀な殲滅役だけど、消費TPが高くて燃費悪いのが玉にきず
前→sm16491150
次→sm16557036
マイリス→mylist/20182941
【FF11】 侍のジョブ調整コンセプト通りに戦ってみた
侍:ウェポンスキルの数と技術を駆使して、安定したダメージを出すジョブ
はああああ!石火之機渾然一体!
エイペ不動明鏡止水花車乱鴉照破技能明鏡止水南無黙想花車先義後利葉隠照破回天!!
10連携目で悪疫でTP足りないとか・・、ロウインさん自重;;
アートマ:紫苑剛腕鷹爪
※ 動画見直して初めて知ったけれど、明鏡止水は効果時間が上書きできない・・。
ユアハイネス☆マイプリンセスの替え歌を2人で歌ったはずが喧嘩になった
クリスマス替え歌をリア充と一人身で歌ったらこうなるわな
Q.一言お願いします。
(あ´◔‿ゝ◔`)裸で外に出ると寒いね
(零◔`ω´◔)ぶぇ
ツッコミ不在って怖くね?
どうも、あざー(独り身)です。クリスマスですね。カップルが妬ましいですね。
友人のぷよ零と替え歌をつくったはずでしたが、何故か喧嘩になってました。どうしてこうなった!
ただの喧嘩なのに絵を描いてもらうっていう豪華さ。
▼本家様:ユアハイネス☆マイプリンセス(ぱんたんず様/sm10243594)
▼絵:TP_Crow様(mylist/14653793)
▼MIX:ぷよ零(リア充/mylist/20166717)
▼動画:あざー(孤独/mylist/25954971)
「Star Dust」 Louis Smith
『Here Comes Louis Smith』(BN1584 1958) Louis Smith (tp) Buckshot La Funke (Canonball Adderley) (as) Tommy Flanagan (p) Doug Watkins (b) Art Taylor (ds)
【FF11】20111224 第3章ヴォイドウォッチ_ジュノステ5タロンギ-Smierc
メリークリスマス!ドM隊です。リア充爆発しろ。
ステ5をクリアして来たんですけれども動画がこれしかないので撮って出し。
ステ5も2PT未満で十分ですがその代わりステ6プリン強すぎワロンヌ。
無双されて連敗したので戦術練り込み中。
ステ6を想定した編成だったため人数多目、モ暗忍コ詩白+黒狩青白学で黒PTの白学が2垢の9人11キャラ。
TP技はそれほど痛くない一方でメテオの詠唱が異常に速いので、全員常時愚者でよいかと思います。
弱点ハマってボッコになってしまい、あまり参考になる動画じゃなくて申し訳ありません。
弱点詰まないと挙動が把握出来ないので記述しづらし。
後日詳細をブログに記載予定です。
その他マイリスト:mylist/27007997
ブログ:http://nonoco.blog.shinobi.jp/
「The Man I Love (take 2)」 Miles Davis
『Miles Davis and the Modern Jazz Giants』 (Prestige 1958) Miles Davis (tp) Milt Jackson (vib) Thelonious Monk (p) Percy Heath (b) Kenny Clarke (ds)
【歌ってみた】千本桜【けいし】
クリスマスらしい動画にしようとか考えてなかったです。サーセンw
こういうロックな感じ、大好きです!
本家様【sm15630734】
MIX【青嵐】
けいしマイリス【mylist/22597938】
ツイッター:【https://twitter.com/keishi_tp】
『聖徳伝説 ~ True Administrator』をトランペットで吹いてみた。
こんばんは、小鳥遊スパークです。
sm15311976のアレンジ動画を聞いてこの曲をトランペットで吹きたくなったのでやってみました。
FD様音源使用許可ありがとうございます。
■今回も2重奏でお届けします。
■mail→[email protected]
■mylist/11124136
■前(古きユアンシェン) → sm15320522 ■次 → sm20327006
【うら】文学少年の憂鬱を歌ってみた【萌えようがない声】
「 “過ぎてゆく日々”を“過ごす日々”へ変えるには、かなりの体力と覚悟が要るものですね。 」萌えようがない声で『歌ってみた』第十一弾は文学少年の憂鬱。さあて。2012年は活きた日々を生きていけるでしょうか、ね。皆様にとって、そして皆様に関わる全ての人たちにとって、2012年が心豊かな一年でありますように。 ■本家様・・・【sm9340347】 ■今回お借りした音源・・・【sm9364838】 ■今回お借りしたイラスト・・・ヒロキチ様(http://piapro.jp/t/T4Tp) ■いつも通りの底辺MIX・・・うら ■あたしのコミュニティ・・・【co3601629】 ※ 音割れなどありましたら、ご指摘いただけると助かります。
【COD:MW3】サボ民の俺等らが一生懸命サボる!?【実況】
世界何万人もいるCOD:MW3人口の中で常に1000人くらいしかやっていないモードがある…それが
サボタージュ!!!!!!!
