キーワード TTC が含まれる動画 : 437 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自分なりに楽なキーで【歌ってみた】1925【TTC】
ども、何だかんだで楽なキーと言われたら迷わず男キーを選んでしまうTTCです^^
新しい曲を!!と思い、前回リクエスト頂いた「いろは唄」に続いて自分なりの新し目ソング。
え?既に新曲が出てるって??うおお、亀の子底辺歌い手でサーセン!!!!!
もういっそ、普通に懐メロとか歌おうかななんて思ってます。どうですかね。←聞くな
イイ曲ってどうしてこう、難しいんでしょうねぇ
原曲:とみー(T-POKET)様→sm8430328
お借りした絵:ぉ米様→http://piapro.jp/content/0a7awgjls55fhjg0
Mix:ta☆ya様
前作→「いろは唄」nm11032474
マイリス→mylist/19541856 コラボしてみた→mylist/20669924 コミュ→co312073
【MHP2G】ボイスドラマやってみた【もんはん!】6・おやすみベアー
アイルーはニャースことTTCです^^
ついにストックが無くなって、気付けば大分間が空いてしまいますた。
でもまだ、モンハン村は発売してませんねぇ…まだかなあ←
発売日である夏を今か今かと待ちつつ新作出ましたァアアアアアアアアアア!!!!
もんはん!のメインでもある、女ハンターとダイゴ話です。
録音レベル失敗したっ…すんません; き、気合いでカバーするニャ!!←
ではでは、楽しんで頂けたら幸いです^^
「おやすみベアー」参加者 ダイゴ@TTC、女ハンターSORA@宙皇子、シナリオBY真
5作目「錬金術」→nm10646168 7作目「砂漠の黄金魚」→nm12585940
もんはん!→mylist/18164476 コラボしてみた→mylist/20669924 「もんはん!」コミュ/co315994
萌え想像しつつ【歌ってみた】Pillow Talk【TTC】
ども!TTCです^^ ミュアン@花魁P様の「Pillow Talk」を歌わせていただきました!
ピアプロで出会って曲をDLしたのは2009年6月…歌って上げるまで、こんなに時間が掛かるとは;
でも好きな曲こそ時間を掛けたいもの!!…時間掛けたワリにガッカリクオリティ…
寝起き一番に見たのがレンくんの微笑みだったら、本当に幸せですね。
原曲:花魁P様→nm6969212
お借りした音源:http://piapro.jp/content/fgcwhqz658y3tjws
絵師:百目様
前作「いろは唄」→nm11032474
マイリス→mylist/19541856 コラボしてみた→mylist/20669924 コミュ→co312073
和テイストが大好きな自分が【歌ってみた】いろは唄【TTC】
どうも!!前回投稿作・銀/魂の銀色の空【nm10929636】で、かっこいい新八のタグを頂いたTTCです。
今回、リクエストを頂いた「いろは唄」を歌ってみました!この曲ムズかしい!!いや、ボカロ曲はみんなムズかしいですよね
歌い慣れてない感満載ですが(下手くそだけど和テイストは好きですと言い張る)、聴いて頂けたら嬉しいです^^
原曲:銀サク様→sm6115924
お借りした音源:sm6140916
お借りした絵:足木様→http://twitter.com/na0x1
マイリス→mylist/19541856 コラボしてみた→mylist/20669924 コミュ→co312073
アニメ2回しか見て無いけど【歌ってみた】銀色の空【銀魂】TTC
どもTTCです^^
銀魂の劇場版が始まり、もうすぐヘタ映画公開の最中。
未だに銀魂映画を見に行けていない自分が、気持ちだけでもと思い「銀色の空」を歌ってみました。
この曲高いですね、思った以上に。実は作詞の方が好きだったりします。
単行本は12巻まで、アニメも全然見てませんが銀魂が好きです。←
お借りした音源:D/A/MネットDL
【追記7/10】歌いなおししました→「修羅」nm11335520
【追記7/11】銀/魂/第二弾できました!→「曇天」nm11347545
マイリス→mylist/19541856 コラボしてみた→mylist/20669924 コミュ→co312073
涼しさを求めて【歌ってみた】初めての恋が終わる時【男性版】TTC
再びリベンジいたしました!!だが只今季節は夏に向けてフル稼働中!!あれ?
