キーワード TSUBASA が含まれる動画 : 2324 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
星野つばさ「つばさのヲ部屋」vol.108
ご視聴まことにありがとうございます。
星野つばさです。
毎月5日、25日に配信中!!
この番組はアニメとアニソンを愛する歌手
「星野つばさ」の定期配信動画番組です。
大好きなアニメの話や音楽活動についてお話しします☆
ーーーーーーーーーーー
【星野つばさ】
WEBサイト→http://tsubasahoshizora.wix.com/tsubasahoshinoweb
ブログ→http://ameblo.jp/hoshino-tsubasa/
twitter→@Tsubasa_Hoshino
mail→[email protected]
singing movie→https://youtu.be/dCwk_GzFlQk
ーーーーーーーーーーー
【初見実況】サガフロンティアを全力で楽しむ#9【レッド編】
洞窟の敵多くない?
ようつべでも同じように投稿・生放送しています。 よければチャンネル登録をば!
→https://goo.gl/CYKpfL
次→sm35867086
前→sm33635500
マイリス→mylist/62584860
コミュ→co3500525
ツイッター→https://twitter.com/tsubasa43397010
星野つばさ「つばさのヲ部屋」vol.109
ご視聴まことにありがとうございます。
星野つばさです。
毎月5日、25日に配信中!!
この番組はアニメとアニソンを愛する歌手
「星野つばさ」の定期配信動画番組です。
大好きなアニメの話や音楽活動についてお話しします☆
ーーーーーーーーーーー
【星野つばさ】
WEBサイト→http://tsubasahoshizora.wix.com/tsubasahoshinoweb
ブログ→http://ameblo.jp/hoshino-tsubasa/
twitter→@Tsubasa_Hoshino
mail→[email protected]
singing movie→https://youtu.be/dCwk_GzFlQk
ーーーーーーーーーーー
スターブレード・ジ・アニメーション―オペレーション・プロミネンス―MMD杯ZERO版
2008年11月2日、蒲田PIOで行われたUGSFファンミーティングにて、UGSFの世界をアニメ化する事を大勢のUGSFファンの皆様に約束し、10年近い歳月を経ちましたが、皆様のお陰で遂にその夢がようやく実現しました。
この作品は私が書き上げたUGSF二次創作ストーリーの一つをアニメ化した物です。
「完結済みのUGSF単独アニメ化作品」という点では、多分これが一番早いと思います。
10分前後のショートアニメですが、板野サーカス≒納豆ミサイル、ワンダバ、長距離砲、トンネル潜り、ドラマ、今一番UGSFに欲しい・見たい物を全て詰め込みましたのでお楽しみ頂ければ幸いです。
お借りしたデータはラストのスタッフロールをご覧下さい。
最後に、改めてこの機会を与えて下さったMMDerの皆様、応援して下さったUGSFファンの皆様に深くお礼申し上げます。
9/15 21:50 update
蒲田PIOでのファンミーティングは2008年11月2日でした。1年ずれてましたね……
9/7 23:50 update
tsubasaさん、さとをさん、ヲニヨメ さん、すすきさん、DR3さん、ダンディーさん、ぐうりんだいさん、^^さん、Kimuraさん、Tom#2さん、ニヤリ部隊さん、アレン・C・ハミルトン さん、アレクセイ・マイヤーさん、R.U.T.Y.さん、Aokiさん、ニューコムインフォさん、tanakaさん、MitsubaKrtさん、ダン・ハイニックさん、8492a8472さん、tasukeさん、とりあえず、なさん、OtoMitSさん、KITURN さん、mana さん広告ありがとうございました!
2022 10/30update 大佐さん広告ありがとうございました!
続編公開しました!→sm41075001
杯Ex動画(UGSFモデル配布)が完成しました→sm33782621
Twitter:@storch_mmd
Web:https://ugsf.org/nso
MMD杯ZERO-Ex storch式UGSFメカニクス欲張りセット配布 Vol1
スターブレード・ジ・アニメーション、ご覧頂き真にありがとうございました!
最後に今回制作したモデルのうち、配布に耐える物を再セットアップして配布します。
これでもっとUGSF動画が増えたら良いなぁ。
ちなみに(素材配布動画は)初投稿です。
ダウンロードはこちらから↓
https://bowlroll.net/file/176009
本編も見てね!→sm33776714
09/03 3:50 update:KITURNさん、DR3さん、tanakaさん、Tsubasa-Tさん、アレクセイ・マイヤーさん、広告ありがとうございました!
