キーワード TRUST が含まれる動画 : 3245 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニューエイジトラスト NEWAGE TRUST NISA拡充で投資促す
ニューエイジトラスト NEWAGE TRUST NISA拡充で投資促す2015年度の税制改正に向けた主要省庁の要望が出そろった。少額投資非課税制度(NISA)の拡充などで個人による投資や消費の拡大を促す。成長マネーの供給を税優遇で後押しし、景気を下支えする。 画像の拡大 家計が持つ金融資産1600兆円の5割超を占める現預金が、投資や消費に回るように各種の税優遇を拡充する。 金融庁が要望するのは株式や投資信託などへの年100万円までの投資で得た所得が非課税になるNISAの拡充だ。非課税枠を年120万円にして、より多く非課税で投資できるようにする。ニューエイジトラスト NEWAGE TRUST NISA拡充で投資促す
ニューエイジトラスト NEWAGE TRUST
ニューエイジトラスト NEWAGE TRUST長期投資の極意は「不況を買う」株式相場が上がると株を買いたくなって、下がれば売りたくなる――。個人投資家が陥りがちな心理だが、長期保有を前提にした投資では、そんな気持ちをぐっとこらえるのが肝心だ。多くの長期投資の成功者は、市場が悲観ムードに覆われているときに粛々と株式を買い、世の中が先高期待の熱に浮かれているときにはひっそりと売っている。ニューエイジトラスト NEWAGE TRUST
伊藤由奈 TRUST YOU 【歌ってみた】
この曲が一番好きです。いつだって歌ってます。この曲を聴いたら、なんか泣けてくるですよ。うちの歌声がまずいかもしれませんが、応援してください。歌手を目指します
6月28日GGXrd大森フリプ15
6月28日にセガワールド大森で行われたフリプの動画です。
TOMTOM(IN) vs Trust(SO)
TOMTOM(IN) vs モガ(SL) #5:50
TOMTOM(IN) vs うめちゃ(RA) #9:45
ご意見等は @TOMTOM_ino までお願いします。
6月28日GGXrd大森フリプ14
6月15日にセガワールド大森で行われたフリプの動画です。
太郎(PO) vs モガ(SL)
Trust(SO) vs モガ(SL) #3:55
Trust(SO) vs 太郎(PO) #7:00
TOMTOM(IN) vs 太郎(PO) #11:50
ご意見等は @TOMTOM_in までお願いします。
0615大森フリプ25
アップロード者の不手際により、
0615大森フリプ①~⑯(⑭を除く)がタグ検索に引っかからない状況です。
そちらの動画をご覧になりたいという方は、
お手数ですが、コミュニティ”大森フリプ”
→co2200632
からご覧ください。
6月15日に大森セガで行われたフリプの動画です。
モガ(SL) vs 太郎(PO)
Trust(SO) vs 七味(PO) #6:15
Trust(SO) vs 太郎(PO) #12:00
試験的にシーク機能使ってみました。
ご意見等は @TOMTOM_in までお願いします。
0615大森フリプ21
アップロード者の不手際により、
0615大森フリプ①~⑯(⑭を除く)がタグ検索に引っかからない状況です。
そちらの動画をご覧になりたいという方は、
お手数ですが、コミュニティ”大森フリプ”
→co2200632
からご覧ください。
6月15日に大森セガで行われたフリプの動画です。
TOMTOM(IN) vs 堀田(SO)
Trust(SO) vs 堀田(SO) #3:10
ほひこ(RA) vs 堀田(SO) #10:01
試験的にシーク機能使ってみました。
ご意見等は @TOMTOM_in までお願いします。
0615大森フリプ⑳
アップロード者の不手際により、
0615大森フリプ①~⑯(⑭を除く)がタグ検索に引っかからない状況です。
そちらの動画をご覧になりたいという方は、
お手数ですが、コミュニティ”大森フリプ”
→co2200632
からご覧ください。
6月15日に大森セガで行われたフリプの動画です。
うめちゃ(RA) vs 七味(MA)
TOMTOM(IN) vs 七味(MA) #7:00
TOMTOM(IN) vs Trust(SO) #10:55
試験的にシーク機能使ってみました。
ご意見等は @TOMTOM_in までお願いします。
0615大森フリプ⑭
アップロード者の不手際により、
0615大森フリプ①~⑯(⑭を除く)がタグ検索に引っかからない状況です。
そちらの動画をご覧になりたいという方は、
お手数ですが、コミュニティ”大森フリプ”
→co2200632
からご覧ください。
6月15日に大森セガで行われたフリプの動画です。
七味(MA) vs 太郎(PO)
TOMTOM(IN) vs 太郎(PO) #7:20
七味(PO) vs Trust(SO) #12:15
試験的にシーク機能使ってみました。
ご意見等は @TOMTOM_in までお願いします。
【ダークソウル2】MAYHEM (Dark Souls II) The Undercover Butterfly
Never trust the butterfly, not now, not ever....