今回はこのモードの楽しさを伝えるために録画してみました!うまいプレイではないですが楽しめれば良いんだ!
パーティ
TP:カメラ担当(FPS自体今作で初プレイ)。爆弾の天才(笑)運び屋だがお調子者。
くろのこ:イケボの方。夜中3時くらいから暴言が酷くなる。
OP曲:Smells Like Teen Spirit
COD:MW3マイリスト→動画が増えたら
次→未定
【うたプリ】Eternity Love【弾いて吹いてみた】
昔トランペットを吹いていたので久々にチャレンジしてみました♪ピアノ伴奏の上にのせています。
楽譜は同人音楽の森様(http://www.dojinongaku.com/)に委託しています。また、動画内で使っているTpはB♭管ですが、楽譜はピアノと同じin Cになっておりますのでご注意下さい!
追記:コメやマイリス、本当にありがとうございますm(_ _)m!
職人様、歌詞をありがとうございます♡
2016.10/26追記:ニコニコ動画への投稿は一旦ストップさせて頂こうと思います。ここまで続けてこられたのは皆様の応援があったからだと思っております!本当にありがとうございました!
YouTubeの方は投稿続けていきますので、宜しければこれからも応援して頂けると嬉しいです(^ ^)
http://www.youtube.com/user/kokoko6891
http://www.youtube.com/user/KatsuraNK
【楽譜】金管八重奏のための「千本桜」【演奏してみたかった】
アレンジ加えてあります。頑張れTp!頑張れEu! 今回はとある歌い手様方も参考にしてみました。 本家様→sm15630734 mylist/28181403
J.S.バッハ ブランデンブルク協奏曲第2番
クラウディオ・アバド指揮、モーツァルト管弦楽団。トランペット:ラインホルト・フリードリヒ 第1番→sm16452471 マイリスト→mylist/29907461
【MHF】 韋駄天のためにガチャまわしてみた【貢ぎ】
【EXコース】【パッケージ】【BP/TP】 【ネカフェ】 【サブキャラ作成】 【その他…お友達自演、本、ムック】
「I Got It Bad And That Ain't Good」 Louis Armstrong & Duke Ellington
『Louis Armstrong Meets Duke Ellington』(Roulette 1961) Louis Armstrong (tp,vo) Duke Ellington (p) Mort Herbert (b) Danny Barcelona (ds)
【MHF】 韋駄天のためにガチャまわしてみた2【貢ぎ】
【EXコース】【パッケージ】【BP/TP】 【ネカフェ】 【サブキャラ作成】 【その他…お友達自演、本、ムック】
【MHF】 韋駄天のためにガチャまわしてみた3【貢ぎ】
【EXコース】【パッケージ】【BP/TP】 【ネカフェ】 【サブキャラ作成】 【その他…お友達自演、本、ムック】 1 sm16551368 2 sm16551654
【実況】加代ちゃんから借りたゼルダの伝説TPをやる!part12
こんにちわ! お久しぶりです。今年も年末忙しくて収録、投稿ができません。以前に収録したのを時間を見つけ投稿しました。良かったら観ていってください、コメントもよろしくお願いします! 質問や相談事とかでも良いですよ☆ sm16407613 < 前 【 mylist/29171516 】 次 > sm16557169 他マイリスト⇒mylist/25036744 コミュニティ作ってみた⇒co1072911 ツイッター⇒https://twitter.com/okayaan
【実況】加代ちゃんから借りたゼルダの伝説TPをやる!part13
今日はおはようございます! あとひとつ分の回まで収録してますが編集と投稿する時間がありません。1月の7日あたりから少し余裕が出てくるかも。良かったら観ていってください、コメントもよろしくお願いします! 質問や相談事とかでも良いですよ☆ sm16553638 < 前 【 mylist/29171516 】 次 > sm16801762 他マイリスト⇒mylist/25036744 コミュニティ作ってみた⇒co1072911 ツイッター⇒https://twitter.com/okayaan
