キーワード TTP が含まれる動画 : 25609 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【俺の屍を越えてゆけ】拳法家どっぷり縛り Part1【準備編】
はじめまして。久しぶりに俺屍プレイです。せっかくなので使えないと評判の拳法家でクリアしてみようかと思います。 動画作成ついでにNiVE使ってみたけど重かったです・・・低スペックPCではきつい。でも手軽に動画合成できるのこれしかないから我慢して使う。 ※動画では格闘家になってますがいうまでもなく拳法家の間違いです。あと1分ぐらいから音楽が途切れますが編集ミスです。ごめんなさい。エンコードめんどくさいのでこれで許してください。 次→sm5616645 最新Part3→sm5869724 マイリストmylist/10564400 ブログttp://blog.livedoor.jp/daradaru/
神谷浩史 in Oldschool(上級者向け)
自分で作っておいて何だがちょっとこれはどうかと思う。エンドレスリピートで洗脳。 喰霊零で遊んでみたsm6891214 Techonopolis sm5073166 カノンニ長調(ドM専用)sm2603200 Doop sm2443002 笑い声のみsm2312300 mylist/5266935 持ち歩き用ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/170867 パスはhkoなんだぜ?
ポケモン ガチパでバトレボダブル by@カイゼル パート2
最近はヒードラン込みの晴れパと結構当たります ガチパしか使わないのは気のせいです 仕事で時間が無いのでバトレボ出来てない...orz ttp://jp.youtube.com/user/SIZUMA1 mylist/10043555
GCCX有野の挑戦状 ハグルマン2 の最初のステージ曲をFC音源にしてみた
最初のステージあたりの曲。正直うpするの忘れてた 有野の挑戦状2予約してきました、今度はトリオトスをやりこんでみようかな (´ω`)つnsf+mml→ttp://mck2ch.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/uploader/mckarc/mck0125.zip
【椿包囲網】キャップ咥えたら求心力が低下
「総理の品格にかかわる姿が15日、NHKを通じてお茶の間に生中継された。」「間が抜けた姿を披露。」「情けない…」など言われ放題です。でもNHKの映像とこれは別なのか、咥えるシーンのアップは見つかりませんでした。共同、日刊スポーツttp://www.nikkansports.com/general/news/photonews_nsInc_p-gn-tp3-20081216-440620.htmlスポニチttp://www.sponichi.co.jp/society/news/2008/12/16/02.html2008年12月15日の参議院決算委員会。質疑者は民主党足立信也氏です
実況!ハングリィゴースト 地獄の死闘ホラー Part10
今回はかなり酷い事になっていますwまったりご覧ください。※Part9の絵は幽々白書の戸愚呂弟ですよ! 前→/sm5547954 次→sm5588490 一覧→mylist/9703746【実況!一覧→mylist/9719979】ブログ→ttp://brrroton.blog90.fc2.com/
【高画質化】The Witcher OPムービー【PCゲ】
動画うp条件緩和に付きテスト(サムネ変再)投稿。元の画面ともはや遜色ない?
画像はPCゲーム「The Witcher」(ポーランド産のARRP)のOPです。
AmaRecCo(AMV2MT)60fpsでキャプってAVIUTLでMP4に変換しただけ。
40M→100Mが思った以上に影響大きいですね。この動画で50Mなので単純にこの画質を15分は保てそう。
ゲームプレイ中の影響以外で画質を下げる必要はもうないかもしれません。
「The Witcher」体験版→ttp://www.4gamer.net/games/016/G001625/20071217001/
有志の方々による日本語化MOD(未完)が配布されています(体験版用含)
その他mylist>>mylist/10016563 (SPORE東方MHF)
「チョコレート・トレイン」を歌ってみた ポイうい
(*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!
ポイういでっす!
今回はチョコレート・トレインをうpさせていただきます。
歌自体はかなり前に完成していましたが、色々ありまして本日12月16日となりました。
ラップ部分はタイツォンさんのものを参考にさせていただきました!
絵はありなさんに描いてもらいました!