More my videos in http://www.youtube.com/user/DarkProjectMayhem/
I'm the god of DS2.
Comment and subscribe me
【歌ってみた】ひぐらしのなく頃に YOU【りんご桜】
曲名Dear You trustを伴奏時々ありで、アカペラで歌いました。
(乳酸菌飲料についてラップした)In York We Trust(DT's Beat Version)/VARRISPEEDS
VARRISPEEDSというヒップホップユニットです。
私DTがラップとトラックを担当。ライヴでは最大6人のバンド編成でやっています。
以前はPsy-VOGUEというラップグループに所属していました。
sm14282512
sm14326903
今回の曲は、日々愛してやまない乳酸菌飲料に思いを馳せたリリックになってます。
内容はしょうもないものですが、トラックはシブめな感じになったんじゃないでしょうか。
最後まで聴いて頂けると幸いですm(__)m
【Naomi&Naoki】Doubt & Trust【カバー曲】
■accessの曲でナオナオ動画です♪ ■カラオケ→sm21300520
【Reiko&Reiji】Doubt & Trust【カバー曲】
■accessの曲でレイレイ動画です♪ ■カラオケ→sm21300520
【Tonio】Doubt & Trust【カバー曲】
■accessの曲でトニトニ動画です♪ ■カラオケ→sm21300520
【Masayo&Masao】Doubt & Trust【カバー曲】
■accessの曲でマサマサ動画です♪ ■カラオケ→sm21300520
【ニンニン】Trust You Forever 歌ってみた
機動武闘伝Gガンダム 第二期OP実は一期のOPよりこっちの方が好きです!
GDB-F ダイナパック Dynapack 2012 7_10
GDB-F型、2012/7/10馬力測定の様子仕様吸気 HKS 純正置き換え排気 TRUST PE Ti-R / Power Extreme Ti-R HKS メタルキャタライザ-点火 HKS SUPER FIRE RACING 結果 外気温(GDBの温度計にて。29~30度) 実測 307.6PS 39.0kg/m 係数補正(1.2) 369.12PS 46.8kg/m結果画像 http://minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcdn.mkimg.carview.co.jp%2fminkara%2fusercar%2f000%2f000%2f838%2f804%2f838804%2fp3.jpg%3fct%3dba45b37b6284
【うたプリ】一十木音也 / TRUST☆MY DREAM キー+6で歌ってみた
おはやっほ~('∀')/
先週のうたプリを見て、自分も歌いたくなったので一番だけですが歌ってみました♪音質・音程等々聞きづらいところもあります…申し訳ない_(._.)_
音やんの来週発売するシングルも予約済みでございます!時間があれば新曲にもチャレンジしたいっすね~♪♪
こちらもよければ聞いてみてくださいな↓
◆うたプリop「カノン」キー+5で歌ってみた sm20587396
StepMania-SMTW GalgameMix Pack
プレイの動画です~
1.Trust in me (Aya)
オプション:C840
2.幻桜 (Xc)
オプション同じ
DL:http://aya123544.blog131.fc2.com/blog-entry-298.html
ダンス☆ジェネレーション CracKer vol.33 ☆TRUST☆
TRUST(トラスト)です。JS6の「FU→A」と「YUINO→」のユニットで2013.3に結成しました。CracKer vol.33はデビュー戦でしたが、結果は・・・ダメでした。今年度いっぱいのチームで頑張りたいと思います。応援してくれたら、嬉しいです。
D.Gray-manでアンリミってみた。
アンリミMAD三作目。楽曲はD.Gray-manの『Doubt & Trust』です。前作のスクライドMADをちょっと手直ししただけですが、けっこうタイミングとかハマってるかも??これもいつかフルで作り隊!