どうも、季節をとんでもなく先取りするTTCです^^
以前は1コーラスだったんですが、しっかと男性版をフルコーラスで歌わせていただきました。
歌唱レベルは相変わらずで、キー低くて出きってませんが良ければ聴いてやって下さい^^
そろそろフリー編集ソフトから卒業したいTTCでした!
原曲者様→sm5524166
使用音源→http://supercell.sc/hko/index.html
お借りした絵:ソラの飼い主。様→http://piapro.jp/content/9i3bmzebdsemqhno
以前歌った【初めての恋が終わる時】→sm9871360
マイリス→mylist/19541856 コラボしてみた→mylist/20669924 コミュ→co312073
【歌ってみた】パブってGO!【APヘタリア】TTC
パブりながら歌ってみました。
ということで、へた曲その2です。
今更ながら映画化おめでとう!!!
バカバカ連呼は2テイク録りました。めっちゃ繋げた感が残ってます。
【6/8】歌詞ありがとうございます!!パブり度がUPした↑↑(`・ω・´)シャキーン
新作出ました:まるかいて地球→sm16268434
お借りした絵:キタユメ様→http://www.geocities.jp/himaruya/
第一弾:絶対不敗英国紳士→nm10651501 第三弾:はたふってパレード眉毛Ver.→nm14680643
マイリス→mylist/44717620 コラボしてみた→mylist/20669924 コミュ→co312073
【歌ってみた】絶対不敗英国紳士【APヘタリア】TTC
途中間違えている箇所があります、スミマセン←
眉毛が好きです。ワンコ属性アメにキャンキャンなつかれている彼が好きです。
うっとおしそうにしつつも満更じゃない彼が好きです。
そして皆にからかわれたりイジメられている彼が大好きなんです。同士求ム
お借りした絵:キタユメ様→http://www.geocities.jp/himaruya/
第二弾【パブってGO!】→nm10757539 第三弾【はたふってパレード】→nm14680643 第四弾【まるかいて地球】→sm16268434
唄、MIX、エンコ:TTC マイリス→mylist/44717620 コミュ→co312073
【MH】ボイスドラマやってみた【もんはん!】5・錬金術
アイルー村発売まで待てなくてウズウズしているTTCです^^
気付けばもんはん!も5作品目…早いですね。本当に早いです。
そろそろ新作の収録をせねば本気でストックがありませんよ皆様。
コミュに入ってくれたらやる気UPします!きっと!!なので是非ww←
今回も背景がさっぱリングですが気合いで!妄想で!ゲーム画面召喚して下さい^^
「錬金術」参加メンバー
元キッチンアイルーダイゴ@TTC/ジャスミン@宙皇子/女ハンター@TTC/天の声@宙皇子/シナリオ@真/
4作目「ネコめし」→nm10521335 6作目「おやすみベアー」→nm11069254
「もんはん!」マイリスト→mylist/18164476 「もんはん!」コミュ→/co315994
【追記】テーマ曲が出来ましたww→/sm10474764
原キーキツいけど頑張って【歌ってみた】SPICE!【TTC】
どうにかして原キーで歌えないだろうかと試行錯誤した結果がコレです。
自分でも何がしたかったのかよく判りませんwww
とりあえず何とかしたかったんです。
伝わったでしょうか?SPICE!のレンが好き過ぎて参ってるTTCの気持ちwww
動画様が素敵過ぎて更に参りましたwww
本家流星P様:sm2528674 お借りした動画様:sm8120779
前作SPICE!→nm9760383
マイリス→mylist/19541856 コラボしてみた→mylist/20669924 コミュ→co312073
【MHP2G】ボイスドラマやってみた【もんはん!】4・ネコめし
MH3PSP制作決定おめでたう!!!!
