キーワード TT33 が含まれる動画 : 65 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF1942 FHSW】Operation_SpringAwakening 春の目覚め作戦 2020-01-12
株鯖
春の目覚め作戦連合側
4K高画質版
https://youtu.be/q59hppUEPiE
mylist/54737749
【BF1942 FHSW】Raseiniai ラシェイニャイ 3回目
2018/3/3
株鯖
ラシェイニャイ連合側
4K高画質版
https://youtu.be/8TsUQhn-Qcc
mylist/54737749
【BF1942 FHSW】Battle_of_Pavlov-1942 パブロフの家 2018-06-30
モシンとモシンM38の音変えたのでチェック
株鯖
パブロフの家連合側
4K高画質版
https://youtu.be/H_2WFYBirs8
mylist/54737749
【レストア】トカレフ TT33
ソビエト連邦時代の拳銃「トカレフTT33」、海外の人が修復するレストア動画です。
「トゥーラ造兵廠・トカレフ」(TT)と1933年採用という意味(33)を合わせてTT33だとか。
日本では暴力団の使用していた銃として知られているそうです。
【元動画】 https://www.youtube.com/watch?v=i0HKh9Ku_wI
【ダ「いくぞ!」】ダリ絆・TT33でのタンク戦【バンナム「了解!」】
2戦目は要らんシンチゃ打たなかったら勝てたかも知れない・・・
【フルアンで敵タンに】ダリ絆・TT33ジムキャ【2拠点取られる】
アンチ練習したいんですか?
それともタンクに乗りたくないだけですか?
【BF1942 FHSW】ゼーロウ高地 前編【140830/連合】
直後0.552リリース、ここバグフィクスかかったらしいですね。
今回は歩兵でypa。
OS変更&システムSSD化してからこっち、操作系も全部設定しなおしているのですが
それとは別の部分で操作の感触が何か変わってしまい、割と難儀しています。
描画や偏差も前とは感じが違うので、結構四苦八苦。
慣れるまでどの位かかるんだろうか。^q^
中編:sm24367955 マイリス:mylist/37143800
※主はアクションダメダメな超noobです、プレイ内容に期待はしないでください。
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう。
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
【Into_the_Radius_VR】#1 落ちているモノだけで生きていく【東北イタコ/東北きりたん】
今Partに登場した武器を調べてみました。
トカレフ TT33→sm46317066
久しぶりに遊んだらクッソ面白かったので初投稿です。
2分くらいロケハンしたので事前情報もなくMOD入れてます。
画面酔いに注意してください
次回→sm46353992
steamストアページ
https://store.steampowered.com/app/1012790/Into_the_Radius_VR/?l=japanese
広告してくれたユーザー様
円で煮るさん、爆乳万歳党さん、
トシさん、ぐりとぐらさん、谷垣源次郎さん、
Green_Grandeさん、
沢山の応援ありがとうございます!
再生、コメント、いいね、マイリスト、フォロー感謝します!
1 vs 1(ランカちゃん視点)
戦場のカルマのS1eePing4resTと申します。今回ランカちゃんの代理として投稿してます。音声は二人で喋っていますが、動画の方ではランカちゃんの音声のみです。Wepon:Gold-AK47SabWepon:Tokarev TT33character;chernov 対戦者;S1eePing4resT
【BF1942 FHSW】スターリングラード赤の広場【150525/連合】
Урааааааааааааааа!!(白目
暫く畑兵士無双だった赤の広場ですが、チケが調整されたようです。
今回は若干押しが弱かった感はありましたが、そのせいか良い勝負に。
もうちょっとでまた楽しいMAPになりそうですね。
概ねBF系用Twitter垢→@Kiko2Galena
YoutubeのCH→/channel/UCNyBNNw_UJ0i-2IR8MMTzNA
マイリス:mylist/45589564 mylist/37143800
※主は超noobです、プレイ内容に期待は禁則事項
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
BF1942 FHSW0.551「赤の広場」2014/8/11連合
バージョンが変わって枢軸側の火力が嫌に充実した感のある当MAPですが
当方みたいな脳筋突撃兵にとっては神MAPなのは相変わらず(´∀`)
多分最近では1番まともな試合だとは思います
あとS&T入れなくても同志の素晴らしいヴォイスが聞けるようになったのですね。
ようつべにもBF1942動画を投稿中(最近フルHD化しました)
https://www.youtube.com/user/mtoto01
BF1942についてはこちらをどうぞ
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://www49.atwiki.jp/1942_fhsw/
mylist/18454099
BF1942 FHSW スターリングラードの戦い 連合 8/12
スタグラ運河編、それにしても今試合は何かとスムーズに行きすぎでしょ!