【初音ミク】 君と見た景色 【オリジナル】
どうも、kesoと言います。ちょっぴり切ない感じの曲ができました。
君と見た景色
唄:初音ミク 作詞作曲:keso
画像はピアプロより三谷寿限夢さんの作品を使わせていただきました。
http://piapro.jp/t/Ekte
その他の投稿作品→ mylist/27814704
mp3をUPしました。
歌あり http://piapro.jp/t/tp8p
歌なし http://piapro.jp/t/90s0
【FF11】vs 獣人将領 不撓の酋帥【マクナイト物語外伝】
久しぶりの復活です
Lv95の頃ストーンマフラが欲しくて獣人将領の不撓の酋帥に何度か通った時のワンシーン
旬も大分すぎたBCですがマクナイト物語外伝と言う事でアップします
作戦内容
甲羅が光ってる間は強スロウフィールドで魔法リキャストも攻撃間隔も長くなってしまう
だがしかし、サポ学電光石火のリアクトとパリセードの相互運用で防御は鉄壁、攻撃の面では盾でTPを溜める事で攻撃間隔の遅さを解決した!!
黒亀の魔法攻撃はイージス+魔法カット装備にする事で、まるで無かった事のにようなる!!
トーメント・オブ・グ・ダにはヘイトリセットがあるが気合で乗り切る
カンパニエ編→mylist/29765701
マクナイト外伝その2→sm16591899
【EXvs】ストライク1択の地雷がプレマシャッフル【家庭版勢】
ランクマは完全にストライク1択でやってます
PSはお察しですが;
ランクマ戦績
310戦135勝43.5%
1112SP 274CP 90TP 少尉
目標はストライクで勝率7割
後半はぶっぱ過ぎた(ヽ'ω`)
ランクマが古黒隠者ゲー
すごく良バランスなゲームですね(ニッコリ
せっかくのキャラゲーなので好きな機体だけ使えれば満足
◆他の対戦動画
2回目→sm16583283
◆EXvsコンボムービー
1回目→sm16323151
2回目→sm16340190
3回目→sm16350837
4回目→sm16387776
5回目→sm16471973
6回目→少しづつネタを撮ってます
ニコ生(co454911)でEXvsやソニックTAをやっているので興味がある方は見てあげてください
◆他の動画
http://www.nicovideo.jp/user/10948721/mylist
◆Twitter
http://twitter.com/#!/KanimayoJp
「Invitation」 Lenny McBrowne
『And The 4 Souls』(Pacific Jazz 1959) Donald Sleet (tp) Daniel. L.Jackson (ts) Terry Trotter (p) Herbie Lewis (b) Lenny McBrowne (ds)
金管七重奏で「番凩」
あけましておめでとうございます。 また思いつきでやってみました。 この曲良いですよね、哀愁の漂った旋律とか。 編成はTp12 Hr Tr12 Eu Tu でした。 他のモノmylist/29958671
お話が分かるだけのTOX その37のアンノウンボス戦
本編で出たボス戦を、難易度アンノウンで挑戦してみます。しかし、私は下手なので勝てるとは限りません。最終的に負けていたら、「ああ、無理だったんだな」と思ってください。あくまで、挑戦ということで。
本編では使う前に倒してしまいましたが、マクスウェルは属性をチェンジしてきます。風や水になると結構めんどくさいです。特に水はガードしてもTPを吸い取られるので、まともに相手しません。遠距離からチクチクいきますw
本編:sm16622632 サブイベント:sm16622481
次の本編:sm16623324 次のボス戦:sm16653373
他動画一覧:mylist/17675497
【FF11】20120107 第3章ヴォイドウォッチ_ジュノステ6カルゴ[S]-Kalasutrax
PS2救済委員会です。
少人数なら落ちないんじゃね?と思ってPS2組3人連れてった。見事に落ちない!
