キーワード TRUST が含まれる動画 : 3245 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TRUST GReddy ターボタイマー作動音
オープニングとエンディングです。取説が無い為カウントダウン機能が使用出来ていません。
If I Were You - Trust & Betrayal
If I Were You - Trust & Betrayal
未収録曲
【Project DIVA 2nd】TRUSTをエディットしてみた【譜面+PV】
アニメ『ヴァンドレッド』のオープニングテーマで、『TRUST』のEDITです。
やはり宇宙系のPVにプラグインモジュールは良く合いますね。
使用させて頂いた音源動画様⇒sm3525726
ミクさん歌唱verも作ってみました⇒sm21149874
EDITデータの場所⇒http://ux.getuploader.com/diva_2nd/download/192/TRUST.zip
他に作った物⇒mylist/31994922
【EXVSFB】神が地雷なだけ【神】
神戦車vsユニコ3号機
お分かりいただけただろうか。
BGM:Trust you forever
フルブマイリスト mylist/37446035
GDB-Fトラスト フルタチタンマフラー(HKSキャタライザー)_mp4.avi
TRUST PE Ti-R / Power Extreme Ti-R
2011年12月04日装着
フルチタンなので、片手でもてる
【俺のこの手が】「Trust you Forever」歌ってみた【真っ赤に燃える】
軍曹です。
今回は異色のGガンダムから歌わせていただきました
ヒートエンドしました
お借りした音源=sm11751502
モリ軍曹のマイリス=mylist/24380755
ルナライト 歌ってみた 【トラスティ】
一周年で出す予定だったうちの1つ。
ご本家(sm13422372)
歌ったもの(mylist/30410453)
呟き(@trust324)
ひとつ前 独りんぼエンヴィー 歌ってみた(sm19579068)
【夜海月】ガンダム00_Trust You 【を歌ってみた】
ティエちゃん、お誕生日おめ!
こんにちは、夜海月です。
今年もティエリアの誕生日を祝いに~ガンダム00の唄を録音しました
お祝い第二弾!「儚くも永久のカナシ」→【sm19539552】
2011の祝い唄「Prototype」→【sm16402254】
私のマイリスト→【mylist/25927369】
十勝スピードウェイ TRUST走行会
十勝スピードウェイ 2012.10.28 TRUST走行会 Bクラス 1分37秒110
三菱ランサーエボリューションⅢGSR(サンルーフ付)
XYZ車高調(F8k,R7k)ダンパー(F19/30,R25/30)
タイヤBS RE-11(215/45/17)空気圧(F2.95k,R2.9k)
ブースト(1.0k)
mylist/20551789
http://www.youtube.com/user/sugataku1/
トラベリングムード 歌ってみた 【トラスティ】
巡る季節が 車輪のようだね
歌ってみた41作品目です。
ふわふわした曲の雰囲気が大好きです。
まだまだ未熟者ですが、少しでもお聴き下さると幸いです。
こちら、whooさんによる素敵な原曲様→sm12460647
よろしければ、こちらにも是非
マイリス→mylist/30410453
ツイッター→trust324
同時に投稿しました、こちらもよろしければ→死にたがり 歌ってみたsm19068272
心臓デモクラシー 歌ってみた【トラスティ】
恥を知り 惨めになれば。
歌ってみた34作品目です。
今回は、キーを-3にして歌わせて頂きました。
まだまだ未熟者ですが、少しでもお聴きくださると幸いです。
こちらみきとPさんによる素敵な原曲様→sm16773398
よろしければ、こちらにも是非
マイリス→mylist/30410453
ツイッター→trust324
カムパネルラ 歌ってみた【トラスティ】
届かぬ想い届けたくて。
歌ってみた33作品目です。
まだまだ未熟者ですが、少しでもお聴き下さると幸いです。
こちらささくれPさんによる素敵な本家様→sm8639738
よろしければ、こちらにも是非。
マイリス→mylist/30410453
ツイッター→trust324
【アニメ音ゲー】TRUSTをロックバンドで弾いてみた【ヴァンドレッド】
修正をいれたので再アップ
PCキーボードで弾いてる動画 sm18148152
この譜面を作っている様子の動画 sm18111084
お借りした背景動画様 sm17912161
このゲームの詳しい内容や遊び方などはFrets on Fireのwikiを見てみてくださいね
譜面置き場はコミュに記載。 co1103313 mylist/15947872
この譜面はsaita Pack3に予定しています
前投稿した動画の解説