夏コミ参加していた皆様、ここでお疲れ様と言わせていただきます。え?私は?いやー夏は何かと嫌いでしてねー。あと金銭的にも…2万でどうやれと言うんだよ…冬コミは行きますがね!
BF1942今ならoriginにて無料DL可(宣伝遅っ!)
詳しくはここから!http://store2.origin.com/store/eajapan/ja_JP/html/originweb/demos/pbPage.demos-ja_JP/
FH,FHSW導入法はこちら:sm19432321
マイリス:mylist/37409686
訓練動画マイリス:mylist/36259484
20120724-TT33ピクシー/ジム頭-PM2230の部
検索の便宜上でタグに試作機さんのPNを借りました、
内容はミ☆(台)ことRezoの視点です。
ピクシー二刀流はやっぱ赤3で一番相性良いの気がする、
マシンBだと青4だが。
二戦目はジオンのリスタポイントに近すぎだったよな…離れたら勝てたOrz
顔面砲火! 仮初のひな人形!
ひな人形(偽)を撃ちます。
使用
KSC TT33(ガスブローバック)mylist/77359507
東京マルイ Mac10(電動ガン)mylist/77359490
BGM:MusMus
【World of Guns】ゆかりさんと鉄砲 2挺目【TT33】
声月弐とっても楽しかったです。
ゆかりさんがトカレフピストルの分解組み立てをするようです。
World of Guns:Gun DisassemblyはSteamにて無料配信中ですよ。
sm28290859←前|次→sm28447534
mylist/55255056
マーブル様、加藤爆発様、躁だよ様、前回の動画に広告ありがとうございました。
【追悼動画】戦場の絆 TT33 Sクラ ジムキャ('A`)【残念晒し】
誰だよ、こいつをタンカー呼ばわりした奴は!俺がぶっ殺してやるよ!!
申し訳ありませんでした。この後、トレモに篭ったのは言うまでもない・・・orz
BGMはひぐらしの鳴く頃にのyouです。
残念なマイリス('A`)つ mylist/18419030
【ダリオ】勢力戦・TT33アレックス【戦場の絆】
コロニーの内壁を使って色んなところで引っかけられますね。
横の壁引っかけはようやく少しだけまともになりましたが、縦の方はまだまだ初心者級です。
【戦場の絆】Sクラス TT33 ゾゴック機動4CBA 【フルパンチ】
昇格試験2クレ目、だったのですが3VS3になってしまったので反映されませんでした。
2戦目はマザクで出たので割愛させて頂きます。
※決して地雷してしまったわけではありません。すみませんでした。
動画はゾゴック機動4のフルパンチ仕様です。
装甲4は乗れません(´・ω・`)
敵はS3大将+S2中将です。(大将の1人は中将にゲフンゲフン
1番機,2番機,ありがとう!
