キーワード TS3 が含まれる動画 : 242 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました【オリジナル曲】
■原案:久光さやか、作詞・イラスト:UOMASAさん、、作編曲:maroki ■ピアプロから。mp3、VSQ、MIDIはこちらからどうぞ。http://piapro.jp/a/content/?id=38ts3oovkrabyeo8 ■ちょっと旬を過ぎた話題ですみません…
TSのアイツが倒せない!~エアーマンが倒せない替え歌~
お久しぶりです、伯爵Dです。今回、sm880268サマを見てふと思いついたので、組曲では同じ気持ちの方がいっぱいいたので、TS3大ボスでエアーマンが倒せない!の替え歌を作りました。あとすでに訂正が・・・あの、羊じゃなくて獅子の画像使っちゃった・・・ご、ごめんなさい・・・OTZ
【DMC4】縛りプレイでDMD Mission18【今更箱版】
縛りプレイ、Mission18であります。■嫌いです。ええ、大っ嫌いですいともこのMission。■まさかのシューティングゲー。2みたいになってしまった....でも2は好きですよ自分は■今回のスキル:スティンガー1、ヘイトリッド、TS3まで、SM2、GS4まで、RG2、エアハイク、エネステ、です。 前→sm6160329 次→sm6435444 mylist/8755842
Xbox360用ジョイスティックを作るよ~後編~
Xbox360用のツインスティックを作りました。
いろいろ苦労したので観てやってください(´ー`)ノ
前編もよろしくお願いします。
sm7092072
たくさんの視聴ありがとうございます。
またアドバイスや補足を頂き、とても勉強になりました。
かさねて感謝いたします(´ー`)ノシ
ついに公式ツインスティックの発売が決定いたしました!
これは買いですよ!私は購入決定です。詳しくはオラタン公式サイトへGo!
ttp://vo-ot360.sega.jp/column.html
(注意)この動画はあくまで「娯楽」です。
改造を推奨するものではありません
改造による如何なる損害も自己責任でお願いします。
teamspeak3導入?編
まあ普通にチャットするまでね。「Mumble」 sm10511703 のほうがお勧めです
skypeBAN怖い方も考えてみるとよいよ。マイク設定難しいけどね
DL場所 http://www.teamspeak.com/?page=teamspeak3
日本語化ファイル http://cheatcode.xrea.jp/forum/viewforum.php?f=9
サーバとか、死者のページさん
http://cheatcode.xrea.jp/server/ts3/#localize
http://cheatcode.xrea.jp/
使ったBGM mylist/18691553
バトルフィールド2 リアルMOD PR 64人マルチ 米軍vs武装勢力 後編
プレイするのに必要なものバトルフィールド2(PC版)、その他は無料でDLできます。 BHDのソマリアに「似ている」MAPなので、BHDの動画を入れてみた。 裏でスカイプやTS3やBFのチャットで連携をとりながら行ってます。 興味を持ったら>http://www4.atwiki.jp/prmmjp/ 前編 sm10954176 ←直しました mylist/18106825 質問は受付まくり
バトルフィールド2 リアルMOD PR 64人マルチ 米軍vs武装勢力 前編
BF2 MOD PR。武装勢力:装備が劣る(スコープが無い、協力な対戦車装備が少ないなど)。米軍:良いもの多し、だがルール的に不利。 興味を持ったらこちら参照>http://www4.atwiki.jp/prmmjp/ ちなみにスカイプやらTS3つかってマイクでやり取りしています mylist/18106825 スカイプで日本人が集まってやってます。
[ArmA2 Coop] 見習い兵士の戦闘記録 Film.04-B
今までの動画で、ARMA2は持っているけどマルチはやったことがないという方がいるようなのですが、一度来てみませんか?
初心者でも大歓迎です! 私もARMA2を始めて2ヶ月ほどしか経っていない超初心者ですから!