ということで2009年に作ったボイスドラマをイキオイにのって上げております。
今回はシナリオ真の予想する猫飯スキル発動について
そして今回もBGMがフリーじゃないというww
毎度情景が解りにくいやもですが、そこは皆様の愛で!皆様の愛でカバーして下さいww
「ネコめし」参加者
キッチンアイルー修行中のダイゴ@TTC/どっかの男ハンター@酔うて候。
/収録編集協力@えふぃー シナリオ@真
3作目「オトモ配信」→nm10403154 5作目「錬金術」→nm11069254
もんはん!→mylist/18164476 コラボしてみた→mylist/20669924 「もんはん!」コミュ/co315994
【歌ってみた】magnet【初コラボってみた】TTC
ルカとミクのえろさにやられて、しかし自分じゃキー的にキツかったので、友人の宙皇子に協力して貰って微妙に設定を変えて合わせてみました。
一応設定としては生徒と保険医です。生徒と保険医のつもりです。
それに伴い歌詞の言葉遣いを微妙に変えてあります。
原曲者様:sm6909505
お借りした動画様:sm7423081
TTCマイリス→mylist/19541856 コラボしてみた→mylist/20669924 TTCコミュ→co312073
【何となくニャースっぽく】ポルカ・オ・ドルカ【歌ってみた】
もんはん!のテーマ曲は何がいいだろうかと考えて考えて、すんなり納まったのがこの曲。
結局ポケ◎ンwwwしかも歌詞が全く変わってないというオプションつきww
でも、今までで一番コラボレートしている気がして仕方が無い
初めの逆再生以外は全てダイゴ@TTCで御座います^^
第二弾→「恋愛サーキュレーション」nm11165162
もんはん!→mylist/18164476 コラボしてみた→mylist/20669924 「もんはん!」コミュ/co315994
冬は終わったけど【歌ってみた】冬の虫【TTC】
レンの低音をここまで使いこなせる方はそういない気がします。
ピアプロで視聴させて頂いた時は思わず震え上がりました。
レンが、ロリじゃねぇええええ!!!←
そのくせ人間くさい感じの曲調なので好きです。
去年から歌いたくて仕方なかったので歌ってしまいました。
しかし…やはし高くて低くてキツイですね^^;
/原曲者:ナタP様→sm2518850
/お借りした絵:kura様→http://piapro.jp/a/content/?id=l7cw27w58tc8cv5a
マイリス→mylist/19541856 コラボしてみた→mylist/20669924 コミュ→co312073
【MHP2G】ボイスドラマやってみた【もんはん!】3・オトモ配信
どうも、TTCです^^
今回は初心に帰って、馴れ初め的なものを。
多分出演者が一番多いんじゃないかと思われます。そしてBGMがフリーじゃないというww
毎度情景が解りにくいやもですが、そこは皆様の愛で!皆様の愛でカバーして下さいww
「オトモ配信」参加者 元キッチンアイルーダイゴ@TTC/女ハンターSORA@宙皇子/父親@酔うて候。 収録編集協力@えふぃー シナリオ@真
2作目「おともメラルー」→nm10294095 4作目「ネコめし」→nm10521335
もんはん!→mylist/18164476 コラボしてみた→mylist/20669924 「もんはん!」コミュ/co315994
【※追記※】お父さんは心配性 固定いただきましたww 岡/田/あーみんwww
ダメ!絶対!だけど【歌ってみた】ロリ誘拐【TTC】
ずっと!ずっと!!歌いたくて!歌いたくて!!
駄菓子菓子難しくて歌えなくてモダモダしていた曲です。
低くて高くてくそぉおおおおお!!!!と、マイクを握り潰すイキオイで何度も練習して、ようやく上げることが出来ました。
歌自体は全くキチンとしてませんが、えぇ。
大好きな動画もお借りして自分的には満足満足出血大サービスです。ついでに録音環境を…うぉおおお
/お借りした動画→sm7038299 http://piapro.jp/konakokko
/替え歌KAITOver.「ロリ誘拐」:sm6142863
/原曲「炉心融解」:sm5602903
マイリス→mylist/19541856 コラボしてみた→mylist/20669924 コミュ→co312073
【MHP2G】ボイスドラマやってみた【もんはん!】2・おともメラルー
どうも、TTCです^^
初めてのモンハンボイスドラマはオンリーワンでした。
ええ、一人寂しくアイルーをやり、一人寂しく女ハンターをやり、一人寂しく…
でも、初めてやった時から何となくニャースちっくだったという激愛っぷりに今更ながら涙が出ました。
またまた情景が解りにくいやもですが、そこは皆様の愛で!皆様の愛でカバーして下さいww
「おともメラルー」参加者 アイルー@ダイゴ@TTC/女ハンター@TTC/男ハンター@TTC/天の声@TTC
シナリオBY真
1作目「森丘のレウス」→nm10222014 3作目「オトモ配信」→nm10403154
もんはん!→mylist/18164476 コラボしてみた→mylist/20669924 「もんはん!」コミュ/co315994
【MHP2G】ボイスドラマやってみた【もんはん!】森丘のレウス
MH3PSP制作決定おめでたう!!!!
