キーワード TP が含まれる動画 : 14590 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ClubDo】Deus ex machina【怪異症候群】
お便り→[email protected] radio→mylist/24053035
MHP3→mylist/23194277 冷やリスト→mylist/26449841 その他→mylist/29599280
夕闇の季節様、素敵なゲームを作って頂いてありがとうございます♪
夕闇の季節様サイト
tp://yuyami1999.web.fc2.com/download.html
ということでやって参りました新たなゲーム実況!
今回実況するのは…
No.Ⅱ//sm19201222
【吹奏楽】初音ミクメドレー【編曲してみた】
福岡を中心に活動するPops Band”THE colorful STARs”での演奏用に、素人ながら編曲してみたッ(`・ω・)
ちなみに耳コピで作ったので ?? な箇所も多々ありますが、優しさでスルーしてくださいなw
先に編成がある程度決まっていた為、ティパニが居ない等の打楽器が比較的薄い編曲となっています。
編成:Pic1、Fl2、Ob1、Cl3、ASax2、TSax1、BSax1、Tp3、Tb3、Hr4、Eu2、Tu2、Drum1、鍵盤2
製作ツールはフリー楽譜作成ソフトとして名高いMuse Score
楽譜作成に特化している半面、音源としては少々難があるソフトではあります。
2012年6月23日に実際に演奏し、その際の模様も別途UPされてますのでよかったら見てってくださいな→ sm19030652
【神業】この兄ちゃんすげぇwww【ドッヂ】
Youtube転載本家URL→http://www.youtube.com/watch?v=69X7tP6p7E0&feature=player_embedded#!
衝撃のシーン→#0:35
最近転載元張らないと怒られるらしいです。皆さん気を付けてください。
検索用:ドッヂボール 神業
もう1個→この女の人すげぇ→sm18613647
千本桜(少人数バンドアレンジ)
最近は元のアレンジした曲を再アレンジすることが多くなってきてます。。夜桜です。 今回は小編成バンド用ということで11人でできるように書きました。ちなみに、間奏のクソムズい?ところは一応配慮ということでカットをしております。編成はFl、B♭Cl.A.SAX、TenorSax、Tp2 Hr Tb Tuba Drum グロッケンの編成になっています。マイリス mylist/30846113 楽譜配信中 http://ameblo.jp/aaaa3939/原曲様 sm15630734 金管ver sm17486331
God knows....(金管8重奏)
久々にアニソンのアレンジです。涼宮ハルヒより God knows...編成 Tp3 Hr1 Tb2 Euph Tubaマイリス http://www.nicovideo.jp/mylist/30846113楽譜配信中 http://ameblo.jp/aaaa3939/
凡人がえ?ああ、そう。をアレンジしてみた【テナーサックス】
こんにちは。華やかさとは何だろう、おいもです。この度は、知り合いのテナーサックス吹きに大変めでたいことがあり、テナーサックスのための小協奏曲にしてみました。ソロだけ生音にしようかとも思ったのですが、楽器を借りられなかったwwwていうか、この曲は私にとっていろんな意味で難しかったwwwパートは、soloT.Sax,Fl1・2,Ob,Bsn,Cl1・2・3,B.Cl,A.Sax1・2,T.Sax,B.Sax,Tp1・2・3,Hr1・2・3・4,Tb1・2,Eu,Tu,Cb,Trgl,Xyl,Vib,Timpです。〈注意〉1,原曲のイメージを損なう恐れがあります。2,華やかさが足りない。3,色気も足りない。4,うp主は文明の利器を使いこなせておりません。5,うp主に才能はありません。/素敵な原曲様:sm10122021/使用ソフト:MuseScore、WMV/マイリス:mylist/32571866/前作:紅一葉sm18194489 次作:ロミオとシンデレラsm19528536
ラジオ となりの怪物くん 3回
本家 tp://www.onsen.ag/program/kaibutsu/ でも聞きましょう。次 sm19207620 mylist/34135571
【MGO】 TBNだから できたこと part3 MOFVSTBN
MGOが終了してから四ヶ月がたちますね。
今更ですがでもやっぱり思い出として残しておきたくて続きを投稿します!