一応TS3なども使っていますが、指示を聞くことができれば話さなくても大丈夫ですよ。
※現在PeCa ServerはARMA2 & ARMA2:OA構成になっており、MODである「ACRE」と「ACE2」導入をしています。 導入方法はPeCa Tactical様の公式HP「How to join?」をご覧ください。
sm11283993←前(Film.04-A) (Film.05-A)次回→sm11640398 その他UpしたFPS関連動画→mylist/8242312
【CSO】Skype導入・設定方法【VC】
Skype導入・設定方法
ネトゲ等で使われるSkypeの導入と設定方法を紹介。
今回は旧バージョンをインストールします。
マンブルやTS3を使いたい人はggrks
Skypeのメリット
通話品質が高い(音声がクリア)
初期設定が簡単
タダ(無料)で電話ができる
固定電話・携帯電話への通話も格安
会議通話・テレビ電話・ファイル送信などの付加機能が無料
広告が表示されない
チャットで話した履歴を保存確認できる
リンク
skype→http://www.skype.com/intl/ja/home/
旧バージョン→http://www.oldapps.com/skype.php
※投稿者コメで頭出し出来ます。
検索用:サドンアタック,SuddenAttack,スペシャルフォース,SpecialForce,Counter Strike,CS,CSO,FPS,SF,SA,WarRock、ウォーロック
[ARMA2]JPN Joint Ops. ArrowHead Night 戦場の1コマ目[REAL系]
8月13日から3日間行われた JPN Joint Ops. ArrowHead Nightイベントでの戦場の1コマ動画です!
ノーカットで全部あげたかったのですが TS3のバグ落ちがひどすぎてとても見れる動画じゃありませんでしたwww
そこからましな部分?を切り出して高画質動画にしてUPしていきます
2コマ目>sm11778345
[ARMA2]JPN Joint Ops. ArrowHead Night 戦場の2コマ目[REAL系]
8月13日から3日間行われた JPN Joint Ops. ArrowHead Nightイベントでの戦場の1コマ動画です!
ノーカットで全部あげたかったのですが TS3のバグ落ちがひどすぎてとても見れる動画じゃありませんでしたwww
そこからましな部分?を切り出して高画質動画にしてUPしていきます
1コマ目 sm11772385
【初音ミク】ほろよい【オリジナル曲】
天野ソラヲです。はじめて投稿します。
MMD、それからイラスト、使わせていただきました!
《使わせていただいたイラスト》
・夜露イルカさん「come」(as ほろよいのミク) http://piapro.jp/content/dw4873yx97zz1ts3
・しゅくさん「ごろんミク」(as ヘッドホンのミク) http://piapro.jp/content/myy4hvwgokxg9ct5
・skmさん「ぼんやり」(as さめたミク) http://piapro.jp/content/rt5jfvg11x5wrb15
どうもありがとうございました。
天野ソラヲのマイリスト→ mylist/21591956
■歌ってくれました!(12/18) sm13052192
■カラオケと歌詞、アップしました。(11/23)
カラオケ:http://piapro.jp/content/9sn6u5md7q7w9vzr
カラオケ(コーラス付):http://piapro.jp/content/y4cw0dmqjodqbm4o
歌詞:http://piapro.jp/content/oby2ogorct1q0wok
【CSO】カジュアルTDMでキャプチャソフトのテスト
ご無沙汰しておりました相変わらず雑魚なturkeyです
ノーマルに部屋が無かったのでキャプチャソフトのテストを兼ねて早朝のカジュアルTDM部屋行ってきました
20分程度の時間になってしまい画質がいまいちです
後TS3つけっぱなしでピープ音の様なものが入ってます
機会があれば10分程度のプレイ内容でまた撮りたいと思いまふ
キャプチャソフト
Gregion
mylist/20740481
ブログ
http://turkey8.blog24.fc2.com/
ARMA2 Co06:OperationWhiteout前半
テスト投稿。Up主が気がむいた時に立てるサーバ、JPN FuTeiKiServerでのCo-opの様子です。指揮がグダグダなので内容もグダグダです。移動シーンは早送りした方がいいかも。サーバ仕様:気分次第でA2だったりOAだったり。TS3必須、パスロック。TS3はtotal22jp.com:9987にチャンネルがあります。初心者歓迎。ARMA2に興味がわいた方はこちらをご覧ください。http://wikiwiki.jp/arma2/
ARMA2 Co06:OperationWhiteout後半