ということで2009年に作ったボイスドラマをイキオイにのって上げてみました。
SEやBGMはフリーのなんで(ついでに編集ソフトもフリー)イマイチMHの世界観が伝わりにくいかと思いますが、そこは愛で!!愛でなんとか!!!
「!感謝!」1000再生超えありがとうニャ!!!!マイリス20超えありがとうニャ!!
「森丘のレウス」参加者 /アイルー@ダイゴ@TTC/女ハンター@SORA@宙皇子/その他@TTC シナリオBY真
2作目「おともメラルー」→nm10294095
もんはん!→mylist/18164476 コラボしてみた→mylist/20669924 「もんはん!」コミュ/co315994
ミクがいないけど【歌ってみた】カンタレラ【TTC】
独特な世界観を持った曲調にたぎりました。BY2009年
PVを拝見して更にたぎってしまったので歌ってみました。BY2010年
…なんですかね、ボカロっぽい音質に出来る術を是非伝授して欲しいです。
自分の腕では曲の編集も幼児レベルでスミマセン。
とりあえず、イケメン兄さんが大好きだァアアアア←
/原曲者様→sm2393562
/お借りした動画→sm9086596
マイリス→mylist/19541856 コラボしてみた→mylist/20669924 コミュ→co312073
夏はまだだけど【歌ってみた】Fire◎Flower【TTC】
甘酸っぱい感じのレンとリンのF◎FPVを見てたぎったので、イキオイで歌ってみました。
歌ったのは2009年ですが←オイ
オケライブでも何度か歌わせて貰いましたが、ものごっさ盛り上がるんですよね^^
最後の方歌詞間違えたの誤魔化せてませんけど(苦笑)ア・オー!!!
/原曲者様→sm4153727
/お借りした動画→sm5701837
mylist/44717620 コミュ/co312073
大好きだから【歌ってみた】花曇【TTC】
どうもTTCです。花曇は初めてのピアプロ訪問時に一目惚れした曲でして^^
キーが出きってないサビがトホホですが(とことん出ないようです)アップしました。
収録したのは2009年7月…今更。プリーズ録音環境、録り直したい。
/原曲者様:DixieF様→sm2819418
/使用音源→http://piapro.jp/a/content/?id=vs6qqri7pvbppti0
/お借りした絵:youyou様→http://piapro.jp/youyu
マイリス→mylist/19541856 コラボしてみた→mylist/20669924 コミュ→co312073
原キーだと出ないからキー変えて【歌ってみた】SPICE!【TTC】
ボカロで初めて聴いた曲がSPICE!でした。
駄菓子菓子、キーが合わず歌えなかったので無理矢理音源を変えたのですが、YTで拾った音源だったので劣化が半端無いです。とほー
本家:minato様→sm2528674/
使用音源:すんません、自分でキー修正。故に超劣化。/
お借りした絵:サアヤ様→http://piapro.jp/content/igldqt8nh2akr1y2/
SPICE!リターン→/sm10521574
マイリス→mylist/19541856 コラボしてみた→mylist/20669924 コミュ→co312073
はじめての【歌ってみた】アナザー:ワールドイズマイン【TTC】
歌ってみた初挑戦で心臓バクバクさせながらグダグダな感じで歌った、のは昨年の9月だっただろうか←プリーズ録音環境。
本家ワールドイズマイン→sm350443/
使用させていただいたアナザー歌詞:あにま様→sm6139927/
使用音源アナザー:ワールドイズマイン(キー2つ上げ修正版→sm3748584/
お借りした絵:Im様→http://piapro.jp/itu0110/
マイリス→mylist/19541856 コラボしてみた→mylist/20669924 コミュ→co312073
【体験版】グランツーリスモ5タイムトライアルチャレンジをやってみた
GRAN TURISMO 5 Time Trial Challengeをやってみました 後半は車内視点になってます 運転gdgdですorz【GT5Pドリフト】mylist/15455458
切手のないおくりもの【日本語ボカロ2全員】
◆ あかりpです。懐かしい愛唱歌?です。
日本語ボカロ2全員でかわりばんこに歌います。
素朴な歌の良さってあるよね?