星野つばさ「つばさのヲ部屋」vol.110
ご視聴まことにありがとうございます。
星野つばさです。
毎月5日、25日に配信中!!
この番組はアニメとアニソンを愛する歌手
「星野つばさ」の定期配信動画番組です。
大好きなアニメの話や音楽活動についてお話しします☆
ーーーーーーーーーーー
【星野つばさ】
WEBサイト→http://tsubasahoshizora.wix.com/tsubasahoshinoweb
ブログ→http://ameblo.jp/hoshino-tsubasa/
twitter→@Tsubasa_Hoshino
mail→[email protected]
singing movie→https://youtu.be/dCwk_GzFlQk
ーーーーーーーーーーー
【LisPon ASMR】耳をイジられて・・・♡ CV :Tsubasa ASMR
妄想がとまらない…!!(*´ω`*)
【LisPon ASMR】 耳をイジられて・・・♡ CV :Tsubasa ASMR
▼アプリで体感、声の新世紀!新感覚ボイスアプリ「LisPon」の公式アカウントです▼
ボイスリクエスト・LIVE配信・ラジオ・ASMR・アラーム…。様々な「声」を使ったコンテンツが盛りだくさん!
コンテスト受賞作品等、一押しのコンテンツをご紹介していきます!
【公式HP】https://lispon.moe/
【公式Twitter】https://twitter.com/lispon_moe
【さんないん】想いよひとつになれ 踊ってみた【ラ!サンシャイン!!】
ラブライブ!サンシャイン!!単発コピーユニット”さんないん”です!
9月19日はりこちゃんの誕生日!りこちゃんは参加していませんが、たくさんの想いが詰まった曲を踊ってみました!
☆さんないん
マイリスト:mylist/62762342
Twitter:@Sunnine_ll
千歌:冴依@tsubasa_nm
曜:める@0Saq2
果南:あんぬ@an_nu2569
ダイヤ:ユビちゃん@snmn88
鞠莉:芍薬@peonyserenity
善子:めい@mei_nico52
花丸:春@ryoharu4
ルビィ:ちこ @chi_nnsj
編集:ゆずあ@yz_nkmk
【juice!】No brand girls踊ってみた【ラブライブ!】
21作目:sm33522980
こんにちはjuice!です♪
22作品目はNo brand girlsです!
juice!のライブでは何度か踊らせて頂いた曲を満を持して撮影しました♪
勇気で未来を見せて
穂乃果:冴依@tsubasa_nm
ことり:愛梨@km12au23ys
海未:みりん@ayapun34
希:ちこ@chi_nnsj
絵里:める@0Saq2
にこ:めい@mei_nico52
真姫:ゆずあ@yz_nkmk
凛:うにこ@uni_7iro
花陽:春@ryoharu4
twitter→@_juice_ll
マイリス→mylist/56090948
【juice!】ユメノトビラ踊ってみた【ラブライブ!】
22作目:sm33880263
こんにちはjuice!です♪
23作品目はユメノトビラです!
゚+。*゚+ときめきへの鍵はここにあるさ。。+゚*
穂乃果:冴依@tsubasa_nm
ことり:愛梨@km12au23ys
海未:みりん@ayapun34
希:ちこ@chi_nnsj
絵里:める@0Saq2
にこ:めい@mei_nico52
真姫:ゆずあ@yz_nkmk
凛:うにこ@uni_7iro
花陽:春@ryoharu4
twitter→@_juice_ll
マイリス→mylist/56090948
星野つばさ「つばさのヲ部屋」vol.111
ご視聴まことにありがとうございます。
星野つばさです。
毎月5日、25日に配信中!!
この番組はアニメとアニソンを愛する歌手
「星野つばさ」の定期配信動画番組です。
大好きなアニメの話や音楽活動についてお話しします☆
ーーーーーーーーーーー
【星野つばさ】
WEBサイト→http://tsubasahoshizora.wix.com/tsubasahoshinoweb
ブログ→http://ameblo.jp/hoshino-tsubasa/
twitter→@Tsubasa_Hoshino
mail→[email protected]
singing movie→https://youtu.be/dCwk_GzFlQk
ーーーーーーーーーーー
星野つばさ「つばさのヲ部屋」vol.112
ご視聴まことにありがとうございます。
星野つばさです。
毎月5日、25日に配信中!!
