キーワード TTB が含まれる動画 : 368 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】12月21日 TTB55陸ジム【Aクラス】
陸ジムマシB芋A起動4
VUしたということで、我が愛しの陸ジムの性能をチェックしてきましたw
本当はうpできる内容ではないんですけど、最近陸ジム動画が増えてきたのでその流れに乗れば地雷とばれないんじゃないk(ry
あと、マシはこの動画ではマシBですが・・・
低バラに1トリガーよろけ安定でないんでマシAになりそうです。。。
ザク改の着地にマシQSしようとしたらタックルカウンターされたのはいい思い出('A`)
【戦場の絆】1月1日 TTB陸ジム 【Aクラス】
陸ジムマシA芋BサベA起動4
ようやく時間ができたので、元日時報の動画をうp
この日は、基本TTではプロガンGHバルという脳筋装備、TTBでは陸ジムやLA芋Bの練習なんかをしていました
最初は3人だけだったんですけど、最後は5バーとかになっていましたw
[おえおえ]ほぼA対S、Aクラ55TTB[戦場の絆]
久しぶりの投稿になります。
最近はスランプが続き一時期は中佐まで落ちましたが(格3落ち等・・・)
本日久しぶりに将官に上がれたので需要無いですがちょくちょくうpしたいと思いますw
この動画はまだ大佐ですが、、、
パワードジムは愛機になりそうなので支給され、使えたらそれメインでうpしたいですねwwww
マイリストmylist/22175839
02/11(金) TB44 焦げ2戦分(2) ゆっくり戦場の絆
ジオン中佐(フサフサ) (・┏┓・)
■焦げ・ザク改・旧ザクの3機のみ(遠距離除く)でしばらく勉強。基本的に全戦うp
・1戦目/2戦目共 焦げ 機動2 マシンガンA クラ
■降格した直後の2絆目です。顔真っ赤で焦げに乗ってます。もうダメポ
■前回sm13591062→┃今回┃→次sm13606834 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆】2月16日TTB66 アレックス【Aクラス】
アレックス起動4BR
巷ではBD2の台頭が著しいですが・・・
アレックスには足回りという良さがあると思います(まぁ、枚数不利時などの厳しい状況も多々ありますが・・・)
今回の戦闘では、「高コ格である自分が常にタンクをチェックすること」と「敵タンクに奥抜けさせないこと」を意識しました
【架空】Ttbテレビ オープニング
NMMからの投稿テストとなっております。架空テレビ局のOPのつもりですが手抜きですのであしからず
【戦場の絆】5月9日 勢力戦TT・TTB66 【Sクラ大佐】
うp主はメイン連邦です(キリッ
・・・え? あ、はい嘘ですごめんなさい。
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
66で120円なら地雷してもごまかせると思った、BD3が欲しくてやった。
今回のMAPは TT/TTB66 使用機体は
素ジム青4 BSGA
陸ジム青4 マシA・グレA
素ジム青4 BSGA
です。
案内人は『緋眼の人形使い』リーゼロッテ・アッヒェンバッハ
『ホワイト隊のアイドル』メガデス・モロミー でお送りします。
戦闘履歴:『後編へ続く?』:mylist/18050044
【戦場の絆】 TTB66 Sクラ 旧スナ 機動2【(´愚`)】
編集に時間がかかるなぁ・・・。 どうも、グッドカオス!!な和田です。 お酒が入った時にプレイするとアレ3落ちするほど酒好き?です。 迷惑かけた人、正直すまんかった。 ご意見、ご要望、アドバイスがございましたらコメ、もしくは戦場の絆SNSのPN「グゥレイト」までよろしくお願いします。マイリストはこちら mylist/5006270
05/08(日) TTB 66 シャア専用ズゴック ゆっくり戦場の絆
ジオン少佐 (・┏┓・)
■緑大尉からやっと戻ったジオン少佐が久しぶりに格闘機の乗り方を教えてくれるそうです
外れのPOD引いてしまったので画質が超悪いです
■前回sm14407907→┃今回┃→次sm14424792 戦歴 mylist/9008840
05/08(日) TT/TTB 66 旧ザク/ゲラザク ゆっくり戦場の絆
ジオン少佐 (・┏┓・)
■最近、自分のダメっぷりに嫌気が差してます。
2度も大尉にまで降格するし、すぐ昇格出来ると思ってたら元将官だとは思えない動きで
昇格どころか「適正階級」とかコメントつくし、
しまいにはシンチャテロや味方にマシ撃ちをする一番成りたくないプレイヤーになってるし・・・
「~縛り」とかやめて原点に戻ってみます。
「降格防止ワラタ」とか言われてもタンク乗ります。「低コでカルカン乙」とか言われてもデザク乗ります。
■前回sm14415067→┃今回┃→次sm14453744 戦歴 mylist/9008840
[戦場の絆]TTB44 ガルマザク[Aクラス・大佐]
ガルマにチンチンにされたから、ガルマに乗ってみました。2戦目はマザク乗ったら、敵の1番機に1000ptsオーバー取られて負けましたwww
【戦場の絆】ゲターディステニー赤1【履き物】BD2NS
【宣伝】
ナムコランド王子店 500円④ゲーム
TTB IS リボコロ ABQ と先週今週久しぶりに結構やりましたががががっが!!王子のラグがやばい!安いけどラグイ!安さとラグさを快適に備えてあります!行くの迷いますが行っちゃいます。安いので
私を引いた方、本当に申し訳ございませんでした。ラグで、、、またしばらくやれなくなりますので許してください。ラグってなくなんないんですかねー
ニムバス乗った時、ラグがすさまじかった時のゲタ↓
ゲタ「ゲタンザム!……ラグやばwwあっあっ死ぬ・・・」
ゲタ「スマンザム」
マイリストmylist/22732986
YOU TUBE⇒http://www.youtube.com/user/getasetta?feature=mhum
アイドル賞あり!!痛車展示エントリー受付中!!
