キーワード TSHD が含まれる動画 : 55 件中 33 - 55 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
こそこそデュエルしてみた282_江戸デュエル_113_TSHD祭
■江戸デュエルとは・・・動画内の説明を参照してください。■アキvsぜっちん■ダイス☆ロールは1:38です。■デッキ構成・アキ&ぜっちん:「THE SHINING DARKNESS」×5 (25枚)■遊戯王マイリスト→mylist/4495035・2つめmylist/8354366・3つめmylist/13429765■こそこそマイリスト→mylist/6614451
【遊戯王】夜雛のお気楽遊戯23
初めての方は初めまして そうでない方はこんにちはこのシリーズは夜雛がマイペースに開封、デュエル、デッキ紹介をする動画です開封のペースに関しては自分なりの速度で行いますので、予めご了承ください爪が短いのと、独り言多いのは私情です今回は「TSHD」を開封しました※レートには詳しくないので、本人が納得いっている時はスルーしてやってください※BGMはありませんマイリスト→mylist/17247472 前回→sm9740528 次回→sm9835417
こそこそデュエルしてみた281_江戸デュエル_112_TSHD祭
■江戸デュエルとは・・・動画内の説明を参照してください。■アキvsぜっちん■ダイス☆ロールは1:33です。■デッキ構成・アキ&ぜっちん:「THE SHINING DARKNESS」×5 (25枚)■遊戯王マイリスト→mylist/4495035・2つめmylist/8354366・3つめmylist/13429765■こそこそマイリスト→mylist/6614451
かけがえのない友達と闇のゲームをしてみた 「TSHD開封会」
ドミノです。今回は新パックの開封式です。ラジオのお便りは →[email protected]までどうぞ。 本編mylist/10070000 本編2mylist/13507737 かけ闇ラジオ!mylist/10162547 今までの弾いてみたシリーズmylist/11169099 ボルクさん監督監修の闇闇バーサスはこちら!mylist/15784584
高画質な闇のゲームをしてみた[TSHD開封式~制限改訂]
撮影日2月20日。どーも、あるかなです。今回はシャイニングダークネス発売ということで初開封式をしてみました。動画の長さ故に画質がかなり落ちていますので予めご了承ください。あとは制限改訂の話です。やはりライナは人気見たいですねwあと長いのでところどころカットしました。音質が悪いので大音量で見るのには注意してください●高画質闇ゲ→mylist/15691434●あるかなのマイリス→mylist/10385046●照瑠のマイリス→mylist/11073527●リスペクト動画→mylist/16703252
【遊戯王】団地にてデュエルしてみた2ndseason part.8
TSHDをまだ1パックも買ってないぜ…。
デッキは←左ジャギ【~絶海~(ZEROシンクロ)】 右→ふぃーとん【水霊術】です
ジャギのブログhttp://yugiozukinaotoko.blog.shinobi.jp/
ブルードのブログhttp://uveruber.blog53.fc2.com/
マイリストmylist/13480055。
エタバトチームサイトhttp://www.eternal-battle.net/team/danchidedhueru/
【遊戯王】よさこいデュエル【TSHD 開封】
■THE SHINING DARKNESS 買ったので開封します。 ★ご無沙汰しております、SOAです。 2010年もよろしくお願いします。 ■皆さんは目当てのカードをGET出来ましたか? ■前→sm7151450 次→sm9896884 まいりすと→mylist/7060020 SOAのブログ→http://ushiosan.blog39.fc2.com
遊戯王 日常的な開封8
TSHD買ってきましたので撮影したいと思います。
発売日に撮影したのですが時間が無かったため翌日のアップロードになってしまいました。
そろそろホロを出したい。
こそこそデュエルしてみた280_江戸デュエル_111_TSHD祭
■江戸デュエルとは・・・動画内の説明を参照してください。■アキvsぜっちん■ダイス☆ロールは1:48です。■デッキ構成・アキ&ぜっちん:「THE SHINING DARKNESS」×5 (25枚)■遊戯王マイリスト→mylist/4495035・2つめmylist/8354366・3つめmylist/13429765■こそこそマイリスト→mylist/6614451
【遊戯王】明日から本気の開封動画【TSHDその2】
前回に引き続き開封です ブログhttp://unikyabe.blog47.fc2.com/ メール[email protected] ①mylist/12592979 ②mylist/16215603 前回→sm9782206
【遊戯王】明日から本気の開封動画【TSHD】
THE SHINING DARKNESSの開封動画です ブログhttp://unikyabe.blog47.fc2.com/ メール[email protected] ①mylist/12592979 ②mylist/16215603 続きはこちら→sm9782416
【遊戯王】駿河のどこかで闇のゲームしてませんSRV 2(ようは番外編)
TSHD1箱の開封動画。スポーアはブレ淫流に使える…!! そんなことよりライナかわいいよライナ。鎖骨ふつくs(ry SRVマイリス→(mylist/13672614) そしてマジドッグさん、大寒波使ってごめんなさい。 しながOP作ったらしく、俺に投稿をお願いされた→sm9781251
