キーワード TRUSTRICK が含まれる動画 : 109 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「未来形Answer」を英訳して歌ってみました【roux♪】
roux♪(るぅ)です!俺物語のエンディングテーマ、未来形Answerを英訳して歌わせて頂きました
自分で英訳した歌詞を歌うのは初めてなのでどうぞよろしくお願いします♪
本家様→TRUSTRICK
♪ マイリストはこちら→mylist/47376477
♪ twitter → https://twitter.com/roux_onpu
♪ youtube → http://youtube.com/rurutiadariya
未来形Answer ベースとドラムで弾いてみた【俺物語!!OP】
未来形Answer / TRUSTRICK
2作目です!
俺物語!!OP ベースとドラムで弾いてみました
大和さんいい子すぎ可愛すぎかよほんとによ…
■Ba.MIX:Ren Twitter @renholmes mylist/50683190
■Dr.ジンセイ Twitter @jindanuki
[少年メイド OP]Innocent Promise を耳コピーして見た。
使用プログラム:Guitar Pro + FL Studio
原本住所:http://blog.naver.com/bh4307/220691135322
未来形Answer/TRUSTRICK 俺物語!! OP主題歌 【ベース】
未来形Answer/TRUSTRICK 俺物語!! OP主題歌作詞:神田沙也加 作曲:神田沙也加,Billy 編曲:Billy使用機材 ESP AMAZE→ZOOM B3→Cubase6マイリストmylist/49856300
Recall THE END を歌ってみた【ーティアラー】
『Recall THE END』を歌わせていただきました!٩( 'ω' )و
音小さかったらすいません・・・
Vocal→ーティアラー「mylist/45209028」
no mix
off vocalがいいのがなかったのでon vocalになってます
mixしてくださる方募集です→twitter: @texiara2525
DEAD OR LIE/黒崎真音 feat. TRUSTRICK
ダンガンロンパ3!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2632820191/
エルソード 5周年記念 キャラ動画 【MAD】
エルソード5周年おめでとうございます。
こちらはキャラ紹介風動画となります。
動画作成:sorain
使用音楽:「wonder」 TRUSTRICK
OP動画→sm25804960 ED動画→sm25804514
【壱成】銃皇無尽のファフニールOP「FLYING FAFNIR」を歌ってみました
今回は銃皇無尽のファフニールOP、TRUSTRICK様の「FLYING FAFNIR」を歌わせて頂きました
※-4と原キーで歌っています
銃皇無尽のファフニールOP『FLYING FAFNIR』をリコーダーで吹いてみた
こんばんは、ひまわり3号です。
今回は「銃皇無尽のファフニール」オープニング曲『FLYING FAFNIR/TRUSTRICK』を吹いてみました。
マイリス…mylist/44800934
2014 秋期…mylist/45868182
2015 冬期…mylist/47651499
以前の曲…mylist/34693901 mylist/43686966
【少年メイド】innocent promise 弾いてみた【TRUSTRICK】
僕はノンケですがちーちゃんならイケますね。
他の弾いてみたやつ mylist/44927809
前回の動画 無彩限のファントムワールド op sm27231173
twitter @keyyama211
少年メイドOP『innocent promise』をリコーダーで吹いてみた
おはようございます、ひまわり3号です。
今回は「少年メイド」オープニング曲『innocent promise/TRUSTRICK』を吹いてみました。
マイリス…mylist/44800934
2014 秋期…mylist/45868182
2015 冬期…mylist/47651499
2015 春期...mylist/49479078
2015 夏期...mylist/50796637
2015 秋期...mylist/53339814
2016 冬期...mylist/54400038
2016 春期...mylist/55442426
以前の曲…mylist/34693901 mylist/43686966
【俺物語!! OP】未来形Answer 弾いてみた【TRUSTRICK】
本当に面白いアニメのようです!
よくきいてください!