モモ忍暗コ詩+黒白赤狩10人で黒狩コがPS2、前衛PTに白なしの火力重視編成。
TP技はタックル無双で止めようとしたら速攻スタンしなくなって2連敗したので、スタナーを赤と暗に変更したところ普通に連戦出来るようになりました。
魔法はスタンなし、赤はヘカカラのFC支援+アートマで魔法かTP技かをログで判断して止められる模様。
炎黒3、5を終盤まで温存して良く頑張った!感動した!
残るはボーナスステージ2つです。
音質と敵/前衛が小さいのは相変わらずすみません。
フルスクリーンモードだとちょっとマシ…
その他マイリスト:mylist/27007997
ブログ:http://nonoco.blog.shinobi.jp/
FF8 LiberiFatali オーケストラVer.
修正版→sm34297157。。。またやってしまった。完全自己満編曲!音とりミス連発(笑)でも何回聞いてもわからないものはわからない!良かったら聞いてやってください。編成:Pic1,Fl2,Ob2,Cl2,Fg2,CFg1,Hr4,Tp2,Tb3,Tub1,Xylo,C.Cym,S.D,Timp,Harp,弦楽五部なぜかシロフォンの音がしない。。。本当ならいい音してんよ!
ダルビッシュの武器3TDM
こーーーーーーんばんわああああああ!!!!お久しぶりです!冬休みぐだぐだトイウォーズしてました!就職活動しないと人生オワタ\(^o^)/なるのに就活しないでトイしてました!母さんマジでごめん。 ニコ動に武器3つモードの動画がアップされてなかったので(確認不足かも)アップしました!待機ルームor死んだら武器選べるみたいです。武器の組み合わせって大切ですよね。武器チョイスマッチはアイテムマッチに続いて神モードだと思うのに不人気とかワロタwww・・・ワロタ 前回 sm16371295 次回 sm17381000 未定 マイリス mylist/27864018 p.s.コスチュームはプリンセスのTP移動です
[TOE実況プレイ] 初めてのテイルズで世界が救えるのか part 19
今回は地の大晶霊のいる洞窟に行きます。
今度のミニゲームはうまくいった…はずw
・セレスティアに来てキールのツンデレに拍車がかかった気がしますが気のせいでしょうかw
・メルディの過去も気になる感じではありますね。
・TP使いすぎて後半がきつくなりそうですw
part18→sm16625766 part20→sm16720770 マイリスト→mylist/28583985
☆ブログ:http://mikemao.blog122.fc2.com
"You Know I Love you" B.B. King and Miles Davis live 1973
1973/11/13 「13. November 1973 Palau de la Musica,Barcelona, Spanien」 // Miles Davis, Edward Rowe (tp); Cato Walker III (as);Bobby Forte (ts); Louis Hubert (bs); B.B. King, Milton Hopkins (g); Ron Levy (p); Wilbert Freeman (el-b); Sonny Freeman(ds)……マイルスが1973年末にヨーロッパツアー中をしていた頃の出来事。バルセロナでライヴをしていたBBを聴きに行ったところ、ステージから呼ばれてこういう流れになったようです。当時のマイルスの状況は、『アガルタ』と『パンゲア』の基盤となるメンバーが揃い、既に伝統的なスタイルから大きく離れていた頃。そうした時期においての貴重な「ブルース」の演奏。
【吹奏楽】千本桜
黒うさPさんの「千本桜」を吹奏楽版に編曲しました。原曲とキーは同じでF-maj、G-majにしてあります。全体的に音声が映像より遅れてます。また一部音飛びがありますが、ご了承ください。(PCの性能が悪いため;
キー: F-maj、G-maj、(原曲と同じ)
編成: Pic、Fl1/2、Cl1/2/3、BassCl、Oboe、Bassoon、A.Sax1/2、T.Sax、B.Sax、Tp1/2/3、Tb1/2/3、Hr1/2/3/4、Euph、Tuba、St.Bass、Drum、Perc
使用Perc: Drum、Timp、Xylo、Glock、Vib、Tamb、Cabasa、S.Cym、Conga、Triangle、Claves
本家様:sm15630734 その他作品:mylist/30344