この番組はアニメとアニソンを愛する歌手
「星野つばさ」の定期配信動画番組です。
大好きなアニメの話や音楽活動についてお話しします☆
ーーーーーーーーーーー
【星野つばさ】
WEBサイト→http://tsubasahoshizora.wix.com/tsubasahoshinoweb
ブログ→http://ameblo.jp/hoshino-tsubasa/
twitter→@Tsubasa_Hoshino
mail→[email protected]
singing movie→https://youtu.be/dCwk_GzFlQk
ーーーーーーーーーーー
【にじさんじMMD】委員長と詩子お姉さんと刀也でEVERYBODY
やべーやつしかいない
※1080p対応してます。
お借りしたものは動画内、コンテンツツリーにて。
*moi様、寒ブリ宣言様、フクツ様、hisen様、ゆでたまご様、^^様、パイマン様、のりべん13様、ジョナさん様、千粗様、夕切様、robin様、MMS様、田嶋有紀様、コロロ様、Tsubasa様、black rockfish様、ノンケうたっこ様、読坂様、れな様、到着様、sug様、ryoka様、棚町薫様、Aa様、まにまに様、mukina様、りな様、KM様、だいこん様、moti様、もやし温泉様、 栃雪様、焔野雄介様、tarara様、ニートとベンツ様、cLazyNoise様、紫電改様、パイナップル様、taiZero様、ブーたん様、muraccho様、たく様、hashipon様、itagum様、文瑞樹様、カイマン様、セド様、ZRX-II様、あまつかさ様、MSG様、鳥酢様、Jinx様、fostex様、ペンギンおじさん様、しんぽ様、ぴくるすん様、さめ様 広告有難うございます。
星野つばさ「つばさのヲ部屋」vol.113
ご視聴まことにありがとうございます。
星野つばさです。
毎月5日、25日に配信中!!
アニソンこの番組はアニメとアニソンを愛する歌手
「星野つばさ」の定期配信動画番組です。
大好きなアニメの話や音楽活動についてお話しします☆
ーーーーーーーーーーー
【星野つばさ】
WEBサイト→http://tsubasahoshizora.wix.com/tsubasahoshinoweb
ブログ→http://ameblo.jp/hoshino-tsubasa/
twitter→@Tsubasa_Hoshino
mail→[email protected]
singing movie→https://youtu.be/dCwk_GzFlQk
ーーーーーーーーーーー
青い太陽 / GUMI
ボカロオリジナル曲17作目になります。
少し憂いのある曲です。
ご視聴いただけたら幸いです。
←前作 sm32353119
♪作詞:八高さつき mylist/40219294 https://twitter.com/ytkstk219
♪イラスト:みーすけ mylist/33071715 https://twitter.com/tsubasa339
♪動画:*yuuka mylist/53777048 https://twitter.com/69thecasbah
♪ボーカル:GUMI
♪作編曲:nobnois https://twitter.com/nobnois
オリジナル曲 mylist/29943189
mix、演奏などお手伝い mylist/30237529
youtubeチャンネル:https://youtube.com/user/nobnois
12月30日 youtube版貼り忘れていたので、貼ります
https://www.youtube.com/watch?v=XbefLRebuw4
ボルタン(マイクロ光年P)様、ムサシノ様、らも様、古ちゃん様、nanashi様、Jack様、かるめん様、Luha様、りくりくり様、zephy様、亜伊梨様、union_Jack_2525様、Dococy様、モデ様、satsuki様、夜見しのぶ様、かよぴぃ様、kira様、ステッパーの人様、ばるかん様、ogpu様、Usagiel様、広告本当にありがとうございます
星野つばさ「つばさのヲ部屋」vol.114
ご視聴まことにありがとうございます。
星野つばさです。
毎月5日、25日に配信中!!
この番組はアニメとアニソンを愛する歌手
「星野つばさ」の定期配信動画番組です。
大好きなアニメの話や音楽活動についてお話しします☆
ーーーーーーーーーーー
【星野つばさ】
WEBサイト→http://tsubasahoshizora.wix.com/tsubasahoshinoweb
ブログ→http://ameblo.jp/hoshino-tsubasa/
twitter→@Tsubasa_Hoshino
mail→[email protected]
singing movie→https://youtu.be/dCwk_GzFlQk
ーーーーーーーーーーー
キャプテン翼#36 たたかえ蒼き戦士たち JAPANピックアップガチャ STEP6まで 60連 あの日本代表選手GET!? Captain Tsubasa
たたかえ蒼き戦士たち JAPANピックアップガチャをSTEP6までの60連しました。
久しぶりにガチャをしましたがなかなか・・・
チャンネル登録はこちらです↓
https://www.youtube.com/channel/UCY4q6KbO3p6pOfmdzI6h0AQ
チャンネル登録してくれると嬉しいです!