Twitter : @Ren_Junghya
mylist 整理 ↓
Junghya の 演奏 : mylist/28123782
ラブライブ! 演奏 : mylist/51066066
2011~2012年 演奏 : mylist/51068134
コラボ : mylist/51068396
【俺物語!!】未来形Answer/TRUSTRICKを超絶技巧で【弾いてみた】
アニメ「俺物語!!」から『未来形Answer』をギターアレンジ、インストカバーしました。
・Guitar:yo_ (Twitter→@yo_sama223 •https://twitter.com/yo_sama223)
・Bass:joe (Twitter→@joe_xxxxx_san •https://twitter.com/joe_xxxxx_san)
・Drums&mix&mastering:MITSU (Twitter→@mitsu20000 •https://twitter.com/mitsu20000)
・directed by MITSU
他のギターカバーはこちら→mylist/45854126
【アルドノア・ゼロ】A/Z【フルバンドカバー】→sm25367413
【アルドノア・ゼロ】&Z【フルバンドカバー】→sm25778650
動画に関する最新情報や制作の裏話等つぶやいてます! 是非フォローしてやってください! Twitter→@KSBSTUDIO
アメブロ→http://ameblo.jp/ksbstudio
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCXMudO7BYdkyBJzhsGVmWGA
「スペイン人少女」俺物語!「未来形Answer」歌ってみた【ルキちゃん】
みなさんーーーーーーー! 好きだあああぁぁぁーーーー!
このビデオを見てくれてありがとうございます!
よかったらいいねとコメントとシェアしてください!
HOLA!1000%スペイン人、歌手、モデル、レイヤー、RUKIです!
私は日本の文化とアニメと80年アイドルとカツカレーが大好きです!~★
日本でアニソン歌手になりたい!!応援よろしくおねがいします!
★twitter: @xrukichanx2
★Community: /co1301686
★facebook page: facebook.com/RukiOfficial
[カラ歌No.107]FLYING FAFNIR/TRUSTRICK
どうも皆さん、遅まきながらあけましておめでとうございます。今年も色々とよろしくです。今回は「銃皇無尽のファフニール」アニメopを歌いました。サビが中々耳に残る曲です。ちなみに2015年初カラオケです。1か月ぶりのカラオケということもあり相当きつかったです。これはイリスたんに耳かきして癒してもらう必要がありそうですね。ふらいあうぇいふぁいざうぇいふらいふぁふにー
【弾いてみた】少年メイドOP【innocent promise】
今期のアニメでかなり好きなOPです!!
できるだけ原曲に忠実に弾いてみました。
楽しんで頂けると幸いです><
他の動画もよろしくお願いしますm(_ _)m
他の作品→[user/14150693 > 投稿動画 >シリーズ]
DEAD OR LIE/黒崎真音feat.TRUSTRICK【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
(アニメ『ダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園-未来編』OP)
少年メイドOP「innocent promise」を耳コピしてみた!
少年メイドOP「innocent promise」を耳コピしてみました。
使用音源:SC-88Pro
DAW:Cubase8
Twitter:@pay3218
* TRUSTRICK キャミソール piano cover **
動画ご視聴ありがとうございます(´・ω・`)
初めまして、おしりん。です。
トラストリックのキャミソールをピアノアレンジでカバーしました!
フジテレビが1年をかけ歌姫を発掘するNo.1歌姫決定戦 に、
まだまだ未熟な私ですが;;全力で参加しています、、!(°д°)
http://mdpr.jp/utaeru_pj/applicant/29#profile
もし!ちょっとでも! いいな~ と思っていただけたら投票よろしくお願いします、、><
【歌ってみた】2015年春アニメソングメドレー【7曲】
2015年春アニメソングを100%自分好みのチョイスでメドレーにして歌ってみました!