みなさんにも懐かしいなと思って見ていただければとおもいます!
今回の動画の内容はクランM.O.Fさんとのクラン戦です!
MGO終了二日前に憧れてたMOFさんとクラン戦することができてMGOを終了することができたので夢が叶ってよかったです!
MOFのみなさん投稿が非常に遅れてしまい申し訳ありません。
本家→ht tp://www.youtube.com/user/Yma1024/feed
前→sm17445850
【TP】 Early Master Sword
OPからマスターソード入手まで
マスターソード入手35分
〇BIT(Back in time)未使用
〇Sword and Shield skip
ドラゴンクエストより「序曲」 管楽8重奏ver.
今までは割とマイナーな曲ばかりでしたが今回は、ドラゴンクエストと言ったはこの曲、「序曲」です!今回も管楽8重奏(編成は、Fl2、Cl2、Tp1、Hr1、Tb1、Tub1)でⅠ,Ⅱ,Ⅲをミックスした序曲を作りました♪最初はうすい編成で始まり、2回目のメロディーからtuttiで演奏します♪2回目のほうがドラゴンクエストⅢ引用です!チューバが難しいですね(笑)2回目のメロディーが終わったあとは映像にもご注目!そして楽譜の件ですが同人音楽の森というサイトで販売することにいたしましたのでどうぞごらんください!URLです!ぜひご覧下さい^^http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=14711ドラゴンクエスト編曲集→mylist/34166943
No buts! (金管7重奏)
禁書目録ⅡのOP?からですTp3 Hr Tb Euph Tubaです。あ、オレのソフトはユーフォニアムの音色がソフトに入ってないので音色はトロンボーンと同じになってます。なので詳しく楽譜見たい方はブログの方にお願いします。それと、前回の記事で楽譜探すのがめんどいとご指摘受けたのでテーマ記事一覧の方をリンクに使わせていただきます。マイリス mylist/30846113 楽譜 http://ameblo.jp/aaaa3939/themeentrylist-10034315246.html
ラジオ となりの怪物くん 4回
本家 tp://www.onsen.ag/program/kaibutsu/ でも聞きましょう。次 sm19239238 mylist/34135571
【吹奏楽】インビジブル
今回はインビジブルを吹奏楽にしてみました!!
難易度はかなり高めです。サックスセクションのソリやクラリネットセクションのソリなどを作ってみました(´∀`*)
編成は、
Picc Fl1,2 Ob Fg E♭Cl B♭Cl1.2.3 A,Cl BsCl Ssax Asax1.2 T.sax Bsax
Tp1.2.3 Hr1.2.3.4 Tb1.2.3 Btb Euph Tuba St.bs El.bs
Drums Timbales Tambourine Glockenspiel Xylophone Vibraphone
ボカロ吹奏楽シリーズ一作目(nm18708882)
ボカロ吹奏楽シリーズ二作目(nm18873662)
ボカロ吹奏楽シリーズ4作目(nm19527443)
番外編→(nm18718349)
マイリス→(mylist/33501902)
スコア→http://www.creative-hive.com/creativehive/uploader/uploader.cgi?mode=downld&no=49
【TP】 Early Lakebed Temple without Zora Armor
ほかのバージョン http://zeldaspeedruns.com/tp/itemskip/zora-armor
【TP】 LJA in Lakebed Temple
LJA 活用ZSR参照 http://zeldaspeedruns.com/
東方渡霊川 Part27
見ためと攻撃手段が一致しない事はまれにあるが、縁はあるます
一匹は本当にただの印象だけど
今回覚えた技の一つ、気分転換に作ったら意外と使えるんじゃねと思い投入されたものです
こういう事もきっとできると思うんです
あ、あとブロン子さんの新技、TP2が早速TP3に修正されてます
前⇒sm19225016 次⇒sm19225312 マイリスト⇒mylist/28861853
ラジオ となりの怪物くん 5回
本家 tp://www.onsen.ag/program/kaibutsu/ でも聞きましょう。次 sm19293160 mylist/34135571
J.S.Bach・グローリアBWV232G4・Miku/Luka/Tonio/VY2V3歌唱付【ロイメル編】
Meine Damen und Herren.Hier spricht Kapitaenleutnant von Reumel.