前に投稿した『trust you(微妙にED変更)』→sm18050364の解説をゆっくりで解説いたします。まぁすぐ分かると思うけどね・・・
RX-8 with TRUST パワーエクストリームTiマフラー
ウチのRX-8に TRUST製マフラーを取り付けた音です。かなり低音がでますが、高速道路の合流などで高回転まで回すと爽快です。
バイオリン歴1年半の俺がMAIKO「Trust」を弾いてみた
音程が悪いのは仕様です。 今もそんなに上達してないですが(汗)1年くらい前の録音。 教本の曲はさすがに恥ずかしいので許して下さいww ヴィブラートは習ってないので自己流です。 初めてクラシック以外の曲にチャレンジしてみた。 初めてさわる変ホ長調のあまりの難しさに泣いた。 衝撃の歴2ヶ月カノン(笑)→sm1760520
レゲエ好きがやるMGO Part23
今回の動画もBRに混ぜてもらった時の動画で、内容はGGのRACEで相手はAVG19です
6分40秒あたりで少し動画バグってますが直すの無理だったのでこのままあげます
曲詳細:1曲目 HAN-KUNでTrust Me 2曲目 HAN-KUNでハイな気分
前→ sm17429585 次→ sm17484562 SR Montage→ sm16881796
二次元ドリームフィーバー 歌ってみた 【トラスティ】
発条切れて肝心な所で。 歌ってみた22作品目です。 二次元に行けるのなら、悪魔の執事がいる世界に行きたいです。 まだまだ未熟者ですが、少しでもお聴き下さると幸いです。 ◎こちら、ポリフォことPolyphonicBranchさんによる素敵な原曲様→sm16973327 ◎よろしければ、こちらにも是非 マイリス→mylist/30410453 ツイッター→ trust324
【HUNTER×HUNTER MAD】 ゴン&ミト Trust You
ミトさんの強いところ。優しいところ。まっすぐなところが大好きです。ゴンは幸せに育てられたなぁと。 他投稿動画mylist/8852385
Megadeth - Trust [Maquinaria Festival Chile 2011]
ようつべより転載
2011年11月チリのフェスにて
マトリョシカ「踊ってみた」in TRUST55
共愛学園3年と1年で組んだユニットです(^^)馬鹿で変態の2人で踊っていますwwみなさん暖かい目で見守ってください//てへぺろ
Sa-ra Creative Partners feat Erykah Badu - Fantastic Vampire (Dr Speak remix)
Youtubeより sampled Herbie Hancock's "Trust Me" タズ・アーノルド(Taz Arnold)、シャフィーク・フサイン(Shafiq Husayn)、オンマス・キース(Om'Mas Keith)の3人から構成されるプロデュースチーム/アーティスト。
【男だけど歌ってみた】 Doubt&Trust~ダウト&トラスト~ 【D.Gray-man OP3】
歌ってみた第64作目です!^^ 今回はD.Gray-man OP3「Doubt&Trust~ダウト&トラスト~」を歌わせていただきました。今まで投稿した動画⇒user/6508817
beatmania IIDX Lincle Trust MATERIAL (another) 2P side
タイトル長いので端折りました(゚ω゚)
Trust MATERIAL ver [IIDX Edition] / CHARACTERSONG / Tatsh feat. ヨーコ / BPM175 / SP☆4 7 9
【旧箱版】今頃スプリンターセル4:二重スパイを二重プレイ!part7
●mission4:Money Train(1/2)
デュフレインがニューヨーク銀行から大金を奪う計画を立てている。地下を入る現金輸送列車を狙うつもりだ。
(※翻訳はPS2日本版のテキストをそのまま引用しています。※動画のテンポを維持する為、メール画面は数秒に設定しています。※【Trust Meter】について:JBAとNSAの忠誠心を測るための物差しです。仮にメーターがどちらか片方に著しく偏った場合、忠誠心を証明するために特殊目的をこなす必要が出てきます。なるべく均衡を保つのがベター)
→前sm15852002 →次sm15894362 ⇒旧箱リDAマイリスmylist/26673942 ⇒今頃シリーズmylist/19967969
●タイトル:SPLINTER CELL4:DOUBLE AGENT(日本未発売)
【轟栄一・須布音ニク】I WANNA TRUST YOU【UTAUカバー】
どうも、(本分は字書きのはずなのに字書きとしていまいち認知されていない)戦場軍人を愛しすぎて夜も眠れないPです(初めて名乗った)。長いので適当に略してください「塩」とか。まぁそんな戯言はともかく、眠れないついでにドリエルさん噛み砕きながら頑張って修正しました(色々と)。何度もすみません。mito様、素敵なイラストをありがとうございました。