【遊戯王】 開封動画 (TSHD)
どうも、こんばんわ今回もいつもどおり2箱開封していきます
年明け第二弾の動画です、どうぞみてください
前回(ゴールド2010)→sm9474930 次(DREV)→sm10412712 マイリスト→mylist/13433081
こそこそデュエルしてみた279_江戸デュエル_110_TSHD祭
■江戸デュエルとは・・・動画内の説明を参照してください。■アキvsぜっちん■ダイス☆ロールは1:31です。■デッキ構成・アキ&ぜっちん:「THE SHINING DARKNESS」×5 (25枚)■遊戯王マイリスト→mylist/4495035・2つめmylist/8354366・3つめmylist/13429765■こそこそマイリスト→mylist/6614451■様々なご要望があることは承知していますが新パックでの江戸デュエルのときは、うp主はカード効果を事前に調べません。未だ見ぬカードをドローすることを楽しみたいからです。理解できないという方が居るかもしれませんが、「ゲーム」という映画にうp主の楽しみ方のヒントがあったりします。不愉快に感じる方は、当方の江戸デュエルを視聴しないことを推奨します。
遊戯王 一風変わった開封動画 番外編 その4 TSHD開封
近くの店で売っていた遊戯王の店オリジナルパックを開封してみた
では無く 今回はシャイニングダークネスの開封です
本編その35/sm9805787 マイリストmylist/16751109
番外編その5/sm9783155 飲酒動画
【遊戯王】駿河のどこかで闇のゲームしてみたSRV ボツ3
再うpです。左【4Cフロフレ】vs右【龍可デッキ】 (音が)鳴らぬなら 削除(コロ)してしまえ ボツ動画 ボツになるのは 全部フロフレ この動画は「No.39」としてはいけない。そんな空気がしたのだ…あへなし。 TSHD発売!皆さんは買いましたか?私は欲しいカードがサンドマン、初期化、電池メンシリーズ、粋カエルしかないので今回はシングル買いでなんとかします。韓国版PP04とスタロ缶欲しいしそっちに金使おうかしら。 SRVマイリス→(mylist/13672614) 闇ゲSRVに関する質問はmixiにお願いします。名前:「駿河のアーリー」
<開封動画> TSHD
遊戯王開封動画。THE SHINING DARKNESS
狙いは、ブラックフェザー・ドラゴンとインフェルニティ・デス・ドラゴン。
…orz
遊戯王 TSHD 開封動画 -時間がないんだぜ編-
開封動画40作目です。
新弾のThe Shining Darknessを開封ていきます。
いつものように6箱のうち3箱を開封しています。
今回は時間がなかったので若干手抜き編集になってます^^;申し訳ない><
キャプチャーソフトのヴァージョンアップをし、
設定が初期設定のままなので画質がとっても悪いです。
放置気味ですがブログあります。http://ameblo.jp/saikoro1to3/
マイリストmylist/8906985
【遊戯王】駿河のどこかで闇のゲームしてみたSRV 38
左【ブレイン剣闘獣】vs右【ゲート・ガーディアン-極-】※ブレイン剣闘獣は人様のデッキレシピです。 剣闘獣といえばこんなカードが…1週間後に発売が迫ったTSHDにて「苦痛の回廊」なる永続魔法カードが収録されますが、これはデッキから出てきたモンスターの効果と攻撃を封じるものです。剣闘獣とリクルーターの皆様、南☆無! 今後、このデッキから剣闘獣抜いて「ブレ淫流」って名乗ろうかなw剣闘獣入りでは名乗ろうにも名乗れないし。そんなことより「X・E・N・O」が欲しい。 SRVマイリス→(mylist/13672614) 闇ゲSRVに関する質問はmixiにお願いします。名前:「駿河のアーリー」
【遊戯王】ヤミのゲームやってみました。【ヤミの座談会7】前編
どうも。地下鉄です。今回の座談会は①DT8 ②GS2010 ③劇場版 ④TSHD ⑤今後の動画 の5本立てです。 映画の話は普通に名前、及び内容が出てしまってるのでネタバレを嫌う方は見ないことをオススメします。 私たちのヤミのゲーム→【mylist/8328533】 リスペクトする動画→遊戯王で闇のゲームをしてみた5D's様→【mylist/12425518】北の大地で闇のゲーム様→【mylist/5678413】 ブログはじめました。→【http://blogs.yahoo.co.jp/yu_gi_oh_yami_no_game_tikatetu】
【遊戯王】駿河のどこかで闇のゲームしてみたSRV 36
左【サイバー・ダーク】vs右【TSHDで強化される前の満足デッキ】初めに。私がタミフリスト状態になってますがインフルにはかかっておりません。次に、サムネの画像と出てくるモンスターは異なる場合があります(←こういうのってガシャポンとかにあるじゃんw)。 本当の最終回までの間にまだまだ延長戦があるようだ。 SRVマイリス→(mylist/13672614) 闇ゲSRVに関する質問はmixiにお願いします。名前:「駿河のアーリー」
【遊戯王】よさこいデュエル 42
■遊戯王OCGで極々普通にデュエルしています。 ①SOA(戦士)←VS→朔也(ガジェット) ②SHINING(不死武士ビート)←VS→朔也(バーン) ③④SOA(戦士)←VS→SHINING(不死武士ビート) ★GW中の撮り貯め・v・/ ■ルールミス等、ご指摘頂ければ幸いですm(_ _)m ■前→sm7043423 次→【TSHD 開封】sm9788242 まいりすと→mylist/7060020 SOAのブログ→http://ushiosan.blog39.fc2.com