原曲nm3883201 タイツォンさんsm3897606 ありなさんmylist/8018004
ポイういのマイリスmylist/5603628 前曲「恋文新聞」sm5561920
需要ないですけどmp3置いておきますttp://db4.voiceblog.jp/data/poiui2017/1229438929.mp3
KOKIA KOKI薬曲 053回 08年12月16日
~みんなの町の~KOKI薬曲ttp://livecast.jp/毎月第1、3火曜日22:00~22:30 2008年最後の放送とのことです。気が早い気もしますが、皆様よいお年を!視聴して下さってありがとうございました m(_ _)m 先日のテレビでKOKIAのことを知ったという方もおられるかと思いますが、このKOKI薬曲も聞いて下さると嬉しいです!!【追記】本音や熱い想いが聞けて印象的な放送でした。 sm5433269←前回 次回→sm5899940 その他の回→mylist/23799255
マクロスF○×△ 第37回 【WEBラジヲ版】
2008年12月16日配信 パーソナリティ:中村悠一(早乙女アルト) 神谷浩史(ミハエル・ブラン) 中島愛(ランカ・リー) 公式サイト⇒ttp://www.macrossf.com/radio/radio.html マイリスト⇒/my list/7960807 ※師走なので、うpは控えめに・・・。
【かんなぎMAD】恋の呪文はスキトキメキトキス(さすがの猿飛OP)
昭和の香りがするネェ~♪「かんなぎ」からも昭和の感覚は感じ取れるけども…自分でも「このチョイスは無いだろう」と反省。えらい久し振りにMAD作ったが…やってる事は何も変化無し(笑)しかし名曲です!!テクノ歌謡とも言えるのかなぁ…よく伊藤さやかさんと伊藤つかささんが頭の中でゴッチャになってしまう…(笑)なんだか混沌とした自作集⇒mylist/15286809 ☆ダメMAD作成日誌&アニメ&音楽&雑記ブログ⇒ttp://finnduffy4949.blog120.fc2.com/
ポケモン ガチパでバトレボダブル by@カイゼル パート3
え?不一致気合玉で落ちるの…?と思ったらメガネでした レジロックの耐久調整考えなきゃなあ… ttp://jp.youtube.com/user/SIZUMA1 mylist/10043555
くろかみ~Radioしすてむ~ 第0回(12/5配信)
このラジオは09年1月放送の『黒神 The Animation』のラジオで、配信元は毎週金曜日に更新をしています。パーソナリティはレジェンド浪川さん、ドSな大原さん、天然で妄想大好きな下屋さんのお3人さんです。なんだか後々おもしろそうな番組になりそうなので、上げていこうと思います。●ラジオ公式サイトttp://dbeat.bandaivisual.co.jp/netradio/kurokami.php(公式サイトではラジオのアクセス数を取っていると思うので、最初に公式サイトでラジオ拝聴してから、この動画を見るのをお薦めします)●アニメ公式サイトttp://www.kurokami-anime.net/●次→sm5577749
僕と近所の友人がSIREN2を喋りながらやってみた その34
名前が守だけに守りたがるんですね sm5543772←その33 その35→sm5578909 全話→mylist/8658283 ブログ→ttp://hamhamha.blog116.fc2.com/ 今までやったまとめ→mylist/7006283
第三回 MUGEN ハイスコア選手権part4~四組目~
サムネの人の元友人を出場させようと思ったら、すでに「sm5564748」で出ていることに驚きました、「sm4600602」の頃から、出場させるならクリフと組ませようと決めてました。.......■第三回選手権マイリストmylist/9975251.......■第三回自主参加のまとめmylist/9952936....自主参加まとめブログ版ttp://heiankyo.blog74.fc2.com/blog-category-5.html.......第一回選手権sm2513218■第二回選手権sm2687798).......■第二回.自主参加まとめmylist/5782253.mylist/5837621......今回もスコアが間違っていたら遠慮なく言ってください。......アス比間違えてうpしたので上げ直しに時間かかりました。...part5.sm5596701
超浮遊要塞 EXED EXES
youtobeからの転載です。(CooLだったんだもの)無断なので、そこんとこヨロシク!です。(拾ったところのURL)ttp://jp.youtube.com/watch?v=7ua_Wgk1Nas
感動して「初めての恋が終わる時」を歌ッテミタ。+mp3
こんにちは。らむだーじゃんと申します!