☆11/22 ボーパラ2に出ます。【E-03】です。新譜有りです。
ボーパラ2会場:http://ttc.ninja-web.net/vo-para/
自分の東海コラボ用曲 第二弾sm8544333 第一弾sm5375102
HP→ http://amenoho.web.fc2.com/index.htm
up主の作品→mylist/6244064
Green Green【日本語ボカロ2全員】
◆ あかりpです。「PROJECT if...」nm8658024を見ていたらやりたくなっちゃいました。
気分転換がてらに聞いてもらえると嬉しいです。
だって、童謡にぴったりな新ボカロなんだよww
◆ 主旋律:ちびみく 副旋律:ちびグミ
◆ 最高音:ちびリン 高音:ちびネル 中音:ちびルカ 低音:レン&ショタレン 最低音:デフォがくぽ です。アカペラ7声ですw
☆11/22 ボーパラ2に出ます。【E-03】です。新譜有りです。
ボーパラ2会場:http://ttc.ninja-web.net/vo-para/
自分の東海コラボ用曲 第二弾sm8544333 第一弾sm5375102
HP→ http://amenoho.web.fc2.com/index.htm
up主の作品→mylist/6244064
亞北ネル【誕生日祝い】
◆ あかりpです。
◆ 亞北ネルって、誕生日(11/1)を叫びたかったんです! 誕生日おめでとうです!
☆ ネルへのコメントをよろしくですw
◇去年のネル誕生日作品です→sm6201745・sm5090455・sm5109982
◆【DIVA応募曲】→変わってる?sm8608228・童謡風sm8636090
☆11/22 ボーパラ2に出ます。【E-03】です。新譜有りです。
ボーパラ2会場:http://ttc.ninja-web.net/vo-para/
自分の東海コラボ用曲 第二弾sm8544333 第一弾sm5375102
HP→ http://amenoho.web.fc2.com/index.htm
up主の作品→mylist/6244064
Tom Tom Club - Genius Of Love (Live @ Summer Sonic '09)
Tom Tom Clubの来日公演
Tom Tom Club - Wordy Rappinghood (Live @ Summer Sonic '09)
Tom Tom Clubの来日公演。
【ミクオリジナル曲】空を飛ぼう!【ミク煮込み東海味~おかわり~】
◆ あかりpです。
◆ ちびミク、ちびルカ、ちびリン、ちびグミで歌います。
◆ 東海コラボ第2弾、 『ミク煮込み東海味 ~おかわり~』ですw 今回も、個性的な東海地方の楽師さん/絵師さんが集まりました♪ 順次、コラボメンバーの投稿があると思います♪ よろしくですw
◎ ぜひこの曲を先に聞いてください→sm8555692【東海コラボてんさんの曲です】
☆11/22 ボーパラ2に出ます。【E-03】です。新譜有りです。
ボーパラ2会場:http://ttc.ninja-web.net/vo-para/
自分の東海コラボ用曲 第二弾sm8544333 第一弾sm5375102
HP→ http://amenoho.web.fc2.com/index.htm
up主の作品→mylist/6244064
【DxMfestival】思い切って Challenge!!【ミク・ちびミク】
◆ あかりpです。D×M祭りに参加します!!
☆ テーマは【初】
・ 初めて挑戦する人を応援する歌です!
・ 初めて、デフォミクとちびミクで歌いましたw
・ 初めて、DLC初音ミクを使いました!
・ 初めて、オリジナル曲の歌詞に横文字を使いましたw(ぇ
up主の作品→mylist/6244064
動画にコメントをもらえると、励みになり嬉しいです。
☆11/22 ボーパラ2に出ます。【E-03】です。新譜有りです。
ボーパラ2会場:http://ttc.ninja-web.net/vo-para/
自分の東海コラボ用曲 第二弾sm8544333 第一弾sm5375102
HP→ http://amenoho.web.fc2.com/index.htm
up主の作品→mylist/6244064
【MMD】リンのちびモデルに声を当ててみた【きしめん】
sm8135884 のちびリンモデルをみたら、声を当てたくなってしまったので、声をつけてみました。
みみコピはできないので、おかしいかもですが、ゴメンネ><;;
---
あおじさんも声を当てられていました。→sm8148034
白ワンピ!! 確かに同意ですw 炉心版もいいよねw
---
※ギザミミPさん、動画使わせていただきました。ありがとうございます。画像劣化していたらごめんです。
※ギザミミPさんのマイリス→mylist/14401221 HPはこちら→http://blackthing.web.fc2.com/
---
☆11/22 ボーパラ2に出ます。【E-03】です。新譜有りです。
ボーパラ2会場:http://ttc.ninja-web.net/vo-para/
自分の東海コラボ用曲 第二弾sm8544333 第一弾sm5375102
HP→ http://amenoho.web.fc2.com/index.htm
up主の作品→mylist/6244064