6/26(日)群馬県館林市にて第1回ご当地萌えキャラまつりが開催されます。
今回のイベントでは痛車展示もありエントリー受付中です。(募集台数100台)
とちおとめ25賞、とむりえシスターズ賞、TTB48賞、伝説のメイド賞を用意してます。お楽しみに(^O^)/
エントリーはこちらのurl内のエントリー用メールフォームからどうぞ
http://tekken.dee.cc/ichigo/gotouchi_1.htm
動画制作:第1回ご当地萌えキャラまつり実行委員会
使用楽曲:Dream of 17years old(煉獄庭園)
【戦場の絆】TTB55 第58話【ぽぅー】
TTB55 焦げ動画です^^ ■編成画面でタンク乗った人がテロ始めて、ザメルでフルアンチ連呼されたので、フルアンチして負けた恥ずかしい動画です^^; 中盤私が被ダメ抑えて、粘り続ければ勝てたのかなー?って展開でした。 ザメルさんはザンジバルの傍で捨てゲーしてくれていたので、りプ見て吹いちゃいました。 ■焦げ 青2 マシ クラ
【戦場の絆】TT55ギャン&TTB55寒ザク【みう】
1戦目:ギャン Sサベ 青4
2戦目:寒ザク マシB ミサポ
1戦目の終盤、護衛につくの遅れて拠点抜けずにゲージ飛んでしまった…ってか、空振りが多すぎるのが難点ww
2戦目は寒ザクで護衛に。中盤でタンクが2nd撃つとき、もっと前で戦ってあげればよかったね…リスタのタイミングもタンクと同時のがよかったかもしれない
【痛車ステージ】ステージイベントあります。
6/26(日)群馬県館林市にて第1回ご当地萌えキャラまつりが開催されます。今回のイベントでは、とちおとめ25、とむりえシスターズ、TTB48によるステージイベントが開催されます。そしてなんとステージは痛車ステージ!!ぜひお越しください。!第1回ご当地萌えキャラまつり最新情報⇒http://tekken.dee.cc/ichigo/gotouchi_1.htm 使用楽曲:ジェラートの丘で も使用させて頂きました。
【Oblivion実況】あるカジートの手記より抜粋【第2話】
海外RPG『The Elder Scrolls IV:Oblivion』字幕実況のシリーズ第2回目です。
前回の反省を活かして、Modにはふれませんでした。しばらくは極力ふれずにやっていこうと思います。
今後の動画で対応するので、疑問等をコメントしていただければ幸いです。
第1話⇒sm15036228
第3話⇒sm15087063
マイリスト⇒mylist/26406011
(8/9追記)TTBもかなり良い品ですよね。もちろん、おすすめです。隊長の刀ですが、ロストしたみたいで見つからず、あきらめて進めました。
【戦場の絆】 TTB44 Sクラ アレックス ガトB サベS 機動4【(´愚`)】
俺にだってタオルを巻かないことくらいある…! グッドカオス!! 和田です。 最近は夏なのにかなり冷え込んでますね。 皆様も体調に気を付けてくださいな。 後でちょっとしたコメントも入れてみます。 ご意見、ご要望、アドバイスがございましたらコメ、もしくは戦場の絆SNSのPN「グゥレイト」までよろしくお願いします。マイリストはこちら mylist/5006270
【遊戯王】 俺ん家でデュエルしようぜ! 【第7回】
今回は「デュエル動画好きな決闘者たちのデュエル(mylist/19228565)」のUGさん!
今日も明日も 悲 劇 復 活 !
皆も俺ん家でデュエルしようぜ!
今回使用しているデッキ
銀ちゃん「インセクトデッキデス」VS UG「TTB(トラゴエディアが強いだけビート)」
sm15360754←前回 次回→sm15387004
その他の動画(随時更新)→mylist/25262888
銀ちゃんのコミュニティ→co1088637
銀ちゃんのブログ→http://key4.jugem.jp/
TTB(トリプルタッグバトル)撮影@福屋勢
hamさんから動画の投稿をお願いされました。
動画撮影・制作:ham
動画投稿:Line
以下、hamさんから
みなさんおまたせしました
夏に撮ったTTB動画を友人の力を借りようやくうpすることができました
代理でうpしてもらっているので、要件や要望などは自分の
http://kokuyouhonke.blog96.fc2.com/
黒陽本家までご連絡ください