Sie sehen jetzt die Bachsmelodie von 4 Vokaloide(Miku,Luka,Tonio und VY2V3) mit Orchesterbegleitung
aus der Messe in h-moll (BWV232) an,die "Gratias agimus tibi" heisst.
バッハのミサロ短調のグローリアの4曲目(通し7曲目)です。みくちゃんはAppend/Vivid.A=415
編成:SopⅠ,Alt,Ten,Bas,Tp1/2/3,Timp,Fl,Ob1/2,Fg,Vn1/2,Va,C
これでグローリアのシークエンスは揃いましたが以前うpのG1,2,3,8,9は再作成しようかと(gdgdの予感)(汗
ヴォカロ編公開マイリスmylist/25277817(五十六様感謝)
テイルズオブエクシリア2 単独TP消費なし9999ヒット
面倒だったので直撮り(傾いてる)だけど見れればいいよねって。弱点部位を狙って撃つ簡単なお仕事です。ジェントルはHP1万で最も早く会えると思うけど調節面倒ですた。追記:あとから気づいたけど残りHPww https://www.youtube.com/watch?v=ohnh4qy-Ac4&list=UUp09ShdT2OpNoXodX2-jPLw&index=1&feature=plcp 今更の解説的な。
ロマン・ルルー(Tp) 協奏曲 ニ長調 BWV972
トランペット奏者ロマン・ルルーによる演奏。
ジャーマン・ブラス版→sm13194068 ロマン・ルルーの他曲の演奏→sm13308066
mylist/13201534
【テストサーバー暗黒新SPアビ】 レゾルーション編 おまけつき
暗黒のSPアビは松井Pにダメだし食らう前のSPアビと変わって無いのでまだ変更あるかもしれませんが、ブラポンとの併用不可 オートアタック追加TP吸収 効果時間30秒の様です。メキラ曜日は前回と合わせたはずなので条件は同じです2:30~【戦SPアビ】ウッコフューリー編をおまけで付けました。新戦SPはウコンとの相性はかなり良さげ。暗も戦もWS回転率はかなりのもの。侍にちょっと分けてやってもいいんじゃないかな!(指摘されて気付いたレイジとクライ上書きじゃん!)
【吹いてみた】俄tp吹きのもろびとこぞりて【jazz?】
もろびとこぞりてをtpでふいただけ 下手糞だからこそ色々な意見がほしいものです。 とある楽譜をそのまま吹いているだけですので些細な突っ込みはいらないです。うるさいです 音量注意 あと投稿して気付いたのですがすごくおとが途切れ途切れです余韻を持たせることができないみたいです 録音ソフトのおすすめおしえてください →[email protected] twitter→beansprouts0329
【MEIKO生誕祭2012】WISH / shu-t【オリジナル】
MEIKO、8周年おめでとうございます!