今回は感動して「初めての恋が終わる時」を歌ってみました。
本家様→sm5524166
失礼ながらキーを3下げて歌わせてもらっています。
よろしければご覧になってくださいませm(_ _)m
今までに歌った曲です。mylist/1894124
mp3→ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/66731(pass:rum)
【作業用BGM】ギターポップ系詰め合わせ【GUITAR POP】
前から作業用作りたかったので試しにやってみたが…色々ムズイ!!音質はこの程度止まりですが…聴く方いるんだったらば、また作ろうかな?①OCEAN BLUE②SPEARMINT③MAX EIDER④THIRTEEN:13⑤NAUTICAL WILLIAM⑥NICK HEYWARD⑦FELT⑧BEAGLE⑨SLOAN⑩BLISFUL⑪CAPTAIN SOUL⑫FREEDY JOHNSTON⑬ALLEN CLAPP & HIS ORCHESTRA⑭DUNCAN SHEIK⑮DETEKTIVBYRAN⑯JOSH ROUSE☆mylist/15286809☆無謀なギタポ×アニメ自作MAD(ヘアカット100×苺ましまろ⇒sm3914257☆ダメMAD作成日誌&アニメ&音楽&雑記ブログ⇒ttp://finnduffy4949.blog120.fc2.com/
僕と近所の友人がSIREN2を喋りながらやってみた その35
サムネがかっこいい件について sm5557094←その34 その36→sm5582551 全話→mylist/8658283 ブログ→ttp://hamhamha.blog116.fc2.com/ 今までやったまとめ→mylist/7006283
ドキッ!! RPGだらけのGTA SA part19-2
大幅カットも仕方ないね 前:sm5563617 次:sm5612175 マイリスト:mylist/8869788 素敵なスクリプトの作者様 ttp://desunoshachou.web.fc2.com/index.html 19日追記:いろいろ弄ろうとしたら再インストールする羽目に…
東急東横線5050系電車型貯金箱を買ったので早速使ってみた
実際には結構音質良かった。今年最後(かどうかわからない(・∀・)イイ!買い物をしたと思った。金額は初乗り運賃に合わせて120円ですw商品詳細は此方ttp://www.e-toks.co.jp/toks/orijinal.html今日中に此れの詳細を→のHPに書きました。(七、ブログにあります。)http://kanamiko.web.fc2.com/ピアノ動画はもう少々お待ち下さい・・・
【PKDS】始まりの街、サ●ライト
ファイアレッドのロム改造といった所でしょうか。ポ●モンの世界に来てしまった遊星たちのストーリーとするつもりですが、まだ主人公、ライバル等の画像変更は行ってません。ボールの代わりにカードを投げたり、マサラがサテライトになってたり、オーキドの名前がアックツ(阿久津)に変わってたりします。参加大歓迎→ttp://www42.atwiki.jp/pokeds/ P.S.音ズレしてしまった・・・それだけは修正出来ないという
小鳥さんのダービースタリオン98 その43
アイマス×ダビスタ
ここ何回か、Divxで動画吐き出してたら画質が悪かったので無圧縮に戻しました。
で、エンコ中にガンバ-マンUだったわけですが、すっごい面白かったですね!
攻めるガンバ-守るマンUと噛みあってたのも印象的でした。
これは何人が声かかるぞー!!!