Up主が気がむいた時に立てるサーバ、JPN FuTeiKiServerでのCo-opの様子、後半です。撮影してる事をメンバーに話してないせいか力が抜け切ってますねwサーバ仕様:気分次第でA2だったりOAだったり。TS3必須、パスロック。TS3はtotal22jp.com:9987にチャンネルがあります。初心者歓迎。ARMA2に興味がわいた方はこちらをご覧ください。http://wikiwiki.jp/arma2/
TeamAsh VS PANETENE
新クラン立ち上げました。先日ようやく5人集まったので新メンツで初試合しました。この場を借りてメンバー募集させていただきます。条件:TS3 IRC 18才以上 20~24時の間にほぼ毎日inができる やる気 性格(ここ重要) 1.6所有者、または購入予定のある方。(クランが安定してきたら毎週土曜に1.6で練習用鯖を立てる予定です)現在5人ですが最終的に8人まで増やそうと思います。メンバーのほとんどがcsoから1.6を始めた人なのでまだまだ実力は低いです。クランに興味があるかたはirc.friend-chat.jp #teamAshまでお越しください。negitaku http://www.negitaku.org/teams/2107/
TeamAsh VS PANETENE 2
新クラン立ち上げました。先日ようやく5人集まったので新メンツで初試合しました。この場を借りてメンバー募集させていただきます。条件:TS3 IRC 18才以上 20~24時の間にほぼ毎日inができる やる気 性格(ここ重要) 1.6所有者、または購入予定のある方。(クランが安定してきたら毎週土曜に1.6で練習用鯖を立てる予定です)現在5人ですが最終的に8人まで増やそうと思います。メンバーのほとんどがcsoから1.6を始めた人なのでまだまだ実力は低いです。クランに興味があるかたはirc.friend-chat.jp #teamAshまでお越しください。negitaku http://www.negitaku.org/teams/2107/
TeamAsh VS PANETENE 3
新クラン立ち上げました。先日ようやく5人集まったので新メンツで初試合しました。この場を借りてメンバー募集させていただきます。条件:TS3 IRC 18才以上 20~24時の間にほぼ毎日inができる やる気 性格(ここ重要) 1.6所有者、または購入予定のある方。(クランが安定してきたら毎週土曜に1.6で練習用鯖を立てる予定です)現在5人ですが最終的に8人まで増やそうと思います。メンバーのほとんどがcsoから1.6を始めた人なのでまだまだ実力は低いです。クランに興味があるかたはirc.friend-chat.jp #teamAshまでお越しください。negitaku http://www.negitaku.org/teams/2107/
TeamAsh VS PANETENE 4
新クラン立ち上げました。先日ようやく5人集まったので新メンツで初試合しました。この場を借りてメンバー募集させていただきます。条件:TS3 IRC 18才以上 20~24時の間にほぼ毎日inができる やる気 性格(ここ重要) 1.6所有者、または購入予定のある方。(クランが安定してきたら毎週土曜に1.6で練習用鯖を立てる予定です)現在5人ですが最終的に8人まで増やそうと思います。メンバーのほとんどがcsoから1.6を始めた人なのでまだまだ実力は低いです。クランに興味があるかたはirc.friend-chat.jp #teamAshまでお越しください。negitaku http://www.negitaku.org/teams/2107/
【アナザーデイ】コブラ隊長の訓練部屋【AnotherDay】
※声入ってます、プッ ップ ってのはTS3ですorz
動画撮ってるときは一応マジでがんばってます。
チームバランスonなので…すみません
この前にコブラ隊長の爆破訓練一回やりました。
途中から入ってフラグトップとれた!
最後はコブラ隊長の華麗な2killで自チームが勝利しました
「セブンさんがやばい」
セブンさんが近くに居たら私の場所がばれて私が危険にさらされる的な意味
「コブラ隊長に狙われてる!」
コブラ隊長に場所ばれた瞬間コブラ隊長お亡くなりになってた
ほとんどの人がメインスナイパーじゃないからかな?
ぶろぐ
http://alivesan.blog.fc2.com/
【WarRock】 AI戦を1人でやってみた その2
wave7-9
TS3から聞こえてくる、クラメン共のAI戦の模様がさみしく聞こえる。
おっと、これはチャリオットまでいけるかもしれない。
【CSO】初心者軍団『AQOL』VS『AxLIVE』様(1)
VCをmumbleからTS3に切り替えて初めての試合です。が!
事件が起きてます。主の声がほとんどクラメンに届いていないです。
原因はTS3のミュートのホットキー割り当てを「Ctrl」キーにしていたからでした。
みんなすみません。
Part1→(ここ) /Part2→sm12298234 /
Part3が10秒しか取れていなくて途中までの動画になってます。
その為、Part2までとなります。クラメンとAxLIVEの皆様ごめんなさい。
AQOL→mylist/20437671
【MEIKO生誕祭2010】オリジナル「幻想魔境奇譚」@MEIKO
生誕祭!
ご無沙汰してます、あわけんPです。
今年の生誕祭は2本立て!
