キーワード TP が含まれる動画 : 14589 件中 8641 - 8672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
艦これ 2017年冬イベント 偵察戦力緊急展開!「光」作戦E2
難易度甲。丙で藤波を掘ってから攻略。輸送はTP126以下から羅針盤が狂いだすらしいので残りTP129にして一気に割りました。
A勝利4回116・130・125・129(130)で終了。出撃8回。支援は道中決戦両方派遣。装備は場当たり的に積んで徐々に調節。A勝利は8体撃破でOKだったので初回の夜戦はあまり意味が無かった。上ルートは神風型2+特定の睦月型で固定できるそうなので、特に拘りが無ければ神風型3を神風型2+皐月改二にした方が大発積めて有利になると思う。
次 E3前半→sm30683878
前 E1→sm30667909
1ヶ月でセミナー講師になる!★養成講座【SP公式Ch:第35回】
セミナー講師のように話せるとプレゼンも面白くなるでしょう。その為にはテキストの作成方法も重要です。参加をご希望の方はメール下さい。■無料メールマガジンはこちら→http://simpleplan1010.com/satake/question/freemailmagazine/■無料相談はコチラ→http://simpleplan1010.com/satake/question/■シンプルプランSPブログ:ちょっと気づけるシンプルな話http://simpleplan1010.com/satake/blog/■スグに悩みを解決したいなら、まずは簡易相談はどうですか?→https://anypay.jp/shops/7TP66FsWUn/easyconsulting■月額会員制のコンサルティングを行っています。 電話・メール・On-lineでのコンサルティング・コーチングです。→https://anypay.jp/shops/7TP66FsWUn/WWQhYgWnhn
引き寄せの法則★効果を出す方法【SP公式Ch:第34回】
引き寄せの法則…実はコレ、日本語訳がアカンかった。英語のままこの内容を理解すると、どういう事が重要か?簡単に理解出来ます。とはいえ、動画内で英語の読みを間違えてしまいました。英語が苦手でスミマセン。。。■無料メールマガジンはこちら→http://simpleplan1010.com/satake/question/freemailmagazine/■無料相談はコチラ→http://simpleplan1010.com/satake/question/■シンプルプランSPブログ:ちょっと気づけるシンプルな話http://simpleplan1010.com/satake/blog/■スグに悩みを解決したいなら、まずは簡易相談はどうですか?→https://anypay.jp/shops/7TP66FsWUn/easyconsulting■月額会員制のコンサルティングを行っています。 電話・メール・On-lineでのコンサルティング・コーチングです。→https://anypay.jp/shops/7TP66FsWUn/WWQhYgWnhn
トラック泊地沖(甲)E-3ゲージ破壊
初の甲攻略、そして初の甲勲章 E-1(甲)TP削り→sm30619264 E-1(甲)TP破壊→sm30619303 E-2(乙)輸送TP破壊→sm30625669 E-3(甲)輸送ゲージ破壊→sm30631621 ツイッター;@happy_AZARA4
【艦これ】E-2甲 小笠原諸島哨戒線強化【2017冬イベ】
E-2もクリアです!
最初の3回はスムーズに行き過ぎるくらいで
Sを2回も取ってしまいました...
(最終編成に当たらないようにA勝利前提でTP調整してたのに...
おかげで?4回目からは沼りに沼って大変でした...
さて、E-3ですね!
E-3はなんかギミックとかいろいろめんどくさそうですね...
E-1 sm30660739
E-2 これ
E-3 sm30671691
艦これ関連の動画 mylist/48351629
【艦これ】2017冬イベE-2攻略動画【甲作戦】
まず難易度乙で藤波掘ってましたが無事来てくれたので甲に切り替え攻略スタート
最初は輸送連合で第一艦隊に神風・春風・朝風を編入、更に荒潮改二に大発積んで
ゲージを削り、残りTP20くらいになったので機動部隊に再編成しラスダンという流れです
ラスダンは開幕潜水で3~4回追い返されましたが、まぁ資材もそんなに減ってないし
時間だけ浪費させられた感ですね…フラソ許すまじ
あと基地航空隊が刺さったからいいけど随伴の古姫ちゃんマジ勘弁
しっかし松風可愛くね? 眼鏡じゃないけd(ry
艦これUP動画→mylist/51885931
Twitter→@DaichiWashizima
達人級のプレゼンの仕方★講師のように話す方法【SP公式Ch:第33回】
セミナー講師のように話せたら気持ちが良いですね。そうでなくても、プレゼンが達人級に上手いと色々な場面で役に立つ事でしょう。今回は、どうやったらそのようになれるか?について話しました。■無料メールマガジンはこちら→http://simpleplan1010.com/satake/question/freemailmagazine/■無料相談はコチラ→http://simpleplan1010.com/satake/question/■シンプルプランSPブログ:ちょっと気づけるシンプルな話http://simpleplan1010.com/satake/blog/■スグに悩みを解決したいなら、まずは簡易相談はどうですか?→https://anypay.jp/shops/7TP66FsWUn/easyconsulting■月額会員制のコンサルティングを行っています。 電話・メール・On-lineでのコンサルティング・コーチングです。→https://anypay.jp/shops/7TP66FsWUn/WWQhYgWnhn
投稿テスト・艦これ・2017年・冬イベント・E-3甲・ラスダン・S勝利
水上打撃部隊編成
装甲粉砕ギミック解除済み
T時有利を引いてます
削り中一度もボスを倒せませんでした
初の甲勲章やったぜ!