すぺさるさんくす sevenslotP
カレンダー ttp://imasupd.ddo.jp/~imas/cgi-bin/src/imas35338.zip
マイリスト mylist/7045716
前 sm5550873 次 sm5651649
【国歌】 Final Fantasyをベースで弾いてみた 【Bass Solo】
Final FantasyのBass Soloアレンジです 1:35まで前奏ですのでお忙しい方はそっから ◆聴いてくださった方,コメントしてくださった方,嬉しいことにマイリスに登録してくれた方々,ほんとにありがとうございますm(_ _)m ☆TAB譜つくりました→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/16089.pdf 読みにくいかもしれませんが堪忍してください ◆ちょっと宣伝・・・この曲は同人のCD;サークルfourtaleのアルバム『Recollection』に入ってます.気に入ってくれた方はぜひ ◆あと興味を持ってくれた方はよかったら私のブログ→ttp://be-ennen101.jugem.jp/に適当に遊びに来てください ◆私の演奏動画のマイリストです→mylist/10232810 ★新作投稿!(09.7.26)『大きな古時計』→sm7749992
実況!ハングリィゴースト えのき茸ホラー 最終回
短いシリーズでしたが、ありがとうございました!しかし、こんな終わり方ってw BGM「あいのうた」 前→sm5568505 一覧→mylist/9703746 絶都市比嘉ルート→mylist/8936896 【次回作→mylist/9719979】】【実況!一覧→mylist/9719979】ブログ→ttp://brrroton.blog90.fc2.com/
【MUGEN】霧島佳乃のAI作ってみた
強いのに弱いと言われてる佳乃にAI作ってみたAIの詳細とかはAIのReadMeに書いてあります公開場所はttp://cid-c46bed75116c3951.skydrive.live.com/browse.aspx/%E5%85%AC%E9%96%8B?sa=644678853&lc=1041追記12月20日更新
【LBP】MGS4
kwskはこちら:ttp://www.jp.playstation.com/scej/title/lbp/colabo_081219.html
第三回 MUGEN ハイスコア選手権part5~五組目~
すでに何組か自主参加して下さっていて光栄です、自主参加の動画を見ていて思うのですが、明らかに本家よりも面白いです、中でも動物園のピングーペアは意外過ぎました。....■第三回選手権マイリストmylist/9975251.......■第三回自主参加のまとめmylist/9952936....自主参加まとめブログ版ttp://heiankyo.blog74.fc2.com/blog-category-5.html.......第一回選手権sm2513218■第二回選手権sm2687798).......■第二回.自主参加まとめmylist/5782253.mylist/5837621......今回もスコアが間違っていたら遠慮なく言ってください。....今回はよく動くステージを使ったので低画質かもしれません。......サルタ無双のステージは神奈子様とオクラのフラフープペアを出そうとしたなごりです。.....勝手に宣伝、素敵なアレンジのみょん「sm5572454」「sm5590486」......■パート6sm5615579
僕と近所の友人がSIREN2を喋りながらやってみた その36
すっげーアナログ sm5578909←その35 その37→sm5597104 全話→mylist/8658283 ブログ→ttp://hamhamha.blog116.fc2.com/ 今までやったまとめ→mylist/7006283
僕と近所の友人がSIREN2を喋りながらやってみた その37
サンタさんなんて親 sm5582551←その36 その38→sm5597299 全話→mylist/8658283 ブログ→ttp://hamhamha.blog116.fc2.com/ 今までやったまとめ→mylist/7006283
【初音ミク】 スノースターステージ 【オリジナルFULLその5】
■アロエPです。初めてのクリスマスを思い出し、ミクサンタが切なく歌い上げます。 ■クリスマスの予定はどうですか? 去年はあんな惚れ込んでたのに今は初音を放置してるんじゃないですか? おい昔を思い出せよ !! 今日からおまえらはクリスマスは中止だ !!! ■すたじおあろえ動画リスト→mylist/4918412 ■動画初公開にて既に修正版です。mp3どうぞ→ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/65426.zip pass:アロエ
【アイマス】星井美希×カイザートP「blue ray」(原曲♯1)
カイザートPがim@sMSCⅢ参加作品の単品「Missing -the 53rd week- (Ver2.0)」sm5549587 の続編として作成された
「blue ray -the last concert-(星井美希・初音ミク)」sm5563326 の音源を
初音ミクVer.から人間(emiさん)Ver.に勝手に差し替えてみました。
動画:カイザートP 作詞/Vocal:emiさん 作曲:SHIKIさん うp主≠カイザートPです
すみません。なんとなくピッチ変更しちゃいました。
emiさんが歌う原曲はttp://www.muzie.co.jp/artist/a010591/で聴けます