星野つばさ「つばさのヲ部屋」vol.115
ご視聴まことにありがとうございます。
星野つばさです。
毎月5日、25日に配信中!!
この番組はアニメとアニソンを愛する歌手
「星野つばさ」の定期配信動画番組です。
大好きなアニメの話や音楽活動についてお話しします☆
ーーーーーーーーーーー
【星野つばさ】
WEBサイト→http://tsubasahoshizora.wix.com/tsubasahoshinoweb
ブログ→http://ameblo.jp/hoshino-tsubasa/
twitter→@Tsubasa_Hoshino
mail→[email protected]
singing movie→https://youtu.be/dCwk_GzFlQk
ーーーーーーーーーーー
【sakura】BadBye【歌ってみた】
久しぶりに歌ってみました!
本家様➜https://www.nicovideo.jp/watch/sm1356...
MIX➜ツバサ (tsubasa12001)
エンコ➜saeki
星野つばさ「つばさのヲ部屋」vol.116
ご視聴まことにありがとうございます。
星野つばさです。
毎月5日、25日に配信中!!
この番組はアニメとアニソンを愛する歌手
「星野つばさ」の定期配信動画番組です。
大好きなアニメの話や音楽活動についてお話しします☆
ーーーーーーーーーーー
【星野つばさ】
WEBサイト→http://tsubasahoshizora.wix.com/tsubasahoshinoweb
ブログ→http://ameblo.jp/hoshino-tsubasa/
twitter→@Tsubasa_Hoshino
mail→[email protected]
singing movie→https://youtu.be/dCwk_GzFlQk
ーーーーーーーーーーー
キャプテン翼#37 全世界配信1周年記念ガチャ 50連 ロベルト・本郷GET出来るか!? Captain Tsubasa: Dream Team
全世界配信1周年記念ガチャを引きました。
狙いはロベルト・本郷です。
チャンネル登録はこちらです↓
https://www.youtube.com/channel/UCY4q6KbO3p6pOfmdzI6h0AQ
チャンネル登録してくれると嬉しいです!
【ラ!サ!】HAPPY PARTY TRAIN【踊ってみた】
ご視聴ありがとうございます
単発メンバーでラブライブ!サンシャイン!の
HAPPY PARTY TRAIN踊ってみました
※コスプレをしていますので苦手な方はブラウザバックを推奨致します
※誹謗中傷コメントはお控えくださいますようお願い致します
【メンバー】
高海千歌□のなめ@muuu_n696【mylist/60225192】
桜内梨子□ゆきな@stn102ks【mylist/5767815】
渡辺曜⛵️みんみん@dihk_love
津島善子□冴依@tsubasa_nm
国木田花丸□びゃっこ@46fOxO【mylist/57456107】
黒澤ルビィ□小町@Ko_Machi5710
小原鞠莉✨銀桜@ginzakura_cos【mylist/60922425】
松浦果南□ゆがん @yug_cos
黒澤ダイヤ♦️Chie* @chiechun0515
【撮影・編集】
麻呂様 @i357project
オリジナルMV【Acoustic Ver.】ぼくらのレットイットビー 歌ってみた【as】
夏は終わって、もう冬ですが大好きな曲です。
はりーさんの 【ぼくらのレットイットビー】 をアクターくんのギターとコラボしました。
イラストとともに本当に素敵なので最後まで聴いていただけると嬉しいです。
Music & Lyrics:Harry (Tsubasa Harihara) mylist/25784464
大好きな本家様→sm16844849
guitar,mix,mastering,movie,encode:アクター(mylist/49336554) Twitter→@akuta0103
illustration:ひなこ pixiv→https://www.pixiv.net/member.php?id=34362759 Twitter→@naco_0000
vocal:as(mylist/55581500) Twitter→@as_2525_
https://twitter.com/as_2525_
雪の日とラブソング /Harry【まなかとあずまで歌ってみた】
「冷たくても あたたかい人」
本家様 Music/Lyric:Harry (Tsubasa Harihara) sm20197321
Vo:まなか@huyune_n
Vo/MIX:紫風アズマ@azuma_azumahara 【mylist/54544193】
Youtubeにまなかさんが雪だるまをつくった
オリジナルMVがあがってますのでぜひ見てね(。>﹏<。)
[歌ってみた実写]ベリーメリークリスマス/天月(covered by Tsubasa Tosaka)
メリークリスマス!!!