ということで、こちらはとあるノベルゲーのBGMを担当させて
頂いていたところ、「主題歌とかあるといいですね」と言われ、発作的に作ったものです。
しかし完成直後にHDDが一部イカレたため楽曲データがお亡くなりに……。
奇跡的に生き残っていたけなげな曲です。
【使用画像】
・「顧みる其の日」(鳴海結花さん)
http://piapro.jp/content/ts3d8liutufhovvq
・「さ よ な ら」(ーみかげさん)
http://piapro.jp/content/yv2834jqupug86wf
【出典】
・幻想魔境奇譚(鋭意製作中!)
『偽書[香津宮綺譚]』 http://egoismfactory.client.jp/
【ゲーマー向け】ボイスチャットソフト:TeamSpeak3の使い方【初級】
ゲーマー向けボイスチャットソフト「TeamSpaek3」(以下:TS3)の解説です。
私のクラン【FOF】で普段使っているフリーソフトになります。
投稿者コメがメニューになってます
TS3の入手URL
http://www.teamspeak.com/
ここから→右上の「DownLoadsTeamSpeak3」を選択→クライアントを選択。
クライアントはお使いのOSのbit数によります。通常は「Client32-bit」を選択で問題ないです。
ゲーマー集団【FOF】(うp主)のコミュニティ→co448366
その他、マイク等の設定で知ってると幸せな情報
http://www.atamanikita.com/SC-XP/XP-5.html
【PC版CoD:BO】みるくのクラン戦 Filing Range (2/2)
正直この試合はmiStが負けててもおかしくなかったと思います。
それくらい、まだMiStは弱いですが優勝目指して頑張っています!
私もさらに個人技を磨いて、光るようにしたいですねXD
時々なるピコンって音はTS3の音ですすいません
マイリストmylist/22223268
【ポケモンBW】けいらんVSマキロンコミュ対抗戦 生放送TS3/1枠目
まさかの2連続うpです。
この次の動画ですが、最後の方で述べているようにいったんカットして放送が再開したところからのTSとなります。おそらく次で1枠目ラストです。(延長ミスにより)
けいらんさんのコミュ→co205441
まいりすと→mylist/24116512
【ポケモンBW】けいらんVSマキロンコミュ対抗戦 生放送TS3/3枠目
こんな時間からのうpですみません。しばらく動画が投稿できない状態になるので今のうちにエンコードが終了していたこの動画だけはうpしようと(ry
しかし、この大会がここまで白熱して長引く事になるとは本当に思ってもみませんでした。
これもやはり参加者1人1人の力であるかなとは思ってます。何度も言ってますが本当に感謝です!
けいらんさんのコミュ→co205441
まいりすと→mylist/24116512
【TS3】作業メモ~プールに鮫を泳がせる~【建築モード】
バージョンによっては動作しない(項目が無い)場合があります(※7月6日2時頃追記:4x4マスの範囲内を泳ぎ回るようです)
【TS3】作業メモ~どうしてこうなった~【Bug対処】
ゲームやMODのバージョン、その組み合わせによっては同様に動作しない場合があります。アップデートすることで改善されたり、悪化したり新たな問題が発生する場合があります【よいこのみんなは、データはこまめにバックアップをとろう!やくそくだよ!】(追記は文字数制限オーバーでシステムに叱られたwのでマイリスコメントに移動しました)ポチって下さった方タグ等登録して下さった方コメントして下さった方最後までご覧下さった方ありがとやんした!ペッツ楽しみ~! mylist/22387932
マーケットの神様のCMの実態
つべから転載。さすがっすねパート2(さらに過激)はこちらからhttp://blog.hangame.co.jp/A083740075/article/35826191/★名言集★「俺の一言で10億動くから」「俺はお前らと違うんだよ、身分が」パート2の名言「大人になってもゲームできる人間がトップ」「仕事してゲームする時間すらない奴は底辺」「日本は糞。日本が潰れても俺は関係ない」「日本産の牛肉は食べれないw」「日本でまた地震が起きても俺に関係ないから問題ない」酔ってるんですかねこのおっさんw10/23日TS3見てるひといるー?w検索用:スペシャルフォース JSF ハンゲクラン おっさん Special Force
【BF2MOD】project realityイベント会1試合目【11/12】part1
どうも 毎度長ったらしい動画を視聴していただきありがとうございます
今回は1試合目Ins、2試合目AASといった感じです SkypeとTS3を繋ぎながらプレイしているので声が2重だったり色々メンドクサイ事になってますが 気にしないでください:'(