艦これマイリスト(mylist/58281109)
E-1TP削り中(sm30626583)E-1TP削り後(sm30627634)
E-2丙堀(sm30629526)E-2乙クリア(sm30634015)
E-3甲輸送(sm30634380)
装甲粉砕ギミックIマス(sm30635157)Jマス(sm30635296)
E-3甲ラスダン(この動画)
成功哲学★自分ルールを持っている人が最強!【SP公式Ch:第32回】
自分ルール…それは最強のツール。みんな自分が成長するするキッカケに何かを利用しています。誰かの言った事もそうですし、この動画もそうでしょう。でも、何でも良いのですよ。成長する事ができれば。■無料メールマガジンはこちら→http://simpleplan1010.com/satake/question/freemailmagazine/■無料相談はコチラ→http://simpleplan1010.com/satake/question/■シンプルプランSPブログ:ちょっと気づけるシンプルな話http://simpleplan1010.com/satake/blog/■スグに悩みを解決したいなら、まずは簡易相談はどうですか?→https://anypay.jp/shops/7TP66FsWUn/easyconsulting■月額会員制のコンサルティングを行っています。 電話・メール・On-lineでのコンサルティング・コーチングです。→https://anypay.jp/shops/7TP66FsWUn/WWQhYgWnhn
【固定維持】偵察戦力緊急展開!「光」作戦 E-2-甲【TKO】
S勝利時に以下の通りのTPを獲得、A勝利時は70%(小数点切り捨て?)を獲得
駆逐 5.0 軽巡 2.0 航巡 4.0 水母 9.0 揚陸 12.0
ドラム缶 5.0 大発/特大発/陸戦隊 8.0
これが、今回の説明で基準にしてる数字です。
詳しい数字どこかに無いかググってたら個人のページで出てきた値なので、
数字の原典になってる検証元とかは判りませんでした。
上記の他に航戦や給油艦、潜水母艦、内火艇やおにぎり、缶詰にまで点数があります。
詳しくなりたい人は…続きはWebで!
前 sm30635151 / sm30666088 次
過去イベント海域動画 mylist/45422378
デレステMV 情熱ファンファンファーレ
既に途方もない数の動画がUPされていますが、一応上げておきたいと思います。
いろんなところで言われていますが、教室から屋上になってTPはどこになるのか?!
こちらの予想を超える演出に期待したいところですね!
Twitter始めました @Dead_Crimson
過去のデレステ動画mylist/56449582 mylist/56725965
「エドー」さん 宣伝ありがとうございました!
もう寝れない「steel howling」実況#2
どうも、もう寝れないです!!!