BGMお借りしてます:sm15039926
〚戦場の絆〛TT33 ジムカス 1戦目〚ターンA〛
TT33で、お互いタンクありデス。2番機の方に何度も助けられました。ありがとうございました!2戦目→sm8848242
戦場の絆vol06 TT 33 LA
Aクラスで珍しく33になりました。開幕最速で撃破されてしまい、マッチした方申し訳ありません。
〚戦場の絆〛TT33 ジムカス 2戦目〚ターンA〛
1戦目の続きデス…。1番機がジム頭で拠点を叩くようです。1戦目→sm8844981 マイリスト→mylist/13545064
戦場の絆vol07 TT 33 ジムコマ
トリントン33の2戦目です。こっちはタンク編成で敵フルアンチでしたが、圧勝できました。ゲルビーが近・格だったら負けてたかもしれません。
【戦場の絆】TT33二戦目ジムカスタム25【乙女なジャイコ】
私ジャイコ。好きなものはお花。嫌いな事はお兄ちゃんがいつものびたさんをいじめること。あとみんな空き地に集めて「ジャイアンリサイタル」ですって。死ねばいいのに。トリントン二戦目。武装支給まで58Pだったからジムカスタムに乗ってきたのよ。なんで支給まで100P以下だといつも以上の成績になるのかしら?mylist/10863645そうそう、わたくしSNSにお世話になることになったの。皆さんよろしかったら戦友登録してもらっても構わないのよ?どうしてもって言うんだったら戦友になってくださいお願いしますお願いしますttp://senjouno-kizuna.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=26721
イフ改TT33Sクラス[戦場の絆]PN:ISA
トリントンの44未満はマジで面白くないのでいっそバンナム戦に
もしくはオーストラリア演習場でバンナム機無しでやらせて頂きたい
そんな日でした(´∀`)
【ダリオ】TT33でダレBR【戦場の絆】
最後にジムカスとマンセルで鮭を取りに行かなかった理由
1.ジムカスの中身
2.アレックスのAPが60程度しかなかった
3.焦げが瀕死→ジムキャが取ってくれれば勝ち。足止めしてくれて追いつければ勝てる。もしくは敵タンクを
44でジムキャにジムキャ被せて拠点も打たずに敵拠点に突貫して捨てゲーする人とマンセルを組むことは、うp主にはできませんでした。
【ダリオ】TT33でドムエさん【戦場の絆】
さ~て今週のサザエさんは?
1.ドムエさん、ビッグトレー裏でアレックスとタイマン中にジムキャが裏抜けして拠点を最短で割られ、味方は2対1で敵と互角
2.ドムエさん、タイマンでアレックス撃破も拠点割れず、敵のジムキャは2拠点確定してるのに味方はモビ負け寸前
3.ドムエさん、満身創痍で鮭を護衛しようとしたら、元気なイフリートに後方から歩きショットでエアープレイされて2落ちする
以上の3本立てです。
【戦場の絆】TT33一戦目ジムキャ24【乙女なジャイコ】
私ジャイコ。好きなものはお花。嫌いな事はお兄ちゃんがいつものびたさんをいじめること。あとみんな空き地に集めて「ジャイアンリサイタル」ですって。死ねばいいのに。いよいよ3月11日から小隊機能実装ね。もちろん作るわよ。今小隊名を考え中なんだけどどんなのがいいかしら?mylist/10863645
20120724-TT33ガンダム-PM2230その1.mp4
ガンダム機動1ビーライA
33でのマチ。
ジムキャ、ピクシー、ガンダム
ズゴE、ゾゴッグ、サイサリス
フルアンチに対してこちらタンク入りなので拠点回復はありですか?
というか、戻りました。はい、すみません。
【sprunki】車盗られたので犯人撃って取り返した車で事故を起こす回
編集に一ヶ月費やしたぜい
ようつべ↓
https://youtu.be/hY5tQKLMX6I?si=dOG6EK5MbhfyZoek
ゲスト
マフィン
https://youtube.com/@ilovejevin-m2d?si=Wi2H13QLpp9ZjD5_
ナギサの姉さん
https://youtube.com/@nagisa-sprunky?si=gwfSlxiCbA9ljKvT
マークニキ
https://youtube.com/@cryingnimas?si=4h9j4fbVDq2ArTr4