皆さまいかがお過ごしでしょうか!!!
ぼくはしごとです!!!怒怒怒
本家様⇨sm27811704
Vocal&Mix:遠坂翼(@tsuntsun44)(mylist/39922693)
星野つばさ「つばさのヲ部屋」vol.117
ご視聴まことにありがとうございます。
星野つばさです。
毎月5日、25日に配信中!!
この番組はアニメとアニソンを愛する歌手
「星野つばさ」の定期配信動画番組です。
大好きなアニメの話や音楽活動についてお話しします☆
ーーーーーーーーーーー
【星野つばさ】
WEBサイト→http://tsubasahoshizora.wix.com/tsubasahoshinoweb
ブログ→http://ameblo.jp/hoshino-tsubasa/
twitter→@Tsubasa_Hoshino
mail→[email protected]
singing movie→https://youtu.be/dCwk_GzFlQk
ーーーーーーーーーーー
キャプテン翼#38 聖なる白夜のクリスマスガチャ 60連 レヴィンGET出来るか!? Captain Tsubasa: Dream Team
聖なる白夜のクリスマスガチャをSTEP6までの60連しました。
狙いはレヴィンです□
チャンネル登録はこちらです↓
https://www.youtube.com/channel/UCY4q6KbO3p6pOfmdzI6h0AQ
チャンネル登録してくれると嬉しいです!
【豆腐と狐面で】クイーンオブハート【歌ってみた】
【豆腐と狐面で】クイーンオブハート【歌ってみた】
どうもとうふくんです[ 'ω' ]
そして今日はまたまたもう一人います!仲良しこよしの 狐面 でーす!!!
Q.今回のクイーンオブハートコラボどうでしたか?
豆腐「実はこれ狐面がコラボ誘ってくれたんです。うれしみぃ〜!!楽しかったー!MIX師様もありがとうございます!!!」
狐面「楽しかったです!!!( ・´ー・`)ドヤァ」
豆腐「とっても簡潔!!!!www」
狐面「うれちかったです!!」
""さぁ、心臓を捧げて頂戴""
vocal >>とうふくん @To_F_kun 狐面 @amakitune07
mix.enc >>遠坂 翼(Tsubasa Tosaka) @tsuntsun44
素敵な本家様 >>sm24056707
luz 様version >>sm24056734
【吹いてみた】FFⅤ メインテーマ【アルトサックス】
【音量注意ですw】
みなさん明けましておめでとうございます!
FF5のメインテーマをアルトサックスで吹かせていただきました!
動画内でも書いてありますが
新年の1発目なので
壮大な1年のオープニングに相応しい曲をチョイスしたつもりです。
よろしければお聴き下さいませ。
もっとよろしければコメントしていってくださいませ。
ツイッター
https://twitter.com/tsubasa_muse
機材とか
アルトサックス:セルマーAS110
マウスピース:ヤナギサワメタル 7番
リガチャー:ロブナーのクラリネット用のやつ
編集ソフト:Ableton
星野つばさ「つばさのヲ部屋」vol.118
ご視聴まことにありがとうございます。
星野つばさです。
毎月5日、25日に配信中!!
この番組はアニメとアニソンを愛する歌手
「星野つばさ」の定期配信動画番組です。
大好きなアニメの話や音楽活動についてお話しします☆
ーーーーーーーーーーー
【星野つばさ】
WEBサイト→http://tsubasahoshizora.wix.com/tsubasahoshinoweb
ブログ→http://ameblo.jp/hoshino-tsubasa/
twitter→@Tsubasa_Hoshino
mail→[email protected]
singing movie→https://youtu.be/dCwk_GzFlQk
ーーーーーーーーーーー
【吹いてみた】FFⅤ 最後の闘い【アルトサックス】
みなさんこんにちわ
カメェェ!です。
今回は
FF5の「最後の闘い」を
アルトサックスとソプラノサックスで吹かせていただきました!
めちゃくちゃ難しかった・・・
お聴き苦しい箇所もあるかと思いますが
よかったら最後まで聴いてください。
もっとよろしければコメントしていってくださいませ。
ツイッター
https://twitter.com/tsubasa_muse
機材とか
アルトサックス:セルマーAS110
マウスピース:ヤナギサワメタル 7番
リガチャー:ロブナーのクラリネット用のやつ
ソプラノサックス:マルカートのやつ
マウスピース:セルマー スーパーセッションのE
リガチャー:ロブナーのライト
編集ソフト:Ableton