sm30604850 ←前 次→ sm30687203
Twitter ニゴニゴ https://twitter.com/nigo_tp 【@nigo_tp】 実況マイリス(mylist/46424112)
十八番屋 https://twitter.com/18ohakoya 【@18ohakoya 】
質問やイラストなどはこちらに→ [email protected]
ゲーム【https://steelhowling.wordpress.com/】
結果が出せる人と出せない人の違い【SP公式Ch:第31回】
同じように行動していても、結果が出る人と出ない人が居ます。なぜ?このような結果の違いが出るのでしょうか…。■無料メールマガジンはこちら→http://simpleplan1010.com/satake/question/freemailmagazine/■無料相談はコチラ→http://simpleplan1010.com/satake/question/■シンプルプランSPブログ:ちょっと気づけるシンプルな話http://simpleplan1010.com/satake/blog/■スグに悩みを解決したいなら、まずは簡易相談はどうですか?→https://anypay.jp/shops/7TP66FsWUn/easyconsulting■月額会員制のコンサルティングを行っています。 電話・メール・On-lineでのコンサルティング・コーチングです。→https://anypay.jp/shops/7TP66FsWUn/WWQhYgWnhn
【デレステ】お願い!シンデレラ Master+ 片手 フルコンボ
初日に撮影しているため、経過ノーツの判定は修正されていません。
まあそれほど大きな差は無いだろうと踏んでいますが。
あとDP用に育成中のデータを使っているのでPRPとか低いです。
難易度25と低め。
スライドのチュートリアルくらいに考えて良いと思います。
スライド時の移動を素早く済ませてしまう事が大切です。
ロングノーツと同じように扱うとmasに近い感覚で出来ます。
夢色は行けそう。アタポンは微妙。
そんな感じなので、夢色は粘着。
アタポンは様子見。
リクエストリスト:青こんちき、つぼみ、TP、メルヘン、密室
動画の無い曲を優先して撮ります。
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
twitter: @shikip_
前動画:sm30629825
片手リスト:mylist/58060905
17冬イベ、偵察戦力緊急展開!「光」作戦、E2甲、1周目
というわけでE2です。輸送部隊でTPゲージを削っていきます。
あと、音量が小さいです。
艦これ投稿マイリスト mylist/49167964
艦隊これくしょん 2017冬E2『小笠原諸島哨戒線強化』 甲 ラストダンス
基本前の動画(削り)と変えていません。(残りTPに合わせて補給装備は多少減らしていますが)
トドメ用に機動連合艦隊も用意していたのですが、輸送連合艦隊で最後までやれてしまいました。
【艦これ】2016冬E-2甲 いつも通りの枠外突破…しかも途中から…
わこすく!!
いつも通りの突破報告動画です。
これまたいつも通り枠外でやってての突破になります…
申し訳ありません。
んで、まあ動画も途中からしか取れず…
そういえばとるの忘れてた!! って感じで…
編成はこちら↓
https://gyazo.com/89ccddf63671296c23ea5cf595bdc588
もちろん支援は道中・決戦どちらも飛ばしてます
編成は突破時の編成なんですが、削ってる時は最上にドラム缶がん積み+第二の駆逐艦には大発をがん積みで大潮を含めて司令部使ったやつからローテって感じです。
※大潮に大発を積んでのローテーションです。
S勝利TP値117 A勝利TP値74って感じで司令部使うとそれなりに削る量は減りますが撤退して削れないよりは…
※阿武隈・大北はサブ艦です。
うpする順番も間違えるというね…
ディズニー曲をトランペットだけでメドレーにしてみた Tp8重奏
トランペット8重奏譜面を作りました。
YouTube用に作ったのでチャンネル登録ボタンは右下にはないです(^^;)
使用曲は順に
Zip-A-Dee-Dah / 南部の唄
It's A Small World(小さな世界)
When You Wish Upon A Star(星に願いを) / ピノキオ
Friend like me / アラジン
Beauty And The Beast / 美女と野獣
When You Wish Upon A Star(星に願いを) / ピノキオ
トランペットアンサンブル楽譜販売中!!
https://masatoshi-takata.jimdo.com/
2017冬イベE2甲 ゲージ破壊前になると発生するルート逆戻り現象
すでに同じ件でアップされた方もいるようですが、E2の輸送連合にて、スイッチバックと暫定的に命名された現象の画像です。
この現象は輸送連合で発生するようで、この動画の場合は、H→J→Hと戻り、Hマスで再び戦闘が発生して大破して撤退してます。(8分40秒あたりから羅針盤のシーン)
バグだとは思いますが、輸送で攻略中の方は最後、一気にTPを削るか、最後は水上打撃か機動部隊で攻略にするのがいいかと。
ちなみにこの現象が発生した場合、道中5戦になるうえに空襲戦がないので燃料弾薬のペナが水上&機動よりも重くなります・・・輸送連合でこれはボスA勝利以上はきつくない?支援と基地が頑張ればいけるのかな・・・?