8年間も一緒にいる事なんて、そうそうないですよw
これからも一緒です!
http://karent.jp/album/1155
インストはコチラに置いてあります。
http://piapro.jp/t/xnb5
YouTubeでも公開しています。http://youtu.be/uZbKVYsKq4A
作詞はGlint Of Soundのkayaです。(mylist/7103294)
ピアプロよりスイゲツさんのイラストを使わせて頂きました。
http://piapro.jp/fontana_di_suono
■iTunes Store等で楽曲を配信しています!
http://karent.jp/artist/pp000033
■microgrooverリミックスアルバム 「MGV RMXS」
http://microgroover.bandcamp.com/album/mgv-rmxs
■マイリスト : mylist/3010651
■Facebook : http://www.facebook.com/sonicwavemusic
■Twitter : http://twitter.com/shu_sonicwave
ギャラ子|WISH|VOCALOID3カバー
歌詞:kaya
音楽:shu-t sm19278161
VSQX・イラスト:Metragoon
WISH (feat. MEIKO) http://karent.jp/album/1155
ラジオ となりの怪物くん 6回
初ゲスト登場です!可愛い 本家 tp://www.onsen.ag/program/kaibutsu/ でも聞きましょう。次 sm19359871 mylist/34135571
Common every dey is important
はじめましてw
通行人Bです。はいwww
投稿初めてです。どうぞ宜しくお願い致します。
ピアプロで皆さんに手伝って頂きました。
手伝ってくれた方ありがとうございますw
次回二作目、三作目と頑張っていければと思います。
手伝ってくれた方たち紹介
作曲・歌:通行人B←自分ですw
ピアプロ tp_tarako
Twitter @tp_tarako
編曲・動画:りょうさん
ピアプロ ryodtmer
作詞:遊兎さん
ピアプロ aydirengrey0221
作画:よもぎさん
Twitter @yomogip
みなさんありがとうございます!!!!!!!!!!!
これからも宜しくですwww
【テストサーバー】 侍新アビ検証 【FF11】
侍の新アビ 八重霞 の性能検証動画。
※ 全画面表示推奨
【検証方法】
攻防比をcapさせた状態で、弓術WSのダメージを比較。
攻防比をcapさせる為に、弱体アイテム*5を投入。
【八重霞】
・効果時間 45秒。
・WSダメージアップ +20%/WS回避。(+60%でcap)
・WSダメージアップは加算式。WSを撃ってもリセットはされない。
・TP増加量 TP+50/WS回避。
・明鏡止水と併用可能。
・連携ダメージアップはない。
・リゲインはない。(動画中にリゲインしているのは、アートマ効果)
parr2 → sm19349189
mylist/34525285
/shout ↓↓↓俺様のWSダメージに注目www↓↓↓
懐かしのNM2「Sandworm」+Serket
昔の凝った造りのNMの紹介動画2 テスト鯖で撮影(大体放置されてるから)
Sandworm自体は雑魚。本番は吸い込まれてから
今回の中身はSerket。99になった今でも堅く(カットかも?)、物理削り自体が向いていない。
さらに通常攻撃の追加猛毒のスリップが凄まじい上に命中も高く(残心もある?)、クリティカルバイトとステーシスが75のナイトでも即死することがある威力の上発動も早く、肉盾も回避盾も向いてない。
またアースブレイカーが追加スタンの上範囲が超広いので与TPも気にしないと死ねる(75当時の事です)。
今でこそソロで狩れますが、弱体入れてナサポ忍が盾、精霊で削るのを推奨した設計なのかもしれない。
今回は本鯖と同じ装備で戦闘してみました。mylist/34467214
【女性向】三成と幸村でマ.トリョシ.カ【MMD/無双】
全編仲良し女性モーションです。MMD3作目でごめんなさい。
モーションを男らしくしようとあがきました。多分、三成より幸村の方がマジメに踊っていると思われます。
▼お借りいたしました↓
曲:【sm12368491】 モーション:ダンス【sm13176987】おまけ【sm16630944】
モデル:幸村【sm15044159】三成【sm17574163】
ステージ:tp://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/46/
スカイドーム:tp://www.geocities.jp/miew_miew_fc/MMD.htm
桜吹雪:【sm13432128】 星:pixiv素材 ありがとうございました!
■前作→sm19050671 4作目→sm19408064