全部一番のみ&カラオケ録音です。
曲名【01.vanilla sky-綾野ましろ(ガンスリンガーストラトスOP)/02.BLESS YoUr NAME-ChouCho(ハイスクールD×D BorN)/03.Angel Bllosom-水樹奈々(魔法少女リリカルなのはViVid OP)/04.未来形answer-TRUSTRICK(俺物語!!OP)/05.ring your bell-Kalafina(Fate/stay night UBW ED)/06.Brave Shine-Aimer(Fate/stay night UBW OP)/07.MIRAI-GARNiDELiA(ガンストリンガーストラトスED)】
↓この他にも今期アニソンを沢山歌っているので是非下のマイリストから飛んでみてください^^
◆歌ってみたリスト(mylist/31056446) @pauri_niko25
Rally Go Round(sm26536331)←前|次→アネモネ(sm26922532)
jagacent promise(豹年メイド)
少年は女の子を含みますやんか定期(リスペクト:sm32871729)
次:ニホン待つキノわグマ (sm33255199) / 前:猩動 (sm33220266)
レモン=ノメルさん、砲火さん、広告ありがとうございます!
FLYING FAFNIR/TRUSTRICK
じわじわ見てます。しかし。島の防衛システムがダメすぎ&戦える人員が少なすぎで、あの島、やる気あるのかと思ってしまう。主人公がんばれ、超頑張れ
http://joysound.com/um/?m=2063924964&f=105
【歌ってみた】Recall THE END/TRUSTRICK
Recall THE END/TRUSTRICK
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2635843818/
【DTX 】 FLYING FAFNIR / 銃皇無尽のファフニール OP
難易度は(ry 譜面はこちら→ http://yahoo.jp/box/tYm68f mylist/47805263
【MAD】俺物語!!のOP曲で頭文字D新劇場版【未来形Answer】
解像度854x480テスト用に作りました。でもビットレートは変えてないから画質に変化はないかもしれません。
追いつけない 追いつきたいのに♪とあるから、バトルを歌っているかと思えばさにあらず。
茂木なつきの視点で作られた曲なんです。
一緒海に行くようなラブラブカップルだったふたり。ところが拓海は次第に峠のバトルにはまっていく。
なつきはそんな拓海を理解しようとするけど、拓海には追いつけない...。
その焦りが「やだよ」という歌詞に現れているんです。
と、まあ後付でストーリー改変してみました(笑)。
こんなの作ってますmylist/22822218
【OP】俺物語!!
俺物語!!のOPです。
これまでに投稿したOPです。
連続再生で作業用などに→mylist/65835740
未来形Answer 【黒金】
今回は笑いあり涙ありでほっこりする恋愛アニメ「俺物語!」のOP「未来形Answer」を歌いました(´∀`*)
このアニメを見て自分のリアルのことを思い出すと目から汁が…(´;ω;`)
使用音源→https://drive.google.com/folderview?id=0B6QGc4cfna1sfjMwZVVLUFhtQk5CeWtEZmhuRVJzOTJwYURsMXU5LS1pNlEtUjVVNHZZY1U&usp=sharing
Twitter→@kurokane2525
コミュニティ→co2267384
歌ったもの→mylist/45395018
【銃皇無尽のファフニール OP/ED】FLYING FAFNIR / Ray of bullet 演奏してみた
銃皇無尽のファフニール OP/ED 演奏してみた。
Twitter : @Ren_Junghya
mylist 整理 ↓
Junghya の 演奏 : mylist/28123782
ラブライブ! 演奏 : mylist/51066066
2011~2012年 演奏 : mylist/51068134
コラボ : mylist/51068396
World's End Curtain Callを歌ってみ…ちゃった…なー
初めましての方もそうでない方も、おはよう御座います。AKIRAです。 / 昨日初めて聞いてやばやばやっばー!になったのでこっそり歌ってみたり|ω・`)アニメしか見た事無いけどゲームや舞台も気になるる。 / オケお借りしました:sm24993857
ダンガンロンパ3 未来編ED『Recall THE END』をリコーダーで吹いてみた
おはようございます、ひまわり3号です。
今回は「ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園- 未来編」エンディング曲『Recall THE END/TRUSTRICK』を吹いてみました。
マイリス…mylist/44800934
2014 秋期…mylist/45868182
2015 冬期…mylist/47651499
2015 春期...mylist/49479078
2015 夏期...mylist/50796637
2015 秋期...mylist/53339814
2016 冬期...mylist/54400038
2016 春期...mylist/55442426
2016 夏期...mylist/56273820
以前の曲…mylist/34693901 mylist/43686966