艦隊これくしょん 2017冬E2『小笠原諸島哨戒線強化』 甲 ゲージ削り
輸送連合艦隊で最短ルート行ってます。
第一艦隊に補給装備ガン積みでTP100程度を目途に編成しています。
たぶんあんまり参考にならない攻略法してます。(制空取ってなかったり大破進軍してたり)
弥生でたのはうれしいです。とても。
投稿テスト・艦これ・2017年・冬イベント・E-3甲・装甲粉砕ギミック
先行組様たちが発見した装甲粉砕ギミックです
本当に感謝です
Iマス→(sm30635157)Jマス→(この動画)を1回ずつS勝利します
装備が揃ってないのもありますが6-4ボスを倒したことありません
E-1TP削り中(sm30626583)E-1TP削り後(sm30627634)
E-2丙堀(sm30629526)E-2乙クリア(sm30634015)
E-3甲輸送(sm30634380)
投稿テスト・艦これ・2017年・冬イベント・E-3甲・装甲粉砕ギミック
先行組様たちが発見した装甲粉砕ギミックです
本当に感謝です
Iマス→(この動画)Jマス→(sm30635296)を1回ずつS勝利します
E-1TP削り中(sm30626583)E-1TP削り後(sm30627634)
E-2丙堀(sm30629526)E-2乙クリア(sm30634015)
E-3甲輸送(sm30634380)
【実況】探偵になって迷推理をおみせしましょう ①
初めましてニゴニゴと申します。完全初見プレイです。
探偵になります!!
実況マイリス(mylist/46424112)
次→ sm30687057
Twitter https://twitter.com/nigo_tp 【@nigo_tp】
質問やイラストなどはこちらに→ [email protected]
ゲーム【http://detectiveinaba.web.fc2.com/game.html】
投稿テスト・艦これ・2017年・冬イベント・E-3甲・彩雲輸送
投稿テスト
初めての甲勲章を狙います
ALL甲とかはこだわりません(毛根を守る方が大事)
一度索敵値が足りるか下見をしています
E-1TP削り中(sm30626583)E-1TP削り後(sm30627634)
E-2丙堀(sm30629526)E-2乙クリア(sm30634015)
投稿テスト・艦これ・2017年・冬イベント・E-2乙・空母機動部隊編成
投稿テスト
難易度甲の報酬とあまり変わらないので乙で攻略
輸送ゲージをもっと削りたい場合は軽巡を鬼怒に
駆逐艦の装備を輸送用にすると効率いいです
空襲マスの陣形をミスってますねぇ、、、
潮ちゃん支援ボイス可愛い
Aマス潜水艦(#1:30)Bマス空襲(#3:10)Eマス空母戦(#4:19)
Gマス空母戦(#6:29)Jマス空母戦(#8:51)Mマスボス戦(#11:24)
E-1TP削り中(sm30626583)E-1TP削り後(sm30627634)
E-2丙堀(sm30629526)
E-3甲輸送(sm30634380)
【艦これ】 2017 冬E-2 『小笠原諸島哨戒線強化』 突破
比較的面倒くさいステージ
輸送ゲージであるためボスの空母棲姫の撃沈は必須ではない。
しかし、ゲージが減るとルートが変わり難易度がはねあがる。
まずはTPゲージをより多く減らすために輸送編成を組み、
最後はボスまでの到達率を上げるために機動部隊編成を組まないといけない。
少ないマップ数でありながらより多くの札をつけさせるいやらしい仕様と言えよう。
堀に使った機動部隊の面子を組み込み突破を図った。
sm30622541<2017 冬E-1 2017 冬E-3>sm30658837
mylist>mylist/44839402
偵察戦力緊急展開!「光」作戦 E2 「小笠原諸島哨戒線強化」
E1は録画することすら忘れてました。
E2はTPが100前後までは輸送でそれ以降機動に変えたら気持ち楽になるかも
輸送作戦なのでどこで録画していいか難しいかったので出撃から帰投までで投稿です
【艦これ】トラック泊地沖(甲)E-3輸送ゲージ破壊
(「・ω・)「 ガルル~ E-1(甲)TP削り→sm30619264 E-1(甲)TP破壊→sm30619303 E-2(乙)輸送TP破壊→sm30625669 E-3(甲)ゲージ破壊→sm30664298 ツイッター;@happy_AZARA4
投稿テスト・艦これ・2017年・冬イベント・E-2丙堀・高速輸送編成
投稿テスト
様々な先行組様の動画を参考にさせていただいてます
さぁ頑張りましょう!
E-1TP削り中(sm30626583)E-1TP削り後(sm30627634)
追記、見直したら制空ガバガバですね、、、夜偵が機能してないです
投稿テスト・艦これ・2017年・冬イベント・E-1甲・TP削り後
投稿テストもかねてTP削り後
潜水艦編成
勝てるマスは夜戦を行っています
TP削り中(sm30626583)
